年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

クリスマスも過ぎるとアッという間ですね。
今年もパチ屋さんで過ごしたのは、ここだけの話しですw

事故から数日間、車は廃車となったので列車通勤をしていたのですが、列車車内保温のためにドアがボタンを押さないと開かなかったり、列車も昔よりもちょっと小奇麗になってたりと新発見でした。
でも朝の6時に家を出て最寄駅まで1.5キロ歩くのはキツかったww
今は新しく買った車も届いて、普段通りの生活に戻りました。
車はやっぱり必需品ですね^^;



では稼働報告です。

24日、仕事帰りにS店!
この日S店ではパチンコの一部に1パチを導入です。
1パチ…、いつの間に計画してたんでしょう? そんなそぶりを全く感じませんでしたが、下準備はバッチリだったようです。
このお店、こちらではまだ強いお店の部類にはいるので、ライバル店の動きに合わせて4円にこだわるのかと思っていたので、1パチ導入はかなり意外でした。
でもこのお店、集客のための動きがいつも早いんですよね。この辺りは評価したいですw



1パチを試し打ちしようかとも思ったのですが、稼ぎたいのでスロを…、

楽シーサー
BIG18 REG14 総4223G
101Gから

124G(1K)BIG
241G REG
110G 飲まれヤメ

楽シーサーは履歴的には悪くないかと思ったのですが、BIG中にハズレが1度も無かったのでヤメ。


メールではジャグをかなりプッシュしていたので、バケ先行のラブリー。

ラブリージャグラー
BIG3 REG10 総2630G
263Gから

326G(2K)ヤメ

打ち始めたものの、合成が足りないので違う気がして来ました。
ヤメw


履歴的に中間臭いジャンキー

ジャンキージャグラー
BIG20 REG14 総5413G
358Gから

363G(1K)BIG
14G BIG
67G BIG
576G BIG
75G REG
170G REG
10G BIG
129G BIG
100G ヤメ

520枚 等価交換
081224_2059~0001



投資 4K
回収 10.2K
+6.2K

設定差がボーナス確率だけの台は退くか追うかの判断が難しいですね。
初期投資が軽めだったので、最後に打ったジャンキーで浮きヤメできて良かったです。

帰り際1パチの釘を見てみました。
どの台もヘソが開けられてます。どのくらい回るのかなぁ?
楽しみ~♪




25日、仕事帰りにS店!

先にスロットを覗くもこれはと言った空き台が無いので1パチへ!


ハネルパン(1パチ)

86回転 1K(1000発)

ヘソはかなり大きいのですが風車付近とワープが悪く、見た目のヘソほどは回りません。
ヤメ!


ぱちんこ黒ひげ(1パチ)

10回転 0.2K 6連
66回転 ヤメ

ルパンよりは回りますが、飽きてきましたw
持ち玉移動


花の慶次(1円パチ)
一箱+2.8K

慶次は250玉で25回転くらい回りました。
しつこく打ってみましたが、当たらずヤメ。
慶次は回りが良ければ時間のある時に腰を据えて打ってみたいかも!?


総投資 4K
回収 0
-4K




26日、仕事帰りにS店!

この日も先にスロットを覗くも打ち出せそうな空き台が無かったので1パチへ!

久々に龍剣伝説を打ってみます。

龍剣伝説(1円パチ)

13回転(0.2K)6R
62回転 3R
78回転(0.6K)6R
124回転(1K)6R 6R
251回転(0.6K)3R
105回転(0.6K)飲まれヤメ

回りが悪くなかったので追いかけてみました。
途中ドラゴンラッシュに入ったのでどれだけ続くかと思ったらはすぐ終わってしまったり…w
この台も、一度本格的に打ってみたいです。


投資 3K
回収 0
-3K



27日、仕事帰りにS店!

スロットの隠しイベント台のサイサイに空き台がありました。
履歴を見た感じでは打てそうな気がするのですが、空いてると不安になります。
とりあえず打つことに…。


サイサイ
BIG3 ST10 総1432G
349Gから

383G(2K)ST
??G ヤメ

164枚 等価交換


隣の台が1箱お持ち帰りでヤメたので、流して移動します。


サイサイ
BIG4 ST9 総15??G
1??Gから

268G(3K)SST
582G(12K)BIG
104G BIG
246G ST
93G BIG
142G ST
62G ST
286G ST
178G BIG
82G ST
63G ST
92G ST
146G ヤメ

1030枚 等価交換

私がサイサイで現金投資や下皿モミモミしていた間、終始調子良く出ていた隣のアイジャグが空きました。
サイサイをヤメてアイジャグに移るか迷いながら冗談半分で隣のアイジャグを2G回したら、GOGOランプが光ってしまいました∑( ̄ロ ̄)ヤバイ
ジャグに移動!


アイムジャグラー
BIG25 REG21 総5665G
263Gから

266G (持ちコイン)REG
77G BIG
36G REG
100G ヤメ


251枚 等価交換


081227_2224~0002


総投資 17K
回収 28K
+11.8K

レシート3枚でだいぶ勝ってるかと思ったらそうでもないですねw
サイサイに結構投資がかかったのが響いてます。
でも10K以上勝ちは、なんのかんの言っても嬉しいですね♪



今日は日曜日、家でゴロゴロしてますが、気が向いたらパチ屋に行こうかなぁ(' '



では♪


  1. 2008/12/28(日) 14:36:20|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久々に稼働報告

毎日寒いですね。
今年もあと少しとなりました。
残り僅かな2008年、頑張って過ごしましょうね!


では溜まっている稼働報告です。


15日、仕事帰りにいつものお店へ!

真・黄門ちゃま -3K
合成が良かったので打ってみましたが、ベル落ちがいまいちなので3K投資でヤメ


くらげっち -10K
くらげっちで早めに当たらないかと淡い期待を抱いたのですが、クルーンに飛び込んだ2発はスカ。



スロのアカギ -3K
何となく


ジャックポット 投資9K 回収335枚



エヴァ約束 投資5K 回収629枚 等価交換
3箱お持ち帰りの台

081215_2234~0002



総投資 30K
回収 19.2K
-10.8K

最終的にエヴァ約束の良さげ台に辿り着きましたが、あれこれ打って嵩んだ投資を回収出来ず。





16日、仕事帰りにいつものお店!

前日と同名のエヴァのイベントを開催ですが、前日と違ってこの日は出てない様子。


エヴァ約束 投資5K 回収438枚 等価交換
天井狙い


くらげっち -10K
くらげっちに前日のリベンジを挑むも、クルーン飛び込み1発でスカ。


スロ稲中卓球部 投資5K 回収5K
初打ちでどんな感じか触ってみたけど、面白くない。


ミニミニモンスター -10K
単発3回 2連1回
ミニモンの確変突入率75%に期待してみましたが、単発ばかりで更に火傷w

081216_2108~0002



総投資 30K
回収 13.8K
-16.2K

くらげっちはこの2日間の投資20Kでクルーン飛び込み合計3発、当たり無しでした。
( ´ー`)恐ろしい




21日は仕事休みだったので旦那と一緒に午後からS店へ!


微妙な履歴のエヴァ有り。

エヴァ約束
BIG9 REG8 総3398G
198Gから

409G(4K)赤BIG
253G 黄BIG
7G 赤BIG
081221_1543~0002

198G 黄BIG
201G REG
12G 黄BIG
327G 青BIG
159G REG
189G 黄BIG
144G 黄BIG
44G 黄BIG
346G ヤメ


1089枚 等価交換

081221_1844~0001






微妙な履歴で捨てられてるのが引っかかるのですが、とりあえず打ってみました。
久々に1000枚GETするも小役落ちはいまいちダメっぽい(^~^)


投資 4K+1K(私 旦那)
回収 21.6K
+16.6K


前記事には暖かいコメントやメールをありがとうございました。
今はほとんど稼働してませんが、またボチボチ稼働しようと思ってます。
今後も応援して頂けたら嬉しいです。


では♪


  1. 2008/12/23(火) 19:58:38|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(ToT)

今夜は仕事から帰る途中でオカマ掘りましたwww

いや~、目の前にダンプが停まってるんですよ。マジでビックリしました。
ブレーキかけたけど効いてません。

いや、信号待ちのダンプなんで100%私の不注意なんですけどね(^^;;;

ダンプは無傷、私のミニカは逝ってしまいました。

でもまぁダンプの運ちゃんに怪我がなくてホント良かったです。
私もちょっと腕が痛い程度でピンピンしてますけどw

081218_1850~0001
(-人-)ゴメンネ私のミニカちゃん


では♪



  1. 2008/12/19(金) 01:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遠征

昨夜、我が家の居間の蛍光灯が寿命で切れてしまいました。
それで新しいのと取り替えたのですが、なんか部屋が明るい^^;
前の7年くらい使ってましたが、年数経つと暗くなるんですね。今更ですが新発見でしたw
いや、話には聞いてましたがここまで明るさが違うとは…(^-^)
もっと早く交換しといたら良かったかも(*^^;



では稼働報告です。

14日は仕事が休みだったので、昔行ってたお店が今回スロ減台パチ増台のリニューアルと言うことで旦那と連れ打ちしてきました。

私は、約7年ほど前に今の町に越してくる前県の中心地域に住んでましたので、このお店やほかにもいろんな所で打ってたものです。

ここは数年前に店舗改装していて、その頃はもう通ってなかったので改装の思い出はありませんが、私が通ってた頃は結構集客の良いお店だった記憶があります。

久々のかつてのマイホ…、
改装してあるのでかつての店内とは違ってるのは勿論ですが、特に1パチのコーナーが出来てたりしてだいぶ様子が変わってました。

改装はプラスイメージですが…、
1パチは繁盛で、4パチとスロはおそらく苦戦…。
(私目線)

時の流れって分からないものですね。

  



11時頃お店に到着、とりあえずスロのコーナーへ。
特にアテもないので打ったことのない巨人の星を旦那と並んで打つことにします。

巨人の星Ⅳ
BIG2 REG2 総959G
87Gから

111G(1K) 赤BIG 特訓×2
293G 青REG
77G 飲まれヤメ

1Kキックでいい感じでスタートを決めたのですが、旦那がREG2と調子が悪くコインを分けてあげたりしてたら飲まれてしまいました。

巨人をヤメて旦那は1パチへ
私は南国育ちへ


南国育ち

BIG8 REG6 総869G
297Gから

469G(5K)REG
11G BIG
 ART1
85G BIG ART
144G(ART中) BIG 
81G (ART中)REG 
14G (ART中)REG
 ART6(?)
422G REG
714G(4K)REG 
 ART7
1055G(7K)
7G BIG
 ART1
231G BIG
226G BIG
297G(3K) 飲まれヤメ


  ※データと投資額に僅かな誤差があるかもm(__)m


投資 21K+16K(私 旦那)
回収 0
-37K


南国は出ていた台が空いたので打ってみました。
南国タイム突入率が悪くなかったので追いかけてみたら、途中で中ハマリと大ハマリを喰らって出玉崩壊、追い金タイム突入で最後心が折れました。
旦那は1パチで10Kをストレートで飲ました様子w

久々のかつてのマイホでの稼動は、惨敗となりました。
このお店はいつものお店の系列なので、この負け分はいつものお店に返してもらうことにします( ̄ー ̄)ニヤリ


では♪



  1. 2008/12/15(月) 01:27:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

くらげ~♪

12月も早半ばになってきました。
そろそろ大掃除の準備をしとかないとと思うこの頃です(^^;
って家事を頑張ってる風に書いてますが、基本手抜き主婦なので年末くらいはちゃんとしないとと思ってだったりしますw


では稼働報告です。


10日、仕事帰りにいつものお店に!
パチンコのくらげっちが入っているので先日から一度打ってみたいと思っていたら、この日は空き台がありました(^o^)v

CRくらげっちLM
・三つ穴クルーン搭載の飛び込みタイプのパチンコ台
・3つの関門 (ゆらゆらステージ 風車 クルーンステージ)を経由した玉がクルーンステージの手前穴に入賞でほぼ大当り
・出玉獲得後セグ「H」で大当りが継続(継続率50%)
・大当り出玉 調整によるが平均約3000個


大当り7 総562回転
232回転から

319回転 (10.5K) 単
18回転 2連
25回転 単
133回転 単
35回転 2連
70回転 ヤメ

※回転=ゆらゆらステージ入賞個数

7700個 等価交換

081210_2203~0001



投資 10.5K
回収 30.8K
+20.3K

初当たりまでの投資が10.5Kかかったので結構厳しいかと思ったのですが、クルーンの癖が良かったようでクルーンに玉が合計9発飛び込んでそのうち5発が手前穴に入ってくれました。
その分最初の関門のゆらゆらステージへの飛び込みが良くないのですが、風車の抜けも悪くなかったので割りとポンポンと当たりを引けてこの台の面白さを味わえました♪
三つ穴クルーンに飛び込んだ時はかなりドキドキします。
昔ミサイル776Dってクルーン台がありましたが、あの台を思い出しました。
デジタルではない、アナログのアツさは格別です。好みがマニアックな私は、こういう台凄く好きです!
久々に脳汁出ました!!
ああ、楽しかったっ♪♪





11日、仕事帰りにいつものお店!

この日もくらげっちが打ちたいと思って行ったのですが、連日くらげっちはなんとなく気分的にキツイのでスロットに打てる台があればととりあえずスロから見てみると、アイジャグに打てそうな合成の空き台がありました。

アイムジャグラー
BIG17 REG13 総4160G
208Gから

374G(6K)BIG
112G REG
9G BIG
115G BIG
143G BIG
39G BIG
16G BIG
32G REG
125G REG
88G BIG
277G BIG
200G ヤメ


1297枚 等価交換

081211_2034~0002

投資 6K
回収 25.8K
+19.8K

BIGに偏ってくれたので結構出ました。
アイジャグのジャグ連はやっぱりいいですね。ラブリーやジャンキーにはないジャグ連の軽さとスピード感があります。
3つの中では、私はやっぱりアイジャグが一番好きかな♪


帰り際、くらげっちを覗いてみると台の場所が移動されてました∑( ̄ロ ̄ノ)ノエッ!?
ド突きゴトを警戒してでしょうか…。
また、この日は釘を締めたのか大当り回数も少なく私が覗いた夜の8時30分頃は全台空き台になってました。
せっかくの面白い台、お店には上手く使って欲しいですね(^^;





12日、仕事帰りにいつものお店!

先にスロットを見てみるもこれはといった空き台がないので、くらげっちを。

CRくらげっちLM

大当り3 総632回転
372回転から

374回転 (0.5K) 単  2050個
15回転 (1.5K) 単  2150個
111回転 (8K) ヤメ

081212_1926~0003

投資 10K
回収 16.8K
+6.8K

くらげっちは10日に打った時は無定量だったのですが、この日は1回交換になってました。
一発台の感じを出したいのか?ゴト対策なのか?
等価なので交換のギャップはないのですが、何故なんでしょうね?
箱を積まないので出玉感がなくて、パッと見的には「渋いのかな?」って印象を受けます。
まぁ、実際釘が渋くなってるように打ってみて感じました。
打ち込んでみたい台ではありますが、釘が渋くなりすぎると難しいですね。


では♪


  1. 2008/12/13(土) 00:47:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

稼働報告

今日は少し寒さがマシでしたね。
こちらでは雨模様の一日でした。


では溜めてある稼働報告を簡単に書いてみます。


・4日  S店 ハネ冬ソナ -13.2K
・5日  S店 ハネ冬ソナ  +6.9K

081205_2210~0002

5日) 4344個 28玉交換


4日と5日は仕事帰りにS店での稼働です。
冬ソナのイベント開催期間中だからなのか、回りは約20/k程度で28玉交換のわりには甘めでした。
こんな時にきっちり出しておきたかったのですが引き負け。



・7日  D店 1パチ  S店 ハネ冬ソナ 5スロ  -9K

081207_1637~0001
FパワフルゼロST4


この日は日曜日で旦那と連れ打ちです。
1円と4円パチンコ併設店に行ってみました。
1円にはお客が結構いるのに、4円やスロにはいません。 う~ん…、なんかヤバイですねw
でも、1パチにエリちゃんとかパワフルゼロとかあって設置機種は個人的にはナイスでした♪
まぁ、回りませんでしたが(汗)。



・8日  S店  ラブリー  ハネデジ   -10K


仕事帰りにS店。
ラブリージャグラーを打ってボーナスを引くも飲まれ。
スロはいまいちなので先日甘めに感じたハネ冬ソナを打つも回りはいまいち。
この日おすすめの大夏祭りを試し打ち。こちらも回りはいまいち。



・9日  いつものお店  アイジャグ  +5K

081209_2232~0001

603枚 等価交換

この日は仕事帰りにいつものお店!
吉宗とバーグラーを打って6Kほど負けていたのをアイジャグでなんとかプラスに。



こんな感じの近況です。

手抜き記事で m(__)m



では♪


  1. 2008/12/10(水) 05:33:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5周年って…!?

マイホがこの12月で5周年を迎えるらしい…。

明日は、5周年記念前祝第1部、のイベントを開催だそう^^

でもね!

これまでいろんなイベントやってるが、今回のは間違いなくガセ!!

だって今回でホントは4周年だからww


では♪



       5がガセって意味ですから♪


  1. 2008/12/06(土) 00:16:26|
  2. 日記

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票の案内

《お知らせ》

DC2TYPERさんのブログで

「2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」

を開催しています。

まぁ皆さん既にご存知だとは思いますが、投票がまだの方がいらしたら是非参加をよろしくおねがいします!

下記バナーをクリックすると投票場所に飛べます。

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




では♪

  1. 2008/12/03(水) 21:48:30|
  2. 日記

平成20年11月収支

早いもので今年もあと一ヶ月となりました。
一年が経つのは早いですね。

それでは11月の収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 +57.6K アカギ
3日  -6.5K 5スロ
5日   -7K アカギ
6日 -19.5K ガンモ
7日   -23K ガンモ
10日 -19K ガンモ
11日 -22.5K ガンモ
12日 -19.5K ガンモ
13日 -3K 天地を喰らう
14日 +8.6K ラブジャグ
17日 +18.8K ハネ冬ソナ
19日 -21K ガンモ
21日 +8K ルパン
22日 +0.7K ハネ春一番
24日 +5.5K にゃ七
25日 +6.9K ハネ冬ソナ
27日 -2K ハネ冬ソナ
29日 +3.8K アカギ
30日 +4.2K 北斗将


19戦 9勝10敗
-28.9K


11月は負け越してしまいました。
ガンモでの負けがかなり足をひっぱりました。
「ガンモさえ打たなければ」、とか思いますが、でもまぁこれは勝つための立ち回りが気持ち的に出来なかったゆえの自業自得ですから良しとしますw
ガンモのグーチャンはまたボチボチ挑戦したいと思います。(懲りてないらしいw)

ガンモの釘が締まってガンモを打たなくなってからは、意外と安定しました。
やっぱりガンモを打たなければ良かったのかもww

ま、久々に勝ち度外視で一つの機種にこだわれましたし、こだわってる内に気分転換もできましたし、結果は惨敗ですが気持ちの切り替えも出来て、個人的にはそれなりに意味のあった11月でした。

11月に遊んだ分、12月は気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。
今月もヨロシクお願いします(^o^)ノ


では♪


  1. 2008/12/02(火) 01:33:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最近の稼働

寒いですね。
今、オコタに入ってます。オコタって日本だけのものなんでしょうか?
しょうもない疑問がフト湧いてきましたw


では稼働報告です。

・29日、仕事帰りにいつものお店!

前日スロのアカギのイベントを開催だったので、翌日は期待出来るかとまずはアカギから…、


アカギ 永続の闘牌

REG30 総3051G
57Gから

88(1K)REG
19G(1K) 闘牌ボーナス 鷲巣×17
15G 闘牌ボーナス 鷲巣×6
52G REG
36G REG
36G REG
25G 闘牌ボーナス
1G 鷲巣×5
87G REG
9G 闘牌ボーナス
30G REG
7G 鷲巣×3
4G REG
4G 闘牌ボーナス 鷲巣×1
25G REG
8G REG
31G REG
25G 闘牌ボーナス
45G REG
12G REG
5G REG
73G REG
33G REG
29G REG
10G 闘牌ボーナス 鷲巣×3
13G REG
231 闘牌ボーナス REG
22G REG
34G REG
115G ヤメ


596枚 等価交換

081129_2028~0002



この日のアカギは全体的に出ていたので設定は悪くなかったのかも!?
そんな雰囲気でした。
でも途中私が10連続鷲巣ボーナス突入をスカる間に隣の台は入りまくりなのに嫌気がさしてヤメw



一旦コインを流して打てる台を探していると、肉の日のイベント機種のバーグラーに良さげな台がありました。

バーグラー

BIG19 REG12 総3930G
149Gから

345G(6K)ヤメ


6K投資するも当たる気しません。バーグラーを打ったのは余計でしたw


投資 8K
回収 11.8K
+3.8K




・30日、仕事が休みだったのでお昼頃にいつものお店に!

前日アカギがかなりいい感じだったので、据え置きねらいです。


アカギ・永続の闘牌

REG0 総61G
88G(1K)REG
25G(1K)REG
8G 闘牌ボーナス
66G(2K)REG
16G(1K)REG
27G 飲まれヤメ


単発ばかりです。
設定落としたの?
現実は厳しいですねw


帰るにはまだ早いのでウロウロしてると、バケ後の北斗があったので天井覚悟で打ってみます!

北斗 将

BIG1 MID1 総458G
300Gから

340G(2K) 赤赤赤 中チェ
143G 黒黒赤 角チェ
206G ヤメ


持ちコイン移動


北斗 将

BIG1 MID2 総916G
248Gから

355G 黒黒赤
56G 赤赤黒 強スイカ
31G ヤメ


565枚 等価交換

081130_1349~0001



投資 7K
回収 11.2K
+4.2K


北斗は運でボーナスを引きました。
ラッキー!!
追いかけるような履歴ではないのでキリのいいところでヤメ!




・1日、仕事帰りにいつものお店!

北斗 将にこんな台がありました。


北斗 将

BIG22 MID7 総4192G
498Gから

504G(1K) 赤赤黒 強スイカ
130G 赤赤赤 強スイカ
081201_1847~0002

35G 赤赤赤 2チェ
170G ヤメ」


バケが少ないので深追いせずにヤメ!


617枚 等価交換

081201_1916~0002


投資 1K
回収 12.2K
+11.2K



北斗 将はやっぱり面白いですね。
高設定を朝から終日打ち倒してみたいものです(^o^)


では♪



  1. 2008/12/01(月) 22:58:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

