年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年2月収支

2月はあと1日ありますが、明日28日は用事で稼働しないのと、明日で一旦ネット接続が途切れるため、少し早いですが2月の収支報告をしたいと思います。


日付 収支 主に打った機種
1日 +3K 巨人Ⅳ
2日 -3.2K ケロット
4日 -17K ニューパル
5日 +19.2K 豊漁
6日 +8.9K 豊漁
7日 -18.4K 青ドン
9日 +1.2K 5スロ
16日-17.8K 豊漁
17日 +23K 北斗将
20日 -0.6K 5スロ
22日 +8K 5スロ
23日+14.6K ジャンキー
25日 -31K バーグラー
26日 +11.2K ジャンキー
27日 +3K ジャンキー

15戦 9勝 6敗
+4.1K

2月は勝率は半分よりも良いものの、収支はショボ勝ちでした。
負け稼働の時の投資がいつも大きく、あるかどうか分からない高設定を求めるせいか常に波の荒い収支となってます。
いつもの店での高設定狙いはもうヤメるべきですね^^;


3月はもう少し上の収支を目指したいと思います。
いつまでたっても相変わらず下手くそな私ですが、3月もヨロシクおねがいしますm(__)m


では♪


  1. 2009/02/27(金) 23:15:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

27日の稼働

2月もあと1日で終わりですね。
2月は逃げると言いますが、過ぎるとホントあっと言う間だった気がします。

ところで、この3月1日にネットを光に代えて貰う予定です。
我が家はNTTの基地局から離れてるらしく、これまで使っていたADSLだと動画が途切れることがたまにあったり、ネットに繋がるのが遅かったりなどしてたので、光にしたらどれだけ違うか今から楽しみです。


では稼働報告です。
27日、仕事帰りにS店へ。

この日はスロのイベント盛りだくさんなのですが、イベント対象機種はほとんど満席でたまに空いているのは駄目そうな履歴台ばかりです。
イベント台は諦め、天井狙い出来そうな空き台を探すも無し。

前日出ていたジャンキーが合成は足らないもののREG回数的に据え置きもあるかも?という理由で打ってみました。

ジャンキージャグラー
BIG18 REG15 総5061G
626Gから

756G(4K)BIG
87G BIG
52G REG
111G ヤメ

358枚 等価

090227_1936~0001


投資 4K
回収 7K
+3K


ボーナスを引いて合成的には5くらいまで上がってきたのでもう少し追いかけたい衝動に駆られたのですが、とある理由で浮きヤメすることにしました。


最後なんとなくゾロ目ヤメw
ええ、未練ですw


でも負けなくて良かったな♪



では♪




  1. 2009/02/27(金) 22:39:50|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26日の稼働

もうあと2日で2月も終わりですね。
年々日が経つのがとても速く感じます。同じことの繰り返しな毎日だからでしょうかねぇ^^
歳はとりたくないものですが…w

では稼働報告です。
26日、一旦帰宅後夜の19:30頃にS店に。
パチンコのパワフルワールドかキン肉マンが空いてれば打ってみたいと思ったのですが生憎満席です。
スロの天井狙いも打てそうなG数の空き台がなかったので合成は足りないけどREGが引けてる微妙なケロットを打ってみました。

ケロット
BIG8 REG11 総3084G
170Gから

396G(6K)ヤメ

オレンジ2回と中段チェリーを1回引くもボーナス重複しなかったのでヤメ。


合成が足りませんが、今表示されてるデータカウンターのツブだけを見ると1ツブ連ばかりなのに惹かれてこんなアイジャグw

アイムジャグラー
BIG10 REG11 総3378G
133Gから

171G(2K)BIG
34G BIG
2G BIG
24G BIG
208G ヤメ


965枚 等価

090226_2048~0001


投資 8K
回収 19.2K
+11.2K

ツブはちょっとアレですがw 運良くBIGばかりで4連チャンしました(^-^)v
でも最後少し追い過ぎて減らしてしまいましたが(^^;
私は打ちたい気持ちが強いのかどうもキリの良いところでヤメられません。
でも、こんなのもレベルUPしていきたいです。


ああ、勝てて良かったv(^o^)v


では♪


  1. 2009/02/27(金) 00:00:31|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

23日と25日の稼働

まだまだ寒い日が続きますね。
寒いと家事をするのがつい億劫になってしまいます。
いやまぁ、家事は年中億劫ですがw

では稼働報告です。

23日、仕事帰りにS店

シスクエにハマリ台があったので天井狙いしてみました。

シスタークエスト
BIG3 REG2 総1340G
658Gから

746G(1K)REG
1G ヤメ

シスクエの天井狙いはどのG数から期待値があるのか知らずに打ち始めたのですが、コイン持ちが良くないので失敗したかもw
早めにREGを引いて大火傷にはならずに済みました^^


持ちコイン移動で、BIG後ややハマリの天地の天井狙い

天地を喰らう
BIG2 REG0 628G
484Gから

765G(持ちコイン+7K)
0G ヤメ


これも打ち始めのG数失敗ですね。
期待値発生のG数の下調べなしで天井狙いは無謀でしたw

一旦流して
345枚 等価


打てる台を探していて、こんなジャンキーを見つけました。

ジャンキージャグラー
BIG15 REG12 総3480G
243Gから

600G(9K)REG
116G(1K)BIG
35G BIG
13G BIG
34G BIG
68G BIG
217G REG
43G REG
133G BIG
91G BIG
250G ヤメ


1394枚 等価


総投資 20K
回収 34.6K
+14.6K

変なG数で天井狙いしたりと危ない橋を渡ってましたが、ジャンキーで少し投資がかかったものの軽くジャグ連して出てくれました。
やっぱり、追いかけても出るのっていいですね!



続いて25日の稼働です。
この日はS店に行く予定だったのですが、S店からの夕方配信のメール内容が具体的だったのでメールの後にお店に行ったところで先客に先を越されて座れる可能性が低いので、急遽いつものお店に行くことに。


この日はスロットのイベント日ですが、あまり出ているようには見えません。
天井狙い出来るG数の台もないので、微妙なバーグラー

バーグラー
BIG9 REG10 総2947G
53Gから

148G(3K)ヤメ

バケが引けてる台ですが、なんか違う気がするのでヤメ。
同じくバーグラー

BIG9 REG1 総2284G
960Gから

1023G(2K)REG
2G BIG
118G BIG
203G ヤメ

あまりにもREGが引けてないので嫌になってヤメ。

持ちコインで
ハイビいちろう
BIG7 REG5 総1960G
135Gから

305G ヤメ

この台ほかに誰も打ってません。
こんな不人気台、設定入る気がしないのでヤメ。


1箱お持ち帰りのバーグラー
BIG23 REG8 総4260G
249Gから

573G 持ちコイン+7K 飲まれヤメ

私が打つと出ませんね。この店ではいつものことです。


スロは当たる気しないので
ミニミニモンスター

41回転 3K

吐き気がするくらい回らないのでヤメ


ガロ

170回転 12K

この台も回りません。


たぬ吉くん

15R 2R 2R 2R  飲まれ 4K 

たぬ吉くんでは直撃大当りで15Rを引きました。
同じ1/397ならガロで引きたかったです( ̄へ ̄メ


総投資 31K
回収 0
-31K


あ~あ、やってしまいました。
アテさん指摘の波の荒い収支ですね。

情けない。



では♪


  1. 2009/02/26(木) 00:15:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5円スロ稼働

最近寒いですね。
数日前は暖かかったのにまた急に寒くなったせいか、少々風邪をひいてしまいました。
鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリw
あまり大したことなくても体調悪いのってなんとなく不快ですね^^;
皆さんも体調を崩されないよう気をつけてくださいね~(^o^)ノ


では稼働報告です。
20日、仕事から一旦帰宅後、旦那と一緒に連れ打ちでS店へ。
この日の目当ては貯玉無制限イベントの1パチです。
以前1パチの貯玉を増やす野望をくわだてましたが、釘が締まってきたのと打ちたい台が空いてないのとでそのままになってたので再度挑戦したいと思うも、ほぼ満席で2台並びで空き台が無いので断念。
二人して負けた場合20円スロはキツイので、5円スロへ…。

打ったことが無いという理由でハードボイルドを、

ハードボイルド(5円スロ)
ボーナス15 総3164G
344Gから

451G(1K)MB
47G MB
17G 白白白 ART×2
090220_1925~0003
105G(ART中) MB ART
24G MB ART×2
  135G ART終了
172G 白白赤
225G MB
133G 白白赤 ART×1
241G 白白赤 ART×1
79G ヤメ

441枚 5円スロ

旦那はサラリーマン金太郎と吉宗を打って、1Kと私のコイン約400枚を飲まれw

投資 2K(旦那1K 私1K)
回収 1.4K
-0.6K


結局600円負けてしまいました。




続いて22日の稼働です。
この日は日曜日で仕事休みなので旦那と午後から連れ打ちでS店に。
連れ打ちなので投資を抑えたくて1パチを覗くも満席だったので5円スロを打つことにしました。

怒涛の剣、黄門ちゃま、サイサイと3台続けて空き台があり、旦那が怒涛の剣を選んだので私はその隣の黄門ちゃまに座ることに^^

黄門ちゃま
ボーナス8 総1796G
921Gから

1152G(1.5K)青BIG RT×1
94G 青BIG RT×2
347G ヤメ

2回目のBIG中にハズレが6回出ました。黄門チャンス突入は良いのですが、このハズレの多さはなんとなく引っかかります。
ハマリ始めてきたことですし、キン肉マンに持ちコイン移動することにしました。


キン肉マン
BG37 総3235G
101Gから

108G(持ちコイン)BG MT
33G BG MT
17G 黒7 MT
090222_1623~0002
27G 赤7 MT
90G 赤7 MT
121G BG MT
370G BG MT
9G BG MT
226G BG MT
23G BG MT
319G BG MT
090222_1814~0003
26G BG MT
204G BG
128G BG
12G BG
105G ヤメ

∑( ̄ロ ̄ノ)ノ おおっ!
なんとなく移動したキン肉マンでMT連荘して一気に2400枚ほど出ました。
旦那も途中でシスクエに移動して持ちコインを1000枚ほどに増やしてます♪

二人合わせて3896枚のコインをGET!

090222_1905~0001
3896枚 5円スロ


投資 2K(旦那0.5K 私1.5K)
回収 12.8K
+8K(旦那に2.8K)


なんか5円スロだと出ますねw
300枚で1Kなので出しても換金は20円等価の1/6なのが悲しいですが、1パチか5円スロで安く遊んで尚且つ勝ちたいというこの日の目的達成です。
旦那も頑張ってくれて、一応満足です(^-^)



では♪


  1. 2009/02/23(月) 00:32:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

稼働

寒いですね。
最近暖かい日が続いてたので寒さが堪えます^^

中耳炎は17日に耳鼻科で診て貰ったら、炎症がまだあるらしく今度は違う薬を出されました。
でも今はもう痛みはすっかり治まって痛み止めは飲まなくても良くなりました。
今一番の困りごとは、炎症で耳が聞こえづらくなっているので仕事にやや支障があるこです。
お客さんの第一声が聞き取れなくて「えっ?」ってほぼ毎回聞き返してますwww
マズイなぁ~^^


では、18日と19日は稼働しませんでしたので16日と17日の稼働報告です。
耳の痛みさえ治まれば、ほかは至って元気なので久々に打ちに行って来ましたw


16日、仕事帰りにいつものお店へ!
この日は5と6の付く日のスロットのイベント日で、初開催から2度目の開催です。
ニューパルに打てそうな合成の台があるので打ってみました。

ニューパルサーV
BIG19 REG12 総5023G
551Gから

765G(5K)BIG
198G BIG
128G ヤメ

前日出てない台なので上げを期待して打ち始めたのですが、これまでにこのお店の良さげな履歴台を追いかけてことごとく痛い目を見てきた私には、この履歴が信用出来ません。
嫌になって、



良さげな履歴のルパンに持ちコイン移動。

俺の名はルパン三世
BIG15 REG9 総3953G
602Gから

830G(持ちコイン+3K) 飲まれヤメ 27


見切るには早いですが、プラム落ちがいまいちなのでヤメ。



豊漁
BIG7 REG7 総2447G
443Gから

775G(11K)ヤメ

どうせなら好きな台を打とうと思い豊漁を触るも当たる気配無し。



スペシャルオアシス
BIG22 REG10 総????G
740Gから

893G(4K)BIG
??G REG
331G(1K追加)ヤメ

最近新台で入ってから一度打ってみたいと思っていたオアシスですが、打ってみて面白くありません。出なかったので余計そう思うのかも?
小役と重複で後告知とかは沖スロだと違和感がするのは私だけでしょうか…w


しかし何を打っても出ません。
スロのイベントだそうですが、なんかこの店には中間設定と低設定しか置いて無いんじゃないかと言う変な妄想がして来ましたww


最後、こんなジャンキー

ジャンキージャグラー
BIG22 REG24 総6589G
396Gから

504G(3K)BIG
50G BIG
31G REG
257G BIG
146G BIG
62G REG
228G REG
113G ヤメ

468枚 等価

090216_2230~0001


総投資 27K
回収 9.2K
-17.8K

最後、履歴的にまともそうなジャンキーに辿り着きましたが、それまでの投資が大きくて惨敗w
豊漁とオアシスは触っては駄目な履歴ですね(^^;



ところでこのお店、結構年輩客が多くて客層が幅広く固定客も多いのですが、でも何故なんだろう?
接客が良くて居心地が良いのは認めるけれど…^^
私はここでは勝てないですが、ほかの人達は勝ってるのだろうか…?
それともみんなお金持ちなのかな?w




続いて17日の稼働です。
ここ暫くS店に近寄ってなかったので、仕事帰りに久々にS店!


期待値的に足りてるか分からないけれど、バケ後の北斗将の天井狙い

北斗の拳 将
BIG2 MB2 総977G
400Gから

819G(11K)MB
0G ヤメ

ベル落ちが激悪で天井までの投資が11Kもかかってしまいましたw
こんな時に引くボーナスはお約束のMB! ( ̄へ ̄メ


1台目の北斗を0Gヤメしたあと、もう1台北斗

北斗の拳 将
BIG18 MB8 総3990G
3Gから

26G(持ちコイン)赤赤黒
138G MB
99G 黒黒赤
96G 赤赤黒
28G 赤赤黒
18G 赤赤赤
145G 赤赤赤
103G 赤赤黒
340G MB
114G MB
48G MB
107G 赤赤赤
24G 黒黒赤
1G ヤメ


1701枚 等価

090217_2227~0001

090217_2028~0001
エイリヤン


投資 11K
回収 34K
+23K

なんか久々のまとまった勝ちになりました♪
やっぱり北斗は面白いです!!最近増台されたので、今後打てる機会が増えるといいな♪♪
いろんな演出、楽しみたいです(^-^)


では♪

  1. 2009/02/20(金) 00:28:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

耳が痛い

こんばんは
また更新の間が空いてしまいました。
また皆さんのところへも読み逃げてしまっていてすみませんm(__)m
気まぐれなブログで恐縮ですw


近況ですが、今週は9日に稼働したきりで稼働してません^^
実は10日の夕方頃から右耳が痛くなり始めまして、夜になると寝られないほどにw
で、診てもらおうにも翌11日は祭日で病院が休み。
10日に耳掃除したので外耳炎かと思ったのですが、11日の夜に今度は左耳が痛くなり始めて、症状は右耳と同じw
ってことは、外耳炎ではなく中耳炎!?
方耳だけでもそうとう痛いのに両耳となると…(ToT)

早く病院で診て貰いたいのに仕事の都合がつかず、仕事中は市販の痛み止め飲んでなんとかやり過ごして…、

今日の夕方やっと診てもらいました^^


診断結果は、中耳炎だそうです。(やっぱりね)
   

「大人が中耳炎になるの珍しいなぁ」

とお医者さんに言われww

「痛いですか?」

と聞かれ

「かなり、痛いです」

と答えたら

「もっと早く来ないと…、フっ」

と笑われww



でも、鼻などに異常がなかったので一安心(^-^)v



ここ4日は旦那には夕飯は外食して貰ったり、スーパーのお惣菜で済ませたりw
起きてると余計痛いから、仕事から帰ると何もしないでとにかく寝てましたw


普段病気とかしないから、たまに病気すると大袈裟になったりしますw



子供の頃、中耳炎はなったことありますが、こんなに痛くなかったような!?
まぁ4日もほっぽったりしなかったですがw



出して貰った処方箋を飲んで、じっとしてても続いてたひどい痛みはかなり楽になりました♪
市販の痛み止めでは効かなかった、触ると痛かった耳の周りの痛みや微熱も、化膿止めが効いて来たのか良くなってきてます^^

病院ってスゴイ!



体はどこが悪くても生活に支障が出ますねw
皆さんも体調には気をつけてくださいね~(^o^)/

では♪


  1. 2009/02/14(土) 00:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

肉の日

最近、少し暖かい日が続きますね。
日もだいぶ長くなって来ましたし、春はもうすぐなんでしょうかねぇ。
春は私の一番好きな季節です^^


では、今夜は稼働しませんでしたので9日の稼働報告をしたいと思います。

この日は通勤途中にあるお店が1パチ5スロ専門店(エコの店)としてリニューアル1周年を迎えました。
1周年イベント初日でたこやき販売とか新台入替とかやってるので、久々に行ってみました。

夕方5:30過ぎにお店に到着、久々に見るスロのコーナーは以前と比べると空き台から良さげ台を見つけづらい、そんな印象です。


とりあえず私の大好きなシスタークエストから…、

シスタークエスト
BIG3 REG8 総2339G
117Gから

251G(1K)REG
118G(1K)REG
113G BIG
391G ヤメ

合成がヒドイですがバケが当たっていたので打ってみました。
途中、重複役がスカりまくりますし、当たりも重いのでなんか違う気がします。



シェイクに移動

シェイク
BIG4 REG0 総1536G
350Gから

584G(1K)ヤメ

合成も悪いですし、サボハニも4回スルーしたのでヤメ。



このお店、以前は履歴の良い台も空き台になってたりしてて打てる台を割りと見つけやすかったのですが、今回は出ている台は先客がいて空き台はどれも微妙です。
だんだん台選びに困ってきてしまいました^^;


それならば打ちたい台を打とう!と言うことでキン肉マンを打ってみます。



キン肉マン
BG58 総4650G
220Gから

408G(2K)BG
116G(1K)青7 MT
2G BG MT
93G 青7 MT
97G BG MT
113G BG MT
30G BG MT
48G BG MT
65G BG MT
115G BG MT
2G BG MT
189G BG MT
98G BG MT
32G BG MT
160G BG MT
359G 黒7 MT
5G BG
1G ヤメ


2191枚 5円スロ

090209_2209~0001


投資 6K
回収 7.2K
+1.2K


投資が6Kを超えたので取り戻すのは諦めてたのですが、キン肉マンでMT16連して逆転勝利となりました。
5円スロでいっぱい出るとどうしても複雑ですが、6K負けと1.2K勝ちの7.2Kの差は案外大きいので素直に素直に嬉しいです。
ああ、負けなくて良かった♪

キン肉マン、やっとイワしました!

090209_2052~0001


では♪





  1. 2009/02/11(水) 02:14:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2月初旬の稼働

え~、今日は一気に3連更新ですw
時間にゆとりがあるっていいですね♪ 
更新の手が進みます。
ま、書き込みは一指し指でポチポチやってますので未だアホみたいに時間喰ってますがねw

では2月に入っての稼働です。


・1日、この日は日曜日で、朝からS店での稼働です。
ここ最近、空き台に天井狙いや高設定狙い出来る台が見つけられず思うような収支があげられないので、宵越し天井狙いならどうだろうと思って、前日稼働を終えた時にハマリ台を何台かメモっておきました♪

開店の30分後お店に到着!
第一候補の青ドンは先客ありw 
「なんでその台だけ打ってるの?ほかの台は誰も打ってないのに…( ̄へ ̄メ」
どうやら宵越し狙いのライバルのようですw

第二候補のウルトラマンは満席のため、第三候補の宵越しボーナス後550Gの巨人の星を打つことに。

巨人の星Ⅳ
朝一台

181G(6K)赤BIG
20G 赤REG ナビ有り特訓×1
67G 青REG ナビ有り特訓×1
56G(特訓中)青BIG ナビ有り特訓×1
65G(特訓中)赤BIG(シングル黒絵柄揃い×3) ナビ有り特訓×2
119G(特訓中)赤BIG ナビ有り特訓×1
59G 青REG
330G 赤BIG
66G 青REG
130G 青BIG
65G 青BIG(シングル揃い×1) ナビ有り特訓×1
649G 青BIG ナビ有り特訓×1
533G 青BIG 自力特訓×2
111G 青REG
394G 青BIG
318G 青BIG
84G 赤BIG(W揃い×1)ナビ有り特訓×3
090201_1532~0001
170G ヤメ

投資 6K
回収 450枚
+3K

この巨人は宵越し天井狙いでしたが、ボーナスが軽めに当たるのと3連リプレイ後の高確突入率が良かったので追いかけてみました。
でもその後中はまりを喰らい出玉を削られることに…w
ま、高確突入もリプレイ後のみだったので、低設定でしょうね(^^;
でも半日打って日曜日の様子が見れたのは収穫でした。
それにしても青ドン宵宵越しの天井狙いがいるのには驚きです。通りで打てるG数の台が落ちてない訳だw


・2日 仕事帰りにS店
この日入った新台のケロットにバケ先行の空き台があったので打ってみます。

ケロット
BIG11 REG16 総4178G
268Gから

507G(7K)白BIG (中チェ)
11G REG (オレンジ)
77G 赤BIG (オレンジ)
197G 赤REG (オレンジ)
126G 赤BIG
254G 白BIG (オレンジ)
71G 白BIG (オレンジ)
561G 赤REG (オレンジ)
14G 赤BIG (オレンジ)
?G ヤメ

647枚

良さそうな隣の台が空いたので移動

BIG24 REG23 総6045G
119Gから

231G(2K)赤REG
482G(12K)赤REG
102G(1K)赤BIG
30G ヤメ

294枚

移動した台は私が打つと出なくなって、さっきまで私が打ってた台が出てます(-_-メ
引きが悪い時ってこんなもんなんでしょうね。
泣きたいw


投資 22K
回収 18.8K
-3.2K


・4日、仕事帰りにいつものお店
この日は数日前から予告していた大型イベントの初日です。あまり煽らないこのお店にしては珍しくメールも強気で、ここは一つ期待したいところです!

まずは合成的に打てそうなカエル

ニューパルサーV
BIG14 REG13 総4171G
520Gから

786G(8K)REG
219G(4K)BIG
225G 飲まれヤメ


REG後の青ドン

青ドン
BIG3 REG2 総1930G
486Gから

516G(1K)ドンBIG ナメコ
0G ヤメ


持ちコイン移動でバーグラー

バーグラー
BIG15 REG8 総3334G
378Gから

404G BIG
141G BIG
74G REG
243G ヤメ

隣のバーグラーがBIG中にハズレを引いたあと順調にボーナスを引いてるので違う気がしてヤメ


合成的に悪くない稲中

スロ稲中卓球部
ボーナス42 総3762G
78Gから

92G ミドル
80G 赤7 RT
164G ミドル
???G ヤメ


履歴が設定6を上回るKOF2

持ちコイン飲まれ
4K追加 飲まれヤメ


稲中で持コインをだいぶ削られ、最後にこれはきっと(?)高設定でしょうって履歴のKOF2を打つも持ちコイン崩壊w
追加投資4Kしたところで心が折れました。


投資 17K
回収 0
-17K

この日はいつもにくらべると出ている台も多くイベントは公言通り期待出来たようですが、その反面ハマリ台も多くてそれなりに低設定も使ってるので、設定狙いの場合低設定や中間設定のまぐれ吹きに惑わされずに早めに高設定台に辿りつくことが収支に影響しそうでした。
私は惑わされてしまいましたけどね( ̄へ ̄;


・5日、仕事帰りにいつものお店
この日も引き続き大型イベントの開催です。
前日は状況は悪くなかったのにツモれず大敗しましたので、この日はツモれるかどうか不安ですw

前日バラエティー台のKOF2が良さげな履歴をしていたので同じくバラエティー台のアカギからw

アカギ永続の闘牌
REG11 総1106G
17Gから

48G(2K)REG
21G REG
36G(1K)REG
38G(1K) 飲まれヤメ

なんか単発REGばかりです。低設定っぽい予感がするのでヤメ。


BIG10 REG2 総2893G と BIG6 REG4 総1887Gのバーグラーを打って
投資11K BIG3

持ちコインで豊漁に移動

豊漁
BIG17 REG11 総3838G
135Gから

287G REG
9G BIG
12G REG
148G REG
233G BIG
78G BIG
237G BIG
55G REG
69G BIG
113G BIG
26G BIG
61G REG
27G REG
115G BIG
103G REG
75G REG
151G ヤメ

090205_2156~0001


090205_2244~0002


投資 15K
回収 1711枚 等価
+19.2K

最後良さげな豊漁に辿り着き順調に出て、このお店では久々の追いかけても飲まれない稼働となりました(^-^)v
前日の負けもなんとか取り返して、もう少し稼働を続けられるかな?と前向きに思えるようになりました。


・6日、仕事帰りにいつものお店
大型イベントもこの日で最終日です。
5日はまとまった勝ちとなったもののトータルだとショボ勝ちなのでここらで大きく勝っておきたいところですが…。ほかに目ぼしい空き台がないので、前日打って楽しかった豊漁を!

豊漁
BIG6 REG9 総2288G
227Gから

487G(8K)REG
112G(1K)BIG
28G REG
183G BIG
30G REG
402G BIG
20G REG
377G ヤメ

いまいち当たりが重いので隣の台に移動します。

豊漁
BIG13 REG8 総3386G
116Gから

135G BIG
140G BIG
206G BIG
99G ヤメ

090206_2208~0002


投資 9K
回収 895枚 等価
+8.9K


移動して運良く僅かながらコインを増やせました♪
豊漁はこれまで数度打ってはみたのですがいまいち面白さが分かりませんでしたが、今回打ってみて意外と面白いと思いました。
重複役が鯛のみなのが単純で分かり易いですし、単純なのにアツくて楽しいです。
また、重複と単独のボーナス出現割合が5分5分なのが鯛待ちとならず、普段期待出来ない演出でも当たることがあって液晶演出に意外性や幅が出来てバランス良く感じます。
月光仮面やサイサイはウンコですが、豊漁は好きかも!w



・7日、仕事帰りにいつものお店
この日はこのお店の看板イベント日です。大型イベント後なので少々不安ですが、見せ台くらいはあるでしょうからそれなりに期待したいと思います。

スロにピンとくる空き台がないので羽根黄門を2台打って投資8Kで何度かVに入賞するも飲まれw
やはり等価の羽根モノはキツイですね(^^;

天井までは少し遠いけれど投資に歯止めがかかる理由で

ジャックポット
BIG3 REG2 総719G
382Gから

466G(3K)REG
128G(1K)飲まれヤメ

引いたのがバケで、なんとなくそのまま打ち続けて追い金1Kするも飲まれw


青ドンに合成の良い台があったのでバケが少ないのが引っかかるけれど打ってみることに…。

青ドン
BIG17 REG2 総3755G
282Gから

315G(2K)REG
321G(7K)REG
205G(3K)飲まれヤメ

私が打つとバケしか出ませんw
前任者の引き強の悪寒がするのでヤメ!


ここはやはり豊漁でしょうってことで、

豊漁
BIG13 REG7 総2976G
212Gから

287G(3K)
74G BIG
125G ヤメ

隣の豊漁が1箱半お持ち帰りでやめたので持ちコイン移動。

豊漁
BIG6 REG6 総2977G
369G(2K)BIG
115G BIG
??G ヤメ

鯛からの重複が7連続スカったので、さっきの台に移動。

125Gから

361G BIG
29G BIG
26G REG
102G ヤメ

090207_2206~0001


投資 29K
回収 537枚 等価
-18.4K


投資が29Kまで膨らんでしまい、やってしまった感でいっぱいだったのですが最後豊漁で少しとりもどしました。
でも、5日の豊漁は鯛からの重複がかなり良かったのですが7日は低設定並みの重複率で、設定はあって中間って印象でした。

でも中には男塾などの今時こんなのが出るの?みたいな台がコインを積んでいて、それでも普段と比べると設定状況は良かったのかも^^

このお店は年輩客が多いので良さげ台がひょっこり空き台になる為か、最近よく見かけるこの店に居ついてる若者はしっかり立ち回って結果を出しているようでした。
いいなぁ…w

まぁでも、私はこいつらの養分になどなるのは真っ平なので、頑張りますよ(^-^)

では♪

  1. 2009/02/09(月) 00:39:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

平成22年1月収支

今日は日曜日で仕事休みです。
昼過ぎまで寝て、ご飯食べたあと記事更新して、そのあとまた昼寝して…、
まぁどんだけ寝れるだろう?ってくらい寝倒してます。
ってか、今日は朝一から稼動したいと思っていたのに眠気に負けてしまいました(^^;

今は午後5時半、さすがにもう寝られませんので、暇なので収支報告したいと思いますw


日付  収支  主に打った機種
1日   ±0   1パチ
2日   +9K  スロルパン
4日   -5.5K  5円スロ
5日   +5.4K  カエル
6日   +11.8K  エヴァまご
7日   -34K   エヴァまご
8日   +貯玉3000個  1パチ
9日   -18K  アイジャグ
10日  -貯玉7600個  1パチ
11日  -貯玉2000個&-3.5K  1パチ 5円スロ
13日  -貯玉3000個&貯メダル-600枚&-1K  ゆったり館
14日  +貯玉1000個  グレムリン
15日  +貯玉1000個&-3K  1パチ&5円スロ
16日  +21.8K  ラブリー
17日  -貯玉2000個&-1K  1パチ
18日  +2.5K  5円スロ
19日  +7.9K  羽根黄門
20日  貯玉+500玉  1パチ
23日  -17K  サイサイ
24日  +3K  巨人
26日  貯玉-2000個&-8K 1パチ&ジャンキー
27日  +2.3K  ミニモン
28日  -31K  エヴァまご
29日  -10K  エヴァまご
31日  +8K  スロルパン 


25戦 12勝12敗1分
・-62.5K
・貯玉-8100個(S店)
・貯玉-3000個&貯メダル-600枚(ゆったり館)

小さく勝って大きく負けるを地で行く稼働となりました。
引けないときになんとかしたくてそのまま無理に打ったのが一番の敗因です。
引けないなら潔く帰るべきでした。

また、これまで苦しい時に何度も助けてくれたS店のスロは、以前に比べるとトーンダウンしているのか追いかけても呑まれることが多くなりあまり過信できない状況に…。(私目線)

こちらは県全体でのホール数が少なくあまり選択肢がありません。
繁華街地域から離れた地元はその傾向に拍車がかかっていて、比較的元気なお店であるマイホで結果が出ないならほかのお店ではもっと悲惨なことになります。

そろそろ稼働限界かと思っていたのですが…(^^;;


2月4日にいつものお店が大き目のイベントを開催で、あまり勝てませんでしたがお店のやる気は伝わって来たのでもう少し続けられるかも?って今は思ってます。(単純)
ヘタレな私ですが、2月も頑張りますのでヨロシクお願いします。


では♪

  1. 2009/02/08(日) 18:57:33|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1月終盤の稼働

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
皆さんのところにも読み逃げが多くなっていてすみません。

ここのところ収支もさっぱりでして、また、お店に行っても以前のように好奇心を持って様子をみることが出来ず、モチベーション低下で更新をさぼってましたww

では報告の出来ていなかった残りの1月分の報告を簡単にしたいと思います。



・24日 (S店) 巨人の星とウルトラマンの天井狙いで
  
         +3K 

・26日 (S店) 天地を喰らうの天井狙いで出たコインをジャンキーに入れてしまい、
         追い金の挙句バケしか引けず
         1パチを打つも当たらず
 
         -8K&-2000玉

・27日 (いつものお店) ミニミニモンスターで

         +2.3K

・28日 (いつものお店) この日はいつものお店のメールにやる気を感じたので期待!
         ジャックポット、バーグラー、エヴァまご等を打ってバケ2のみw
         お店のやる気以前に、自分のウンコな引きをどうにかしたい…ww

         -31K

・29日 (いつものお店) 前日打ったエヴァまごのベル落ちが非常に良かったのにノーボーナスと、
         不発だったので据え置き狙い。
         運良く空き台でボーナス回数も点いてたも、ベル落ち激悪。
         結局、前日のベル落ちの正体は不明w

         バーグラーと羽根黄門で更に負債を増やして

         -10K

・31日 (S店) ミッション札の刺さった機種のどれかが当たり機種らしいので、それっぽいスロルパン。
         プラム落ちが良かったので追いかけて

         +8K



こんな感じの1月終盤の稼働です。
そこまで悪い台を打ってるつもりではないのですが、引き弱で出ないのか低設定を打ってるから出ないのか…、
負けすぎて活動停止の危機が迫ってきましたw


では♪


              
  1. 2009/02/08(日) 14:29:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

