年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月の稼働続き

今日は一日中雨でした。
恵みの雨を受けて道路脇の雑草が一層と生い茂るんでしょうね。

吉野川沿いの堤防では例年この時期に行われる除草作業が今年も始まってます。つい一ヶ月前はまだそんなに生えてなかったのに、雑草の生命力って感心してしまいます^^;

我が家の庭の雑草は、今年は春先に手入れしたので今はそんなにひどくなってはいませんが、そろそろ除草剤の効果が薄れて来た頃で、油断してるとヤバイ事になりそうな予感ですw



では稼働報告です。

・4/15(木)
仕事帰りにS店

私は近視なのですが車の運転時以外はメガネをかけずにいます。
でも最近だいぶ度が進んで通路からだと釘がよく見えないため、この日はメガネ装着で臨んでみましたw

と言っても、メガネだと釘がひと回り小さく見えるから、
「かけたお陰で釘読みがバッチリ!」

なんてことにはならなくて、どちらかと言うと

「なんじゃ?この小さいヘソは!」
みたいになって逆効果なんですけどね^^;

バラエティのコーナーにメガネごしでもハッキリとヘソの開きが確認出来るハネ哲也がありました。

最初の1Kで29G回りました。
これはもらったでしょうか( ̄ー ̄)v フフフ

次の1Kは14Gです。
その次の1Kは12Gでした。

全然もらってませんね orz
ヘソは大きいんですが、風車付近の寄りとワープがダメなせいか回りません。
やっぱり釘読みは難しいです。

以前打ってみて、ヘソが小さい割りには回ってると思ったキングブレイドが空いていたので打つことにしました。

キングブレイド

38G(1.5K)8R 4R 16R
545G(7K)4R
87G 8R
149G(0.5K)飲まれヤメ

このキングブレイド、ヘソは相変わらずの狭々ヘソですw
私にキングブレイド愛が無ければ試し打ちすらためらう程の狭さです( ̄ロ ̄;

早めに当たって、その後追い足しするも飲まれ。
愛ではどうにもなりませんでした(-_-メ
ヘソの割には回ると言っても、このヘソではやはり足りてないと確認することに…w


打ち足りなくてD店へ移動(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー3倍デー

5スロ +18枚


総投資 300枚と12K
回収 318枚
-12K



・4/17(土)
仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)
  ※海三昧イベント開催 

投資 1000玉と199枚と1K
回収 0
-1K

チラシを入れての海のイベントを開催なので海を打ってみたものの、釘は渋めでしたw
おすすめと言われると釘が甘いのかな?なんて思いがちですが、海の新台が入ったのでおすすめと言う意味合いのイベントなのかな!?
ガッカリw



・4/18(日)
D店(1パチ5スロ専門店)
旦那と連れ打ち

北斗ユリアを打ってプラマイ0でした^^
貯玉で旦那のタバコを10箱を取ることに…。

景品交換 -3000玉(タバコ1カートン)



・4/20(火)
仕事帰りにS店
この日はリニューアル初日です。
20スロ5スロ共に減台で、5スロが等価になった模様(?)

先にスロのコーナーを覗くも、良さげな履歴台には先客がいたり下皿にタバコなどが置いてあったりで、空き台になってるのは微妙な履歴台ばかりです。
コインを積んでる台が数台あって設定を使ってそうではあるのですが、仕事帰りだと台にあぶれてしまいますね( ̄へ ̄メ

スロを諦めパチのコーナーを覗くも、こちらはスロ以上に人がいっぱいです。
空き台になってる台ならどれでもいから打ってみると言う訳にはいきませんし、あまりの人の多さに打つ気が萎えてしまいました。

マイホが賑わってるのは喜ばしいことですが、最近では、本当に期待出来るイベントの開催はそう多くないですから、
普段から台にあぶれるのには慣れてはいても、こんな時に自分が打てないのは複雑だったりしますねw


D店へ移動(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー3倍デー

投資 3000玉と600枚と1.5K
回収 574枚
-1.5K

すいてて居心地良かったです♪♪w



・4/21(水)
仕事帰りにS店
リニューアル2日目です。

先にスロを覗くも、前日同様の状況で仕事帰りに打つには厳しいと判断したので、この日はパチを打つことにしました。

パチはだいぶ集客が落ち着いてきている様子で、これなら探せば良い台にありつけるかも知れないと思い、まずは増台されたキングブレイドを打ってみました。

キングブレイド
32G 2K

増台されたので期待出来るかと思ったのですが、駄目でした。


ハネ沖海2を打診してみます。

43G(2K)単 16R×1
266G(6K)3連 16R×2
126G 単
48G 単 16R×1
206G 単
152G 2連 16R×1
33G ヤメ


投資 11K(旦那1K)
回収 3810玉
-11K


この沖海2は好感触でした♪
沖海を打っている途中で、仕事が速めに終わった旦那がやって来ました。
この日S店で打つことは話して無かったのですが、私の行動はワンパターンなので読まれてしまいますw
旦那と並んで最初の大当りの出玉を共有しながら打って、その出玉が飲まれてしまったので旦那は先に帰りました^^;
旦那、足を引っ張るなら来ないでくれ!!w

16Rにかなり恵まれたものの、8回の初当たり中ST連は1度だけだったのと、旦那と乗り打ち(出資は私)となったため、出玉は伸びず…。
なんとなく消化不良ですw



長くなったので続きはまた次回にm(__)m


では♪


  1. 2010/05/24(月) 03:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月の稼働

今日も良いお天気です
日曜日が晴れだと気持ちも晴れますね♪とりあえずは洗濯しなきゃ^^


では4月の稼働の続きです。

・4/7日(水)
仕事帰りにS店
この日はハネデジのイベント日です。
イベントと言うことで少しは期待できるのでしょうか。
  ※28玉再プレー無制限


まずはヘソが少しだけ開いてるように見えるハネ慶次
23G 175玉と1K

キングブレイド
36G 2K

ハネ南国育ち
15G 1K


どれも大して回りません。
とうとう貯玉も全滅してしまいましたし、追うほどではないためお店を移動


D店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー3倍デー(?)

+447玉
-400枚

総投資 ???玉と400枚と175玉と4K
回収 447玉
-4K



・9日(金)
仕事帰りにS店
この日はなんとなくS店にいってみましたw
なんのあてもなく、なんとなくハネ沖海2
 
51G 3K

ハネ北斗STV
2G(0.5K)突確
195G(10.5K) 飲まれヤメ

海は回りがいまいちで、北斗はややマシといった感じでした。
北斗では当りを引くも2R確変で、ST連は無し。
追いかけてみたものの最後はへたれヤメですw

ハネデジではなかなか何かの間違いは起こりませんね( ̄へ ̄メ


投資 14K
回収 0
-14K


・10日(土)
 仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

-1000玉
-199枚


・4/11(日)
旦那と連れ打ちでD店(1パチ5スロ専門店)
  ※再プレー無制限

-6154玉


・4/14(水)
仕事帰りにS店
20円スロは追うと飲まれることばかりで、M店チックになってしまったこのお店のスロに魅力は感じない為いつもはスロのコーナーは見る気がしないのですが、
この日は気が向いたので覗いてみると良さげっぽいアイジャグSPが空いていたので打ってみました。

アイムジャグラーSP
BIG16 REG12 総3295G
158Gから

170G(1K)REG
91G(1K)REG
336G(8K)BIG
7G REG
33G REG
142G REG
163G REG
30G BIG
131G BIG
27G BIG
40G REG
10G BIG
584G REG
131G ヤメ

序盤REGばかりでキツイ展開でしたが、REGが引けてるので追ってみて、その後気持ちの良いジャグレンを見せてくれましたが、最後に中ハマリで大きくコインを減らしてしまいました(ToT)
終わってみれば+0.4Kのショボ勝ちです。
負ける時は大きくて、勝つ時は小さく、と負け稼働の典型みたいですねw
たまには台が壊れたんじゃないかと思うくらい出してみたいものです ( ̄ー ̄)ニヤリ



投資 10K
回収 10.4K
+0.4K



書くのに疲れたのでまた次回につづくw


では♪


  1. 2010/05/09(日) 13:02:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりですね^^

夜中に目が覚めてしまいました^^;

ところで、GW終わりましたね(⌒~⌒)
私は3日4日と連休をもらえました♪
まぁ代わりに2日の日曜日は休日出勤となったのですがw
でも、私の場合連休は年末年始くらいしか貰えないので、たった2連休でも休みをもらえただけでかなり嬉しかったりします^^
それなりにゆっくり出来た連休でした♪

さて、ブログ放置に最早なんの抵抗もなくなっている自分がいますが、もし楽しみにされている方がいらしたらすみませんm(__)m
ってか、まずそんなマニアな方はいないでしょうけど。


では稼働報告です。


・3/29(月)
仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)
このお店がここ最近、月に数度おすすめ機種を設けていて、この日はその開催日でしたので行ってみました。

スロのおすすめ台に空きがあったのですが、それよりもそそられる履歴をしているラブリーがあったので、おすすめ台ではないけれど打つことにしました。

ラブリージャグラー
BIG13 REG10 総2506G
154Gから

188G(100枚)REG
114G BIG
158G REG
5G BIG
390G BIG
232G BIG
174G BIG
20G BIG
59G BIG
143G BIG
100G ヤメ

投資 100枚
回収 823枚


スロは5円も20円も打つ度に追うと飲まれる稼働ばかりでうんざりでしたが、この日は追っても飲まれない稼働となりました。
こんな展開だと打ってて楽しいですね^^



・4/4(日)
この日は日曜日で、旦那と一緒に買い物に出かけたついでに、天上のランプマスターの設置店に行ってみました。
先に繁華街地域の姉妹店S店に行くも駐車場がいっぱいで、このお店のたった1台しか無いランマスは空きがなさそうなので断念。

店員のお姉さんの制服がエロい別のお店のランマスで2度天井到達させて、なんとか2034玉GETしました。

しかし、この日は旦那に足を引っ張られ、私も投資分の玉を回収できずで、

総投資 35K?(旦那22K?)
回収 7.2K
-27.8K?


ランプマスターは凄く楽しみだったのですが、実際打ってみると思っていたよりもストレスの溜まる台でした。

今回、2度目の天井到達後電サポになるまで242Gハマったのですが、天井到達後も電サポになるまでは追加投資させられるため、かなりイライラ(`o´)
天井到達までも展開次第では険しい道のりとなることがあるため、甘い機種と聞いてたけれど体感的には甘く感じられませんでした。

また、この店ではスルーの通りが悪くされていて電サポ中の玉減りが半端なく、余計にストレスを感じさせられます。

違うお店で打てばまた違った印象になるかも知れませんが、ランマスは想像してたほどは面白くない印象を持ちましたw

ランマス、姉妹店S店が撤去したらマイホS店の1パチに設置してくれないかしら?w



4/5(月)
仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)
前回のこのお店の稼働でおすすめ機種は一応おすすめっぽく感じたので、この日もおすすめ機種イベントを開催なので行ってみました。

今回はパチンコ狙いです。
ハネデジのおすすめコーナーのミニミニモンスターが空いていました。ヘソも開いているように見えるので迷わず座ります!

ミニミニモンスター
77G(1000玉)2連
171G(1.2K)17連 15R×1
23G 3連
97G ヤメ


ミニモンは17連などかなり良い展開となり、また、スルーの通りが良くて時確中の玉減りがなかったので、かなり気持ちよく打てました♪
回りが垂れて来た所でヤメ。

スロのおすすめ機種のリノを打って180枚のコインをプラスでこの日の稼働は終了です^^


投資 1000玉と1.2Kと200枚
回収 5463玉と380枚


1パチも5スロも稼働の度に貯玉貯メダルが減るばかりで足が遠のき気味でしたが、良さげ台が打てる日もあるならまた通っても良いかも?って思えますね。




4月はまだまだ稼働いてますが、一旦ここで区切りたいと思います^^;



では♪


  1. 2010/05/09(日) 04:38:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

