年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日の稼働

いいお天気ですね太陽
今日は日曜日なので仕事がお休みで、家でのんびりしてます。
のんびりついでに、溜まっている稼働報告を…^ω^


・12日、仕事帰りにS店

北斗将にBIG後のハマリ台がありました。

北斗の拳 将
BIG2 MB0 総920G
765Gから

1117G(8K) 77北斗
0G ヤメ

ベルやスイカの引きがいまいちで、天井までに8Kかかってしまい1K程のマイナスですw
北斗、天井まで200Gくらいじゃないと天井狙いはキツイのかな?


北斗を0Gヤメ後、持ちコイン移動で良さげな履歴のクラジャグ


クラシックジャグラー
BIG17 REG12 総3986G
24?Gから

304G(持ちコイン)BIG
225G BIG
32G BIG
97G BIG
15G BIG
9G BIG
46G BIG
251G REG
225G REG
241G BIG
38G BIG
59G REG
111G ヤメ

1625枚 等価

090512_2153~0001



投資 8K
回収 32K
+24K


クラジャグでは、かなりBIGに偏ってくれたお陰で結構出ました^-^
最後、なんとなくぞろ目ヤメ。




・15日、一旦帰宅後午後8時頃にS店
札を挿した機種のどれかが当たり的な札が挿されていたアイジャグに空き台があったので打つことにw

アイムジャグラー
BIG18 REG8 総4430G
560Gから

610G(2K)ヤメ

どんなにひいきして斜めに見ても、この台は無いですよねw
普段ならこんな履歴台に手を出さないのに、札に釣られて無駄に2K失いました(自己嫌悪)。
悔しいんでこの負けは絶対取り戻したい!
コイン100枚拾おうかな?ww


この日は強めのイベントを開催でいつもよりもやる気は感じられますが、良さげ台は空いておらず( ̄へ ̄メ チッ


スロを諦め、1.6円パチンコへ

花の慶次 斬 
174回転 2000玉(貯玉再プレー)

手数料無料上限の個数で当たらなかったのでヤメ。


投資 2K&2000玉
回収 0
-2K


※5/15日現在 1.6円パチンコ貯玉約46000個






話し変わりますが、新型インフルエンザの人から人への国内での感染者が出ましたね。
パチ屋が悪いって言うことじゃなく、うつされない為にもうつさない為にも、暫く稼働を自粛しようと思ってます。

ホールに入り浸りの私が打たないのをどれだけ我慢できるかですが、先日こんな携帯サイトを発見したので、コレやって打ちたい気持ちを紛らわすことにします(^-^)v

mocoゲームキャンペーン


ガイラルディア 現在LV25♪



では♪

  1. 2009/05/17(日) 11:38:34|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最近の稼働

GWが終わって、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんか大した前書きも浮かばないので稼働報告へ


・4日、5日、6日、S店?
携帯にメモしてあるのですが、日数が経ってどれがどの日か分からなくなってしまいましたww
仕事休みの旦那と一緒に夕方から打ちに出かけて、貯玉で1.6円パチを打ってほぼ現状維持の貯玉だったような?

投資 貯玉
±0?(忘れましたw) 


・7日、仕事帰りに大南無ゆったり館
この日は再プレー7倍デーで、最近S店が1.6円パチンコを始めたのと、うちの町内にも大南無ゆったり館が出来るようなので比較の為に行ってみました。
と言っても、目的はあくまでも貯玉増やしですが^^

夕方5:30頃にお店に到着、平日とは言えGWの延長的週だからなのか7倍デーだからなのか、決して大賑わいって程ではないのですが思ったよりもお客が入ってます。

パチの貯玉で羽根モノやハネデジを色々打って、貯玉崩壊
貯コインと現金2K(貯コインがあるのを忘れていて現金投資w)でスロを打って残りの貯コインは景品に交換


投資 貯玉約2800玉&貯コイン約600枚&現金2K
回収 0
-7K?(再プレーを現金計算して)

このお店、久々に行ってみましたが、パチは羽根モノは鳴き寄りともに渋いですし、ハネデジもヘソが小さく、見るからに回らなそうで実際打っても回りません。
スロはAタイプ機種に箱を使ってる人がほとんど無く、時間が経って稼働してもその状況は同じで、設定が入ってるようには見えません。
7倍デーなので普段以上に渋いのかな?普段もこうだとしたら、かなりキツイ回収に思えます。
なんにせよ、見るたびキツクなってるような?
(私目線)



そのうち我が町内に大南無ゆったり館が出来ることですし、無理に通うほどのお店じゃありません。
残っていた貯メダルを景品に交換して、今後このお店とはお別れです^^;

この店を見るといつも思うのですが、比べるとS店の1.6円パチや5円スロって本当に優良だと再確認しました^^


・8日、仕事帰りにS店
ガロがおすすめ的メールが来てたので打つも、ヘソは開いてるが他の箇所でのマイナスも多いので見た目ほどは回らず。

ガロ 62回転 3.5K

1.6円パチ ハネエヴァ 184回転 2000玉(貯玉)

投資 3.5Kと2000玉
回収 0
-3.5K
 

・10日、日曜日で仕事が休みだったので朝9:45頃にS店

この日は1.6円パチンコが、貯玉再プレー無制限の日です。
このお店の1.6円パチは釘状況が良く、貯玉の範囲で打てば貯玉が増やせそうなので貯玉作戦を実行することに(^-^)

目当ては先日打って結構回りの良かったハネエヴァですが、開店に遅れて行ったため先客があります。ていうか1.6円パチはほぼ満席で、ミドルやマックスには空き台があってもハネデジは空いてません。

打つ台に少し迷いましたが、マックスの北斗の拳 ケンシロウが空いていたので着席。

全然気にしてなかったのですが、打ち始めると画面がなんとかモードになってます。(初打ちなのでよく分ってないのでモード名を確認せずw)
データカウンターは大当り1回 26回転の表示です。
もしかして突確?などと期待してたところ、貯玉250玉を使って18回転させたところで16Rの当たりをGETしました!
実際の内部状態がどうだったかは分かりませんが、早い当たりに心の中で( ̄ー ̄)ニヤリ
これは3連でした。

その後、206回転で3連、122回転で12連、400?回転ほどで10連させて、半箱打ち込んだところで疲れてきたので稼働終了。
せっかくの再プレー無制限の日ですしこの日は1日打つ予定で行ったのですが結局午後3:30頃まで打つのが限界でした。
マックス機はどうも飽きやすいですw
通常時が当たる気しなくて待つ時間が長くて忍耐が要求されるので、私は苦手です^^

ファフナーはOKなんですがねww


流して貰うと20000個くらいありました^-^)v




※5/10日現在 1.6円パチ貯玉 約47000個



では♪


  1. 2009/05/12(火) 01:08:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

名機を語る

え~、明日は日曜日ですね。


なんの脈絡もない書き出しですが、DC2さんから受け取った【名機を語る】バトンをやりたいと思います(^O^)/
DC2さん、大変遅くなりましたm(u_u)m



【ルール】
・やりたくなきゃやらなくて良し。(あーあ。って思われるだけです)
以上。


お題【名機を語る】
スロッターなら、誰でも心に残っている思い出の台があるはず。
たくさん回した台。
妙に好きな台。
変わった台。
猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。
そんな台の回顧録を綴って下さい。





ふむふむ、心に残っている思い出の台ですか?( ̄^ ̄)ウーン

実は私、初打ちが1号機のパルサーXXと言う、年期だけは長い打ち手です!(聞いてないw

これまでマイナー機種から人気機種まで結構いろいろ打って来たので思い入れのある機種は幾つもありますが、敢えて一つ選ぶなら…、


クロスCT
(ネット 1998年4月 BタイプCT)
BIG終了後にリール窓右にあるスピンラックにてCT抽選。
突入率は2分の1、純増100枚以上、または90G消化、又はBIG当選で終了。
CT中、REG当選時はCTが中断し、REG消化後CT再開となる。CT中は第三リールが無制御。つまり、純増はビタが必要となり、精度の高い技術が必要な機械。



↓クリック
クロスCT詳細



業界初のCT機です。当時同じくCT機であるウルトラマン倶楽部3とほぼ同時期に登場で、新しいゲーム性のCT搭載機種として結構注目されてました。
しかし、CT中の目押しが比較的簡単なうえ設定6の破格のペイアウトでも脚光を浴び人気機種となったウルトラマン倶楽部に反して、クロスはCT機と言う珍しさはあったものの、人気はパッとせず設置も伸びず不遇台としての運命を辿ることになってしまいました。

辛めのペイアウトが災いか?
目押しが難し過ぎたのか?
ライバル(ウルトラマン倶楽部3)が強敵過ぎたのか?

いや、単につまんなかったからだと思いますw



それにしてもマジで不人気でしたね~!クロスw


でも私は大好きでしたっ!!




漫画?とのタイアップだそうですが、原作は知りません。てか原作はどうでも良かったです^^


元々パチンコ打ちだった私ですが、パチンコが規制の連続でつまらなくなってしまってスロットを打つことが多くなっていた頃で、目押しは今以上に下手くそでしたがボーナスは自力で揃えられたので打ってみると、チェリー狙いでCT中も下手なりになんとかなって、目押しの楽しさを覚えた機種です。

打ち込むと、雑誌に載っていないリーチ目や、左リールの滑りや、小役ハズレ目などが分かるようになってきて、単純なリール制御も初心者の私には分かり易く、クロスはとにかく面白かったです。

CT機は、ほかにもウルトラマン倶楽部やアステカやダブルウルフやワードオブライツやデルソルなども打ちましたが、でもマイベストヒット機種はクロスですw
クロスは技術介入要素が高く目押しの下手な私は通常時もCT中もかなり損をしてたと思いますが、ほかのCT機種に比べて結構初当たりを引けて箱を使える時も意外とあったんですよね。
等価仕様で辛めの機種だった為、お店もそれを踏まえた設定だったのかな?

あまり人気がなくて早めの撤去となりましたが、撤去は本当に残念でした。
実機を買おうかな?って思ったんですが中古の値段が3~4万くらいしていて、当時の私には手が出ませんでした。


クロス、また打ちたい(´∀`)
スロゲーセンとかに設置されてないかなぁ?



以上(^-^)/


不遇台過ぎてついて来れなかったかも知れませんw
悪しからず(`∀´)





バトンを渡したい方ですが、



アテさん
スロットもパチンコもオールマイティーにこなす凄腕リーマンスロッター&パチンカーの思い出のあの機種が知りたい!

ユージさん
仕事帰りや休日のスロ稼働でパート並み?いやそろ以上!の収支を上げる凄腕リーマンスロッターの思い出のあの機種が知りたい!

ちょびこちゃん
美人獣医として多忙の日々を送る中、昨年は1月から12月まで月間トータル無敗の凄腕女性獣医スロッター&パチンカーの思い出のあの機種が知りたい!

ワキさん
今はスロから転向し凄腕女性リーマンパチンカーのスロッターだった頃の思い出のあの機種が知りたい!


って事で、お忙しいと思いますが、良かったらバトン受け取ってやってくださいm(u_u)m
もしも既にやってらしたり被ってたらすみません^^;




では♪


  1. 2009/05/10(日) 01:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サン・トワ・マミー

忌野清志郎さんを偲んで…、







この曲は、「バカヤロー」って映画に使われてました。
歌詞と映画の物語に一致するものが無いのに、何故か曲と映画がマッチしてる、そんな印象を受けたのを覚えています。

「忌野清志郎?どこがいいんだか解らない!」
そう思ってた私が、

「忌野清志郎、確かにいいわ!」
そう思うようになったきっかけの曲です。



高校時代、友達がRCの大ファンで、なんか、キャーキャー言ってました^^
私はよく分ってないくせに適当に相槌打って誤魔化して…w

あの頃若かった忌野さんも今は58歳…。

もう58歳? まだ58歳…?
いずれにせよ、時の流れを感じます。

自分の青春時代と重ねて思い出して、亡くなられると寂しいですね。


ご冥福をお祈りします。


  1. 2009/05/05(火) 01:00:00|
  2. 日記

平成21年4月収支

GW真っ只中ですね。
今日は仕事が休みを貰えました♪♪ 
連休っていいですね^^
昨日と合わせての2連休ですが、溜めてる記事の更新をしようかな?なんて気持ちにゆとりが出来たりして…^^
最近はすっかり週一更新ですが、今後も暫くは気まぐれペースの更新になるかも知れません。
でも、元気でやってますので(^o^)/



では4月の収支報告です。

日付 収支 主に打った機種

1日 -23K ファフナー
3日 +1.4K エヴァまご
4日 +21.4K エヴァ約束
5日 -9.6K アイジャグ
7日 -1.2K エヴァ約束
8日 +12K 北斗将
11日 -14K ハネ北斗
12日 +27.2K アイジャグ
13日 +2.6K クラジャグ
14日 -9K ラブリー
15日 -6.8K 北斗将
16日 -9.8K 北斗将
17日 +6.2K クラジャグ
19日 +13K 5円スロ
20日 +11K 北斗将
21日 +13.4K ラブリー
23日 +24K ガロ
25日 マイナス  1パチ
26日 -5K  ガロ
27日 -9K  クラジャグ
29日 プラス  1パチ


21戦 11勝 10敗
+44.8K


4月はこちらではグランドオープン店やリニューアル店があり、私もあちこち行ってみました。
遠征で大きな収支はあげられませんでしたが、でも、なんのかんのでプラス収支で終えられたこと、良かったと思います。

気まぐれ更新なブログですが、5月も自分なりに頑張りたいと思います(*^-^)ノ





引き続き、最近の稼働報告を簡単に…、

・4/27日 仕事帰りにS店 ガロ クラシックジャグ 

総投資 9K
回収 0
-9K


・4/29日、仕事帰りにS店
1パチ貯玉 +6000玉


・5/1日、帰宅後S店
1.6円パチ -125玉


・5/2日、旦那とD店 ジャグ ハネデジ

総投資 13K
回収 8.8K
-4.2K


・5/3日 旦那とS店 1.6円パチ 5円スロ

総投資 5.5K&2000玉(貯玉)
回収 3.6K
-1.9K&-2000玉


こんな近況です。


※1.6円パチンコ貯玉 約26000個 
  5/3日現在


では♪

  1. 2009/05/04(月) 13:48:05|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

