年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶ~しゃんと、ご一緒♪

シルバーウィークも終わってみればアッという間ですね^^


この連休は、ぶ~しゃんが遠路はるばる逢いにきてくれました(^-^)v
今年の6月に逢う計画を1度立てたのですが、新型インフルエンザが大騒ぎされていた時期で断念。
今回晴れて19日と20日にお逢いする運びとなりました。

19日の夜の7時半頃に、徳島駅前で落ち合いました。
この日私は仕事で、既に徳島入りしているぶ~しゃんを待たせてしまうのが気がかりだったのですが、ぶ~しゃんは駅前のパチ屋さんで12K程勝ったとの話し…。
なんかホッとしました♪


徳島と言うことで阿波踊りを観てもらおうと計画していて、そのことをぶ~しゃんに話すと、
「明日は鳴門の渦潮が観たいから今からがいい」
って返事だったので、阿波踊り会館へ急ぐことに…。

途中道に迷って着いたのが丁度開演ギリギリw

阿波踊り会館では1日4回、年末年始を除いて毎日阿波踊りを上演しているのですが、夜の部は8時からで、この日の会館内は大勢のお客で満杯でした。
お客の大半が県外客で、このシルバーウイークを利用して観光のようでした。

踊り子さん達が踊ったり、お客も希望者は踊ったり、50分ほどの公演でしたがなかなかのものでした。

ぶ~しゃん、楽しめたかな?
次はお盆時期の阿波踊りを観てもらいたいなぁ(*^m^)


090919_2028~0001



踊りを観たあとは、ぶ~しゃんが宿泊のホテルの1階にある居酒屋さんで夕食を摂ることに^^
ここではパチやスロやいろんな話しをして盛り上がりました♪

食い気が勝って料理の写メをし忘れたのは、内緒ですw

腹ごしらえも終わり、ぶ~しゃんの部屋に行ってお土産の交換をしたあと帰宅しました。


090920_2157~0001
赤兎馬 紫芋の焼酎

臭みやクセがなく、とても飲みやすいお酒です♪
普段お酒を飲まない私も、このお酒は気に入りました^^


090920_2158~0002
辛し明太子といか明太子♪


090920_2207~0001
辛し明太子中身♪
本場の味は旨~!でした^^


090920_2207~0002
いか明太子中身♪
いかの耳を使ってあるそうで、コリコリとした歯ごたえが更に美味しさを引き立たせます(^o^)v




ぶ~しゃんに逢った感想ですが、裏表や気取ったりがなくて素直で、信用の出来る人って印象です。
ぶ~しゃんのコメントはどれも嫌味が無くて暖かいけど、実際のぶ~しゃんも暖かい人でした♪

私がぶ~しゃんの部屋をあとにする時、コンビニに用事があるからと言って一緒に部屋を出たぶ~しゃんはコンビニを過ぎても一緒に歩いてくれて、別のコンビニに用事があるのかと思う程あまりに自然に一緒に歩いてくれたのですが、どうやら私を駐車場まで見送ってくれたようです。

さりげない気遣いに、ひととなりを垣間見た気がしました。
ありがとね(^o^)ノ


翌20日はぶ~しゃんのホテルのチェックアウトに合わせてお昼の11時頃に、車で駅前に迎えに行きました。

この日の予定は、鳴門の渦潮の観光です!!

方向音痴の私なので道に迷ったらどうしようなどと少し不安でしたが迷うことなく無事に鳴門までやってきたのですが、目的地の鳴門公園は駐車場が満杯で停められなくて臨時駐車場に車を停めることになりました。
鳴門公園までは無料のバスで送迎してくれるそうな(^-^)
でもバス待ちの人がザッと見ただけでも100人以上いそうなので、鳴門公園は諦め渦潮は観潮船に乗って観ることにしました。

2等の乗船券を買って列に並んで待つこと40分、12:20分発の観潮船に乗り込んだのですが、生憎並びが後方よりだったため良い場所は確保出来ず人と人の隙間から覗く感じで折角の渦潮も堪能できそうにありません。
船の中でも追加の1000円を払えば1等に移れるのを見つけたぶ~しゃんが、自分のわがままで1等に移るからと追加のお金を払ってくれてバッチリ渦潮を観ることができました。
ぶ~しゃん、本当にごちそうさまでしたm(__)m


それにしても高速1000円効果なんでしょうかねぇ?
連休とは言えホントに大勢の観光客で、鳴門がこんなに賑やかなのを見るのは初めてですw


090920_1238~0002



渦潮を観たあとは徳島ラーメンを食べるために徳島市内を目指します。

徳島ラーメンと言う呼び名で呼ばれるようになったのはここ数年で、以前は中華そばや支那そばと言う呼び名が主流でした。
数年前に横浜のラーメン博物館に徳島の中華そば屋の「いのたに」が出店して、徳島ラーメンと言う呼び名がメジャーになりました。

徳島ラーメンのいわれの元になるお店、「いのたに」に着くと店内店外合わせて30人ほどの並びが出来てますw
いのたには昔何度か来た事のあるお店ですが、いつも余裕で座れたのに(笑)。
有名になると、変わるものですねぇw

このお店は先に食券を買うシステムですが、並びで20分ほど待って席に座ってからは、ほとんど待つことなく注文の品が出てきました。

私達のあとにも並びは続いていて、並び待ちの人達に眺められながらの、やや落ち着かない食事となりましたw


いのたにのラーメンは、しょう油ベースだけど澄んだスープではなくてコクのある濁ったスープで、基本は、ストレート麺に、やや濃い目に甘辛く煮た細切れ肉と、メンマと、もやしと、葱をトッピングしています。
オプションで生卵やメンマを追加できます。

徳島ラーメンはお店によって味が違うので、どこが美味しいとかは好みによって分かれると思います。
正直不味いお店もあるのですが、いのたには美味しいほうですね^^;


090920_1433~0001
中肉卵入り


いのたにを出たあと徳島駅前に着いたのが2:45分頃で、帰りのバスの時刻が迫っていた為、ここでぶ~しゃんとお別れしました。


初めてお逢いしたけれど、コメントやたまにメールや電話などで交流していたからか、まるで以前から顔見知りだったかのように楽しい時を過ごさせて頂きました。
もっといっぱい案内したかったけど並びなどで時間を取られて思うような案内が出来なかったのが、少し残念です。
こちらに来る機会があった時はまた声をかけてくださいね!


ぶ~しゃん、ありがとおぉぉ~(^o^)/


  1. 2009/09/24(木) 03:50:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

平成21年8月収支

え~、またもやご無沙汰してますm(__)m
気が向いたら更新…が定番になってますw

今日は連休最終日ですね。
皆様、いかがお過ごしになられたのでしょうか?


では8月の収支報告を書いてみたいと思います。


日付  機種その他   収支
2日  1パチ5スロ   -1000玉 -200枚

3日  5スロ 4パチ 20スロ  -200枚 -15K

4日  1パチ 5スロ 4パチ地中海  -1000玉 +130枚 -20K

5日  5スロ 1.6パチ 4パチ地中海  +864枚 -250玉 -16K

6日  20スロ北斗  +9.4K

7日  1.6パチ 20スロジャンキー  +122玉 -11K

8日  1.6パチ 1パチ  -2.3K

9日  1.6パチ  -12500玉 +18.2K(1.6パチ貯玉全換金)

10日  5スロ  +1219枚 -1K

12日  1パチ 5スロ  +538玉 -200枚 -3K

13日  5スロ  -100枚?

14日  1パチ  -1000玉

15日  1パチ 5スロ  +3200玉 -200枚 -1K

16日  1パチ 5スロ  -1000玉 -200枚

17日  5スロ 4パチ 20スロ  -200枚 -19K

18日  20スロクラジャグ  +11.4K

20日  1パチ 5スロ 20スロ  -1000玉 -200枚 -3K

21日  1パチ  +5673玉

22日  5スロ  +1219枚

23日  5スロ  +450枚

24日  1パチ 5スロ 20スロ  -1000玉 +50枚 +1K

25日  4パチ 20スロ  +4604玉 -20.5K

26日  4パチ  +2146玉

29日  1パチ 5スロ  -3000玉 -200枚



24戦

1パチ +1103玉(先月比)
1.6パチ -13400玉(先月比)
38玉4パチ ±0
28玉4パチ +6750玉
5スロ +2118枚(先月比)
-71.8K

なんかかなり負けてます(ToT)
財布が益々薄くなってしまいましたw

4パチのミドル地中海で確率の3倍はまりして大当りなしで50Kほどマイナスなのと、20円スロットでの負けがかなり響いてます。
地中海は引き負けですが、スロは高設定台に座れてない結果なんでしょうね。

最近通ってるマイホは、スロットは以前はイベントやメールが設定を示唆するような割りと具体的な内容だったのですが、ここ最近数ヶ月は非常に曖昧になってしまいました。

具体的だと先客に先を越されて仕事帰りには座れないので必ずしも具体的なのが良い訳ではないですし、曖昧でも出ていれば問題無いのですが、
良さげな履歴台を追いかけても飲まれることばかりでどうも設定も良くなさそうな…w
たまに具体的な内容があっても平日だったり…( ̄へ ̄メ
天井狙いに適したゲーム数の空き台もまずありませんし…。

スロは正直勝てる気しませんw
勝てるかも?と言う期待よりも負ける不安のほうがが大きすぎて安心して打てないので、最近はスロにあまり魅力を感じなくなって来ました。




そういえばスロ雑誌を先月と今月は1冊も買ってないなぁ^^;



雑誌> 最高設定を見破る方法完全網羅号!



私> いや、座れないからもういいですw






9月ももう後半ですが、少しでも負債を取り返せたらいいなぁ。



※8/31日現在
・1パチ貯玉 60335玉
・38玉4パチ貯玉 3412玉
・28玉4パチ貯玉 6750玉
・5スロ貯メダル 11828枚


では♪




  1. 2009/09/23(水) 23:39:31|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月の稼働残り

非常にご無沙汰してますm(__)m
更新をサボっている期間に見に来てくださった方にはすみません。
また、皆さんのところにも読み逃げばかりで申し訳ないです。

毎日元気に過ごしていて稼動もしているのですが、近頃パチンコやスロットを打っていて以前ほど面白く感じなくなってしまい、更新やコメ廻りなどのモチベーションが低下してます。

最近よく行くマイホの集客状況は悪化してますが、お店は集客しようと設定を入れたり釘を開けたりと頑張ってる様子なのでホール状況は決して悪くないのですが、スロは仕事帰りだと良さけな台は先客ありだったり、パチは引き負けたりで、なかなか思うような収支が上げられませんw

大きく勝てれば気持ちも上向くのでしょうが…^^;


では稼働報告を簡単に書いていきたいと思います。

・16日 日曜日で夜から旦那とD店
1パチと5円スロで 貯玉-1000玉と貯メダル-200枚

±0


・仕事帰りにS店 
BIG13 REG7 総2302Gのラブリージャグラーで
投資15Kで BIG1とREG1を引くも飲まれ

ガロに2K投資30回転、見た目の釘ほどは回らずヤメ

D店に移動し5円スロに貯メダル200枚と2K投資し、何度かボーナスを引くも飲まれ

総投資17Kと200枚
回収 0
-17K


・18日 仕事帰りにS店
BIG21 REG14 総4444Gのクラシックジャグラーで
投資9KでBIGを9回引き 1020枚GET

投資 9K
回収 1020枚(20円等価)
+11.4K

久々の換金です♪♪


・20日 仕事帰りにS店
BIG11 REG9のケロットで
投資1KでBIG4 REG2を引くも、追いかけたら飲まれ

D店に移動し1パチと5円スロを打って、貯玉1000玉と貯メダル200枚と2K投資して当たらず

総投資 1000玉と200枚と3K
回収 0
-3K


・21日 仕事帰りにD店
1パチを数台打って、貯玉800玉使って回収6473玉

±0


・22日 仕事から一旦帰宅後旦那とD店
5円スロで貯メダル200枚投資、回収1319枚

±0



・23日 日曜日で夕方から旦那とD店
5円スロで貯メダル100枚使って550枚の回収

±0


・24日 仕事帰りにS店
REG後586Gのエヴァ約束で天井狙い、小役が良かったのでボーナス後も追って
投資2Kの回収約250枚

BIG7 REG11 総2311G台(機種は忘れ)に1K投資
こんな総G数の少ない台なんて…と、我に返ってヤメw

打ち足りなくてD店に移動w
5円スロに貯メダル200枚と1パチに貯玉1000玉と1K投資、回収0


総投資 4Kと1000玉と200枚
回収 250枚 (20円等価)
+1K


・25日 仕事帰りにS店
BIG12 REG11 総3353Gのクラシックジャグラー
REGが引けるので追いかけるも、ちょこちょこ投資して8K使ってBIG2 REG2 飲まれ

BIG21 MB9 総3950Gの北斗 将
2K使ってベル落ちの悪さに嫌になってヤメw

以前から面白そうだと思っていたデビルマン倶楽部(デジパチ)が空いていたので打って
投資10.5Kで12回当てて4604玉回収

デビルマンはパトラッシュグリーンタイプの台ですが、結構気に入りました♪
また打っても良いかも^^

総投資 20.5K
回収 4604玉(4円28玉交換 全て貯玉)
-20.5K


・26日 仕事帰りにS店
スロは私レベルでは歯が立たないと感じるのでパチンコを打つことにw
 (4円28玉交換 貯玉再プレー手数料終日無料)

ミドル地中海に貯玉1.5Kで28回転、ヤメ

もう1台地中海 貯玉3Kで60回転、ヤメ

ハネデジモンスターパーティー
貯玉1Kで15R当りを引きその後何度か当てて、3521玉回収
スルーやアタッカーなど結構厳しい釘調整でしたが、引きで出ました♪

でもあっさり系の演出を好む私としては、モンスターパーティーはいまいちかなぁ?w
ミニモン打ちたい^^

総投資 1375玉(貯玉)
回収 3521玉(全て貯玉)
±0


・29日 仕事帰りにD店
この日は再プレー3倍デーで、貯玉3000玉、貯メダル600枚まで手数料無料です。
1パチと5円スロを打って、貯玉2600玉と貯メダル200枚を使って回収なし。

投資 2600玉と200枚
回収 0
±0


こんな感じの8月後半です(*^-^*)


では♪



  1. 2009/09/13(日) 12:18:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

