年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1パチ5スロ三昧w

いいお天気ですね♪
なにやらパソコンの調子がいいようで、おかしくなっていたiとkの文字に(「)や(」)がくっついて来ません♪♪♪
またいつおかしくなるか分からないのですが、とりあえず調子の良いうちに更新しときます!!
と言っても、良くなってるのに気付かなかったのでこの記事もほぼ9割は携帯で書いてるんですけどねw


では稼働報告です。

・26日、仕事帰りにS店

メールで5円スロをかなりアピールしていた為、どんな感じか行ってみました。

目的は5円スロですが、この日はスロ全体のイベント日でもあるので、まずは良さげな履歴の20円スロのジャンキーから


ジャンキージャグラー
BIG13 REG10 総3354G
287Gから

610G(9K) BIG
56G BIG
57G BIG
18G BIG
100G ヤメ


投資が大きくなり始めて、そろそろ当たってくれないとマズいなぁ、と思っていた9K目にBIGをゲット(´∀`)ホッ
その後ボーナスを引けてるので追いかけたい気持ちになったのですが、追って飲まれると嫌なので適当なところでヤメ。


5円スロのコーナーに移動

天地を喰らう
BIG6 MB8 総2346G
494Gから(BIG後)

647G(1.5K)青青
赤227G MB
131G 飲まれヤメ



天地はBIG後のハマり台で、天井に到達したとしても軽傷で済むかな?ってことで打ってみました。
履歴が良くないと思いつつ、BIG後も追いかけて飲まれw

5円スロはかなり出ている台もあるのですが、この天地みたいな撃沈台もあります。
ほかの機種を打っても出るかどうか分からないですし、これ以上現金投資をしたくなかったのでお店を移動。


D店へ(1パチ5スロ専門店)

時間が20:30分を回っているので、大当り確率の高めなドラゴン伝説あたりが空いてないかと見てみたら丁度空いてました♪

CRドラゴン伝説2V(大当り確率1/69)

大当り13 総927回転
24回転から

49回転(400玉)武武武
28回転 龍龍龍
6回転 四当四
24回転 一一一
100回転 龍眼当たり ダブル
59回転 五当五 ダブル
9回転 武武武 ダブル
40回転 一当一
11回転 ヤメ


この日も貯玉再プレー手数料が3000玉まで無料で、3000玉で楽しめれば良いかくらいに考えてたら、400玉の投資で当たりましたΣ( ̄○ ̄;ノ)ノ
その後順調に当たりを重ねて行き4529玉をゲット!
ドラゴン伝説は面白いですね。リーチがあっさり系なのでイライラせずに済んで私向きです。
釘が良ければ打ち込んでみたいですが、でもこの台は等価のボーダー程度の回りなので打てないですw


総投資 10.5Kと400玉
回収 19.4Kと4529玉
+8.9K


久々に現金交換した気がします(・ω・)
そう言えば今月は貯玉ばかりしてたので、換金は月初めの一回きりでした。
財布の中身が増えるのっていいですね♪


・27日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)

27日と28日は貯玉再プレー手数料が無料無制限です。

貯玉は29131玉貯まってるので多少ハマっても大丈夫ですから、バーストエンジェル辺りが空いてないかと思ったら空いてました(σ・∀・)σ
いつも誰かが座っててなかなか打てなかったんですよね。
ラッキー(*^-^)b


バーストエンジェル
大当り165 総1412回転
30回転から

104回転(1600玉) 6セット
28回転 ヤメ


打ち切るつもりだったのですが、あまりの回りの悪さにゲンナリ(*´Д`)=з

┐(´ー`)┌ どんだけ回収する気やらw


バーストエンジェルをヤメたあと、ナナシービッグを覗くと空いてます。
これもいつも誰かが座っててなかなか打てなかったんですよね。
ラッキー(*^-^)b


…てか、嫌な予感ww


ナナシービッグ
大当り23 総1869回転
338回転から

551回転(3?00玉)単
61回転 ヤメ

バーストエンジェルほどではありませんが、これも回りません。
羽根モノのおだてブタが空いたのでナナシーで出した残りの約700玉を持って移動。


ポチッと一発!おだてブタ
大当り62 総1364
8Gから

23G(400玉) 8R
39G 3R
2G 16R
7G 8R
4G 8R
7G 3R
16G 3R
58G 8R
13G 3RR
14G 3R
65G 飲まれヤメ


調子良く当たってはいたのですが、最後飲まれてしまいました。
ラウンド振り分けはそれぞれ1/3らしいですね。
結構順調に当たりましたので16Rがもっと引けてたら出玉はもう少しマシだった気がしますが、体感的には鳴きも寄りも悪く、たまたまタイミング良く当たりが引けただけに感じます。
羽根モノはやはりどれも厳しい調整ですね( ' '


GOP2日目に打った嘉門達夫とは別の嘉門達夫に移動。

CRA嘉門達夫のたのしい昔話
大当り44 総2172回転
92回転から

103回転(400玉) 突確 通
37回転 確 通
44回転 確 確 確 通 確 確 確 突確 通
42回転 ヤメ


2日目に打った嘉門達夫は回らなかったのでこれも回らないのかもなぁ?と思って確認の為に試しに打ったら、意外と回ります。
最後にやっと釘の良い台にたどり着きましたよヾ( ´ー`)
GOPから9日経ちますし、釘はだんだん渋くなってるんでしょうね。


帰る前にスロのコーナーを覗くと良さげ履歴のエヴァまごが空いてました。
高設定ぽいですし、ベル落ちなど気になるので打ってみます。


新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に
BIG26 REG15 総7587G
96Gから

263G(1.5K)REG
28G 暴走モード
224G 黄BiG
0G ヤメ

閉店まであまり時間がないのに打ったら、途中で暴走モードを引いてしまいました。
時間がある時なら大歓迎ですが、よりによってこんな時に…w
なんとかBIGを引いて、コインは全部貯メダルしました。

最高設定もあるかと思える履歴ですが、エヴァまごは小役落ちは微妙でした。
どれだけも回せてないですからなんとも言えませんが…。


総投資 5000玉と1.5K
回収 3220玉と411枚
ー1.5K



では♪


  1. 2009/06/28(日) 15:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

22日 23日 24日の稼働

さぁ、今夜は稼働しなかったので、時間に余裕があるため一気更新ですw

・22日、一旦帰宅後に旦那とD店(1パチ5スロ専門店)

22日から26日まで貯玉再プレー手数料が3000玉まで無料の貯玉お試しのサービス期間だそうです。
普段は1000玉なんで3000玉は得ですし、いっちょ貯めてやろうかな!って気持ちにさせられました。

にゃ七、バーストエンジェルを打って

投資 3000玉
回収 0


貯める気満々で行ったのに、減ってしまいましたw
でもサービス期間中でも釘は悪くされてない様子なので、明日以降も打てそうです。



・23日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)


たまにはスロから打ってみようかと見てみると、良さげなガンダムが空いてます。

BIG17 REG6 総3635G

2K投資で、BIG1 REG1を引くも飲まれ


ラブリージャグラーに移動

ラブリージャグラー
BIG10 REG9 3136G

0.5K投資でBIG1を引くも飲まれ


スロは追うと飲まれます(#`ε´#)
嫌になったためヤメ!

パワフルワールドとハネデジを2000玉打って当たらず


ほかに何か打てれば思って見渡すも、パチはどうも食指の動く台が空いてません。
設置機種数は相当数なのに打ちたい機種が数えるほどしかない自分のマニアックな好みに改めてちょっと驚いたりw
そんな中、オークスチャンスに目がとまりました。
以前数回打って確変を一度も引けてないので、いつか確変を引いてみたいと思ってたんですよね~(^ε^)

オークスチャンス
大当たり30 総2725回転
79回転から

138回転(800玉)5R
8回転 16R 5R
147回転 16R 5R 5R 5R 16R 5R 5R 5R 5R 16R 16R 5R 5R
時短中閉店ヤメ


投資 2800玉と2.5K
回収 15319玉
-2.5K


オークスチャンスは16R割合が17%なんですが、突入するとこんなに出る時もあるんですね。
2回目に引いた16Rをきっかけに連チャンが閉店まで続きました∑( ̄口 ̄)
いや~凄く楽しかったです(≧▽≦)



・24日、仕事帰りにD店(1パチ5スロ専門店)


ラブリージャグラー
BIG10 REG9 総2701G
223Gから

229G(0.5K)BIG
31G BIG
39G BIG
113G REG
425G REG
64G BIG
521G 飲まれヤメ


この日はスロの客付きが結構良く、コインを積んでる台もあるのでこの台はイケるかと思ったんですが、追いかけるとこの日も飲まれw



羽根モノのレレレ

200玉投資で2回当てるも飲まれ

レレレは釘がかなり渋い印象で、羽根黄門も渋かったですが、羽根モノで玉を増やして他機種に移動を嫌ってでしょうか。
いい釘の羽根モノを長時間まったりと打ちたいと思ったのですが、叶わないみたいです(ノ_・。)


オークスチャンス
大当たり21 総2352回転

1000玉で16Rを当てるも2連で終了。
16Rが当たってちょっと期待したのですが、先日の爆連の再現はなりませんでした(^~^)


最後、ラブリージャグラー

BIG24 REG20 6182G
0.5K未練打ち

当たらず帰宅



投資 1200玉と1K
回収 0
ー1K



スロは出ている台もあるんですが、未だに貯メダルが出来ません。
マイホなどで打った5円スロはもっと素直に出てたのですが、D店は設定が厳し目なのかも知れまんね( ´ー`)

また、パチンコは回りが台によって結構差があります。
2日目に打った台は200玉で10回転くらいしか回らず、早くも回収かと勘違いするところでしたw


24日現在 1パチ貯玉 25002玉



携帯で更新って、めっちゃ時間食いますね(-.-;)



では♪

  1. 2009/06/26(金) 00:05:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の稼働

梅雨なのに、あまり雨が振りませんね。
四国の水瓶こと早明浦ダムの貯水量がだいぶ少なくなってるらしいです。
そういえば晴れ間が続いてるよなぁ(・_・;)


話し変わりますが、我がパソコンのキーボードに半年ほど前に醤油をこぼしてしまい、それ以降バックのキーが使えなくなってたのですが、ほかは大丈夫だったので修理に出さずにいたら、iとkのキーまでおかしくなってしまいましたw

暫く様子を見て、修理に出すか買い換えるかしようと思いますので、携帯からの更新中は今以上に更新回数が少なくなったり手抜内容になったりするかも知れませんが、暖かく見守って頂ければと思いますm(u_u)m


では稼働報告です。

・20日、旦那と一緒にD店(1パチ5スロ専門店)

土曜日なのでいっぱいかと思ったのですが、用事を済ませたあとにお店に行ったため時間が遅めだったせいか意外と空き台がありました。

北斗ユリア、嘉門達夫、羽根黄門などを打って


投資 1000玉と2K

回収 0
-2K


・21日、日曜日で仕事が休みなので朝からS店

ここの1.6円パチンコのコーナーにファフナーが入ってるので、一度朝から打ってみたかったんですよね(^-^)
でも、デジタル当たりを4回引くもVに入らず(-_-#)
再プレー手数料無料の個数を超えてしまった為、お店を移動しました。


D店へ(1パチ5スロ専門店)

北斗の拳ユリアSTV
大当たり3 総293回転の台

貯玉1000玉と1Kを使い6時間近く打って、5R×20、16R×1、2R×7の当たりを引いて、
5000玉ほどの持ち玉になったのですが、2Rの多さと当たらない長い演出につかれてきたのでヤメ。


ボーナス16 総1635Gのハネスロに移動

ボーナスを3回引くも飲まれ
ハネスロなら当たり易いかと思ったんですが、打つのが苦痛なくらい面白くない台ですねw


エヴァ約束

BIG2 REG5 総2859Gの台

投資0.5KでBIG1 REG2を引くも小役落ちが良くありませんでした。


1箱半コインを積んでいたカイジ。

カイジ

BIG11 REG17 総4624G

同色BIG 2
異色BIG 3
REG 4

下皿でずっとモミモミしてましたが飲まれ。


スロはいまいち出ないので、最後に羽根モノの水戸黄門

大当たり28 総1274G

持ち玉で、6R 9R 16R 9R 直撃を当てて、
羽根黄門は厳しい調整でしたが、R数の振り分けがいい方に偏ったため、北斗での出玉を現状維持できました。


総投資 1000玉と4.5K
回収 5000玉
ー4.5K



6/20日現在 1パチ貯玉 13689玉


では♪

  1. 2009/06/25(木) 22:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イチパチ稼働

日増しに暑くなってますね^^
暑いの嫌いww

なんかいつも天気のことばかり文頭に書いてますが、天気の話ししかない話題の貧困さに我ながらちょっとなぁ、と思ったり…w


では稼働報告です。

・18日、一旦帰宅後、夜8:30頃に久々にS店へ

このお店で打つならやっぱりスロットでしょう!と思い、まずはスロのコーナーを覗くも、20円スロの島にはピンと来る空き台がありません。
5円スロは出ている台が結構ありましたが、そんな台はほとんど先客ありですし、換金差のあるスロに遅い時間に投資するのも嫌だったので、貯玉で1.6円パチンコを打つことにしました。


CRスーパー海物語in沖縄SAD

167回転 2000玉 当たらずヤメ


再プレー手数料無料の2000玉で当たらなかったのでヤメ。
この日の稼働を終了しました。


投資 2000玉
回収 0
±0

18日現在 1.6円パチンコ貯玉約42000玉




・19日、仕事帰りにD店へ
以前うちの町内にあった大南無が数年前に一旦閉店して、その後他系列のお店が営業していたのですがそこが撤退し、
今度は大南無が1円パチンコと5円スロットの専門店(ゆったり館)としてグランドオープンしました。
この日はGOP初日です(^-^)v

私はうちの県の西部にある大南無ゆったり館に何度か行ってみて、1回に使う金額は少なくても通えば確実に負ける仕組みに辟易したので、今回町内でのゆったり館GOPには大して期待していなかったのですが、オープンするとやはり気持ちが逸りますねw

夕方6:30頃にお店に到着!
ここの土地に車がたくさん停まっているのを久々に見ました∑( ̄ロ ̄ノ)ノ ウオッ

あ、いや、その、閉店したり、撤退したりでしたから車はねぇ…www

中に入ると…、満席とまでは行かないもののかなりの客つきです^^
でもまだ空き台はいろいろある状況なので、最近の稼働がパチンコづいてることもあり、バーストエンジェルか羽根モノが空いていれば打ちたかったのですが、どうやら空いていません。
以前から一度腰を据えて打ってみたいと思っていた大夏祭りにゃ七Ver.が空いていたので打ってみました。

CRAフィーバー大夏祭りにゃ七Ver. ※1パチ
大当り49 総回転数2128
52回転から

220回転(1.6K)8連  内15R×2
105回転 単
41回転 2連
181回転 単
17回転 単
90回転 3連
186回転 2連


私 約7000玉GET!
稼働途中で旦那が来て、カードの残りの0.4K分と私の出玉を使って、旦那は2800玉GET!


投資 2K
回収 9853玉
-2K

実際はプラス収支ですが、全て貯玉したのでマイナス収支です。


釘も良好でしたし、低投資で済みましたし、ST中に大当りを引いて時短100も体験しましたし、16Rも引けましたし、ジッタリンジンの歌も堪能して、旦那も久々に出玉をGETしてくれて、楽しい稼働となりました♪




今回打った機種がたまたま大夏祭りで、大当り中に「にちようび」が流れて、そういえばかつてのこのお店でCR湯けむり紀行を打った時も流れてたなぁ、って思い出しました^^
以前あった大南無は4パチ20スロでしたから今回のとは別物ですが、それでもかつて自分が通い詰めたお店での思い出と言うことで懐しいです。


にちようび





フィーバー大夏祭り



では♪


  1. 2009/06/20(土) 09:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

当たらないw

梅雨入りしてるのにいいお天気が続きますね^^
湿度も高くなくて過ごし易い毎日です。

では最近の稼働です。

・14日、日曜日で仕事が休みだったので朝の10:30頃にG店へ

  ※貯玉再プレー手数料無料 無制限

この日は特に狙い台は決めてないので前々日に打って、「微妙だけどまだ打てるかな?」と感じた夢夢ちゃんから…^^

パワフルワールド
30回転(2K)8R 8R 8R 8R 8R 4R 4R 8R 8R 8R 8R 8R 16R 4R 2R通
159回転 2R通
223回転 2R確 2R通
368回転 2R通
284回転(9K)飲まれヤメ


僅か30回転で大当りを引き、その後15連チャンした時は、このまま一気に3万発くらい出るかも?
なんて思いましたが、そうは問屋が卸さず、確率超えのあと当たるのは2Rばかりです(涙)。
出玉を飲まれて9Kほど追加投資したところで心が折れました。
持ち玉遊技してた時は分かりませんでしたが、追加投資時の回りが19/1Kw
以前打った時よりも回らなくなってます。
釘が締められたんでしょうかねぇ…。
私には微妙な釘の差は分かりません(ToT)


夢夢ちゃんをヤメたあと、この前打って23/1Kあったエヴァシ者に移動しました。

新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者

720回転(34K)通 通 確 確 通
252回転 ヤメ


先日は23/1Kありましたがこの日は21/1Kでした。
釘は変わってるように思いませんでしたので、21/1Kがこの台の本当の回りなのかも知れません(汗)。
初当たりまでの投資が嵩んだのと、時短中に2度引き戻すも展開に恵まれなかったのとで、貯玉も半分近くまで減りました。
エヴァシ者、どうも私には向かないようです。
もうお腹いっぱいかもw


総投資 11250玉
回収 5643玉
±0

実際は-14.6K


・15日、仕事帰りにG店  ※貯玉再プレー手数料無料 無制限

ここ最近、微妙な釘の台しか打ててないので海ならもう少し釘が良いかも?と思ってハネ沖海を打ってみました。

スーパー海物語in沖縄SAD
10回転(0.5K)5連
126回転 単
202回転 単
262回転(4.5K)3連
43回転 2連
315回転(4K)飲まれヤメ

回りは悪くなかったので出玉が飲まれたあとも追いかけたのですが、初当たりが重く最後はこれ以上追いかけるのが苦痛になったのでヤメw


せめて少しでも負債が減らせないかと思い、

以前打ったハネ冬ソナに0.5K投資 当たり0

北斗の拳ユリアSTVに3K投資 当たり2 飲まれ

余計に負債を膨らませることにww



総投資 3125玉
回収 0
±0

実際は-8.2K



・17日、いつもの時間にG店  ※貯玉再プレー手数料無料 無制限

先日打ったハネ沖海が目当てだったのですが台のガラスがしぶきで汚れていて、どうやら誰かがゲロって汚したようですwww
私は全く気付かずにおしぼりできれいに拭いたあとにすっぱい匂いで気付きましたwww
お陰でもらいゲロしそうになりましたよww

知らずにとは言えせっかくきれいに拭いたのですが、さすがにこの沖海は気持ち悪くて打てないので、ガロを打ってみることに…、


牙狼
1.5K 32回転 当たらずヤメ
最初の1Kで25回転したのでこれはと思うも、次の0.5Kでは7回転でした。
追いかけるには、ステージからの入賞が弱くヘソの開きも微妙なので慶次 斬に移動。

花の慶次 斬
14.5K 332回転 当たらずヤメ

慶次は回りは悪くなかったのですが、当たる気がしなくてへたれヤメww


久々にハネルパンを打ってみたくなったので、

ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
2K 34回転 当たらずヤメ

ルパンは回らなさ過ぎましたw
ヘソがやや小さいのは分かっていたのですが、思った以上の回らなさぶりです(-_-メ ウツンジャナカッタ


ハネブルースリー 死亡遊戯
3K 41回転  当たらずヤメ

台の名前通りの回りですw
貯玉が死亡しそうなので移動!!


ミニミニモンスター
267回転(13K) 5連 4R×4 15R×1
136回転 4連 4R×4
98回転 単
37回転 2連 4R×2
138回転 飲まれヤメ

このミニモンは回転率18~20/1Kってところでした。
時確中の玉減りは無いのですが、アタッカーが微妙なので貯玉で打ってギリギリの印象です。(?)



総投資 8375玉
回収 0
±0

実際は-22K


なんかいっぱい負けてますね^^;
以前と比べると釘は厳しくはなっていますが、貯玉手数料無料無制限のサービス期間中で全て貯玉で打ってるため、ここまで負ける台は打っていないつもりなのですが、これで4連敗です。
一時は24000玉以上あった貯玉は残り3412玉となりました(;_;)

エヴァシ者とか慶次とかは投資が嵩みますね。
追いきれずにヘたれると、打った意味すらなくなりますw


しかしヤバイですね。
貯玉崩壊の危機が迫ってきましたw

せめて去年の負けを取り戻せたらと思うのですがねぇ…。



さて明日はこのお店の定休日です。
久々にマイホを覗いてみますか~! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


6/17日現在 貯玉3412玉(38玉交換)



では♪


  1. 2009/06/18(木) 03:25:16|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4パチ稼働

梅雨ですね^^
なんとなくジメ~っとした空気が漂ってますw
エアコン入れるには早いけど、扇風機を点けたり消したり…。
早く秋にならないかな?w



ではここ最近の稼働です。


・9日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

この日も狙いは最近毎回打ってるハネ冬ソナですが、先客ありです。

これまでの稼働でまだ触ってない北斗があったので試し打ちしてみます。

北斗の拳ユリアSTV
110回転 5K

大当り確率の高い北斗ならあまり荒れた展開にならずに済むかと打ち始めたのですが、可も無く不可もない微妙な回りです。
ヘソがやや小さく見えるのが気になっていたところ、いつもの冬ソナが空いたので移動します。


冬のソナタ2スィートvr.

4回転(0.5K)通
196回転(6K)飲まれヤメ

以前は大当り1回分で時短込みの85回転くらいあったのですが、この日は74回転です。
釘の違いは分からないので6K程追いかけるも、なんとなく以前よりも回りが悪くなってる気がするのでヤメ。


この前、旦那が打って、「回ったり回らなかったり」と言ってたミニミニモンスターに移動。


ミニミニモンスター
127回転 6K

均した回りは21/1Kあるので決して悪くないのですが、ヘソが小さいのが引っかかります。
回りムラが結構大きく、この回りはなんとなく上ムラっぽい気がします。
もっとほかに良い台があるかも知れないので移動。


夢夢ちゃんはどうかな?と覗くと、夢夢ちゃんはどれもヘソが大き目です♪

パワフルワールド
6回転 0.5K

1台目は下ムラかも知れませんが、回らないのでヤメ!


2台目

パワフルワールド
239回転(11.5K)16R 8R 2R通
266回転 飲まれヤメ

先に打った、北斗、冬ソナ、ミニモンよりも回りに手ごたえを感じたのですが、1回しか初当たりが引けず飲まれ…。
時間も22時を回っているので稼働終了しました。



総投資 7375玉
回収 0
±0

実際は‐19.4K


あれこれ打って投資が嵩み、この日は惨敗です(;_;)
貯玉も一気に半分になってしまいましたし、確信はないのですが釘も締められてるのかも?って思うと、今後の軍資金も釘状況も不安で、気持ち的にかなり凹みますw
夢夢ちゃんの釘が据え置きで、次回に繋がってくれるといいなぁ^^



・10日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

この日の狙いは前日打った夢夢ちゃんです。
空いていたので確保しましたが回りはどうでしょう?

パワフルワールド
61回転(3.5K)2R通常
90回転(2K)2R通常
20回転 2R通常
32回転 16R 2R通
24?回転(1K)8R 16R 2R通 4R 16R 8R 8R 8R 8R 8R 4R 8R 2R確 8R 4R 2R通 8R 2R通
85回転 ヤメ

締められてるようには感じなかったので据え置きなのかな?

2R通常の3連を喰らいその後もショボ連でキツイ立ち上がりでしたが、回りが自分の基準に足りてたので追いかけたところ、その後は引き戻しを含め18連しました(^o^)v

夢夢ちゃん、やっぱり面白いです!
潜確中にハマったりなどしんどい展開になることも多々ありますが、大当り確率1/150はそれなりに当たりを引けて、このスペックは好きです!!^^

でも人気いまいちですか…。


( ̄へ ̄; ウーム


どうも私が気に入る台は常に不人気ですw



投資 1625玉
回収 9822玉
±0

実際は+21.4K



・11日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

この日の狙いはもちろん前日打った夢夢ちゃんです♪


パワフルワールド
1.5K 24回転

なんだか回りません(-_-メ
釘の違いは分かりませんが、気に入らないので別の夢夢ちゃんに移動


パワフルワールド

137回転(6.5K) 16R 2R通 2R確 4R 2R通 8R 8R 4R 16R 4R 16R 突確 2R通 8R 8R 2R通
125回転 8R 8R 2R通
291回転 2R通
67回転  ヤメ


移動先の台は調子よく出てくれました^^
最後少しハマリましたが、ご愛嬌♪
回りも悪くないので明日もこの台打ちたいなぁ♪♪(*^m^)


投資 2000玉
回収 6552玉
±0


実際は+11.8K



・12日、仕事帰りにG店  ※38玉交換 貯玉再プレー無制限

さて、この日もG店での稼働です。もうすっかりここの常連ですね!?www

この日も引き続き貯玉再プレー無制限です。
一体いつまで続けるんでしょう?
なんか凄いなっ^^

と言っても、お宝台は段々少なくなってるようには思いますがね^^;
まぁ私はシビアな釘読みは出来ないので、なんとなくそう思うだけですが…ww


狙いは前日の夢夢ちゃんです!

パワフルワールド

64回転(3K)16R 8R 16R 2R通
115回転 2R通
148回転 ヤメ

前日も回りムラはあったのですが、この日は回りムラが更に増えて回らない時を多く感じるようになりました。
釘を見ても分かりませんが、締められてるかも知れないので1箱打ち込んで持ち玉で別のパワフルワールドへ移動。

別のパワフルを2台打ってみましたが、回りは最初の台のほうがマシでしたw
持ち玉が崩壊したのでエヴァシ者へ。


新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者

12K 277回転  当たらずヤメ

このエヴァは23/1K回ってるので本来なら後日追いかけるのですが、でもなんとなく気乗りしません。
大当り確率が1/300を超える台が基本的に嫌いで当たる気しないってのもありますが、ヘソの開きが足りない様な?
目立つマイナス箇所は無いのだけれど、「なんでこの釘でこんなに回るの?」って印象の釘です。

次回ほかに打てそうな台が無ければ試し打ちでもう1度回りを確認したいと思います。


総投資 3750玉
回収 0
±0

実際は-9.8K


明日は日曜日です。
仕事が休みですし、貯玉再プレー手数料無制限を最大限に活かすために久々に朝から稼働しますかねぇ(*' '




12日現在 貯玉20519玉



では♪

  1. 2009/06/13(土) 23:22:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

旦那と連れパチ

今日は本当にいいお天気でしたね^^
洗濯物がよく乾いてくれました♪


では稼働報告です。

夕方、旦那と一緒にG店に (38玉交換)

この日もパチは貯玉再プレー手数料が無制限なので、一緒に打ったら貯玉がもっと増やせるかな?ってことで旦那を誘ってみました。

私は前日打ったハネ冬ソナを打ち、旦那はミニミニモンスターと北斗ユリアを…。

冬のソナタ2スィートvr.
184回転から

191回転(1K分の玉)通
103回転(1K…)通
58回転 突 突 確 確 確 通
80回転 確 確 通 通
105回転 確 確 通
138回転 確 確 通
56回転 ヤメ


二人とも当たりが早く初期投資は875玉で済んだのですが、旦那はミニモンと北斗でほぼプラマイ0、
私が冬ソナで出した分がなんとかプラスになりました。

それにしても旦那、なんでいつも引き弱なんだろうwww ( ̄へ ̄メ


総投資 875玉
回収 5071玉(全部貯玉)
±0

実際は+11K

090606_2109~0001
Pフラ



順調に貯玉が増えて、現在18895玉です。
貯玉再プレー無制限の威力はすごいですね!
こんなに甘いルール、ホントにいいんですか?ってちょっと思ってしまいますが、せっかくですからしっかりあやかりたいと思います^^


では♪

  1. 2009/06/07(日) 23:38:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4円パチ稼働♪

いいお天気ですね~(^o^)/
洗濯日和です!!
日頃手抜きな家事ですので、仕事がお休みの日くらいはそれなりにやっとかないとw
ま、洗濯は洗濯機がやってくれるので私は干すだけですけどね^^;

しかし洗濯機って便利ですね!!
以前洗濯機が壊れた時に、「自分の手で洗濯したら洗濯機代が浮くよなぁ?」とか思って手で洗ってみたのですが、これってかなり大変でしたw
洗濯機の有難味が身に沁みましたよ^^

冷蔵庫と洗濯機、どっちを選ぶ?
となったら、迷わず洗濯機ですね!!w

書いてて変な方向に行き始めたのでこの辺で…w


では稼働報告です。

4日、仕事帰りにG店へ

ここは去年GOPで、以前は釘も設定も渋く、ここでは私は負けまくったので近寄らないことにしてましたw
リニューアルで1パチ2パチ4パチを併設して、4パチは28玉から38玉に変更してます。
釘も随分と良心的になってます…∑( ̄ロ ̄)オドロイタ

リニューアルまでの経緯は知りませんが、なんにせよ、低交換率のお店での2000玉まで貯玉再プレー手数料無料というルールは仕事帰りに打つ私にとって凄くありがたいです。


前置きが長くなりましたw


さて、先日打った北斗ユリアが結構釘状況が良かったので打ちたかったのですが先客がいます。
先日打ったミニミニモンスターはいまいちでしたが、この日は違うミニミニモンスターを打ってみました。

※貯玉再プレー無制限

ミニミニモンスター 貯玉再プレー
72回転から

76回転(0.5K分の貯玉)3連
207回転(7.5K)3連
30回転 3連
140回転 飲まれヤメ

ミニモンをしつこく追ってみましたが、スルーが悪く時確中に玉減りがわりと激しいので見切りをつけて、先日とは違う北斗ユリアへ

北斗の拳ユリアSTV 貯玉再プレー
186回転から

193回転(0.5K)単
153回転(1K)飲まれヤメ

この北斗よりも先日の北斗のほうが良さそうです。
ドラゴン伝説に移動


ドラゴン伝説(一般電役 大当り確率1/69) 貯玉再プレー
92回転から

102回転(1K)単
6回転 2連
24回転 単
36回転 ヤメ

この台は回りませんでした。おそらくボッタ調整ですww
運良く1箱出たのでハネ冬ソナに持ち玉移動


冬のソナタ2スィートvr. 貯玉再プレー
149回転から

163回転(1K)確 通 確 確 確 通 確 突 確 確 確 確 確 確 確 確 通 通
0回転 時間切れヤメ

冬ソナはかなりいい感じの回りと調整でした。
この台は暫く追いかけたいです(^-^)


総投資 3125玉
回収 7416玉(全部貯玉)
±0 
 
実際は+11.2K


6日、仕事帰りにG店
この日の狙いは先日打っていい感じだったハネ冬ソナです。


※貯玉再プレー無制限

冬のソナタ2スィートバージョン 貯玉再プレー
161回転から

263回転(4K)通
99回転(1K)確 確 確 通
76回転 確 確 確 通
84回転 確 確 通
137回転 確 通
175回転 確 確 通
119回転 通
257回転 ヤメ


投資 1250玉
回収 2224玉(全部貯玉)
±0

実際は+2.4K


釘は据え置きだったのか、この日もいい感じでした♪
でもこの日は初当たりが悪く引き負けてしまいました。
まぁ先日は引き勝ってますから、これで相殺でしょうかw
回るパチンコっていいですね!!
今回、サービス期間中で貯玉手数料が無制限なので換金ギャップを気にせず打てたこともあって、ストレス無く打てました。
低交換率店でも、こういうルールだと仕事帰りにも4円パチンコ打ってみようかな?って思わされますね^^
すごく楽しかったです!!!


では♪


  1. 2009/06/07(日) 16:38:27|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の20円スロと4円パチ♪♪

6月ですね~^^
蒸し暑いの苦手なんで、梅雨入り前の今くらいの気候が暑くもなく寒くもなくて一番好きです。
梅雨になると、気温がそう高くなくてもジメジメしてるから、想像すると今からちょっと憂鬱ですww


では稼働報告です。

1日、仕事帰りにS店へ

20円スロのコーナーを覗くと、こんな履歴のクラシックジャグラーが空いてました。
ほかに天井狙いできそうなG数の空き台もないので、このクラジャグに賭けてみます!

クラシックジャグラー

BIG14 REG10 総3167G
118Gから

298G(6K) BIG
37G BIG
309G BIG
131G BIG
93G ヤメ

549枚 等価交換

090601_2003~0001



投資 6K
回収 10.8K
+4.8K


あまり大きな投資にならずにBIGを引いて、その後なんとか持ちコインでボーナスに繋がってます。
でも、打ち始めの履歴と比べると履歴が微妙になってきていて、不安なのでヤメる事に…。
流して貰うと549枚で、あと1枚足りずw
もっと早く止めておけば…、とちょっと後悔ww
でもまぁ、久々の20円スロで勝てたのは嬉しいです♪

S店での稼働を終えたあと時間があったので少し遠征して、28玉交換から38玉交換になったお店(G店)の下見に行ってみました。




続いて2日の稼働です。

一旦帰宅後S店を覗くも、スロはピンと来る空き台がなく、パチは打ちたい機種が空いてなかったのでお店を移動。
昨日、下見しておいたG店へ

ここのパチは38玉交換で2000玉まで貯玉再プレー手数料が無料と言うルールです。
ルールの範囲で打てば、もしかするとお宝台もあるかも(* ^m^)


まずは以前触ったことがある機種で釘の違いや回りなどを把握したいと思いミニミニモンスターを打ってみましたが、1Kで16回転回してヤメ!

北斗の拳ユリアに移動後、4回転で当たりをGETしました。

CR北斗の拳ユリアSTV
174回転から

178回転(0.5K) 2連 5R×1 突×1
172回転(3.5K) 2連 5R×2
50回転 8連 5R×7 15R×1
52回転 3連 5R×2 突×1
89回転 ヤメ


6309玉 38玉交換

090602_2159~0003


6309玉全部貯玉

投資 5K
回収 0
-5K

実際は11.6Kの勝ちですが、全て貯玉したので勝ちに含めないことに…。

ミニミニモンスターは全然駄目でしたが、北斗ユリアは貯玉の範囲でなら打てそうでした。
ほかにもお宝台が眠ってるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

この貯玉を元に、今後ドンドン増やせるといいなぁ(^-^)


では♪


  1. 2009/06/03(水) 02:30:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

平成21年5月収支

ご無沙汰してますスラリン

ここ2週間ほど稼働を休んでおり、稼働しないと記事も特に書くことがなくて更新しませんでした。
見に来て頂いた方にはすみませんm(__)m


新型インフルエンザの広がりを心配して稼働を休んでいたのですが、先週あたりから大した広がりもなく終息に向かってるようですね(^-^)

それにしてもインフル騒動、結構凄かったですね。
巷ではマスクの売り切れが続出だそうですが、それはうちの売店でも同様でした。
マスクの売れを見越して、ガーゼやナイロンや使い捨ての不織布タイプなどいろんな種類のマスクを大目に仕入れてはいたのですが、使い捨ての不織布タイプのは全然足りませんでしたw
在庫さえあればもっと売れたのに在庫がなくて売り損ねてしまい、ミスったなぁ…ww
まぁ、卸業者自体にマスクが入らなかったので仕方ないのですが…。

でももうそろそろマスクの需要も落ち着いた感じですね^^;
先週、一旦在庫切れ後に使い捨ての不織布タイプのマスクが手に入ったのですが、思ったほどは売れずwww
喉もと過ぎればなんとやらと言いますが、みんな熱し易く冷め易いなぁ…(滝汗)。

ま、でも、うちの県に発病者は出てませんし、各地での騒ぎも治まってきてるので、一安心です♪



では稼働報告と5月の月間収支報告をしたいと思います。


・31日、夜に旦那と一緒にS店へ

1.6円パチンコを貯玉2000玉打って当たり無し

投資 貯玉2000玉
回収 0

2000玉を二人で分けて使うと無くなるのって早いですねw
20分ほどの短時間稼働でしたが、久々に打つ1.6円パチンコは相変わらずの甘め調整で、負けたけどそれなりに満足でした^^
でも次は勝ちたい!!




続いて5月の月間収支です。

日付  収支  主に打った機種
1日       1.6円パチ
2日 -4.2K  ハネデジ
3日 -1.9K  5円スロ
4日       1.6円パチ
5日       1.6円パチ
6日       1.6円パチ
7日 -7K   ゆったり館
8日 -3.5K  ガロ
10日      1.6円パチ
12日 +24K  クラジャグ
15日 -2K  アイジャグ
31日      1.6円パチ

1.6円パチンコ貯玉 約44000玉(5/31日現在)


12戦
+5.4K
+約18000玉(1.6円パチンコ貯玉)


5月は、GWの期間は4円パチや20円スロでの勝負を避けて1.6円パチや5円スロで地味に忍んで、GWが明けてから本格的に勝負の予定でしたが、月の後半は稼働しなかったので予定通りの稼働は出来ませんでした。
でもまぁ振り返ると、インフル騒動も治まった様ですし、稼動もショボいながら勝ち越せたので良かったです^^;
インフルで稼働自粛はちょっと取り越し苦労でしたかねw

いや、もしかするとインフルで休んでたから勝ち越せてたりして…ww


6月も頑張りますのでヨロシクで~す(^o^)/


では♪

  1. 2009/06/01(月) 01:55:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

