年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働

お久しぶりです。
最近ブログ更新が週一ペースになりつつあります。
また、皆さんの所へも読み逃げすることが多くなっていてすみませんm(__)m
忙しい訳ではないのですがw


それでは稼働報告を簡単に、


19日、仕事帰りにいつものお店

京楽のイベントを開催だったので、羽根黄門

1台目(投資2K)
16R 6R 9R 3R 

持ち玉移動

2台目(投資0.5K)
6R 6R 16R 6R 16R(直撃水戸ラッシュ)

090119_1923~0001


3R(水戸ラッシュ中) 6R(水戸ラッシュ中) パンク 6R ヤメ

2台目では水戸ラッシュを引きましたが、3回目の水戸ラッシュ継続後に100回の時短を取りきってしまい水戸ラッシュがパンクw
(途中ストロークを変えたりとかは一応やってはみたのですが)

なんかショックでした。
初めて引いた水戸ラッシュはなんだかケチがついてしまい、なんともいえず腹立たしい気分にw
でも等価だから釘が渋いのは仕方ないんでしょうね。
でも暫くこの店でパチンコは打ちたくないなw

090119_2006~0002
2623玉 等価交換

投資 2.5K
回収 10.4K
+7.9K




20日、仕事帰りにS店

1パチの貯玉再プレーが無制限の日です。
ハネデジは沖海しか空いてなかったのでハネ沖海。

初当たりまで約貯玉3000個を要するも、最終的に500個ほど貯玉を増やせました♪
でも約1000個ほど引き負けw

貯玉 +約500玉 (1パチ)



21日 22日は稼働せず



23日 仕事帰りにS店

ジャンキージャグラーに5K

サイサイに8K

シャカラッシュに4K

総投資 17K
回収 0
-17K



シャカラッシュは保留が少ない時に信頼度の低い激アツリーチが頻出する今時の台の傾向を受け継いでいるようで、そこら辺が個人的にはうっとうしい気がしました。
まぁこれは好きずきでしょうね。
マイホのはマックススペックですが、私はハネデジの方を楽しみにしてたのでちょっと残念です。




ところで、最近スロットは空き台に高設定台を見つけたり天井狙いできるG数の台を拾ったりがかなり難しくなってきました。
私レベルではそろそろお手上げかも( ̄へ ̄)



では♪


  1. 2009/01/24(土) 00:29:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近の稼働

今日は少し寒さが和らいで過ごし易い一日でした。
暑いのは苦手ですが、寒すぎるのも嫌ですねw

ところで最近読み逃げてばかりですみません。
別に忙しい訳ではないのですが、気持ち的にちょっとスランプでしてw


では稼働報告です。

・13日、仕事帰りに大南無ゆったり館へ。

最近マイホS店が1円パチンコを始めたので、一度大南無ゆったり館と比較してみたいなと思っていたところ、大南無ゆったり館がこの日は貯玉再プレー3倍のイベント開催で、丁度良かったので行ってみました。
大南無ゆったり館は1パチと5スロの専門店ですので機種ラインナップはマイホよりも上、設定や釘状況はマイホよりも悪い、そんな印象を受けました。

まぁ専門店と併設店を比べてどうこう言うのも無理があると自分でも思いますが…、

ちょっとくらい負けてもいいからいろんな機種を楽しみたいなら大南無ゆったり館、
あんまり負けずにパチンコやスロットを楽しみたいならマイホ、
そんな感じです。


スロット 貯コイン-600枚
パチンコ 貯玉-3000個&-1K




・14日、仕事帰りにS店。
先にスロットを覗くも空き台に手頃な台が見つからなかったので、1パチへ。

ハネデジのグレムリンで、

貯玉 +1000個




・15日、仕事帰りにS店。

5円スロ -3K
1パチ 貯玉+1000個




・16日、仕事帰りにS店
最近1パチや5円スロの稼働ばかりが続いていて大きく負けることは無くても地味な負け続きで、そろそろ20円スロか何かでそれなりに勝たないと不味いと思っていたところ、ラブリージャグラーに打てそうな空き台がありました。

ラブリージャグラー
BIG14 REG6 総2389G
372Gから

528G(5K)BIG
101G BIG
62G BIG
29G BIG
53G BIG
138G REG
383G BIG
28G REG
177G BIG
100G ヤメ

1348枚 等価交換
090116_2117~0001


投資 5K
回収 26.8K
+21.8K

合成は良いのですがREGが少なめなので最後キリの良いところでやめて、久々に満足の行く勝ちとなりました。
20円スロのほうが打っててやっぱり楽しいですね。
換金ギャップが無いのはやはり違います!

5円も出ると嬉しいですし当たるとそれなりに楽しいですが、出たら出たでなんか素直に喜べませんしねw





・17日、仕事帰りに先にいつものお店に寄ってスロを覗くもピンとこなかったので、S店へ移動。
S店でもスロの良さげ台には先客ありだったので、1パチを打つことに。

貯玉でハネデジや仮面ライダーを打ってストレートに2000個と1K飲まれ

貯玉-2000個&-1K

1パチも当たらない時はキツイですね。
ライダーってこんな当たらない台だったっけ?

貯玉がなかなか増えません^^;




・18日、仕事が休みだったので夕方買い物帰りに旦那と一緒にS店

1パチを打とうと思ったのですが満席だったので5円スロを。
ここ2ヶ月ほどS店の5円スロであまり出した記憶が無いのですが、(設定は使ってるようですが)
今日は、リンかけやデビルメイクライやエヴァまごなどを打って久々に1400枚ほど出ました!

旦那も投資0.5Kでボーナスを何度か引いて追加投資することなく持ちこたえてくれて…(^-^)
5円スロも少ない投資で勝つと、ショボ収支でもそれなりに嬉しいですね。


投資 1.5K
回収 4.8K
+2.5K(旦那に0.8K)


こんな日は連れ打ちも楽しいものです^^



※ 1パチ貯玉 1/17日現在 約9000個


では♪


  1. 2009/01/18(日) 23:33:01|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むっち~バトン

え~、今日は仕事が休みなので家でのんびり過ごしてます。
で、以前DC2さんから指名を受けていたバトンをやってみたいと思います。
DC2さん、大変遅くなりましたm(__)m


01:バトンを回す6人は?

却下w


02:お名前は?

さんちゃん


03:おいくつですか?

ご想像にお任せしますw


04:ご職業は?

病院の売店のおばちゃん


05:好きなことは?

寝ること、食べること、打つこと、家でゴロゴロすること。
あまり外出してアウトドアを楽しんだりウインドウショッピングを楽しんだり、とかのタイプではないですw
例えば、釣りは5分で飽きますw



06:好きな異性のタイプは?

横わけのストレートヘアで銀ぶちメガネをかけていて細身の男性はツボです!
更に、手がほっそりときれいだと文句なしです!

旦那はメガネで細身ですがタイプではないですw
てか、私の理想のメガネ男性にはまだ出会ったことがないのはここだけの話ですw
しいて理想を言えば、逸見政孝さん


07:特技は?

パチ屋さんで、近寄りがたそうなオーラを出すことw
寡黙に打つのが好きです(^^;



08:資格は何か持ってますか?

普通免許、保母資格、幼稚園教諭免許、歯科助手資格、歯科医療事務資格


09:悩みは何かありますか?

ありません!と答えたいですが、悩みは誰しもあるでしょうw
自己解決するしかないのですが、それが難しいから悩みとなるのです(笑)。



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きなのはお刺身…おいしい♪
嫌いなのは、生の葱と玉葱…匂いが苦手w



11:好きな人はいますか?

月並みですが両親ですね。
旦那よりも好きです!w



12:あなたが愛する人に一言

ありがとう!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

……


14:理想のデートコースは?

デートという歳でもないので、旦那と二人で楽しめる行った事ない所に旅行でもしたいです。


15:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛ですか?
恋とかは卒業しましたので、



ですね^^



16:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありますよ。旦那も年上ですし。


17:これだけは負けないってのありますか?

家事の手抜き具合w


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

財布の確認。(忘れると大変なのでw)


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒をほとんど飲まないのでなんともですが、多分ポーっとして気が大きくなって陽気になるかと…!?


20:好きな芸能人は?

唐沢寿明
顔立ちが濃くて好きではなかったのですが、白い巨塔でのあの演技力に惚れましたw



21:あなたを動物に例えるなら?

心を開かないとしっぽを振ったりしないけど、犬!
間違いなく、犬!!



22:自分のチャームポイントは?

良くも悪くも本心ではないことは言わないところw


23:何フェチ?

パチンコの変則スペックフェチ


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

081な人!!
なのに…、家庭思いで良き夫で良きパパ!!
意外性の魅力を持つ方♪
頭の良い方。




6人にバトンですが、決められませんw
私で止まりますがすみません。


では♪


  1. 2009/01/18(日) 16:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11日の稼働

ここ2~3日ホント寒いですね。
皆様、風邪などひかれないよう気を付けてくださいね!

では早速稼働報告といきたいところですが、その前に…、


実は昨夜、歯が痛くてなかなか寝付けませんでしたw
奥歯に被せてあった詰め物が取れてしまっていたのに歯医者さんに行くのが嫌でほったくってたら、とうとう限界が来たようです。
神経の痛みってかなりですね!
今日は歯医者さんがお休みなのでそのまま仕事をしてたのですが、痛みが数時間ごとに押し寄せてきまして、
なんか耳まで痛くなってきたのでもしかして歯ではなくてほかの病気かも知れないと詰め物の取れた歯に氷を当ててみたりして、
益々ヒドイ痛みになったのでやっぱり歯が原因か…、と納得してみたりww

歯の痛みは結構キますね!
歯が調子悪い時は素直に早めに歯科に行くことをお勧めしますww


では稼働報告です。

今夜は寝不足だったので稼働しませんでしたw


11日、仕事が休みで、10日に1パチで貯玉を7000個スッタと旦那に報告したら何故か旦那が
「取り返しに行こう!」
と張り切りまして、夕方旦那と一緒にS店に!



で、私はハネデジで早めに当たりを引くも飲まれ、旦那はその間せっせと私の貯玉とお金を使い、

結局二人して貯玉2000個と1Kを失うことにw


その後5円スロで更に2.5K失い…ww


-2000玉&-3.5K









旦那、お願いやから足引っ張らんといてっ!!ww





※1/11日現在 1パチ貯玉8000個

   さんちゃんの野望はまだまだ続く…w



では♪


  1. 2009/01/13(火) 00:05:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

数日分の稼働報告

ご無沙汰してますm(u_u)m
未更新時に見に来て頂いた方にはすみませんでした。

お正月のだらけモードからなかなか抜け出せない、さんちゃんです(^^;
なんとなく更新をサボってました。

今日は寒いですね。昨日の夕方はミゾレが降ってました。
更新してない間もホールに打ちに行ってまして、気温同様財布の中身も寒くなってますw

では溜まりまくった稼働報告を簡単に…。




・2日、お正月休みだったのでお昼2時頃に旦那と一緒に1パチを打ちにS店へ。
1パチは満席、ほかのコーナーもお客がいっぱいだったので、打たずにいつものお店へ。
いつものお店も人がいっぱいでしたが、せっかくなので運試しにルパンと青ドンを打って少し出たので勝ち逃げしました。

+9K

090102_1449~0003

090102_1536~0001




・4日、日曜日で仕事休みで家でゴロゴロしてたのですが、ユージさんのブログの年間収支に刺激されて夕方からS店へ。
5円スロで手堅く勝つ作戦も、

-5.5K
(旦那の負け含む)



・5日、仕事帰りにいつものお店に。

稼働途中に、この日まで仕事休みな旦那と合流。
旦那にBIGを引いたばかりのカエルを譲って、私は微妙なバーグラーでBIGを引いてコイン半分くらい回したあと、長居は禁物と勝ち逃げて、

+5.4K



090105_1832~0001

090105_1844~0002



・6日、仕事帰りにいつものお店。
この日はエヴァのイベントで、青BIG的に2か4っぽい(?)エヴァまごで、

+11.8K

090106_1930~0001

090106_2157~0001






・7日、仕事帰りにいつものお店。

スロに打てそうな空き台が無かったのでくらげっちを。
5K使って第一ステージへの飛び込み25発!
┐(´ー`)┌やれやれ

くらげっちをヤメたあと、前日のエヴァまごを据え置き狙い。ベル落ちが良かっので追いかけてみるもバケ1しか引けず、ベル落ちも垂れてきたのでヤメ。
結構な投資になっていたので少しでも回収したくて、履歴的に無さそうなエヴァ約束に手を出し、ここでもバケ1で更に負債を増やして帰宅w

トータル -34K




・8日、仕事帰りにS店。

この日は1パチの日だそうなので1パチを、

貯玉で沖海と龍剣伝説を打って、貯玉を3000個増やしました(^o^)v


貯玉 +3000個(1パチ)


沖海は好感触♪ 
龍剣はスルーが悪く時短中に玉減りしましたが、1パチとしては良心的な回りでした。

貯玉再プレー手数料が毎日2000個まで無料ですし、無制限の日もあるので、今のところこのお店の1パチはかなりステキだと思います(・∀・)♪♪



・9日、仕事帰りにいつものお店。

BIG17 REG18 総4520Gのアイジャグを打って

13K使ってBIGとREGを数回引くも飲まれ。


アイジャグをヤメたあと、京楽のイベントだったので羽根黄門を5K試し打ち。
寄りは厳しいもののよく鳴く調整で、遊べる感じでした。

トータル -18K



最近はいつものお店での稼働がほとんどでしたが、前半運良く勝ってたので味をしめて通ってみました。
7日は調子に乗って大負けこいてしまいましたw
自制心って難しいですねヾ( ´ー`)



・10日、仕事帰りにS店。

この日は1パチの貯玉再プレー手数料無料が無制限の日です!!
この日の為に貯めた貯玉で、爆出しといきたいものです( ̄ー ̄)ニヤリっ


しかし…、

ハネエヴァで3回当てるも飲まれw

移動した仮面ライダーでは15Rを引くなどして1箱まで出すも飲まれw 
追い玉の挙句突時をくらい、この日の負けを確信(ToT)


貯玉 -7600個(1パチ)

ま、回りは悪くなかったんでOKですけどね(負け惜しみ)。


さて1パチですが、貯玉再プレー手数料のルールが魅力ですので出来れば160000発まで貯玉を増やしたいと考え中ですw
1パチで換金すると10万円ですか…( ̄ー ̄)フフフ 
現在の持ち玉10000発…、それを元手に達成できるでしょうか!?
釘状況の良い今は狙い目ですし、頑張るぞ~!!


では♪



  1. 2009/01/11(日) 10:11:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成20年12月収支

今日は、お天気は良かったのですが気温は低く寒い1日でした。
箱根駅伝、ご覧になったでしょうか?今年の往路も名レースでしたね!

さて、私は明日から仕事始めです。
連休はたったの3日間でしたが、家でのんびりしたり、合間にパチ屋さんに遊びにいったり、ちょっと気分転換に出かけたりと、それなりに満喫しました♪


では収支報告です。


日付  収支  主に打った機種
1日  +11.2K  北斗 将
4日  -13.2K  ハネ冬ソナ
5日   +6.9K  ハネ冬ソナ
7日    -9K 1パチ
8日   -10K  ラブリー
9日    +5K  アイジャグ
10日 +20.3K  くらげっち
11日 +19.8K  アイジャグ
12日  +6.8K  くらげっち
14日  -37K  南国育ち
15日 -10.8K  くらげっち
16日 -16.2K  くらげっち
21日 +16.6K  エヴァ約束
24日  +6.2K  ジャンキー
25日   -4K  1パチ
26日    -3K  1パチ
27日 +11.8K  サイサイ
28日   ±0  1パチ
30日  -4.9K  5スロ
31日  -9.9K エヴァ約束

20戦 9勝 10敗 1分け
-13.4K

12月も負け越してしまいました。
遠征に行って37K負けたのが痛かったです。
あと、くらげっちを釘が締まったのに追いかけたのも収支に響いてますw
無駄打ちしなければせめてトントンくらいにはなってたのかも??
でもまぁ負けも実力の内、12月は何かと要りようだったので、今月以降からは少しでも足しになるように頑張りたいと思います!!


続いて年間収支です。

1月 -50.8K
2月 +55.2K
3月 -125K
4月 +86.4K
5月 +9K
6月 -79.2K
7月 +27.9K
8月 +63.4K
9月 -18.1K
10月 +103.8K
11月 -28.9K
12月 -13.4K

年間収支 +33.6K


なんかブログタイトル通りちょいプラでした。
もう少し勝ちたかったのが本音ですが、負け越してないのがせめてもの救いなのかも(^^;

2008年の抱負は、
「2007年の収支を上回る。 1年間ブログを続ける。 普段どおりに過ごす。」
この3つでした。
この内2つは達成出来ましたが、2007年の収支を上回ることは出来ませんでした。
収支達成はもっと簡単かと思っていたのですが、なかなか難しいですね。
私は打つのが仕事帰りや日曜のみで条件的に厳しい面もありますが、お店が出玉の還元をしていた時期も何度かあり厳しいばかりではなかったので、これが私のレベルなんでしょうね。


この1年で感じたこと…、
履歴で選んだスロの台が追いかけて素直に伸びることが比較的多かったのがS店、呑まれることの多いのがいつものお店。
これはつまりS店での方が高設定を打てているってことなんでしょうね。
まぁ、私にはどちらのお店のスロットが平均設定が良いとかは分かりませんが…。



さぁ、2009年も始まりました!
抱負は、
「一、ブログは続けられるまで続ける! 一、車代はホールから頂戴する!」
にします。

2009年も自分なりに頑張りますので、応援よろしくお願いしますね~(^o^)ノ

では♪




  1. 2009/01/03(土) 00:42:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あけましておめでとう

門松あけましておめでとうございます門松
読んでくださっている方にはありがとうございました!! 
2009年が始まりましたね♪
私目線の不人気ブログですが、ことしも私目線で頑張りますのでヨロシクお願いします!!w

去年を振り返ったり今年の抱負を語ってみたりと、書きたいこともあるんですが、
とりあえず溜めてる稼働報告を簡単に。



・28日、夜からS店に!
旦那と1円パチンコを打って、約9000玉貯玉。
プラマイ0

旦那は、パトラッシュ2レッドを当てやがったw 旦那、頼むから引きは4円の時に発揮してくださいm(__)m




・30日、仕事帰りにS店!
旦那と5円スロを色々打って
-4.9K




・31日、この日は打ち納めと言うことで、

仕事が休みだったのでお昼から1人でS店!
-11.5K

夜にいつものお店に旦那と行って、
+1.6K

トータル-9.9K

ま、この日は2008年最後なので、エヴァ約でスカったあとは、勝ち度外視で2027とか羽根黄門とか好きな機種を打ちました。
打ち納めに選んだお店もやはりなんとなくマイホですね(^-^)
なんのかんの言ってもマイホはこの1年どちらのお店も楽しませてくれました!
いっぱい勝たせてくれてたら、更に言うこと無しなのですがね…ww



・1日、お正月休みで夜から旦那とS店!
二人で1円パチンコを打って、約6000個貯玉
プラマイ0



こんな感じで、旦那と一緒にゆるゆるとスロやパチを楽しんでる次第ですw
まぁ、私に無理やり誘われて打ってる旦那が楽しんでるかは知りませんが(爆)。


では♪


[あけましておめでとう]の続きを読む
  1. 2009/01/02(金) 09:41:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

