年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事

毎日暑い日が続きますね
毎日毎日暑くてヤんなっちゃいますが、洗濯物がよく乾くのが取り柄です^^

で、洗濯物ですが、冬の間に使ってた毛布やら敷布やら、あと普段使いの座布団やら枕やらその他薄手の寝具やらマットやらもろもろ、洗濯機で洗える物をいろいろ洗ってみました。
汚れが落ちてキレイになるって凄く気持ちいいですね♪
あれこれ洗ってとてもスッキリしました。

でも、敷布団が汚いままですw
敷布団も洗いたいっ!!なんだか無性に洗いたいっ!!

普段手抜き過ぎるほど手抜きな私なのですが、一度思い立つと徹底しないと気が済まない性分なんですよねぇw

で、貧乏性の私は、クリーニングに出すなどお金をかけるのは嫌だけど、大きすぎて洗濯機には入らない。
ってことでお風呂の浴槽で洗ってみました(^-^)v

いや~しかし、かなり汚れてるもんですねw
今の家に引っ越してからずっと使ってますから約8年物ですからね~ww

ところで、布団は水を含むとメチャ重たいですね。
自分で動けない大人をお風呂に入れてあげる時もこんなんかな?なんて変な想像をしながら汗だくになりながら洗いました。

なんとか洗い終えて、でも洗濯機に入らないため脱水できずビチョビチョのまま物干し竿に干して丸二日、

無事乾いてv( ̄ー ̄)v ヤッタネ













なんてことはなく、半分も乾かない状態で変な臭いがしてきました…Σ( ̄ロ ̄; ヒーッ


で、結局コインランドリーで洗い直して乾燥機にかけました^^;

それにしても布団は洗濯機や乾燥機にかけちゃ駄目ですねw
綿が偏って敷布団の中に誰か隠れてるんじゃないかってくらいにボコボコになってしまいました(爆)。

布団の布をほどいて綿を平らに戻して、でも布団職人ではないので上手く平らに出来なくて orz
薄いとことや厚いとこがある敷布団で今は寝てますw

清潔なのが取り柄です^^;



皆さんはくれぐれも布団を自分で洗ったりはしないでくださいね!

てか、しませんよね?普通^^;




てか、こんな記事ですみませんm(__)m




では♪



  1. 2010/07/30(金) 22:52:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近ハマってるモノ

お久しぶりです^^
なかなか稼働記事更新の腰が上がらずにいます。
ここ最近は時々D店で1パチや5スロを打ったりしてますが、あまり良い台にはありつけていない状況ですw
そんな訳で、今回も稼働記事は置いといて、非常に面白いブログを見つけたので書いてみます。

結構有名なブログになりつつあるのでご存知かもですね…^^;


↓クリック
なにわのパチンコ店長、岐阜で奮闘中

1ヶ月前ほどに知ったのですが、店長のCRAナカムラ氏の変態機種へ対する深い愛情ぶりが随所に窺えるブログです。
同じく変態機種が大好きと言うマニアックな嗜好を持つ私としては、一目で気に入りました♪


勝手に記事にして良いのだろうか?なんてちょっと思ったりしますが、うちの読者さんは出来た方ばかりなので大丈夫ですね(^-^)v


で、設置機種なのですが

<パチンコ>
海など今時人気のその他もろもろの他に

ステルス、J-RUSH、男のマグロ一本釣り、
アレ!キング、ベノムの逆襲、餃子の王将、
デビルマン倶楽部、ポップカルチャー、バーストエンジェル、
スーパーバレリーナ、ダイナマイトクイーン、綱取物語、
ビック龍神王、

などがあり、かなりの変態機種揃いです!
くらげっちとファフナーがないのが残念ですがw


<スロット>
今時人気のその他もろもろの他に

めんそーれ、ビガー、ガルフ、etc

と、一応変態チックなのですが、私のお眼鏡に適う機種はなしw

サクラ大戦、デビルマン、サンダーV、ここら辺りは押さえて欲しいところですww




で、この中で一番打ちたい機種はと言うと!

ビック龍神王


↓クリック
ビッグ竜神王


この機種は今は潰れてしまったMS店で何度か打ちました。あまり人気がなくて早めに撤去となりましたがね(ToT)
確変時は天使絵柄が表示されて、ファンキーDr.の面影があって結構気に入ってました。

CRAさんとこに行けば打てるのですね♪♪


今のパチンコ、液晶演出は凝りに凝ってはいてもゲーム性に個性がないのが多いです。
そしてお客に受けるのもそんな台。お店が入れるのもそんな台。

私が気に入る台は一般受けしないのが多くて、導入されても非常に短命だったり導入自体されなかったりが常なのですが、私好みのマニアック機種が主力機種として置いてあるお店があるなんて( ̄▽ ̄)ウットリ


しかも、その扱い方がヤバイくらにステキです♪

リアル沼!? Σ( ̄ロ ̄;マジっすか?
20㎜のヘソ? Σ( ̄ロ ̄;いいんすか?


35万円の新台を入れるお金で、5千円を70人勝たせてあげられる…Σ( ̄ロ ̄ 目からウロコです!名言ですね!



まぁ実際遠いですからそう簡単には行けませんが、でもこんなお店もあるんだと知ってなんだか嬉しく思うこの頃です。


いつか行きたいなぁ(* ' '




では♪




  1. 2010/07/04(日) 21:11:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

