年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店4日目

今夜は寒いですね。
最近負け続きで財布の中身も寒くなってるので、余計寒さが堪えますw
花冷えとよく言いますが、桜の時期は気温の変化が激しくて、今夜みたいな日の夜桜見物はちょっと遠慮したいかもw


では稼働報告です。
今夜は稼働しませんでしたので、30日の稼働になります。

30日、仕事帰りの夜の7時頃に新店へ
29日に打ったファフナーが釘状況が良かったので、狙いはファフナーです。
前日打った台は空いていなくて、ほかに1台空き台があったので確保するも、前日の台と比べて明らかにヘソが小さめです。
この台の釘は前日は見てませんが、旦那が打った台も昨日は私の台くらいの回りはあったそうなので、多分30日に締められたのだと…。
マイホのファフナーのヘソの広さとたいして変わりがないくらい小さく見えますが、とりあえず打ってみます。


蒼穹のファフナー
大当り11 総1688回転
104回転から

311回転(13K)ヤメ

※液晶当たり7  SPルート飛び込み1

回転率 15.9/1K


やはり回りが良くありません。
この日から通常営業ですし、キッチリ締めてきたんでしょうね。
29日のヘソにはやる気を感じたのですが、30日のヘソには殺る気を感じますw
P-WORLDなどの掲示板の評価は案外的を得ているのかも?w
28玉交換ですし、GOPと言ってもそうは開けられないのかも知れないですね。
残念…。


ファフナーを諦めスロットを、

北斗の拳 将
BiG21 MB26 総6898G
0Gから

131G(3K)77北斗
130G 77北斗
170G 777
42G 777
192G 777
114G 77北斗
9G 77北斗
100G 777
169G 77北斗
27G 77北斗
79G 77北斗
0G ヤメ

1931枚 等価交換 (訂正 6枚交換)

この店のスロの交換率は6枚だそうです。
等価と思い込んでいたので、記事に誤りがありますm(__)m


090330_2242~0001


MBが引けてる台だったので打ってみたら、BiGばかり11連しました♪
BiG中の小役はいまいちだったのですが、通常時のベル落ちは良好でした。
設定は?? 分かりませんw
ま、出ればなんでもOKです^^


総投資 16K

訂正 回収 32.1K
+16.1K



090330_2147~0003
ダナゾ


このお店の近所にはS店の姉妹店がありますし、来週はガイアがオープンしますし、
このお店、頑張りどころかも。
もう少し様子を見てみるつもりです。

では♪



  1. 2009/03/31(火) 22:25:47|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の稼働

今日もいいお天気でしたね♪
旦那と花見に行く予定でしたが、眠いから行かない!と旦那に却下されましたww
先週から、行こうねって約束してたのに…( ̄へ ̄)
まぁ今は年度末で、仕事が忙しいらしく夕べは帰宅が夜中の3時w
今週は帰宅が夜中になる日が続いていたので仕方ないか^^
体には気をつけて欲しいな。


では稼働報告を簡単に。

・25日、仕事帰りにS店  北斗将でプラス2.6K


・26日、仕事帰りにS店  ラブリージャグ、パワフルワールド、ガロで-23K
ガロは1回当たりを引いたのですが、単発で飲まれ。イベント対象機種で回りが悪くなかったのが救いかもw
ガロ、大当りしても、どうせ敵にやられるんだろなと思ったら案の定でしたw
ガロ、想像してたほど面白くないかも!!w
やっぱ、ファフナーやな!!w


・27日、いつものお店
なんとなくファフナーが打ちたくなったので、いつものお店に!
ファフナー、ジャグ、エヴァ約束でマイナス40Kww
ファフナーでストレートで-20K、負債を取り戻そうと熱くなってしまいました。
負けすぎですねw


・28日、稼働せず。


・29日、旦那と一緒にプチ遠征
この27日にグランドオープンした、いつものお店の系列の新店の、オープン3日目へ!
遠方ですし整理券も貰わなかったので行く気はなかったのですが、
P-WORLDの掲示板に「出してなかった」と書かれていたので、自分の目で確かめることにw

夕方5時半か6時ごろ?お店に到着
スロはかなり出ている台アリ、駄目そうな履歴台アリ、でも一応数台は設定を使ってありそうな様子。

パチは私が見たのはファフナーのみですが、ヘソが大きめで回りそうな印象。
マイホのヘソは見るからに小さいのですが、このお店のヘソは大きく、マイホと新店が同じくらいの距離なら迷わず新店に通うくらいの差はありました。
まぁマイホは等価、ここは28玉ですが…^^;
この日私が打った台は大体19/1Kくらいの回りでした。
マイホのは15/1Kくらいです。
ただし、アタッカー周辺はマイホの調整がやや拾いが良かったような?


私はファフナーで当たりを4回引き、投資15.5K、回収13.6Kのマイナス1.9K
旦那はファフナーとおりんで投資16K、回収0のマイナス16K

旦那の負けの内、10Kを私が負担して、
この日の私の負けはトータル-11.9Kでした。
旦那はいっつも足を引っ張るw ( ̄へ ̄メ)ムカムカ




ここで、新店の感想です。
PVは今更珍しくないのか、ほかのお客はあまり意識してない印象でした。
うちの県の繁華街地域にあるS店の系列店が約2年前にGOPした時にPVを入れていて、そこで見慣れてるからかも知れません。
私も打つのに必死でPVをあれこれいじる余裕なしですw

あと、釘ですが、
いつも渋釘を見てる私には、掲示板でみんなが言ってるほど悪い釘には見えませんでした。
てか、正直羨ましいですね。
いつまでも良釘は続かないと言っても、暫くはマイホの釘と比べると断然甘いでしょうからw

暫く新店に通おうかなww
かなり本気^^


さあ、来週7日はガイアが我が県初上陸です!
まぁいろんな噂を聞くグループですが、結構楽しみです。

今週はマイホでも何かやるそうですし( ̄ー ̄)フーン



頑張って、連敗分取り返すぞ~!!!


では♪



  1. 2009/03/30(月) 03:32:01|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ファフナー面白い( ^m^

桜もう春ですね♪ 桜の花が徐々に咲き始め、やがて見ごろを迎えそうな気配です桜
大勢で花見など大掛かりなことはしなくていいので、旦那と二人でひっそりと桜の花を楽しみたいな^^

では、稼働報告です。
23日、仕事帰りにいつものお店へ。
先日蒼穹のファフナーを初打ちして、スペシャルルートへの到達率にどうも納得がいかないので再度挑戦です。
前回は打ち方がよく分かっていなかったのですが、今回は予習しましたのでおおよその打ち方は頭に入ってます!!
あとは予習した通りの打ち方が私に出来るかですが…、まぁなるようになるでしょう(^^;


蒼穹のファフナー 等価

大当り8 確変6 総505回転
81回転から

298回転 (14.5K) ヤメ


回りは15/1K程度で一応等価のボーダー程度ですが、5回の液晶当たりでスペシャルルートに行かないのでヤメ。



もう1台ファフナー

蒼穹のファフナー

大当り12 確変9 総1160回転
168回転から

205回転 (3.5K) NV
4回転 NV
3回転 直撃大当り
1回転 NV
1回転 SPV
6回転 NV
1回転 NV
1回転 NV(SPハズレ1)
1回転 SPV
4回転 NV
5回転 NV
5回転 SPV
12回転 (SPハズレ1) ヤメ

17985玉 等価交換

090323_2031~0001


投資18K
回収 71.8K
+53.8K


私の打った台は2台とも羽根に拾われなくてもスペシャルルートに向かうことはありませんでしたが、
2台目では羽根に拾われた玉が羽根先端で持ち上げられてスペシャルルートに向かったのは羽根開放の大体1/8くらいのペースでした。
M会長.さんが言われるように、ストロークと玉の打ち出しタイミング次第でスペシャルルートに向かう玉に結構差が出来ますね。
遅めに羽根に入った玉が羽根の先端のカギになってる部分に引っかかってそのまま持ち上げられてスペシャルルートに飛ばされて行く感じなので、早すぎず遅すぎずのタイミングで打ち出すのは難しかったです。
てか12連は運ですw

先日打った時は約20回の羽根開放でスペシャルルートへ向かったのは1回だけだったので、その原因が私の打ち方なのかお店の調整なのか見たくて打ったのですが、今回一応12連しましたし、やはり私の打ち方にかなり原因があったと判断しても良いんでしょうかねぇ。
先日打った台も、1回の羽根開放でのノーマルルートへの飛び込みは3発とかしてたので、そこまで悪い調整ではなかったのかも知れません。
でももうファフナーはお腹いっぱいかもw
玉の動きが見えるから凄くドキドキして面白いんですが、収支が荒れて心臓に悪いです(汗)。


蒼穹のファフナー 主題歌↓

蒼穹のファフナー Shangri-La

歌、いいですね!
耳に残る感じで、意外とハマリそうです^^


では♪



  1. 2009/03/24(火) 01:15:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

負け負けw

今日は日曜日です。
天下一も済んでしまって、日曜日に打ちに行きたくなるような動機もなくなって、家でのんびりしてます。
来週はいつものお店の系列店が、道路拡張工事の為に店舗立ち退きで場所を移転してGOPです。
3日目が日曜日なので行こうかと思ってたのですが、会員カードを作った人に入場券先渡しだとか…。
昔、この店では日曜日に遠征してボンバーキャットとかスロのピンクパンサーとかよく打ちました。
懐かしいな^^
新店はPVとかの最新システム導入らしいんで見ておきたいのもあったんですが、マイホチェーンに個人情報を教えるのって抵抗あるので(悪用とかは全く心配してませんがw)
再来週以降にでも行くことにしますか…(^^;


では稼働報告です。
19日、仕事帰りにS店。
スロに打てそうな空き台がないのでパチへ。

パワフルワールド

295回転から

668回転

当たりなし

投資 20K
回収 0
-20K

回転率約18/1Kですか?
この形だとアタッカーの拾いが激悪でしょうし、おそらく時確中も玉減りするでしょうから、ボーダーに全く足りません。
なんでこんなの打ったのやらw
1/150なら引けるかと思ったのですが、甘かったです。

DC2さん情報によると8R以上の確変大当り後はセグが奇数になるらしいので、今後はそんな台だけ狙うことにします。
スペックとかかなり好きなんで終日打ってみたい台なのですが、釘が渋くてそれは許されそうにないのが残念です。



続いて20日の稼働です。
仕事帰りにいつものお店。
ここに来るのは久々です。
このお店のスロは追いかけると常にのまれるので、設定使ってるんだかどうだか疑問になって自然に足が向かなくなって最近は寄り付くことがなかったのですが^^;

ここにファフナーが入ってるので打ちに行くことにしました。
台数は7台、満席かと思ったら若干空き台があったのでとりあえず座ります。

一見した釘の印象は、大きなマイナス箇所は見当たらないもののヘソが小さめ…。
戻しが無いそうですし、これでどの程度回るんでしょう?検討つきませんw

蒼穹のファフナー
大当り21 確変18 総1505回転
78回転から

245回転(11.5K)2連
73回転 単
227回転 飲まれヤメ

3回目くらいの液晶当たりから、ノーマルルートでVに入賞、その後2回の時短中の2回目でノーマルルートでVに入ってスーパーツバキチャンス突入です。
どれだけ続くのかと思ってたら、10回の時短中は全てノーマルルートにしか玉が行かず、そのまま終了w
その後持玉で一度ノーマルからVに入るも単発。

通常時やツバキチャンスなどで合計20回ほど羽根開放のチャンスがありましたが、スペシャルルートに玉が向かったのは1度だけで、メーカー発表の継続率には遠く及ばない印象で、どんだけ回収したら気が済むんだとホールに嫌気がさしたのですが、あとで聞いた話では、スペシャルルート入賞にはストロークがかなり影響するのだとか(汗)。

こんな台もう二度と触らないと思ったのですが、自分の打ち方が原因ならホールの本当の調整を見るためにもう一度打ってみようと思います。
と言っても仕様的に中級者レベル以上対象機種みたいなので私に打ちこなせるか分かりませんがww

ファフナーをヤメたあとスロに打てる台を探していてこんなルパンを見つけました。

俺の名はルパン三世
BIG16 REG6 総2939G
324Gから
         プラム
478G(6K)REG 39
22G REG  2
210G SBIG 24
126G SBIG 9
279G NBIG 42
496G 飲まれヤメ 65


かなりプラム落ちが良く、このお店では初めての体験ぐらいの落ちっぷりだったため追いかけたら飲まれました。
この日は強めの全体イベント日でほかにもエヴァ約束や青ドンも箱を使ってるお客が何人か…。
設定使わないお店かと思ってたので、これは意外だったかも。
過信は禁物ですが、今後はここにも寄ることにしますか(^^;

総投資 17.5K
回収 0
-17.5K


2連敗、負ける時はいつも大きいですね。
パワフルワールドは全くの無駄打ちでした。
好きだからって理由で渋釘台打ってたら、そりゃ負けますよね。


では♪



※補足

ファフナー打ち方の詳細はここ↓

らくがきちょう

だめプロこんちゃん奮闘記

解り易い記事でしたので参考にさせて頂きました。
断り無く貼り付けてすみませんm(__)m





  1. 2009/03/22(日) 12:40:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夢夢ちゃんって( ̄へ ̄;

今日はいいお天気でしたね♪
昨日も暖かい1日でしたが、今日は職場は少し暑くてクーラーをほんの数分間だけ入れてみたり…。
お彼岸ですし、これからは日増しに暖かくなるんでしょうね^^


では稼働報告です。

・17日、仕事帰りにS店を覗くも、スロットに打てそうな空き台が見つからないので一旦帰宅。
少し時間を置いてから再びS店に行って、先日打って面白かったので今日もパワフルワールドを打ってみました。

CRFパワフルワールド
大当り1 総回転数672
45回転から

59回転(1K)突 8R 2R 8R 16R 8R 8R 8R 16R 2R 2R
155回転 8R 2R
110回転 2R
88回転 ヤメ

途中旦那が来たので持ち玉共有で並んで打つも、旦那はすぐ8Rを当てたまでは良かったんですが、その後10回の電チューサポート中に当たりを引けず、電サポ無しの内部確変状態で100回転以上ハマってしまい当たらないまま家に帰ったので私が旦那の台を打つことに…。



122回転(持ち玉)8R 2R
19回転 ヤメ

結局8Rを当てた後私も10回転で当たりを引けず内部確変で80回転ほどハマってしまい持ち玉をかなり削られることに(^^;
2Rや4Rや8Rの確変当たりの電サポ中に当たるか、16R後でないと次回まで電サポありの地球防衛モードにならないので、内部確変時にハマると出玉を削られるのでかなりキツイですね。
1/150と言う大当り確率の裏には落とし穴がありました。

2501玉 28玉交換

投資 1K
回収 8.8K
+7.8K

090317_2213~0001

夢夢ちゃん、実は意外と凶暴かもw
でも嫌いじゃないです(^-^)



・次に18日の稼働です。
仕事帰りにS店へ

エヴァ約束にREG後のハマリ台があったので打ってみました。

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG2 REG3 総1543G
475Gから

547G(2K)黄BIG
0G ヤメ


持ちコイン移動で、もう1台REG後のエヴァ約束

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG6 REG4 総2509G
501Gから

684G(持ちコイン)赤BIG
0G ヤメ


486枚 等価

090318_1858~0001

投資 2K
回収 9.6K
+7.6K

狙うにはやや早いG数かと思ったんですが早めにボーナスを引けて少ないながらそれなりのプラス収支になりました。
短時間すぎて打ち足りなくて、もう少し何か打てそうな台があればと思い見てみましたが、ピンと来る履歴台がなかったので稼働終了。

打ちたい衝動に勝てたかな?(^^;


では♪



  1. 2009/03/19(木) 00:01:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夢夢ちゃん♪

今日は1日いいお天気でした。
日曜日が晴れだと嬉しいですね。
洗濯物がよく乾いてくれて、苦手な家事の手が進みます。
ま、少し進むだけですが…w

今日は、パチ・スロ天下一武道会の最終日でした。
この日は以前から参戦したいと思ってたので午後から参戦です。
ホントは朝から悪魔城あたりを打ち倒したいと思っていたのですが、起きられずw


お昼過ぎにS店に!
目当ての悪魔城は満席です。
第二候補の北斗将も出ている台が数台あるため残り物は期待が薄そうです。

本日ノーボーナスのエヴァ約束があったので打つことに…、

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
BIG0 REG0 総92G
92Gから

233G(5K)REG 通常時 ベル14 チェリー5 スイカ1  (ボーナス中 スイカ1)
264G(3K) 飲まれヤメ ベル33 チェリー4 スイカ2

ノボナ台なので高設定の可能性はあるかと打ってみましたが、通常時の小役落ちが悪く、どうやら違うようです。


オールバトル機種候補の一部に鬼浜が挙がっていたので鬼浜w

鬼浜爆走紅蓮隊
BIG14 REG6 総1383G
56Gから

??G(?K) ミッション
64G(?K)REG
3G ミッション
10G ミッション
70G(?K)飲まれヤメ

なんか拷問みたいな台ですねw
ミッション成功しないとコイン増えませんし、コイン持ちも極悪で、追いかけると投資の嵐になりそうです。
鬼浜はこのお店の導入当初は人気でかなり稼働もついてたようですが、私にはこの台の面白さが理解出来ませんw
初代は大好きでしたが…。
鬼浜、訳分からなすぎて、いくら投資したかも分からなくなりましたw


早くも負債が16Kになってますw
今日はスロのイベント日ですが、私の実力では高設定は掴めそうにないのでパチンコへ。


前から打ちたいと思っていたパワフルワールドに空き台がありました。

CRFパワフルワールド
大当り11 総回転数423
29回転から

181回転 (8.5K) 16R 8R 8R 8R 8R 2R 4R 8R 16R 4R 8R 2R
256回転 2R 16R 16R 4R 16R 8R 8R 16R 16R 8R 16R 2R
133回転 ヤメ

11240玉 28玉交換

090315_1826~0001


総投資 24.5K
回収 40K
+15.5K

夢夢ちゃん、面白いですねv(^-^)v
大当り確率も1/150なのでビビリの私には向いてます。
16R比率が当選時の14%あるので引き次第では結構当たりますね♪
今日の私は引き強だったようで、24回の当りの内8回が16Rでした(*^^

釘は、ボーダーの辛めな台の割には回りも悪く出玉も削っていて厳しめの調整に感じましたが、引きで万発GETです( ̄ー ̄)v フフフ

ん~~、楽しかったな(^-^)

夢夢ちゃん、また打っても良いかも♪♪




天下一最終日、勝って締めくくれて良かったっ♪♪


では♪


  1. 2009/03/16(月) 00:44:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ここ数日の稼働

今日も寒いですね。
寒いので風邪でもひきかけてるのかと思ったら、朝の気温が5℃、夕方の気温が7℃( ̄3 ̄)
どうやら気温が低かっただけのようですw
お天気は良かったのですが…。

では稼働報告です。

・9日、仕事帰りにS店
この日は天下一に参戦です。
この日の中継部屋担当はワキさんで、ワキさんはいつもコメントでみんなを応援して盛り上げてくれてます。
私が担当の時も、盛り上げて頂いて…。
私はコメントとか文が浮かばなくて書き上げるのにかなり時間がかかるほうなので、お邪魔してもコメントを残さないブログのほうが多いのですが、ワキさんは頭の回転が速くて気さくにしかも気遣いのあるコメントをされてなんとなく憧れる女性です♪
雰囲気的には、ちょびこちゃんが1と、たもたもさんが2と、ぶ~しゃんが1入ってて、足して5で割ったような方♪!?(私目線w)
ワキさんの担当のこの日は是非とも参戦しなくては(^-^)9グッ

スロのコーナーを一通り見るも、飛びつきたいような履歴の空き台は無し。
この日は入替日恒例の強めのイベント日で、ルパンにも設定を入れてるかな?と、総G数が少ないながらなんとなく気になる履歴をしたルパンを打つことにww


俺の名はルパン三世
BIG3 REG3 総862G
143Gから

452G(7K)SBIG 
66G SBIG
96G REG
301G REG
154G REG
105G BIG
30G REG
128G ヤメ

572枚 等価

090309_2027~0001


投資 7K
回収 11.4K
+4.4K


プラム落ちが良かったので追いかけたら少しですが勝てました。
でも3連チェリーでの重複は微妙です(^^;
まぁ、設定が高いか低いかは謎ですし、台選び的にはどうかと思いますが、結果オーライで…w
とりあえず天下一で足を引っ張ることにならなくて良かったな♪



・10日、仕事帰りにS店

良さげなアイジャグがありました。

アイムジャグラーEX
BIG15 REG16 総3372G
302Gから

479G(6K)REG
424G(9K)BIG
52G REG
68G BIG
23G BIG
305G BIG
182G BIG
188G BIG
45G BIG
150G ヤメ

917枚 等価

090310_2053~0001


投資 15K
回収 18.2K
+3.2K

投資が大きくなって回収は難しいかと思ったのですが、最終的にはショボ勝ちまで盛り返しました。
引いたボーナスがBIGに偏ってくれたのも大きかったです♪
この日も天下一に参戦していたので、負けずに済んで助かりました^^




・11日、仕事帰りにS店

この日は天下一に参加表明をし忘れ、稼働の途中でし忘れに気付いたため参戦しないことに^^

この日の夕方配信のメールでは

「あの機種なら打ってもいい」
というところに本日の裏スペがある!!

だそうです。
裏スペは発表無しの高設定機種(裏のスペシャル)ですが、ならばお店の言うあの機種を当ててみるとしますか( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、なんとなく怪しいデータをしていたウルトラマンから…、

ウルトラマン
BIG8 REG6 総2845G
254Gから

303G(2K)赤BIG
26G 自力ART
95G 赤BIG
23G 自力ART
??G 自力ART
109G 自力ART
150G 自力ART
193G 転落
233G ヤメ

560枚 等価


押し順ナビ無しで自力でARTを何度か引きましたが、自力意外では引けず。
引いたBIGも2回とも赤BIGですし、どうやらウルトラマンは「あの機種」ではなさそうですねw


なんとなく怪しいルパン

俺の名はルパン三世
BIG14 REG3 総1865G
367Gから

470G(3K)ヤメ

プラム落ちが良くありません。
移動を考えていたところで、2箱お持ち帰りの北斗将が空きました。


しかしヤメようとしているお客に店員が
「ええっ?止めるんですか?勿体ないですよ~!流した後も打ちませんか?」
みたいな事を言ってますw

しかも、こんなやり取りをしてるうちに、この台が空いたのに気付いたほかのお客もやって来ました∑( ̄ロ ̄;ヤバイ

店員(ムカつくのでさんはつけませんw)は親切心かも知れないですが、仕事帰りになんてこんな機会くらいしか良さげな履歴台は打てないんだからもっと全体を考えてモノを言って欲しいですね。
まぁ、黄色いシャツ着た下っ端店員の言ってることなので、この台が必ずしも高設定とも限りませんが(爆)。


なんかケチがつきかけましたが、無事台を押さえて打ち始めます^^

北斗の拳 将
BIG29 MB15 総6167G
350Gから  (MB後)

808G(8K)MB
446G(8K)MB
82G MB
39G BIG
95G MB
85G BIG
80G BIG
161G MB
36G MB
7G BIG
110G ヤメ

936枚 等価

結局北斗では思った以上に投資が嵩み、北斗での浮きはほんの僅かでしたw
まぁでも、少し嫌な思いをして押さえた台なので、負けなくて良かったです。

090311_2228~0001


総投資 21K
回収 29.8K
+8.8K


090311_2142~0002



・12日、13日、14日、体調不良のため稼働せず。


さあ、明日は天下一最終日です!
ここ最近右脇腹が時々痛くなることがあって盲腸か胆石の疑いのある症状だった為病院で診て貰おうと思ってたのですが、昨日の朝には痛みが良くなったので診てもらわずww
それでも昨日はなんとなく違和感のあった右脇腹ですが、今日はすっかり違和感も消えて、心配してたほど大したことなさそうです。(また痛くなったら診てもらうつもりですが)
明日は稼働したいな~♪
何打とうかなぁ~( *^m^


では♪

  1. 2009/03/14(土) 21:39:02|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の稼働

もう春ですね♪
梅の花があちらこちらで満開で、春らしい景色にほんのりあったかい気分にさせられたり…^^


ところで先週、NTT西日本がフレッツ光加入工事費無料キャンペーン中と言う事で、ネットを光に替えて貰いました♪

工事は、我が家は電話線の配管が無いらしく、ケーブルを通すには換気扇の穴から通すか外壁に穴を開けて通するかの2択で、換気扇からだと部屋の中でケーブルが見えるため、見た目重視で外壁に穴を開けてコンセント部分からケーブルを出すことにしました。


こんな感じ↓

090308_2145~0001

外壁に穴はちょっと抵抗ありましたが、まぁ気にしなければどうってことないですね^^;
とか言いつつ今もちょっとだけ気になるのですがw


で、最終的には

こんな感じ↓

090308_2140~0001


これまでだとモデム1台で無線ランも兼ねてたので意外とスッキリだったのですが、今度はモデム3台に無線ランの機械1台で合計4台w


これまでは

こんな感じ↓

090308_2142~0002


さすがに4台だと配線もゴチャゴチャしますしちょっと場所を取るのが難点ですが、でも光はやっぱりネットに接続が速いですね♪
アクセスしても中には接続速度があんまり変わらないところもありますが、大体は1/2から1/3くらいの速さになってます(^-^)v
特に長くかかってたところ程速度が短縮てる様に感じます。

うちはNTTの基地局から遠いせいか、動画を見てる途中で画像が勝手に静止してまた動いてまた静止してって感じで何度も途切れてしまうことが時々あって、そうなるとその日は動画を見るのを諦めるしかなかったのですが、光だと動画が途切れなくてホントに嬉しい♪♪
(いや、実は動画によっては途切れるのもありますが、以前と比べるとホント快適♪)

私の様にADSLに不満がある人は、光はおすすめかも(^^;
(いや、NTTの回し者じゃないですよw)



では稼働報告です。


・2日 仕事帰りにS店
2/28日からパチ・スロ天下一武道会が始まりましたが、私はこの日から参戦です。
参戦と言っても、私が目指すのはあくまでも月間収支プラスですから、天下一の雰囲気に呑まれて暴走しないように気をつけたいところです^^

天井狙いできる空き台がないのでREG回数がついてるラブリー

ラブリージャグラー

BIG14 REG15 総4238G
253Gから

389G(4K)BIG
102G REG
327G 飲まれヤメ

飲まれてしまいました。
追い金するか少し迷いましたが、設定差がボーナス確率なだけな台は追うか退くか常に葛藤となり打っててストレス溜まるので捨て!


ケロット
BIG5 REG4 総1319G
297Gから

387G(4K)BIG
89G REG
295G 飲まれヤメ

このケロット打つくらいならラブリーを追ったほうが良かった気がしないでもないですが、まぁ今更言っても始まりませんねw


微妙な北斗

北斗 将
BIG13 REG11 総3555G
290Gから

527G(7K)ヤメ

REGが引けてる理由で選びましたが、ほかに出ている北斗があるので違う気がするのでヤメ。


最後、この日新台で入ったネットのドラキュラ

ドラキュラ
DR1?? 4039G
317Gから

448G(4K)DR13連
251G(1K)DR9連
160G DR6連
131G 飲まれヤメ


ドラキュラは初当たりはそう悪くないものの連がいまいちで、結局飲まれ。

ドラキュラ、大連チャンすれば面白いんでしょうが、スランプも意外と設定に忠実になりやすそうですし、通常時が退屈で低設定だと間が持たなさ過ぎそうで個人的には期待はずれですw

ただしネオストックはゲーム性としては悪くないので、これを発展させて作り方によっては今後面白い台が出来るかも^^;

これで北斗作れんかな?


総投資 21K
回収 0
-21K


さて、月の初っ端から大き目の負債を作ってしまいました。
天下一の雰囲気に呑まれないようにと言いつつ、しっかり呑まれてますねw



・3日、仕事帰りにS店
天井狙い出来る空き台がないのでアイジャグ

アイムジャグラー
BIG23 REG12 総4618G
192Gから

232G(2K)BIG
120G BIG
197G REG
35G BIG
83G BIG
71G ヤメ


快調に出てますが、REG回数の引けてるアイジャグが空いたので移動。
一旦流します。

713枚 等価

090303_2127~0001



アイムジャグラー
BIG24 REG23 総5594G
159Gから

602G(11K)REG
199G(5K)REG
111G(1K)REG
29G REG
64G BIG
G(3K)飲まれヤメ


低設定では無いと思うのですが、当たりが重いです。しかもREGしか当たりません。
追加投資の挙句、心が折れました。
しかし、追いかけすぎですね^^;



総投資 22K
回収 14.2K
-7.8K

う~ん、3月2連敗( ̄へ ̄;



・4日、仕事帰りにS店
この日の狙いはイベント対象のジャグですが、空き台に手頃な履歴台がなかったので、まずはエヴァ約束のREG後の天井狙い

エヴァ約束
BIG4 REG4 総3335G
447Gから

562G(2K) BIG
0G ヤメ


打てる台を探してアイジャグを覗くと合成的に打てそうかな!?って感じの微妙な空き台がありました。

アイムジャグラー
BIG26 REG13 総5568G
247Gから

313G(2K)REG
85G REG
102G(1K)REG
38G BIG
157G BIG
36G ヤメ


この台、前日最後に打ってボロ負けした台です。
私が打つと今日もREG先行かと辟易していたところ、自分が打ってる台よりも合成の良い台が空いたので移動。


アイムジャグラー
BIG28 REG19 総5189G
136Gから

176G(2K)REG
170G(2K)BIG
252G(2K)BIG
10G REG
163G REG
61G REG
156G BIG
37G REG
18G REG
99G REG
186G BIG
12G BIG
28G BIG
83G REG
5G ヤメ


移動したアイジャグで最初少し揉まれるも、4桁レシートGET!!
ジャグ連はやっぱり気持ちいいねぇ(^o^)v
この日のジャグイベントはほかにも出ていたので本物だったのかな♪


430枚 (エヴァ約) 430枚(アイジャグ) 1147枚(アイジャグ)
等価

090304_2225~0001


総投資 11K
回収 40K
+29K


初日と2日目の負債も取り返しましたv(^o^)v




・5日、仕事帰りにS店
打てそうな空き台がなくて、かなりBIG先行で前任者の引き強くさいオアシスを無理やり打診w

スペシャルオアシス
BIG18 REG5 総4002G
314Gから

449G(5K)ヤメ

こんなの打ってたら駄目ですねw
コイン持ちが悪いですし、当たる気しないのでヤメ。
なんか無駄打ちですw (反省)


メールにルパンと書いてあったのでルパンw

俺の名はルパン三世

BIG4 REG1 総763G
107Gから

188G(2K)SBIG
169G REG
144G SBIG
100G SBIG
29G SBIG
109G REG
294G ヤメ


ルパンならプラムを数えていけば大火傷にはならないと思い打ち始めると、好調に当たってくれます。
しかも嬉しいSBIG連!
プラム落ちも6をぶっちぎってますよ( ^m^

でも最後失速、プラム落ちも同じ台と思えない程垂れてきたのでヤメ。

結局設定の良し悪しは判断出来ずw
スロは難しい(>_<)


773枚 等価

090305_2147~0001


総投資 8K
回収 15.4K
+7.4K



・6日、7日、8日は稼働せず。



こんな近況です。
2日から5日の4日間はすべて天下一に参加しました。
最初の2日間で大き目の負債を作ってしまったのですがなんとかプラス収支になって、皆の足を引っ張らなくて済んだのと、自分の財布的にもヤバイことにならずにホッとしてます。



こちらでは明日は花の慶次 斬が導入されます。当分満席でしょうが、そのうち一度くらいは打ってみたいですね^^


では♪

  1. 2009/03/08(日) 23:52:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

第3回パチ・スロ天下一武道会、3月5日中継部屋

第3回パチ・スロ天下一武道会、3月5日の中継部屋担当の、さんちゃんです。
よろしくお願いしま~す(^O^)/



当日の簡単な手順

1.実践する日は打つ朝とか直前に実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」などコメントしてください。


2.打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今〇〇円投資、〇連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!などなど・・)

3.最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!




詳しくはぱんさんのブログでご確認頂けたらと思います(#^-^#)


皆様、楽しみましょうね(^O^)/


では♪


  1. 2009/03/05(木) 00:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:273

第3回天下一武道会開催のお知らせ

笑い。お知らせ
(この記事はトップ固定です)

第3回天下一武道会が2月28日~3月15日の期間開催されます。
今回主催はぱんさんです。



大会コンセプトは

・実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
・勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。


だそうです!!

もちろん私も参加します!!
皆さんも宜しければ是非ご参加ください!!




詳細はここ↓

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


では♪

  1. 2009/03/04(水) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

