年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日の稼働

明日は今月の折り返しの日になりますが、あと半月で今年も終わりですね。
今年は4.7号機から5号機に総入れ替えと、ホールにとってもお客にとっても大きな出来事がありました。
どうなってしまうんだろうという不安が素人客なりにあったのですが、5号機への入れ替え自体は滞りなくやれた感じです。でもおそらく厳しいのはこれからでしょうね...。
出来る限り頑張って稼働したいものです。

では、14日の稼働です。
いつものお店が店休明けでここの様子も気になったのですが、S店の楽シーサーのイベントが気になるのでS店にGO!

楽シーサー、高設定っぽい台がありますが先客がいて打てません。
総G数としては足りませんが合成の良い台があるので打ってみます。

楽シーサー

BIG9 REG7 総2104G
154Gから

157G(1K)REG
64G BIG(1)
178G REG
74G BIG(3)
125G REG
149G BIG
67G REG
130G ヤメ

301枚 等価交換

座って1回転のリプレイで当たりました。REGで少し残念でしたが(^^;
その後そこそこ順調に当たりますがリプレイからがほとんどで、BIG中のハズレが微妙なのと、ゴーヤが出ないので、高設定と判断しづらいので浮いてるうちにヤメます。
隣の台と角2台はゴーやからボーナス当選していて高設定の挙動ですし、多分私の台はあって中間設定のような!?(確信はありませんが)

帰るには打ち足りないし、空き台にピンとくる台がありませんし、久々にパチってみたいと思います。

エキサイトジャック

54回転から

107回転(2K)パワージャック5R
49回転 飲まれヤメ


ヘソが狭くて回りそうに見えないのに意外と回ります。相変わらず釘読みは難しいです。
早めに5Rの当たりを引きましたが単発で飲まれました。
勝ちを少し減らしましたが、これは試し打ちの範囲なので良しとします。
エキサイトジャック、この台私は好きですね。液晶でゴチャゴチャしてる台より数段私の好みです。まぁ、私の好みはマニアックですが...(汗)。


投資 3K
回収 6K
+3K
071214_2013~0002
301枚


明日は仕事が休みですし、どうしようかな?久々に朝から行っちゃう!?

では♪

  1. 2007/12/15(土) 22:34:57|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<16日の稼働 | ホーム | 私とパチンコ屋...>>

コメント

こんばんは。自分もドラムとかドット派です(-_-)明日は朝からですか~自分も多分朝一から行きますよ~お互い良い結果でありますように!
  1. 2007/12/15(土) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

エキサイトジャック 昔よく打ってましたよぉ
懐かしいです~~
最近は あんまりパチは詳しくないので 既にあるのかないのかも わかりませんが 今度発見した際はちょっとだけ やってみようかな!
  1. 2007/12/16(日) 00:37:07 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

物足りない…っ!

もっと!もっと!

もっとだぁぁぁぁああああ…っ!

肉だ!酒だ!女だ!

こんな感じでOK


ボンバー!
  1. 2007/12/16(日) 03:17:28 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

確かに、今までは4号機の貯金があったホールもあるだろうけどこれからは・・・・
ホールもお客も地獄かも・・・・

さんちゃんの地元って告知台のイベント多いよね
告知マニアのオラから見ると本当に羨ましいです^^
  1. 2007/12/16(日) 07:50:36 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

釘読みは本当に難しいですよね・・・。
回ると思った台が素直に回る確率は20%(笑)

早く一発で見切れるようになりたいです。
  1. 2007/12/16(日) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
演出はくどすぎると疲れます。ほどほどがいいですね。

日曜は朝一は起きられず...(汗)。
お昼から行きました。久々に7時間以上稼働してきました。
結果は、まあ、微妙です(^^;
ありがとう。

>>nanakoさん
エキサイトジャックは名機でしたね。保留玉連ちゃんが堪りませんでした。
昔のヤツは今は規制で撤去されてると思います。
ハネデジで最近出てるので、気が向いたら打ってみてくださいね。
ありがとう。

>>捨猫さん
おはよう~
おお!これは捨猫さんの願望でしょうか?
なんかハーレムを連想ww
e-461
ありがとう。

>>ラブドンさん
お店もお客も、これまでの感覚で利益や勝ちを追求してたら取り残されるでしょうね。
地獄...、そうですね...。大変な時代になりました。

告知台イベント多いですか?そうなんですね。
地域性なんでしょうかねぇ。
ありがとう。

>>ぱんさん
釘読みはホント難しいです。
試し打ちの分を減らせれば無駄な投資が抑えられると思うのですが、なかなか(^^;
頑張りたいです。ありがとう。
  1. 2007/12/17(月) 06:17:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/100-4a9fdf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

