年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日の稼働

仕事が休みの日の前日はどうしても夜更かししてしまう、さんちゃんです。
基本夜型なのですが、睡眠時間は子供並みに欲しいと思っています(爆)。

なにが言いたいのかというと、日曜の朝に起きられなくて朝から打ちには行かなかったことを遠まわしにwww

では16日の稼働報告です。

お昼過ぎに、いつものお店にGO!

5円スロにサンダーVが入ったので目当てはそれですが、先客がいます。ざんねん(;_;)
って、早起きすれば確保できたのでしょうが(汗)。

この日は日曜ですがイベント的には期待できそうなので、ジャグを打ってみます。


アイムジャグラー

BIG6 REG3 総891G
98Gから

254G(4K)REG(35)
21G REG(2)
145G BIG(26)
147G REG (25)
4G REG
265G (36)飲まれヤメ

いい感じで当たるもバケばっかりです。最初ブドウ落ちがかなり良くて、コレはっ!!って思ったのですが、最後の265G間ブドウ落ちが悪くなったのでヤメます。
高設定の可能性はありますが、同じ列にコンスタンスに両ボーナスを引いてる台があるので、大事をとって...(^^;


とりあえず本来の目的だった5円スロに行きたいと思います。

5円スロ、ほぼ満席です。空き台に打ちたい台が無いのですが(汗)。

まず、夜勤病棟

0.5Kで夜勤ボーナスGET
071216_1302~0001
ボーナス確定

100プレイ間のRT突入ですがコイン減りますし、当たる気しませんし、この台のRTは苦痛です(爆)。飲まれたので移動。

サンダーの隣のKOFが良さそうなので打ちながら空くのを待ちましょか(^^;

ザ キング オブ ファイターズ
投資1.5K

071216_1549~0001

071216_1550~0001

071216_1552~0001
KOF サービスショット3連発w
たて向きなのは許してねwww
(機械、分かってないので)

BIG、REG、いっぱい当たりました。
おい、なんやそれ?ちゃんとデータ取らんかいっ!!
当たって出ても1箱3Kかと思うと、データ取りもついめんどくさくてwww
それに明らかにこの台高設定ですし...。

午後6時ごろ、KOFで箱9分目出した時に、サンダーが空きました。このサンダーは先の人が1箱と3分目お持ち帰りです。REG回数もついてますからきっと6でしょう。


サンダーV

071216_1908~0002
リーチ目

いっぱい当たりました。赤背景も見ました。
って、おいっ!!データは?
(大目に見てくださいw)

071216_2118~0001
1732枚

出ましたね~。換金がいくらなのか楽しみですが、過度の期待は禁物です。

さていくらでしょう??

5.6K

って、なめとんか!ww

そんな感じの金額ですね(^^;;

投資 6K
回収 5.6K
-0.4K

久々に長時間打ちました。約7時間でしょうか。結構楽しかったです。
5円スロ、結構気に入りました。まぁ、勝つ気で臨むとアホくさくて打てませんが考えようですね。半日遊んで-0.4Kなら下手なゲーセンよりも遊べる!?

でもこのコーナー、設定配分とか利益とかどうなんでしょうね。高設定はかなりの台数使ってそうですので、なんか気になります。

それにしても5円スロのコーナーの店員さんは忙しそうでした。目押しできないお客の比率がめちゃ高いので(^^;;

では♪

  1. 2007/12/17(月) 07:36:48|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<17日の稼働 | ホーム | 14日の稼働>>

コメント

おっつ~♪
『おい!データは!?』なんて言いませんよ~
5円スロで勝負(?)してきたんですもんねw
ゲーセンより遊べたみたいで何よりです
アテさんも久し振りに長時間稼働したけど
やっぱ肉体的にも精神的にも堪えます…
そうそう!エキサイトジャックが気に入ったとの事!
その感性に同士を感じましたw
今度『連れ打ち』しましょうね♪
  1. 2007/12/17(月) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
休日の朝寝は、至極の喜びですわ、わかる~~♪
布団の中でまったりして、でも、いつ起き上がってもいい、ってのが最高だよね。

換金3円くらいなのかな・・・?
高設定をたくさんおいてくれるんであれば、楽しめていいのかもね。
勝ちを求めてはいかん、確かに・・・
ちび負けは、ヽ(・ω・`)ドマイデス♪
  1. 2007/12/17(月) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

オラもその店行きヾ(`◇')タイッ!
そして目押し頼みヾ(`◇')タイッ!

最近等価で設定1しか無い事考えれば全然遊べますもんね
ただ勝てるかって聞かれると・・・・・

オラは休みの日は朝興奮して全然寝れません
たまには寝坊するくらい寝てみたいです
  1. 2007/12/17(月) 12:23:34 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

スロを楽しむってのならありっすね♪
10円スロ店ならあるのですが、せめて10枚交換にしてほしいです
12枚交換の計算がめんどくさいwww
勝てない日曜日は5円スロでまったりと♪
勝ちおめ~^^
  1. 2007/12/17(月) 14:44:57 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
サービスショットご馳走様です(; ゚д゚)ハァハァ

5円スロ~~~!^^お客さんいっぱいですか^^;
演出を楽しんだり、目押しを練習するには最適ですね^^

万次郎も、1円パチの換金の時は・・・
がっくりパターンを味わいましたがw

もう慣れましたw。(慣れれば楽しめる(≧∇≦))

次回もイイ感じに当たりますようにー^^
  1. 2007/12/17(月) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

日曜はお疲れ様でした。

写メは首を横にして見させて頂きました(> <)

自分とこにも5円スロできると良いなって思っちゃいました。

ゲーセンより良いですからね~。

自分は日曜は9時間ほど稼動しました・・・。
  1. 2007/12/17(月) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

良く寝る子は育つ♪

サンデーにサンダー打って、ダサンデー☆

ボンバー!
  1. 2007/12/17(月) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
おっつ~♪♪
アハハ~、言いませんか~(^-^)
まあ、一人突っ込みです(^^;
5円スロは高設定なら遊びとしては楽しめます。って、ホントは少しでも勝ってやろうと思って行きましたけどね。負けても遊びの対価としては納得の範囲ですかね!?
エキサイトジャックはいいですね。連れ打ちの時にはヨロです。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
朝寝はねぇ、気が向いた時に起きられるって幸せ(^-^)v

これは何円交換になるんだろね?計算できないけど3円くらい?
換金マージン35%くらいかな??前よりも交換率悪くなってるね??
これは勝てないわ~、勝ちを求めちゃいかんwww
計算したらなんか疲れが...(汗)。
ありがとう。

>>ラブドンさん
このお店、お気に入りですか?
5円スロ、手数料高いですよ?でも、遊べるのは確かですね。
勝てるかは、疑問ですけど。
ラブドンさんは早起きなんですか...、私は朝が苦手です。
ありがとう。

>>Hiroさん
まぁ、遊びですね。完全にww
計算したら、えらい交換率になってます。
10円スロは12枚交換なんですか?交換ギャップが出来るので勝負としては微妙になるんでしょうか。
この5円スロは遊びですね。好きな台だけ打ちたいです。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
サービスショット、喜んで頂けたようで(^^;
5円スロは賑わってました。まぁ、遊べるのは間違いないので、あと、初心者も安心って感じですね。
1パチでガックリですか...。1/4ですからねぇ。
5円スロもガックリですよ。これ、交換率いくらでしょうか?
お客が気にしてなければお店的にはOKでしょうけど。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
写メはすみません。首、大丈夫ですか?ww
(*^m^)
5円スロは運が良ければ勝てますからね。でも、交換率にガックシです。
ゲーセンよりは夢がありますね!?(^^;

日曜は9時間稼働ですか?お疲れ様♪
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは~
寝る子は育ちますよね、なるほど...。
サンダーは出ました。お店的には勝たサンデーだったみたいですが(^^;
5円スロ、落とし穴はふかいですww
ありがとう。
  1. 2007/12/18(火) 01:58:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/101-fee8837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

