年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

GWですね。
長期連休の方も多いんでしょうね♪
私は例年通り日曜だけがお休みですがww

ホールにとってかき入れ時です。
貢がないように気をつけねば^^



では稼働報告です。


・20日、仕事帰りにS店

この日は新台入替日で、このお店の看板イベント日です。
メールではジャグがおすすめのようで、ここは素直にジャグ狙いなのですが、生憎良さげな履歴をしたジャグは空いてません。

合成が足りませんが、なんとなく気になる履歴の北斗

北斗の拳 将
BIG7 MB7 総2560G
380Gから

407G(1K)77北斗 角チェ
28G 77北斗 中チェ
46G 77北斗 中チェ
208G 77北斗
118G ヤメ

1Kキックから順調にBIGをゲットして幸先の良いスタートです。
でもBIG中の小役落ちが微妙ですし、ここ数日MBの突出している台も見かけないので、あって中間?
追いかけて飲まれるのも嫌なのでヤメることに…。


606枚 等価

090420_1916~0001


スロをヤメたあと、この日は1パチが貯玉再プレー無制限の日なので1パチを打って、
ハネデジ数機種で貯玉を3000個ほど使い、回収約1800玉で1200玉のマイナスでした。


投資 1K
回収 12K
+11K



・21日、仕事帰りにS店

MB後の北斗の天井狙い

北斗将
BIG5 MB4 総2211G
443Gから

935G(7K) 77北斗
0G ヤメ


342枚 等価

090421_1911~0001

北斗は何Gから天井狙いだと期待値があるんでしょう。
足りてるかと思って打ったのですが、微妙に足りてませんw
あと8枚orz



ラブリージャグラー
BIG12 REG8 総2???G
4??Gから

594G(5K)BIG
178G REG
77G BIG
263G(1K)REG
120G BIG
16G BIG
5G BIG
85G REG
60G BIG
200G ヤメ


980枚 等価

090421_2122~0001


総G数などメモし忘れてますが、合成が良いラブリーを打って、なんとか勝ちを上乗せ出来ました。
ラブリーなど設定差がボーナス確率だけの台は追うか退くかいつも迷います。
今回も途中で何度もヤメたくなってしまいました。
やっぱり、ラブリーは苦手ですw


総投資 13K
回収 26.4K
+13.4K



・23日、仕事帰りにS店

この日はいつもに比べてスロのお客が多めです。
特にジャグ!
お店の話しでは、クラシックジャグラー導入に伴いジャグの再強化だそうですが、みんなもそれに釣られたんでしょうか。
目ぼしい台には先客ありなので、スロは諦め…。



店長おすすめ台の牙狼

牙狼
274回転から

663回転(19K)単
74回転 単
121回転 単
73回転 8連
39回転 ヤメ


12062個 28玉交換

090423_2222~0001


メールではやたらと凄そうにアピールしてあったのでどんな感じかと牙狼を覗いてみると、確かにヘソが大きく開けられてあり、これなら打てそうかな?と思える釘でした。
ですが、盤面左の風車へ向かうこぼしポイントやワープやアタッカーへ向かう下道釘やアタッカー付近など、マイナス調整されてる部分も多いので、見た目のヘソほどは良調整ではありません。
回転率はムラがあり、均すと20/1Kってところでした。

初期投資がやや嵩み、ハネデジ並みに初当たりを引くも単発ばかりで、4回目の初当たりにやっと魔界チャンスに突入です。
牙狼の単発は萎えますねw
それにしても牙狼、いまいち面白くないです。やっぱファフナーやなw
まぁファフナーは終わりましたが…(涙)。



投資 19K
回収 43K
+24K



・25日、一旦帰宅後S店

1パチでハネデジを打って単発1回、マイナス2000玉



・26日、仕事が休みで夕方にS店

牙狼で早めに当たるも単発。

1パチでハネデジを打ち数回当てるも、マイナス200玉

投資 5K
回収 0
-5K




※1パチ貯玉 21000玉 (4/26日現在)



では♪


  1. 2009/04/27(月) 04:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連れ打ち

今日はいいお天気でした。
庭の雑草がそろそろとんでもないくらいに生えまくってきています。
GWは旦那は連休なので、一緒に草取りしようかな^^


では稼働報告です。

今日19日は日曜日で仕事が休みだったので夕方から旦那と連れ打ちです。
先週の日曜日はガイアのアイジャグがかなりいい感じだったので、今日も良いといいなってことでガイアに行ってみました!
アイジャグのコーナーを覗いてみると、先週と違って箱を使っている人がほとんどいません。
夕方6時頃ですが、出ないのでお客が早めに見切ってあまり回さなかったような駄目っぽい履歴の台が多い感じです。
GOPから2週間経ちますし、どうやら今日は設定は低めのようですね。

ジャグは空き台はどれも台選び出来るような履歴ではないので適当に座って、
二人合わせて投資8Kで、私がBIG2回、旦那がBIG1回とREG1回の合計761枚GET!!
もう少し打ってみたい気持ちを抑えて、周りの出玉状況がいまいちなので早々に切り上げてお店を出ました。


その後、打ち足りなかったので、S店の5円スロのリンかけやらウルトラマンやらデビルメイクライを擦って…、
二人で合計2974枚GET!!


総投資 9K
回収 25K
+13K (旦那に3K)


5円スロでは、いっぱい出ましたw
旦那はウルトラマンで2箱GET!!
今週は私は1パチが絶好調でしたが、今日の旦那は5円スロが絶好調でしたw
これが4円や20円ならって未だに思いますが、楽しめて勝てたので良しとしますか♪


090419_2131~0001
デビルメイクライ



※1パチ貯玉作戦復活しましたw
  4/17日現在 1パチ貯玉 約24000玉!
 (目標達成まであと136000玉)



では♪


  1. 2009/04/20(月) 00:42:07|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

14、15、16、17日の稼働

長くなったので記事を分けてみました^^

では稼働報告です。

・14日(火)、仕事帰りにS店

ラブリージャグラー
BIG10 REG12 総3107G
241Gから

500G(6K)BIG
224G 飲まれヤメ


5円スロ (3K)飲まれヤメ


1パチ 龍剣伝説
3R 12
6R 6
15R 1



総投資 9K
回収 0
-9K

※1パチ 約+3500玉(貯玉)




・15日(水)仕事帰りにS店

クラッシックジャグラー?
BIG16 REG17 総4729G
150G(1K)REG
105G(1K)ヤメ


北斗 将(BIG後天井狙い)
BIG3 MB2 総840G
664Gから

1034G(10K)MB
0G ヤメ

持ちコイン移動


北斗 将
BIG0 REG0 総170G
170Gから

180G MB
203G MB
377G 777
0G ヤメ

340枚 等価

090415_1943~0001


1パチのグーグーガンモでで大当たりを引きグーチャン突入で約8000玉の出玉をGET!!
しかしなんで1パチだと簡単にグーチャンに突入するのでしょうw
これまでの4パチでの13回の大当りでは、全く引けなかったくせに…( ̄へ ̄メ


総投資 12K
回収 6.8K
-5.2K

※1パチ 貯玉+約8000玉



・16日(木)仕事帰りにS店

北斗 将
BIG5 REG7 総????G
271Gから

434G(5K)777
54G MB
288G 飲まれヤメ

なんとなく北斗を打ってみました。
履歴も良くないですし、無駄打ちですねw

俺の名はルパン三世
BIG18 REG8 総4689G
256Gから

400G(4K)ヤメ プラム16

かなり良い履歴のルパンですが、プラム落ちが悪いので追いかけるのはヤメ。


ジャンキージャグラー?
BIG8 REG7 総2308G
414Gから

487G(3K)REG
194G(3K)飲まれヤメ


ハネ沖海(1パチ)にて、15Rを含む11回の大当り。


シスタークエスト(天井狙い)
BIG5 REG6 総2255G
820Gから

877G(2K)BIG
0G ヤメ

361枚 等価

090416_2131~0001


総投資 17K
回収 7.2K
-9.8K

※1パチ 貯玉+約3000玉



・17日(金)仕事帰りにS店

クラシックジャグラー
BIG19 REG10 総4487G
576Gから

649G(3K)BIG
56G BIG
27G REG
102G ヤメ


467枚 等価


090417_2040~0001


1パチの龍剣伝説で初当たり時に2度ドラゴンラッシュに突入して貯玉プラマイ0


投資 3K
回収 9.2K
+6.2K


今週はS店にばかり通ってみました。
ここはたまに思い切って出玉を見せることがあるので、そこが魅力です。
まぁでも今はその辺もかなりトーンダウンしてる感じで、スロも追いかけると飲まれることが多くなりましたし、元々煽りのキツイ店なんで大袈裟に期待させる文句を並べて回収なんてのはザラなのですが…。


S店でも勝てませんので、あまり気乗りしませんが、そろそろいつもの店も覗いてみますか^^;



では♪



  1. 2009/04/19(日) 12:56:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11、12、13日の稼働

最近暑くなりましたね~^^
日中は車の運転時に窓を開けるかエアコン入れるかしないと、きつくなってきました。

ところで、皆さんのところにお邪魔してもコメントを残さなくてすみません。
上手く文が浮かばなくて読み逃げてますが、記事は読ませて頂いてますm(__)m


では稼働報告を簡単に


・11日(土)
仕事帰りの19:30頃ににガイアに行くも閉店時間が21:00で、稼働時間に余裕がないので、新店へ

旦那と連れ打ちでハネ北斗KVJ 

122回転から (28玉交換)

182回転(3K)5連  4R×3 2R×2
56回転 2連  4R×1 2R×1
166回転(3K)4連  4R×2 2R×2
58回転 3連 4R×2  2R×1
49回転 3連 4R×1  2R×2
31回転 飲まれヤメ

総投資 14K(私6K 旦那8K)
回収 0
-14K

私が当たってる時は旦那がハマリ、旦那が当たってる時は私がハマって、連も伸びずお互いの出玉を使い合う状況で、最後は飲まれてしまいました。
釘は、回りは20/1Kくらいでアタッカーはやや削っていましたが、電サポ中の止め打ちで玉増えが見込めるのでそんなに悪くない気がしました。
ハネ北斗打つならこのお店かなぁ?
ま、遠くて通えませんがw



・12日(日)ガイア
この日は日曜日で仕事が休みだったので7日にGOPした、ガイアに朝から行って来ました。
特にアテもないのでハネエヴァから

新世紀エヴァンゲリオンプレミアムvr.

47回転から

150回転(5K)単
120回転(3K)8連
198回転 単
376回転(11K)飲まれヤメ

電チューとアタッカーの拾いがいまいちで出玉が削られてましたが、大当り1回分の出玉でなんとかボーダーは超えてる感じなので追いかけるも、初当たりにも連にも恵まれず、総投資が19Kになったところで回りも垂れてきたのでヤメ。


スロットを覗くとジャグがいい感じで出ている台が数台あるのでアイムジャグラーEX

BIG11 REG6 総2772Gの台に2K 当たらずヤメ

BIG7 REG8 総2386Gの台に8K BIG20 REG20

2867枚 等価

090412_2017~0001


ジャグは最初見た時には出ている台あり出ていない台ありでメリハリ設定かと思ったのですが、稼働が付けば出ていなかった台もそれなりに見せ場のある出方をしたり箱を使ったりしていて、どの台を打っても大きな間違いはない感じで全体的に悪くないように思いました。

ガイアは悪いイメージが先行してましたが、この日のガイアには悪いイメージはなかったです。
むしろ、いいイメージだったりして^^;
また行ってみてもいいなって思いました。てか、確実にまた行くでしょうねw



総投資 30K?
回収 57.2K
+27.2K?




・13日(月)
仕事帰りにS店

北斗の拳 将
BIG10 MB7 総2580G
301Gから

508G(6K)77北斗
170G MB
509G(12K)77北斗
240G 飲まれヤメ


この台は悪くないかと追いかけてみたのですが、当たりが重く出ませんでした。
前任者の引き強なのかな?
スロの台選びは難しい^^



この日新台で入ったクラシックジャグラー

クラシックジャグラー
BIG15 REG13 総4649G
298Gから

390G(3K)BIG
179G BIG
37G BIG
19G BIG
166G BIG
17G BIG
100G ヤメ

1185枚 等価

090413_2125~0001


総投資 21K
回収 23.6K
+2.6K

総投資がヤバイ事になってたのですが、なんとなく打ったクラジャグで負債を取り返しました。
4桁レシートGETしても収支がショボイのがちょっと悲しいw
でも負けなくて良かったです♪



では♪

  1. 2009/04/19(日) 01:07:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7日と8日の稼働

連投ですw

早速ですが稼働報告です。


・7日、仕事帰りにS店へ
最近GOPなどあちこちのイベントに行ってたので、S店に行くのは久々です。
あちこち行っても、結局普段スロ打つのに足が向くお店はここですね。


エヴァ約束のBIGごハマリ台

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG1 REG0 総650G
612Gから

899G(7K)黄BIG
0G ヤメ

292枚 等価

090407_1847~0001




投資 7K
回収 5.8K
-1.2K

ほかにピンと来る空き台がなかったので帰宅。



・8日、仕事帰りにS店
北斗将にREG後のハマリ台がありました。

北斗の拳 将
BIG1 MD1 総921G
433Gから

515G(3K)777
281G ヤメ

天井狙いなのでヤメるべきなのですが、BIG中の小役が微妙だったので追いかけてみました。
結果飲まれw


総G数は少ないですが、合成的に可能性がありそうな北斗将

北斗の拳 将
BIG3 MD3 総673G
103Gから

140G(2K)MD
141G(2K)77北斗
14G 777
405G 77北斗
100G MD
140G 北斗北斗7
24G 77北斗
47G MD
173G 77北斗
97G 777
62G MD
154G ヤメ


950枚 等価

090408_2209~0001


最初もまれましたが、405Gはまりの後は2チェからのヒット率が高くて順調に出ました。
北斗は設定看破要素が多いのでいろいろ考えながら打つのが楽しいです。
まぁ私は目押しいまいちで小役をとりこぼすので、正確な看破は無理ですが…w

今回の実戦で、北斗はやはり面白いと再認識です!!


090408_2055~0001
トキ♪


・9日、稼働せず。


では♪


  1. 2009/04/10(金) 01:36:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新店6日目とマイホ30周年

最近いいお天気が続きます。
気温もだいぶ高くなって来ましたね。9日は日中の気温が22℃でした。
桜は散り始めました。
散り始めると少し寂しい…^^



では稼働報告です。

・1日、仕事帰りに新店に
この日はGOPから6日目です。
いつもファフナーばかり打っていたので、この日はパワフルワールドを打ってみようと思ったのですが、満席です。
夢夢ちゃん、どんな調整をしているのか興味があったのですが、残念。

ハネデジ北斗も満席で、ほかに特に打ちたい台もないのでまたもやファフナーw

蒼穹のファフナー
大当り13 総1543回転
360回転から

393回転(2K)ヤメ


この台の回りは16/1Kってところです。
29日に打った台が空いたので、釘の動きなど気になるのでそちらに移動します。


蒼穹のファフナー
大当り16 総1505回転
702回転から

981回転(18K)ヤメ

回転率 15.5/1K

2台目は29日は19/1Kあったのですが、この日は15.5/1Kまで落ちてました。
何度か液晶当たりはしたのですが、Vに入りませんしスペシャルルートにも1度も行きません。
締められているのを確認出来ましたし、投資が20Kまで膨らんだので、これ以上追うのはヤメることにしました。


合成が足りませんがREGが引けてるジャンキー

ジャンキージャグラー
BIG12 REG8 総3397G
106Gから

176G(3K)BIG
8G REG
128G BIG
168G REG
22G BIG
120G BIG
667G 飲まれヤメ

軽い投資でその後順調に当たるので、調子に乗って追いかけたら、飲まれましたw
でも、スロはBIG、REGともに回数のついている台が数台あるので、まずまずの印象です。



総投資 23K
回収 0
-23K


わざわざ遠出して負けてしまいましたw

新店ですが、今後行くのは暫く間を空けようと思います。
ファフナーは釘が締まりましたし、スロは中には良さげな履歴台があるのですが、全体的に通常営業に移行しつつあって遠方から行くほど魅力でもありませんし。
次はガイアに行く時に覗いてみますか…^^




・3日、この日はいつものお店がカード会員システム導入で午後6時オープンです。
30周年記念らしいですので期待です。

6:20頃お店に到着、駐車場はかなり埋まってますが、スロは人気機種を除いてまだ結構空き台がありました。
みなさん狙いはパチなんですね…(^^;


何を打つか迷いましたが、とりあえずエヴァまごを…、

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
BIG0 REG0 総3G
3Gから

50G(2K)青BIG
252G 飲まれヤメ

低投資で青7BIGを引いたのでテンション上がりましたが、ベル落ちが良くありません。
まだ回されていない隣の台に移動します。


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
BIG0 REG0 総2G
2Gから

179G(6K)ヤメ

この台もベル落ちはいまいちです。
最初の台が、私がヤメたあとほかの人が打ったらベル落ちが良さげだったので戻ります。


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
BIG1 REG0 総444G
394Gから

464G(2K)青BIG
128G 黄BIG
351G REG
30G 黄BIG
82G REG
168G 青BIG
107G 黄BIG
46G REG
388G 黄BIG
350G 青BIG
0G ヤメ


576枚 等価

090403_2236~0001


投資 10K
回収 11.4K
+1.4K

この台は青7BIGが多いですが、両隣や周りの数台を見ても引いてるのは青7BIGでした。
最終的に2台ほど出ている台がありましたが、ほかはいまいちパッとしない状況だったのでもしかするとほとんどが2or4??
てか全2or4だったりして…!? 


パチンコは、そう大きくではありませんがヘソがどの台も開けてありました。
会員カードシステム導入で貯玉再プレー2000玉まで手数料無料というルールになり、実質、等価から28玉交換に下がったようです。
今回のカード会員制導入にはいろんな背景がありそうですが、28玉で貯玉手数料無料と言われてもあまり魅力ではなかったりしてw
ま、釘次第ですかね。




・4日、仕事帰りにいつものお店
3日から6日まで30周年のイベントで、この日は12:00と17:00に一部の機種でカード会員限定のコーナーオープンを実施です。


メールでは「30年分の感謝の気持ちをすべてここに…」だそうで、
さぞや出ているのだろうとスロの12:00対象機種のエヴァ約束を覗いてみると、箱を使っている人は数人で、空き台も数台ありますw

なんかヤバそうな空気が漂ってますが、BIG後ハマリ台があったので天井狙いしてみます。

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG6 REG2 総3661G
640Gから

684G(1K)青BIG
104G ヤメ

天井狙いのつもりでしたが、イベントの状況が見たかったのとベル落ちとBIG中の小役落ちが良かったこともあり、そのまま打ってみることにしました。
でもこの履歴はさすがに無いかな?と思うので、1箱お持ち帰りで空いた隣の台に持ちコイン移動。


新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG12 REG5 総3959G
440Gから

542G 暴走
592G 覚醒
1554G 青BIG
1G ヤメ

1178枚 等価

090404_2016~0001


移動してすぐに暴走と覚醒モードに入りましたが、その間約1000プレイハマリです。
このハマリが通常時じゃなくて良かったですが、小役落ちが微妙なのでBIG後1Gヤメしますw


  ※この日のエヴァ約束は後日全台データ取りの結果、平均設定は3くらいの数字となりました。


帰り際にパチンコの12:00開放対象機種の北斗を1Kだけ打ってみました。
そう大きく開けられてる感じではないですが、でも普段よりも開いてるんだろうって釘です。
試し打ちでは結構回りました。



投資 2K
回収 23.4K
+21.4K



・5日、仕事が休みだったのでお昼の2:30頃にいつものお店に
この日もカード会員対象の、12:00と17:00のコーナーオープンのイベントを開催です。

スロの12:00の対象機種はアイジャグです。
前日のエヴァ約束も微妙でしたが、見た感じアイジャグも微妙です。
1台空いていたのでとりあえず打ってみました。


アイムジャグラーEX
BIG8 REG1 総1556G
206Gから

270G(3K)BIG
319G(2K)BIG
202G 飲まれヤメ

BIG先行で普段は手を出さない履歴ですが、イベントと言うことでちょっと期待もあったのですが、おそらく高設定ではないでしょうね。
周りの様子は出ている台もありますが撃沈台もありで、高設定多用と言うには全体的にREG出現率が足りません。
深追いはヤバそうなので2度目のBIGのコインが飲まれた時点でヤメることにしました。


  ※アイジャグもデータを取ってみたのですが、平均設定は3くらいの数字でした。



ファフナーが気になるのでファフナー

蒼穹のファフナー
大当り5 総1151回転
51回転から

129回転(5K)ヤメ


新店のヘソよりも小さめです。
ですが、ハネ付近の寄りやアタッカー周辺はこちらがやや良さそうです。
また、ヘソが小さいのに回りは新店と同程度なので、こちらの方が素直な調整をしてるのかも?
でも、回転率15.6/1Kだと足りないのでヤメ。


ほかに、羽根モノのゴマーヤや、スロの北斗将などを打って…、


総投資 15K
回収 5.4K
-9.6K


090405_2206~0001
(北斗 将)




・6日、稼働せず。



[新店6日目とマイホ30周年]の続きを読む
  1. 2009/04/10(金) 00:01:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成21年3月収支

稼働記事やら収支報告やら、溜めると書くのがついつい先延ばしになってしまいます。
基本的に筆不精でして…ww

では大した前書きも浮かばないので、早速収支報告に移りたいと思います。



日付 収支 主に打った機種

2日 -21K 北斗将
3日 -7.8K アイジャグ
4日 +29K アイジャグ
5日 +7.4K ルパン
9日 +4.4K ルパン
10日 +3.2K アイジャグ
11日 +8.8K 北斗将
15日 +15.5K パワフルワールド
17日 +7.8K パワフルワールド
18日 +7.6K エヴァ約束
19日 -20K パワフルワールド
20日 -17.5K ファフナー
23日 +53.8K ファフナー
25日 +2.6K 北斗将
26日 -23K ガロ
27日 -40K ファフナー
29日 -11.9K ファフナー
30日 +22.6K 北斗将 (訂正 +16.1K)



18戦 11勝 7敗
+21.5K (訂正 +15K)


月初めの負けを、なんとか取り返してその後順調に勝って行ってたのですが、ファフナーと出会ってしまってからは出入りの荒い収支に。
まぁ財布から出るお金のほうが圧倒的に多いのですが…w

私はどうもこういう変則スペックの台にからきし目が無い傾向があるようです^^;
ファフナーも夢夢チャンも、大した釘ではないのに打って、せっかくの勝ちを終盤にかなり削ってしまいました。
勝ち金が減ると悲しいですねw

4月は、自分のマニアックな癖に負けない強い心で頑張りたいと思います!

4月も、応援頂けたら嬉しいです(^o^)ノ


では♪


新店、スロの交換率は等価だと思っていたのですが、6枚交換でしたw
訂正しておきますm(__)m
  1. 2009/04/04(土) 23:55:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

