年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日から23日までの稼働

今日は仕事が休みで、一日のうちのかなりの時間を寝て過ごしましたw
しかしまぁ、よく寝られるものだと我ながら感心です。
なんせ昼前に一旦目が覚めて、ちょっとゴソゴソやったあとまた寝てと、合計四度寝までやりましたから。
疲れてるんですかネェ? さすがにもう眠れませんけど^^
今夜眠れるか心配です(爆)。


では稼働報告です。

・20日、仕事帰りにS店

エヴァ約束に、REG後のハマリ台がありました。サイトで調べると期待収支は千円以上あるそうなので迷わず打ち始めます!

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時(20スロ等価)
BIG2 REG1 総1316G
570Gから(REG後)

827G(7K)暴走モード
846G 覚醒モード
990G REG
0G ヤメ

189枚


って、マイナス3.4Kですか?
小役落ちが悪くて1KあたりのG数が稼げなかったりREGだったりで、展開負けしましたw
よくあることだと分かっているけど、天井狙い出来るG数の台が落ちてることは最近は本当に稀なので、きっちりプラスで終えて欲しいなぁ( ̄ー ̄;


スロの設定狙いは最近全くと言っていいほど結果が出ないのでスルーして、パチのコーナーに移動しハネデジの海狙いです。
最近の稼働はハネ海ばっかりですが、ハネ海はほかのハネデジ打つより幾分マシなんですよ^^
海の面白さはまだまだ解らないんで眠くなるんですけどねww


以前打って良かったアグネスが空いていたので打ってみます。

大海SPウイズ アグネス・ラム(4パチ 28玉 再プレー)

15回転(250玉)4R
126回転(375玉)6連 6R×4 4R×2
71回転 ヤメ


釘が変わってるかは分からないのですが、以前よりもスルーの通りが悪く時確中の玉減りが多くなってました。回転率と玉削りをトータルすると足らない気がするのでヤメ。


総投資 625玉と7K
回収 2304玉(全て貯玉)と3.6K
-3.4K

アグネスは微妙に釘に変化があるのか、以前打って良かった台も次第にキツクなって打てる台が減ってるように思います。
海は好きくないとか贅沢言ってる私ですが、釘の悪いお気に機種に比べたら全然好きなので、これ以上釘がキツクなって打てなくなると困るなぁ…。


・21日、仕事帰りにS店

前日エヴァ約束で期待値狙いが不発に終わってスロは暫く打ちたい気分になれなくて、この日は最初からハネ海狙いです。

この前打ってみて意外と悪くないと思ったのでハネ地中海

CRAスーパー海物語IN地中海SAF(4パチ28玉)

52回転(625玉)5連
49回転 2連
104回転 ヤメ

サム見たり、シュガシュガ言わせたりしました(^-^)
あとからやって来て私の隣に座った人の台ですけどねw

あ~とか~ら来ぃ~たぁの~に~追ぉ~い越ぉさぁれ~♪(水戸黄門風にw)
泣きたい気持ちになったので移動w


もう1台
CRAスーパー海物語IN地中海SAF

35回転(持ち玉)2連
58回転 ヤメ


移動後すぐに当たって、1箱モリモリになったのでヤメ


投資 625玉
回収 2130玉(全て貯玉)



・22日、仕事帰りにS店

この日からスロット大改革とやらで、機種イベント全撤廃、「全機種に期待」をだそうです。
このお店、イベント機種とそうでない機種の稼働の差が激しいですからねw
気体しとりましゅ(^-^)


とか言いつつ、スロは打たずに地中海^^;

CRAスーパー海物語IN地中海SAF(4パチ28玉)

23回転(375玉)単
57回転 単
55回転 単
33回転 5連
63回転 2連
129回転 ヤメ

途中5連してますが、ほとんどが時短中の引き戻しで、実際は初当たり9回のうちST連は1回のみですw
引けてるのに引けてなくて出玉もなかなか増えません。
回りも垂れてきたので、1箱残してヤメることにしました。


投資 375玉
回収 2159玉(全て貯玉)


ここ数日の稼働で貯玉もなんとか1万発を超えました♪
少々減っても稼働に影響しない安定した貯玉には、まだまだに足りないので、もっともっと増やしたいです(^o^)



・23日、仕事帰りにいつものお店改めM店

この日は全店挙げての創業60周年の記念イベント初日です。
このお店のここ最近の大きなイベントであまりいい思いをしていないので、過度の期待はせずに臨みたいところです^^

チェーン全店開催だからお客が分散してか、大きなイベントの割には空き台が結構あります。

新台の餃子の王将が空いていたら打ちたいと思っていたら、丁度空いてました。
設置が1台しかないので無理かな?と思ってたのですが、空いててラッキーです^^
でも、1台しかないのに導入5日目に空き台になってると不安になりますねw

餃子の王将M2(4パチ28玉)

飛び込み57 通過5 回転4(直接1) 大当り1 投資6K
飛び込み33 通過7 回転5 ヤメ

大当り後打ち続けるつもりでしたが、釘が厳しすぎるような気がするので箱9分目の玉を持ってヤメることにしました。
役モノには意外と飛び込むのですが、ほとんどがハズレ穴に向かいます。
やっと中央の穴に入ってスタートチャッカーまで玉が届いても、スタートチャッカーは逆八の字をしていて約1/3は蹴られて入らずデジタルを回せません(-_-メ
破格の大当り確率1/23は、実際はかなり遠い道程に感じます。

091023_1822~0004
スタートチャッカー付近


凄く楽しみにしてた台ではあるので1台でも設置は嬉しいことではあるのですが、選んだ中の1台ではなくてこれしかなくての1台なのは、この手の台では印象がだいぶ違いますねw
釘による差が出やすい台だからこそ複数から選びたいと思いました。
まぁ複数設置に耐える台ではなさそうなので、仕方ないですがw


CRAスーパー海物語IN地中海SAFに持ち玉移動(4パチ28玉)

101回転 単
133回転 飲まれヤメ

アグネスか地中海どちらかを打つつもりで釘を見ると、アグネスは道釘のマイナスが目立っていたため地中海を打ってみました。
そこそこ甘めの調整に感じたのですが、引きに恵まれず出玉が飲まれてしまったので、これ以上追わずにヤメ。

スロのコーナーに移動して、こんなスモモチャンがあったので打ってみました。

スモモチャン(20スロ等価)
BIG22 REG20 総5948G
515Gから

646G(4K)BIG
111G REG
55G BIG
12?G ヤメ


353枚

スモモチャン、ジャグっぽすぎですね^^


総投資 10K
回収 7K
-3K


では♪


  1. 2009/10/26(月) 01:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

14日から18日の稼働

早速ですが、稼働報告の続きです。


・14日、仕事帰りにS店

追うと飲まれるスロよりも、少々釘が不味くても期待値の見えるパチってことで、前日打った大海SPウイズ アグネス・ラム(4パチ28玉再プレー)

107回転(1500玉) ヤメ

釘の違いは分からないのですが、回らなくなっています。
貯玉を使い果たしたのでヤメ


別のアグネス・ラムへ移動

11回転(0.5K)6R×4 4R×1
156回転 4R 6R
196回転 6R×2
283回転(2K追加)飲まれヤメ


2台目はすぐに当たったのですが、あとが続きません。
回りは悪くないのですが、これ以上海を打つ気になれなくてお気にのデビルマン倶楽部(デジパチ)に移動しました。

デビルマン倶楽部(4パチ28玉)

57回転(2.5K)ヤメ

あれこれ手を出して乱れ打ちっぽくなってしまってると自分でも分かるので、総現金投資が5Kになった時点でヤメ。


総投資 1500玉と5K
回収 0
-5K


・15日、仕事帰りにS店

14日に打った大海SPウイズ アグネス・ラム(4パチ28玉)

123回転(6K) 6連 6R×5 4R×1
128回転 6R
118回転 4R
142回転 5連 6R×3 4R×2
115回転 4連 6R×3 4R×1
52回転 ヤメ

投資 6K
回収 4719玉(全部貯玉)
-6K

2箱目の八分目まで出玉が増えた後は、延々とモミモミの展開が続きます。
最後の4連でやっと2箱目満タンまで出玉が増えたのでヤメることにしました。

足元の箱にモリモリにしてある玉を、店員さんが運び易いように3箱目に移して台下に置いたあと、呼び出しボタンをポチッとな^^

やって来た店員さん曰く
「こちら(台下)のも全部流すんですか!?」


まだ打つ分を箱に移したと思われたみたいですねorz


なにはともあれ、スロで勝てない上にパチの貯玉もなくなってしまって焦りましたが、少し貯玉が出来ました♪
この貯玉はもう減らしたくないなぁ^^;



・16日、仕事帰りにS店

15日にアグネスを打っていて、後ろのハネ地中海がキュインキュインいってて羨ましかったので、ハネ地中海w

ハネ海IN地中海(4パチ28玉)

117回転(1625玉)単
242回転(2125玉)5連
70回転 単
129回転 2連
38回転 5連
49回転 単
90回転 単
57回転 2連
63回転 3連
71回転 単
153回転 2連
58回転 ヤメ


投資 3750玉
回収 5261個(全部貯玉)


地中海を打った本当の理由は、前日アグネスよりも地中海のほうが出ていたので気になって見てみたところ、なんとなく以前よりもヘソが開けられてるように感じてです^^;
連しているところは時短中の引き戻しが半分あったので、初当たりにかなり恵まれました。
1/99と1/89だとやっぱり1/89のほうが当りやすいんですかねぇ^^
地中海、思ってたよりも面白いです。


・18日、夜から旦那とD店
(再プレー無制限デー)

仕事休みで家でゆっくりしてましたが、旦那がタバコを取って来たいと言うので、夜から連れ打ちでD店に行って来ました。

ラブリージャグラー(5スロ)
BIG18 REG10 総3707G
361Gから

390G(100枚)BIG
50G REG
78G BIG
59G REG
14G BIG
106G REG
6G BIG
29G BIG
103G BIG
93G BIG
108G ヤメ

1704枚GET

無制限デーなのであまり期待してなかったのですが、この日は周りの台も結構出ている様子でコインを積んでいる人が意外といました。
最近だいぶ集客が落ち着いてしまっているから、キツイ回収は避けたのかなぁ!?
旦那も800枚ほど貯メダルしましたし、二人して勝てて大満足です^^

スロを1時間半ほど打ったあとはパチに移動。


北斗の拳ユリアKVJ(1パチ)
10回転(400玉)4R 2R 4R 4R 2R 2R 4R 4R 4R 4R 4R 2R 4R 4R 4R 4R 2R
19回転 ヤメ

4370玉GET

北斗は回りは良くありませんでしたが、引きに恵まれ4370玉をGETしました。
こんな引きは4パチで発揮したいところですが、増えるのは素直に嬉しいです(^-^)v

旦那も1000玉ほど貯玉を増やした模様♪
最初の目的であるタバコもGETしてご機嫌です^^

こんなだと1パチ5スロも楽しいですね。


総投資 400玉と100枚
回収 4370玉と1704枚(全部貯玉 貯メダル)


では♪


  1. 2009/10/19(月) 03:04:09|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11日~13日の稼働

今日、日曜日は仕事が休みだったため、夕方まで家でゴロゴロw
やっぱり家が一番落ち着きますね^^;

ん~、いつも前置きが浮かばないのですが、今日は一段と浮かびませんw
とりあえず言い訳程度に書いてみましたw

私、物書きにはなれないですね^^;


では稼働報告です。

・11日、仕事が休みで夜から旦那と一緒にD店
(再プレー3倍デー)

REG後のエヴァ約束(5スロ)
BIG13 REG11 総5493G
595Gから

774G 青BIG(200枚)
47G 黄BIG
9G 黄BIG
154G ヤメ

投資 300枚(うち100枚旦那)
回収 717枚 
+417枚

私のエヴァは順調に出てたのですが、旦那の台はいまいちで旦那の持ちコインがなくなったので、一緒にパチに移動

北斗の拳ユリアKVJ(1パチ)
2R×10 4R×10

投資 2200玉(うち600玉旦那)
回収 3400玉
+1200玉


旦那も貯玉と貯メダルしているのですが、遊んで使ったりタバコに交換したりで残数が無くなってたので今回私が旦那の分を負担しました^^
旦那はスロでは飲まれてしまったもののパチで5800玉ほどGETして、いそいそと自分のカードに貯玉してました。貯玉が増えて嬉しそうです♪
良かったね(^-^)


てか旦那、タバコに交換したこないだの3000玉、返してくれ!!ww


・12日、仕事帰りにいつものお店改め滅多に行かないお店M店

いつも平日に開催のエヴァのイベントを珍しいことに休日に開催と言うことで、見に行ってみました。
エヴァ約束の島を覗くと、客付き1/3程度、持ちコインしてる台が3~4台あるものの見た目的には盛り上がりに欠ける様子ですw
それでもイベントということで期待したのか、空き台のデータカウンターのボーナス間のツブはハマリツブがいくつも育ってます∑( ̄ロ ̄;)ナンカムゴインデスケド
休日しか終日打てないお客の心を踏みにじりくさってと思いながら台上を見ると、12日~16日まで開催のプレートが…w
てっきりこの日のみの単独開催だと思ってたのですが、週間開催ですか…(+_+)
ま、そりゃそうだわなww


何も打たずにS店に移動

BIG12 REG7 総2805Gのジャンキー(20スロ等価)があったので、5Kだけ投資して当たらなければヤメるつもりで打ち出し開始。
3K投資したところで、5Kって発想のアホさ加減に気付いてヤメw

5Kでヤメるくらいなら最初から打つなよな!!自分( ̄へ ̄メ


パチンコに移動(4パチ28玉 貯玉再プレー)

海アグネス 1台目

11回転 (250玉)

海アグネス 2台目

39回転 (500玉) 単
116回転 単
105回転 単
292回転 (2750玉)飲まれヤメ

2台目に打った海アグネスは割りと回ったのですが、ツキに見離され撃沈(ToT)


D店に移動
(再プレー3倍デー)

BIG14 REG17 総4839GとBIG 13REG14 総3716Gのラブリージャグラー(5スロ)を打って、

BIG2 REG1でマイナス300枚


綱取物語(1パチ)を1800玉打って、当りなし


総投資 1800玉と300枚と3500玉と3K
回収 0
-3K

この日は現金の負けは少ないのですが、4パチの貯玉が残り2078玉まで減ってしまい、精神的ダメージは大ですw

 
・13日、仕事帰りにS店

前日3Kだけ打ってヤメたジャグがその後出ていたので、こんな履歴の台もチャンスがあるのではってことで打ってみました。

アイムジャグラーSP(20スロ等価)
BIG13 REG10 総2467G
238Gから

253G(1K)BIG
515G(9K)飲まれヤメ


う~ん…、私が打つと出ませんよぉぉ~ orz
毎度の事ながら、嫌になりますなw


パチのコーナーへ

前日打って好感触だった海アグネス(4パチ28玉再プレー)

211回転 (2000玉と1K) 6R×3
54回転 6R
269回転 6R×2 4R×1
174回転 6R
124回転 6R×3
54回転 ヤメ


とうとう貯玉壊滅してしまい現金投資となりましたが、現金1K投資でなんとか食いついて1箱出たのでヤメ。
流すと1623玉あり、全て貯玉しました。


総投資 2000玉と11K
回収 1623玉(全部貯玉)
-11K


貯玉も残り少なくなりましたし、スロも勝てませんし、なんかヤバイです。






私> 神様、私にスロットの設定を透視する能力をお授けください(-人-)


神> よろしい、授けてしんぜよう


私> 壁|_-)ジーッ

    1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 

    ∑(゜ロ゜ノ)ノ あらまっ



気に障った方にはすみませんm(__)m





14日から18日までの稼働はまた今度改めて…。

では♪



  1. 2009/10/18(日) 23:45:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

8日と10日の稼働

昔は10月10日は体育の日でしたが、今は違うんですよね^^;
10月10日になると未だに運動会を連想してしまいますw


では稼働報告続きです。

・8日、仕事帰りにS店
こんなラブリージャグラーを見つけました。
先日ジャグSPで痛い目見てるのでジャグはちょっと気が進まないのですが、ほかに打てそうな空き台がないため打つことにします。

ラブリージャグラー
BIG14 REG9 総3150G
204Gから

423G(7K)BIG
124G BIG
146G BIG
39G REG
92G BIG
74G BIG
22G REG
42G BIG
155G BIG
2G BIG
333G ヤメ


先日と合わせると投資がだいぶ大きくなってるのでこれ以上の投資はしたくないと思っていた7K目にBIGを引いて、その後気持ちの良いジャグ連となりました(^-^)v
最後少し嵌りましたが、BIGに偏ったこともあり久しぶりの4桁レシートGETです!
先日の分もなんとか取り返せて、ホッとしました。




091008_2057~0001
1325枚 20スロ等価


投資 7K
回収 26.4K
+19.4K


久々にまとまった金額の換金です♪
(-人-)アリガト♪♪


・10日、仕事帰りにS店

この日は10/10日で、10がふたつ重なる日です。
0のつく日を看板イベント日にしているS店からは、年に1度!去年の10月10日を記憶してるならみのがせない!!みたいなメールが届きました ( ̄ロ ̄;)

そんな、去年の話をされてもねぇw
てか、そんなに凄かったですか!?



スロのコーナーを覗くも空き台にピンと来る台がありません。
先日海アグネスでちょっと貯玉が増えたので、二匹目のドジョウ狙いで今回もパチンコの海アグネスを打つことにしました。

先日打った大海SPウイズ アグネスラム 4パチ

15回転 貯玉1K分

釘に違いは分からないのですが回りません。

2台目

10回転(貯玉1K分)6R
127回転(貯玉2K分)4R 6R
34回転 6R
80回転 6R 6R
90回転? ヤメ


2台目は最初は回りも時確中もわりといい感じだったのですが、次第に悪くなっててきました。
おそらく後者がこの台の本当の実力の気がするのでヤメ。


投資 1000玉?
回収 1447玉


ほんの少しですがプラスになりました。


では♪


  1. 2009/10/11(日) 03:01:01|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の稼働

もうすっかり秋ですね。
朝夕めっきり涼しくなりました。てか、ちょっと寒いですね^^;


では稼働報告です。

・1日、仕事帰りにS店

この日は1の付く日の看板イベント日です。
スロットに良さげな空き台があればと覗くも、ピンとくる空き台が無かったのでパチンコ島に移動。
先日バラエティーに導入されたミニミニモンスターが気になるので打ってみました。


ミニミニモンスター 4パチ

83回転から

247回転(175玉) 4R×4
69回転 4R×4
63回転 ヤメ

ミニモンは好きな台なので打ってみましたが、見た目の釘の割りには回るものの、玉削りが激しく追いかけるほどではありません。
箱の底に少し残った玉を持ってデビルマン倶楽部に移動しました。


デビルマン倶楽部 4パチ
80回転から

119回転 飲まれヤメ

これは以前打ったのとは違うデビルマンですが、移動せずにミニモンを打ち続けたほうがマシと思えるほど回りませんでした。
持ち玉が飲まれたのでお店を移動します。


D店へ

少ない投資で当たりが引ければと思い羽根モノを打つことに…。

羽根モノ水戸黄門 1パチ
20Gから

71G(1000玉) 拾い17 6R
104G(0.8K) 27拾い 6R
14G 4拾い 9R
26G 13拾い 9R
55G(0.2K) 22拾い 飲まれヤメ


1000玉では打ち足りなくて1K追加投資してみましたが、それも飲まれw
途中104Gハマリもありますし、これが水戸ラッシュ中ならパンクですね ┐(´ー`)┌
羽根モノに癒してもらうつもりが…(以下自粛)。



4パチ -1750玉
1パチ -1000玉
-1K



・5日、仕事帰りにS店

この日は5と6の付く日のスロットの全体イベント日です。
今日こそはいい台をGETしてサクッと出したいものです^^
前日からBIG後500G以上ハマっているであろう北斗将があったので打ってみました。


北斗の拳 将
ノボナ台

346Gから

643G(10K)BIG
0G ヤメ


091005_2034~0001
313枚 20スロ等価


打ち始めのG数が早過ぎですかね?投資10K 回収6.2Kとなり、天井狙い失敗デス (+_+)


ほかに打てそうな空き台が無かったので、パチンコに移動。
以前打って悪くなかったデビルマン

デビルマン倶楽部 4パチ
513回転から

517回転(125玉) 7R×1 2R×2
128回転 飲まれヤメ


1日の台よりもマシなのですが、それでも玉削りや回転率を考慮すると足りないので、ミニモンに移動


ミニミニモンスター 4パチ
54回転から

73回転(375玉) 通
95回転(750玉) 15R 確 通
20回転 ヤメ


この前とは違うミニモンですが、これも玉削りがひどいため時短抜け後ヤメ。
私はこれまでミニモンのスルーの良い調整のお店を見たことが無かったので、今回の導入でS店の調整がどんなのか興味あったのですが、ほかと大差ないですねw
て言うか、かなりの悪調整です( ̄ー ̄;)10回時短なんてスルー通らないからほとんど通常時と変わらんしw


総投資 1250玉と10K
回収 1407玉と6.2K
-3.8K



・6日、仕事帰りにS店

この日もスロットのイベント日です。
こんな履歴のアイムジャグラーSPが空いていました。

アイムジャグラーSP 20スロ
BIG21 REG18 総5030G
144Gから

679G(15K) ヤメ


久々に見る良い履歴でしたが、私が打つと当たりませんw
15K投資して当たらなかったため、心が折れたのでヤメ。


パチンコに移動

以前意外と回りが良かったハネ海アグネス

大海SP withアグネスラム 4パチ
200回転から

220回転(375玉)4R 6R 15R
194回転 4R 6R 6R
83回転 4R
73回転 ヤメ

ジャグでのノボナ負けで凹みましたが、アグネスラムで少し回収出来てちょっと気持ちが楽になりました^^;


総投資 375玉と15K
回収 2173玉
-15K


・7日、仕事帰りにD店 1パチ
(再プレー3倍デー)
この日は仕事が早く終わった旦那から「D店にいるから来い」的なメールがありました^^
二人並んであれこれ打って、私は-2200玉、旦那は-3000玉w
旦那にタバコをせびられて私の貯玉3000玉でタバコに交換ww
旦那に3000玉の換金分1800円を要求するも、却下ww( ̄へ ̄メ 旦那のドケチっ!!!

投資 2200玉
回収 0
景品交換 タバコ1カートンとカップ麺2個 -3520玉



8日、10日と稼働してますが、書くのに疲れたのでまた次回にw


では♪




  1. 2009/10/10(土) 23:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成21年9月収支

今日はいいお天気でした。
各地で運動会が行われていたようですが、この陽気だとさぞかし暑かったでことしょうね…(^^;


では9月の収支報告です。

日付  機種その他  収支
1日  4パチ 20スロ -2125玉 -10K

2日  1パチ 5スロ -1000玉 -200枚 -2K

3日  4パチ  +3739玉

4日  4パチ 5スロ  -????玉 -200枚

6日  1パチ 5スロ  +5501玉 +526枚

8日  4パチ 5スロ  -????玉 +1517枚 -1K

9日  4パチ  -????玉

10日 4パチ 20スロ +7938玉 +4.8K(38玉4パチ貯玉換金)

11日  4パチ  -3???玉

13日  5スロ  -300枚

16日  4パチ 1パチ 5スロ  -250玉 -3000玉 -500枚

17日  20スロ  +2.2K

20日  1パチ  +5000玉

21日  1パチ 5スロ -1000玉 +766枚

22日  1パチ 5スロ  +3000玉 +261枚

26日  1パチ 5スロ  -2000玉 +752枚

30日  1パチ 5スロ  +1680玉 +638枚


17戦

1パチ +8398玉
4パチ(28玉) -1699玉
5スロ +3197枚
-6K


9月は主に4パチと20スロを打つ予定でしたが、打ったのは前半だけでした。
前半に勝ちを積むことが出来なかったため、後半は軍資金的にも気持ち的にも攻める気持ちになれなくて、1パチと5スロでお茶を濁す稼働となりました。

結局、-6Kですか…( ̄ー ̄)ウーム
もっとマイナスが大きいかと思っていたので意外でしたw
(間違ってたりして…ww)
稼働のほとんどが再プレーだったからですかね。
欲を言うと財布のお金を増やしたかったのですが、私のような下手が欲かくとロクな事がないですから、まぁ良しとしますか…w


さて、マイホも稼働アップに向けて頑張ってるようですし、私も頑張るとしますかねぇ!!


更新頻度が落ちてますが、私なりに頑張りますので10月もヨロシクお願いしますm(__)m



※9/30日現在の貯玉貯メダル
・1パチ 68733玉
・4パチ 5051玉
・5スロ 15025枚


では♪

  


  1. 2009/10/04(日) 23:56:56|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月の稼働一気報告

10月ですね(^^;
結局9月の稼働報告は一度もしないままでしたw
携帯メモには稼働データが何日分も溜まってしまっていて、やっと重い腰を上げて稼働記事を更新しようと思うも、どれがどの日か分からなくなっている始末w

マジでサボりすぎですね、はいw


では一気に稼働報告です。
記憶が曖昧なので一部実際と違う気がしますが、大きなズレはないので気にしないことにしますww


・1日 
S店 
もっと楽しーさー(20スロ)
BIG13 REG9 総2868Gの台 10K投資 REG2 飲まれ

前任者の引きに騙されましたw
それにしても、機種名負けですね!全然楽しくないです…w

4パチ(28玉) -2125玉(再プレー)

パチで挽回を謀るも更に負債を増やして、帰宅(ToT)  

-10K



・2日  
D店(再プレー通常、1倍)
1パチ -1000玉
5スロ -200枚 -2K

-2K



・3日  
S店
4パチ(28玉) +3739玉(再プレー)

先日減った貯玉を取り返して気分は上々♪



・4日  
S店
4パチ(28玉) -????玉(再プレー)

D店へ移動(再プレー通常)
5スロ -200枚

取り返したと思ったらまた減る28玉のパチw
帰宅の気分ではなかったのでお店を移動後5スロを打つも、ヤられw



・6日 
D店(再プレー通常)
1パチ +5501玉
5スロ +526枚


・8日  
S店
4パチ(28玉) -????玉(再プレー)

D店へ移動(再プレー通常)
5スロ +1517枚 -1K

-1K


・9日
S店
4パチ(28玉)  -????玉(再プレー)

連日の再プレーでのマイナス稼働で貯玉が風前の灯に(;_;)



・10日
G店(18:00オープン)
20スロ -4K

4パチ(38玉) 以前貯めていた貯玉を全部換金 +8.8K

隣の隣町のG店がパチ島を一部スロ島に変更で、今後スロ稼働候補店になるかと期待して行ってみました。
思っていたのと違った為、以前しておいたパチンコの貯玉を全換金。


S店へ移動
4パチ(28玉) +7938玉(再プレー)

残り3K分まで減っていた貯玉でしたが、デビルマン倶楽部が連してくれて貯玉が復活しました(^o^)v
デビルマンは私に優しい♪♪

+4.8K



・11日
S店
4パチ(28玉) -3830玉(?)(再プレー)

貯玉は…、




増えたら、減るw



・13日
D店(再プレー無制限)
5スロ -300枚



・16日
S店
4パチ(28玉) -250玉(再プレー)

D店へ移動(再プレー3倍)
1パチ -3000玉
5スロ -500枚



・17日
S店
BIG11 REG6 総2497Gのエヴァ約束(20スロ)

1箱お持ち帰りで空いたエヴァ約束…、前任者は中年のおじさん ( ̄ー ̄)ニヤリ
この台、アリかも~!?

ナシな小役落ちだった為、ヤメw

+2.2K



・20日
D店(再プレー通常)
1パチ +5000玉


・21日
D店(再プレー通常)
1パチ -1000玉
5スロ +766枚


・22日
D店(再プレー3倍)
1パチ +3000玉
5スロ +261枚


・26日
D店(再プレー無制限)
1パチ -2000玉
 5スロ +752枚



・30日
D店((再プレー3倍)
1パチ +1680玉
5スロ +638枚

連休と月末は、1パチと5スロを打っておとなしくしておきました^^



9/30現在
1パチ貯玉 68733玉(+8398玉)
4パチ貯玉 5051玉(-1699玉)
5スロ貯メダル 15025枚(+3197枚)


では♪


  1. 2009/10/03(土) 00:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

