年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったり稼働

よく降りますね~。
なんかパソコンの調子が絶不調ですw
お天気が悪くてジメジメしてるからでしょうか。
使えないキーが更に増えてしまってます\(゜□゜)/ギャー


携帯での更新なので手抜きですが、結果だけ報告ですw



・20日 仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)
再プレー3倍デー

ハネデジ
シスクエ

総投資 3000玉と600枚
回収 841枚(全て貯メダル)



・21日 仕事帰りにD店

シスクエ
エヴァ約束

総投資 200枚
回収 1733枚(全て貯メダル)



・22日 仕事帰りにD店

シスクエ
フィーバークィーンゼロST7


総投資 1000玉と200枚と1K
回収 741枚と1682玉(全て貯玉貯メダル)
-1K



・23日 仕事帰りにD店

レレレ
ガロ
桃鉄

スカイラブ
ケロット

総投資 1000玉と200枚と2K
回収 0
-2K



・24日 仕事帰りにD店

エヴァまご

投資 200枚
回収 1885枚(全て貯メダル)



・26日 夜にD店

綱取り物語

投資 400玉
回収 6314玉(全て貯玉)



・27日 仕事帰りにD店
再プレー3倍デー
フィーバークィーンゼロ

投資 2800玉
回収 12500玉(全て貯玉)



・28日 仕事帰りにD店
再プレー3倍デー


オークスチャンス

ラブリージャグラー
エヴァ約束


総投資 1000玉と600枚と1K

回収 686枚(全て貯メダル)


-1K



※7/28日現在
1パチ総貯玉 56715玉
5円スロ総貯メダル 9910枚



では♪


  1. 2009/07/29(水) 01:23:43|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の稼働Ⅳ

稼働記事を溜めすぎて、書くのに疲れたら一旦区切って…、と長々と書いてきましたがこれでひとまずお終いです。
最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

書くほうも大変でしたが、読まされるほうも大変ですよねw
ホントにごめんなさいm(__)m

今後はあまり溜め込まないようにしたいと思います(反省)。


では稼働報告です。

・17日 仕事帰りにいつものお店に

13日から16日まで改装のため休んで、17日の16:00にリニューアルオープンです。
今年の4月の会員制導入イベントに行って以来ここには全く行ってなかったので、久々に行ってみることにしました。

今回のリニューアルでは、店名やお店のマークなどを新しくデザインして、ネオンや看板や店内の文字装飾を新しいデザインの物にやりかえたようです。

ここ2年間で
・完全5号機時代に突入した年の10月は社名変更
・その後スロ島縮小と5円スロ導入
・去年の春はパチンコの2.5円交換から等価へ変更と5円スロ撤廃とパチ島増設
・今年4月は1パチ導入と会員カードシステム導入とパチンコの等価から28玉交換への変更
・そして今回

なんかいろいろ忙しいですねw
それだけお店も必死って事なんでしょうね。


午後18:20分頃、お店に到着
すでに駐車場はかなりの車の数ですが、店内はパチンコもスロットもまだまだ空き台が目立つ状況です。
これまで大きなイベント時はいつもはスロットを打ってた私ですが、今回パチンコから攻めてみたいと思い主にハネデジを数台見てみました。
バラエティー台などはヘソは大きいけれど風車付近やワープが素人目にも分かるくらいに締められてあり、打つのにためらってしまう釘をしています。
ヘソは大きくはないけれど、風車付近やワープがまだまともな形をしていたのでハネ沖海を打ってみたところ、1Kで17回転でした。
1K程度では本当の回りはわかりませんがヘソの小さいのが引っかかるのでこれ以上は追わずに、スロのコーナーに移動することにしました。

これまでの18:00オープンだとアイジャグは満席だったのに、この日はまだ半分ほど空いています。
そういえばいつもの年配の常連客の姿が見えないような!?

アイムジャグラーEX
0G台

97G(4K)REG
353G(7K)REG
106G(1K)飲まれヤメ

打つならこのお店の看板機のアイジャグだと思うのですが、REGしか引けません。
追って投資が大きくなりすぎても嫌ですし、アイジャグの設定看破は私には無理なので大火傷の前にヤメることにしました。

ノボナで460Gで捨てられてる、もっと楽しーさーを打って2KでBIGを引いて0Gヤメ後、豊漁に持ちコイン移動

豊漁
0G台

24G(持ちコイン) BIG
447G 飲まれヤメ


豊漁では早めにBIGを引くも、あとが続きません。
スロットは飲まれる展開ばかりで、これ以上スロを打つのは不安なので羽根モノに移動しました。

羽根モノ水戸黄門の大当り3回の台で1Kで数回当てて1箱出るも、2箱出ていた羽根モノUFOが空いてるのでそちらに移動

羽根モノUFOは打ったことがない台で打ってみたくなったのと、前任者が出していたこともあり良いかと思ったのですが、
スモール当りを2回引くも持ち玉崩壊、3K追加投資も飲まれw

鳴きも寄りも役モノも厳しく、この台でどうやったら2箱も出るんでしょう?



総投資 18K
回収 0
-18K


この日私は惨敗でしたが、スロは決して悪くはなかったようでした。
また、パチンコも地中海はヘソが大きく開けられていても風車付近で悪調整にされてなく、
台選びをしっかりすれば負けても納得のいく稼働になったかも知れません。
全体をしっかり見なかったため、チャンスを活かせなかったのが残念ですw



・18日 仕事帰りにいつものお店

前日打った水戸黄門が鳴きも寄りも悪くなかったので、空いていれば打ちたいと思い行ってみました。
覗くと丁度空いていたので打ってみましたが、2Kで直撃を引いて水戸ラッシュに突入するも3回目の大当り後時短100回を取り切りパンクw
この台は役癖が悪く玉がポケット方向に向かいにくいのですが、今回その影響を受けてしまいました。
滅多に水戸ラッシュに入らないのにパンクは腹立たしいですねw
そういえば以前もこのお店で水戸ラッシュがパンクしましたが( ̄へ ̄メ
こんな台を打った自分の責任だと言えるほど私は人間が出来てませんから!!

水戸ラッシュパンク後、気分を害したので即流し後お店を移動。

1650玉 28玉交換


D店へ(ゆったり館)

貯玉でバーストエンジェルやオークスチャンスを打って、貯玉を6301玉上乗せして、
やや機嫌が良くなったところでこの日の稼働を終了しました。


投資 2K
回収 5.8K 6301玉
+3.8K



今回のいつものお店のリニューアルは初日はそれなりに期待できたようですが、それでもこれまでの18:00オープン初日と比べると羽根モノの釘が厳しかったり、一部の台でヘソを大きく開けて風車付近で寄りを殺すなどしてあり、一筋縄ではいかないと感じました。
2日目はパチンコは全く見てませんが、スロは出ている台が少なく、稼働してる台に羨ましくなるような履歴台はありませんでした。

水戸ラッシュがパンクしたことですし、今後当分このお店には用はないです。
出玉が全てではないけれど、でも負けてばかりだと足が遠のくのは当たり前ですから。


・19日 夕方から旦那と一緒にD店(ゆったり館)

龍剣伝説
大当り61 総1832G
211Gから

316G(1400玉)3R
40G 飲まれヤメ

この前打った時は時短中に玉減りはするもののまだ打てる回りだったのでこの日も龍剣を打ってみましたが、風車付近の釘がマイナス調整されたのかこの前よりも回りが悪くなってます。
ヘソの下げ釘も気になりますし、龍剣はそろそろ回収に転じたようです。
S店の龍剣が撤去されてしまったので近場だとここにしか無いのですが、今後は触れない釘になってしまって残念です。


ハネアカギ
大当り76 総2178G
62Gから

170G(1.4K)3連
46G 2連
??G ヤメ


大夏祭り にゃ七ver.に移動

アカギでの出玉と0.2K追加投資で、回らなくなってるのを確認してヤメ
風車付近の釘と、ヘソの高さと、アタッカーとがマイナス調整されてるようで、この台も今後は触れなくなりました(ToT)


オークスチャンス
旦那に分けて貰った400玉で当たりを引くも5R単発で飲まれ
この台はヘソが小さくされてます。



GOPから1ヶ月経ちますし、釘が厳しくなるのは仕方ないですね(ノ_-。
再プレー3倍デーや無制限デーなどは、去年GOPした県西部のゆったり館ではGOP後すぐには開催しなかったですから、比べるとこのお店はかなり甘い営業をしてくれてたですしね。

いつまでも良い状況は続かないって分かっていても、いざ厳しくなってくると複雑です。


総投資 1000玉と1.6K
回収 0
-1.6K



では♪



  1. 2009/07/20(月) 02:59:20|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の稼働Ⅲ

では早速稼働報告の続きです。


・14日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

この日も引き続き再プレー3倍デーです。
スロは前日良さげだった天地がまた出ていたりなど、結構状況が良さそうに見えます♪

20円スロだとまず空かないだろうって履歴のエヴァ約束が空き台になっていたので、小役を数えがてら打つことにします。

新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~
BIG14 REG8 総3937G
166Gから

653G(500枚)暴走モード 
764G 覚醒モード
838G REG (ボーナス中 スイカ1 チェリー0 1枚役1)
217G 青BIG (ス4 チ2 イ2
94G 黄BIG (2 0 1
166G 青BIG (4 0 2
146G 青BIG (2 0 3
290G REG (0 0 0
263G 赤BIG (3 0 1
297G REG (2 0 1
127G 青BIG (1 1 2
108G 黄BIG (0 1 1
0G ヤメ


通常時やボーナス中の小役落ちが良く、マイホなどでこれまでに打ったエヴァ約束の中で一番手ごたえを感じましたw
設定の良さげな挙動のエヴァ約束は打ってて楽しいですね^^
演出がくどくて、まごよりもつまらないと思ってましたが、パチンコのキャンセルできないくどい演出に比べたら全然ましです。
打たず嫌いだったかも^^;


投資 500枚
回収 1793枚



・15日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

13日、14日と、高設定ぽいスロがあったので、この日も期待したいところです^^
前日とは違うエヴァ約束に微妙に良さげな空き台がありました。

新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~
BIG16 REG6 総5242G
313Gから

753G(200枚と1.5K)青BIG  2 0 0
133G 青BIG 2 2 0
113G 赤BIG 3 1 0
73G 黄BIG 0 1 0
164G 青BIG 2 1 1
106G 赤BIG 5 1 4
586G 赤BIG 2 0 0
63G 青BIG 3 1 2
14G 赤BIG 2 0 0
211G 黄BIG 3 0 2
0G ヤメ

通常時ベル 7.52

この台も小役落ちもボーナスの引きもかなりいい感じの挙動でした。
こういう台があると5円スロも打ちに行くのが楽しいです。
以前は5円スロで出ると凄く損した気分になってましたが、最近はあまりそう思わなくなりました。
普段高設定台ってなかなか打てないですから、たとえ5円でも良さげな空き台があるってありがたいかもw


総投資 200枚と1.5K
回収 2160枚



・16日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

まずはスロから

ラブリージャグラー
BIG17 REG10 総3779G
223Gから

270G(100枚)BIG
206G BIG
113G REG
136G BIG
53G BIG
138G REG
113G BIG
58G BIG
45G BIG
67G BIG
40G REG
49G BIG
299G BIG
213G ヤメ


気持ちよくジャグ連しました♪
最後少しハマって、飽きてきたのでヤメて、パチンコに移動


龍剣伝説
大当り24 総1722G
70Gから

127G(600玉)3R 3R 6R 3R 3R 6R 3R 6R 6R 6R 3R
104G ヤメ


久々の龍剣です♪
初当たりの後のSTで当たりを引いて幸先の良いスタートを切り、その後11連しました(^-^)v
龍剣、やっぱり面白いです。


総投資 100枚と600玉
回収 1468枚と3219玉



※6/16日現在
1パチ貯玉 総41188玉
5円スロ貯メダル 総6023枚


では♪


  1. 2009/07/19(日) 22:25:45|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の稼働Ⅱ

今日は日曜日で仕事が休みです(^-^)v
時間があるので一気に稼働記事を書き上げますか~!

結果だけ書いて端折ろうかと思ったのですが、折角データを取ってるので、長くなりますが書いてみますw


・11日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

再プレーが通常数(玉1000発 メダル200枚)に戻ったので、なるべく低投資で当てたいと思いまずは羽根モノから、

羽根ものレレレ
大当り26 総1122G
47Gから

51G(200玉)3R 1拾い
20G(200玉)3R 6拾い
14G(400玉)6R 5拾い
17G(200玉)3R 2拾い
41G(0.4K) 飲まれヤメ 10拾い

やはり羽根モノは厳しい調整です。
言うなれば、低投資で当たられてたまるか!みたいな感じですw(私意見)


大当り確率の高い台なら早めに持ち玉になれるかも?ってことで

むしむしランド
大当り58 総1921回転
72回転から

90回転(0.4K)5R
130回転(1K)突
14回転(0.2K)5R
124回転(0.6K)突×1 5R×2
52回転 5R×2
144回転 5R×8 突×3
52回転 5R
76回転 ヤメ

低投資で当たればと思うも、安定した持ち玉になるまで2.2Kと意外と投資がかかってしまいましたw
むしむしは海のパクリみたいな台で、打ってていまいち面白くないので持ち玉移動


大夏祭り にゃ七ver.
大当り21 総1838回転
170回転から

219回転(600玉)6R
51回転 6R
21回転 6R×4
113回転 ヤメ


にゃ七では3回目の初当たりでST中に当りを引けて時短100をGETしました。
にゃ七、楽しいですね~!!
ST中の当り方があっさりしすぎてるのが、やや残念です。そこら辺が不人気の原因かも?w
当りの演出っていっぱい見たいですからねぇ^^;


総投資 1000玉と2.6K
回収 3804玉(貯玉)
-2.6K


・12日 日曜日で夜から旦那と一緒にD店(ゆったり館)

旦那に良さげな履歴の桃太郎電鉄を打ってもらって、私は隣の男塾

男塾
BIG8 REG19 総4086G
139Gから

179G(100枚)赤BIG
???G 飲まれヤメ

早めにBIGを引いたまでは順調でしたが、飲まれw
旦那が桃電で調子よく当たっていたのでコインを分けてもらってこのまま打とうかと思うも、この男塾は履歴が悪いのでヤメて私だけパチンコに移動。


前日打ったにゃ七は結構回っていたのですが、見るとが空いていたので、にゃ七

大夏祭りにゃ七ver.
大当り50 総2635回転
191回転から

203回転(200玉) 6連
132回転 単
12回転 9連  うち15R×1
160回転 単
28回転 ヤメ


桃鉄を打っていた旦那がいつの間にかパチンコを打っていたので隣に持ち玉移動w

北斗の拳 ユリアSTV
大当り60 総2716G
173Gから

194G(400玉)単
86G 突
10G ヤメ

北斗では折角当たりを引くも単発と2確でST連ならず^^

旦那はあれから桃鉄で飲まれたそうなw


総投資 200玉と200枚
回収 7038玉(私) 
※内901玉を日用品に交換


旦那の分は旦那のカードに貯玉



・13日 仕事帰りにD店(ゆったり館)

13日と14日は再プレー3倍デーです。
手数料のお得なのって魅力ですね^^


まずは悪くなさそうなラブリー

ラブリージャグラー
BIG20 REG10 総4283G
301Gから

450G(300枚)REG
45G BIG
94G BIG
309G BIG
98G BIG
467G BIG
150G ヤメ


私の台は悪くないと思ったのですが当たりがいまいち重いです。
私が下皿で揉まれてる間、隣のラブリーはBIG、REGともに引きまくりで、高設定と中間設定の差みたいなのを感じるのでヤメて、抜群の履歴の天地があったので持ちコイン移動。


天地を喰らう
BIG31 MB25 総6229G
39Gから

90G(持ちコイン)BIG
98G BIG
145G MB
82G BIG
39G BIG
60G MB
35G MB
44G MB
350G ヤメ


最後少しはまりましたが、こんなに当りの軽い天地は今まで打ったことが無い!ってくらい順調にあたりました。
設定使ってるんでしょうかねぇ^^
もう暫くこのお店で打っても良いかも♪


総投資 100枚
回収 601枚



では♪



  1. 2009/07/19(日) 15:47:32|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ数日の稼働

ご無沙汰してます。
頂いたコメントに返事もしないまま放置していたこと、すみません。
忙しかった訳ではないのですが、なんとなく疲れが溜まっていていまいち更新意欲が湧かなくてサボってました。
おそらく稼働のしすぎだと…(爆)。

いい加減な私ですが、今後もゆる~くお付き合い頂ければと思いますm(__)m


では稼働報告です。

・5日(日) 夜に旦那と連れ打ち

D店(1パチ5スロ専門店)の再プレー3倍デーに行き、貯玉と貯メダルを再プレー上限まで使って
貯玉 -3000玉
貯メダル -600枚

S店へ移動(4パチ1.6パチ20スロ5スロ併設店)
2人で5円スロを打って、お互い0.5Kずつの投資でボーナスを引くも私は飲まれ^^
旦那が出した分のコインを換金

総投資 3000玉と600枚と1K
回収 1.2K(旦那にあげた)
-1K


・6日、7日、8日 稼働せず


・9日(木)、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

桃太郎電鉄 ※再プレーサービス200枚
BIG19 MB13 総4249G
284Gから

???G(200枚)MB
???G(1K)MB
29G BIG
202G MB
339G(1K)BIG
118G MB
110G BIG
5G BIG
440G BIG
115G BIG
58G BIG
103G BIG
151G BIG
253G MB
5G BIG
201G BIG
75G MB
0G ヤメ


5日の日曜日のスロットはあまり出てない様に見えたので、GOPから半月経つとそろそろ回収かと思ったのですが、この日のスロは5日に比べて良さげな印象でした。
( ̄へ ̄;)う~ん
ってことは日曜は厳しいの?


投資 200枚と2K
回収 1286枚(貯メダル)
-2K 


・10日(金)、仕事帰りにS店(4パチ1.6パチ20スロ5スロ併設店)

この日はS店の看板イベント日で、打てそうな履歴の20円スロのラブリージャグラー

ラブリージャグラー
BIG27 REG12 総5765G
80Gから

250G(5K)REG
3G REG
122G REG
293G(5K)BIG
246G 飲まれヤメ


追うか退くか悩みましたが、投資が10Kを超えたので無理せずにヤメ

1.6円パチンコが貯玉再プレー手数料無料デーなので1.6円パチへ移動

ヘソが大きく開けてあり、「これはっ!!」と思って3台ほど打つも、ヘソが大きいわりに回りはどれも良くありません。
ヘソを見た瞬間は、ライバル店の出店でやる気があるのかと思ったんですが、ワープと風車付近がかなりのマイナス調整でいわゆる騙し釘ってヤツでしょうかw
手数料が無料でも、打ちたいと思える回りではないのでお店を移動。


D店へ(1パチ5スロ専門店)

ニューパルサーエボリューション
BIG19 REG9 総4009G
150Gから

269G(200枚)飲まれヤメ


羽根モノ水戸黄門
大当り11 総365G
99Gから

101G(200玉)6R
14G 直撃
24G 9R (7拾い
23G 3R (9拾い
13G 16R 2拾い 水戸ラッシュ
3G 3R 水戸ラッシュ中
13G 16R 水戸ラッシュ終了
1G 16R (1拾い
47G 9R (15拾い
44G 直撃
5G 6R (2拾い
?G ヤメ


羽根黄門は低投資で出ましたが、鳴きも寄りも悪く決して良い釘ではありませんでした。
展開に助けられました。
水戸ラッシュが引けて、嬉しかったなぁ♪


総投資 10Kと????玉(1.6円パチ)と200枚と200玉(1パチ)
回収 2136玉(貯玉)
-10K


まだまだ稼働してるのですが長くなるので一旦切ります。


では♪

  1. 2009/07/19(日) 09:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成21年6月収支

牙狼、面白いですね~!!
あっ、ドラマのほうね^^

某ヒゲ氏に牙狼が無料で見えるサイトを教えて貰ったんですが、すっかりハマってしまいました。
コウガ役の兄ちゃん、めちゃカッコイイですね!!w
牙狼は渋いっ♪♪
夜に数話ずつ、現在16話まで見ました。
最終回は、どうなるのかな~(*^m^)

牙狼を見てない方、非常におすすめですよ~!!



では6月の月間収支報告です。

日付 機種・その他 収支

1日 クラジャグ +4.8K

2日 4パチ -5K +6309玉

4日 4パチ +4291

6日 4パチ +974玉

7日 4パチ +4196玉

9日 4パチ -7175玉

10日 4パチ +8197玉

12日 4パチ -3750玉

14日 4パチ -5607玉

15日 4パチ -3125玉

17日 4パチ -8375玉

18日 1.6パチ -2000玉

19日 1パチ -1K +9853玉

20日 1パチ -2K -1000玉

21日 1.6パチ 1パチ 5スロ -2000玉 +4000玉 -4.5K

22日 1パチ -3000玉

23日 1パチ 5スロ +12519玉 -2.5K

24日 1パチ 5スロ -1200玉 -1K

26日 20スロ 1パチ +8.9K +4129玉

27日 1パチ 5スロ -1780玉 -1K +411枚

28日 1.6パチ 5スロ -5000玉 +400枚

29日 5スロ -2K +700枚

30日 1.6パチ 1パチ 5スロ -1000玉 -1000玉 -0.4K -200枚


23戦
-5.7K

※6/30日現在の貯玉数
・4パチ 3412玉(38玉交換)
・1.6パチ 約34997玉
・1パチ 26551玉
・5スロ 約1400枚??



6月は換金したのが等価の20円スロでの2回だけで、ほかは全て貯玉や貯メダルしたので、僅かなマイナス収支となりました。
まぁ例え1パチや5円スロを換金したとしても、収支は僅かなプラスになるだけなのですけどねww


月の前半は、4パチ38玉交換店のパチンコの貯玉再プレー手数料無料のサービスに通ってみました。
仕事帰りや日曜に10日間通って最終的に貯まった貯玉は3412玉でした。
もう少し貯まるかな?って思ったんですが、なかなか難しいですね。

序盤は調子よく貯玉を増やしていけてたんですが、月半ばになりハネデジの釘が渋くなってきたため少しでも釘のマシなミドルやマックスを打ったのが貯玉を大きく減らす原因となりました。
確率分母の大きい機種は引きの影響を受け易いですね。
でも、期待値を追った結果なので仕方ないです。

それに、もしこれが全部現金投資だったらかなりのマイナスを喰らってますから、貯玉再プレーの恩恵を充分受けたことになりますから^^
結果としてショボ収支でしたが、お店には感謝してます♪
出来れば昨年このお店で負けてる分を取り返したかった…。


月半ば過ぎからは大南無ゆったり館がGOPしたので、ほぼそこばかりでの稼働となりました。
ここでは、パチンコの貯玉はかなり増えて換金したとしても投資金額を上回るのですが、スロットはマイナスになってます。
スロはそれなりの履歴台を打っているのですが飲まれるパターンばかりで…、よくわかりませんが中間設定が多いんでしょうかネェ?

それでも、GOP翌週の月曜~金曜の貯玉再プレー3倍デーや土日の無制限デーが収支に貢献してくれてますね。

38玉店とゆったり館での稼働で、換金ギャップの大きさを再認識となりました。


7月も頑張りますのでヨロシクです(^o^)ノ



では♪



  1. 2009/07/05(日) 22:38:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最近の稼働

早、7月ですね。
もうすぐ七夕…^^
浮かぶのは、織姫、彦星じゃなくて、
7並びの日だな!
なんて浮かぶ自分がいたりしてw

では稼働報告です。

・28日、夜から旦那と連れ打ち
S店 (4パチ 1.6パチ 20円スロ 5円スロ 併設店)

S店が1.6円パチンコの貯玉再プレー手数料無料無制限デーを開催だったので

私はファフナー、旦那はハネスパイダーマンを打って、それぞれ2箱出すも飲まれ


D店に移動 (1パチ5スロ専門店 再プレー手数料無料無制限)

履歴のかなり良いラブリージャグラーがあったので打って

貯コイン400枚で約800枚回収


総投資 約5000玉と400枚
回収 800枚
±0





・29日、仕事帰りにD店 (1パチ5スロ専門店 1000玉200枚まで再プレー手数料無料)

この日から通常営業で、再プレー無料サービスが貯玉は1000玉コインは200枚までです。
出来れば貯玉の範囲で当てたいところですが…^^;

ラブリージャグラー
BIG28 REG16 総5710G
201Gから

382G(200枚と0.5K)BIG
309G(0.5K)飲まれヤメ

かなり履歴の良いラブリーですが、BIG後が続かず嫌になってヤメ


南国が空いていたので、打ち出し根拠は無いけれどなんとなく触ってみたいと思ったので打つことにw

南国育ち2
BIG8 REG3 総3900G
338Gから

386G(1K)BIG ART
17G REG (ART中)
163G BIG (ART中)
36G BIG (ART中)
89G REG (ART中)
17G BIG (ART中)
121G BIG (ART中)
??G ART終了ヤメ

ボーナス1発目からの飛び8連にボーナスが絡んでコイン2箱GETしました!!
こんな台選びしてたらマズイのですが、運が良かったです…w
しかし展開が良い時の出玉スピード感はかなりですね^^
面白かったです♪

南国のART終了後、悪魔城ドラキュラに持ちコイン移動

悪魔城ドラキュラ
BIG8 REG13 総5383G 
41Gから

95G REG
221G REG ART×3
484G REG
???G 1箱飲まれヤメ

悪魔城は以前から1度打ってみたいと思っていたのですが、空き台に打ちたい履歴がなくて打ってなかったので、5円スロなら負けても1/4で済むってことで打ってみました。
結果、REGしか引けずARTも3連で連に恵まれず、南国で出したコインを半分飲まれることに…。
今回はゲーム性の面白さはいまいち分かりませんでしたが、液晶演出が良いので次回も打ってみても良い気がします。


総投資 200枚と2K
回収 約900枚
-2K


・30日、仕事帰りにS店 (4パチ 1.6パチ 20円スロ 5円スロ 併設店)

この日は1.6円パチンコの貯玉再プレー手数料無料無制限デーで、貯玉を使って1.6円パチを打つことにしました。

CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦

98回転 1???玉 当たらずヤメ

ヘソが結構大きく、最初の250玉で38回転したので追いかけたのですが途中で回りがかなり悪くなってきました。
この店はヘソを大きくしてほかを殺す調整が得意です。見た目のヘソほど良台ではなさそうなのでハネエヴァに移動。

新世紀エヴァンゲリオンプレミアムver.

82回転 (1000玉)通 確 通 確 突 突 確 突 通 
66回転 通
34回転 確 確 通
187回転 ヤメ

この台は以前打った時に回りの良かった台で、この日も結構回りました。
2箱出た内の1箱を打ち込んで飽きてきたので残りは貯玉して、D店に移動!

D店ではハネデジやスロットなどを色々打って、貯玉1000玉と0.4Kと貯メダル200枚を投資し、回収無し。


総投資 1.6円パチ約3000玉 1円パチ1000玉と0.4K 貯メダル200枚
回収 1.6円パチ約2000玉
-0.4K



※6/30日現在
 ・1.6円パチ 貯玉約34000玉
 ・1円パチ 貯玉26551玉
 ・5円スロ 貯メダル約1400枚??



・1日、仕事帰りにD店 (1パチ5スロ専門店 1000玉200枚まで再プレー手数料無料)

前日のS店のハネエヴァの回りが良く、回りが良いなら少しでも交換率が高いほうを選ぶのが正解なのですが、今気になるお店D店ってことで…w

釘や設定の良い今の内に打っとかないと、県西部のこの系列店のように回収がキツクなったら打てないですからねwww

おだてブタが空いていたので打つことに、

ポチっと1発!おだてブタ
大当り55 総1125G
56Gから

74G (400玉)3R
3G 8R
15G (200玉)8R
59G 8R
4G 3R
10G 8R
23G 3R
18G 16R
4G 8R
3G 3R
7G 8R
10G 8R
75G 3R
45G 3R
35G 16R
50G (200玉)8R
3G 3R
1G 16R
73G 16R
41G ヤメ

以前打った時はあまり釘が良いとは思わなかったのですが、その後出てる日もあったので釘が変わってるかと思い打ってみました。
でも、釘の違いは分かりませんでしたw
この日も16Rの引きが弱く、結局投資した800玉分の玉を回収して貯玉。


総投資 800玉
回収 800玉
±0


・2日、仕事帰りにS店 (4パチ 1.6パチ 20円スロ 5円スロ 併設店)
ここは携帯サイトでお店の出玉データが見えるのですが、サイトを見るとジャグなど出ている台が数台あるようで、もしかして期待出来るかも?ってことで行ってました。

まずは天井狙いで20円スロのエヴァ約束

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG6 REG11 総3904G
788Gから (BIG後)

1215G(11K) 暴走モード
1280G 黄BIG
0G ヤメ

300枚 等価

暴走モードに入ってすぐにボーナスを引いたためRT中にほとんどコインを増やせませんでした。
引いたボーナスがREGで無かっただけマシですが^^


エヴァをヤメたあとこんな履歴のクラジャグに移動

クラシックジャグラー
BIG18 REG14 総4474G
164Gから

266G(2K)BIG
244G(2K)飲まれヤメ

2Kで100G以上回せるくらいブドウ落ちが良くてニマニマしたのですがその後はさっぱりで、
BIGのコインが飲まれたあと2K追加投資したところで、違う気がしたのでヤメ。


D店に移動 (1パチ5スロ専門店 1000玉200枚まで再プレー手数料無料)

こんな履歴のエヴァ約束がありました。
BIG20 REG17 総6477G
175Gから

354G(200枚)黄BIG
212G 飲まれヤメ

BIGが足りませんが、REGが引けてる台なので打ってみました。
ベル出現率は8.14で良くありません。
5円スロですし無理に追うこともないので、BIGのコインが飲まれた時点でヤメ。



先日打って楽しかったので、オークスチャンス

オークスチャンス
大当り26 総2489回転

71回転(800玉)16R 5R 16R 16R 5R
110回転 ヤメ

オークスチャンスはこの日も16Rの引きが良く、7040個の出玉をGET!
この店ではスロットは不調ですが、パチンコはかなり好調です。
現在、貯玉は30000発に増えてます。
増えるのは素直に嬉しいのですが、いろいろ複雑に思うのは贅沢なんでしょうかねぇw



総投資 15Kと200枚と800玉
回収 300枚と7020玉
-9K



・3日、稼働せず



では♪


  1. 2009/07/04(土) 02:37:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

