年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日の稼働

最近寒くなりましたね。
皆さん、風邪など体調を崩されないようにしてくださいね。


では稼働報告です。

27日は仕事帰りに先にいつものお店に行って、スロに打てそうな履歴の空き台が見つけられなかったのでS店に移動しました。
S店では、この日は月イチ開催の機種別イベントを開催で、対象機種はパチンコもスロットも現在人気の看板機達です。

とりあえずスロから物色するも、これといった空き台はなし。
ならばパチのコーナーへ。


特にアテがないので、最初は風車付近の形がきれいないつものハネ冬ソナから…、

1K 15回転

この台を打つのはこれで3回目で相変わらず風車付近はプラス調整のままですが、道釘の隙間から玉がこぼれるのと、ワープが殺されてる影響からなのか、回りはいまいちです。
風車付近が良くても、この釘では足りないんでしょうね。


次にハネエヴァ

1K 14回転

見た目の釘的に駄目なんだろうな、と思いつつヘソが開いてるので試し打ちするも、やはり駄目です。


この日の稼動はこれで終了。
イベントが月一と言うほど期待できたかは私の実力では見極められず。



投資 2K
回収 0
-2K


短時間稼働だったので特に書くこともないのですが、なんとなく更新してみました。


今一番思うこと。
釘が的確に読めるようになりたい。


では♪


  1. 2008/11/29(土) 00:34:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

稼働報告にゃ

お久ですにゃん。
また少し更新の間が空いてしまいましたにゃ。
でも、元気にご飯食べたり寝たり仕事したり稼働したりしていましたにゃんw
未更新時にも見に来てくださった方にはごめんにゃm(__)m


にゃんか我輩ながら変にゃ書き出しにゃのですが、万次郎さんのブログで猫バトンの記事を読んだにゃん。
気に入ったので、我輩もやってみるにゃー!!



==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事



だそうにゃん。



では稼働報告にゃ。


・19日、仕事帰りにS店 (28玉交換)

ガンモに空き台があったので打ってみたにゃん。

21K使って当たりにゃし(ToT)
でも、回転率約20/1Kだったので回りはそう悪くにゃいので納得にゃンw

投資 21K
回収 0
-21K

でもホントは勝ちたかったニャ~w





・21日、仕事帰りにS店

スロの18時の時間開放台のルパンが手付かずで空いてたにゃン∑( ̄ロ ̄ノ)ノニャンデ?
ニャぜ空いてるのかにゃんだか気持ち悪いけど、誰もキープしてニャいみたいニャので当然打つニャン。

俺の名はルパン三世

BIG 0 REG 0 総 0G

66G(2K)REG 9
186G(3K)NBIG 17
56G SBIG 8
193G NBIG 22
63G SBIG 14
79G REG 12
180G NBIG 17
309G REG 33
200G ヤメ 24


プラム 8.53

653枚 等価交換

081121_2053~0002

投資 5K
回収 13K
+8K

我輩の台のプラム落ちが良くにゃいので左右の台のプラム落ちの様子もみてみたのだけど、にゃんだか良くニャイみたいだったにゃー。
今回のイベントはちょっとガセっぽかったのかにゃ!?w
そういえばこのイベント、最近出てにゃい台が多い時もあったにゃぁ…。
まぁ、勝てて良かったニャぁ~!!




・22日、いつものお店

この日は全国ファン感謝デーの抽選2日目だニャン。
旦那に電話したら午後8時の抽選に間に合うように帰って来れると言うので一緒に行くことにしたにゃん。

夜7時半、お店に到着にゃん。
でも抽選までニャニを打って時間を潰すか困ったニャw
二人で負けると痛いにゃん(>_<)

ハネデジの春一番が二台並んで空いてたにゃ~!
この台は大当り確率が高い(1/79.30)から負けづらいかにゃ!?
打ってみるニャン。


投資 3K
回収 4.4K + くじ景品(アイコン名を入力してくださいボールペン&トイレットペーパー)
+0.7K(旦那に0.7K)


無事抽選も済ませて…、ニャンとか少しだけど勝ったニャン!!
くじはスカだったけど、負けにゃくてホント良かったニャ~。
来年こそは豪華景品当てるニャっ!!





・24日、仕事帰りにS店
この日はS店で8時から景品イベント開催ニャン。
一回参加してみたかったので行ってみるニャン!


ガンモ 1K 9回転

ガンモを打ってみたけど、回らにゃいにゃん( ̄ー ̄メ
釘も以前よりも締められてるのが分かるニャンまったく
9回転は下ムラだとしても、これじゃぁ打てニャイにゃw


前から打ちたかったハネデジの大夏祭りにゃ七ver.を打ってみたニャン。

大夏祭りにゃ七ver.

2回転 (0.5K) 7連
161回転 単
??回転 ヤメ

2004個 28玉交換

081124_1922~0002



にゃ七はオスイチで当たったにゃん♪
大当り後の5回転の確変で当たりを引いて96回転の時短もGETしたにゃん♪♪
1箱と3分目くらい出たニャン♪♪♪
にゃ七、簡単!!w
ジッタリンジンの歌が気持ちいいにゃ~z

でも回りはいまいちだニャンw
1箱残して止めるニャン!!
時間はまだ7時半、景品イベントは諦めるにゃっネコ


投資 1.5K
回収 7K
+5.5K


負けなくて良かったニャン♪





・25日、仕事帰りにS店

この日はスロの全機種イベントだニャン!!

アイジャグに微妙な台発見したにゃん!

アイムジャグラー
BIG9 REG11 総2434G
88Gから

205G(4K)REG
103K(1K追加) 飲まれヤメ

合成が良かったので打ったけれど、違う気がしてきたのでヤメるにゃン!

ほかにピンと来る空き台がニャいのでパチンコを打つことにするにゃん!!


ガンモ 2K 29回転

ガンモはやっぱり回らニャイようだにゃンw
この回りではさすがに打てニャイにゃん。


先日風車付近が良かったハネ冬ソナが空いてるので打ってみるにゃん♪

風車は相変わらずいい形してるにゃン♪♪
でもあんまり回らニャイようにゃ!?
やっぱ、ワープが全然良くないからにゃのかにゃ??
釘読みはやっぱり難しいですにゃw


冬のソナタ2 スィートver.

22回転(1.5K) 確 確 通 通
127回転 突 通 確 確 通
40回転 確 突 確 通
??回転 ヤメ


4333個 28玉交換

081125_2036~0001


投資 8.5K
回収 15.4K
+6.9K

負けなくて良かったニャ~ァキティちゃん




   5人に回すのはスルーだニャっ!!w


では♪


  1. 2008/11/26(水) 00:23:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々に稼働報告です

ご無沙汰してますm(__)m

更新をサボってる間、見に来てくださった方にはすみませんでした。


約2週間以上ぶりの稼働報告です。

携帯メモしてますが、日数が経っていて記憶が曖昧なので日付と収支に若干誤差があるかも知れません。
また稼働内容もだいぶ忘れてしまってるので、簡単な報告となります。


・3日 5スロ -6.5K
・5日 アカギ -7K



・6日 ガンモ -19.5K

打ちに行っても勝つ為の立ち回りが気持ち的にしんどくなったので、この日から暫くいつものお店のGU-GUガンモを打つことに。
釘はボーダーに足らないものの、私基準では妥協範囲です(爆)。
しかし、初っ端から大きめの負債になってやや焦る…w


・7日 ガンモ -23K
・10日 ガンモ -19K
・11日 ガンモ -22.5K

6日から仕事帰りには一目散にガンモを打つも、この4日間で引いた10回の初当りは全てグーグーチャンスに突入ならず(ToT)
アカギでの勝ち金も風前の灯に…ww


・12日 ガンモ アカギ -19.5K

11日に打ったガンモは大当り1回分の出玉で116回転したので12日も打ってみるも、12日は釘が締められたのか大当り1回分で93回転しか回りませんでした。
前日との釘の違いは分かりませんが、ヘソ、道、ワープ、スルー、アタッカー、トータルすると客観的に見てキツメの回収調整。

この店のアカギで勝った分をこの店に戻しても良いつもりでこれまでガンモを打って来たのですが、
ここまで調整が悪くなるとさすがにこれ以上この店のガンモを打つのは無理です。

  私としてはこの店のアカギで勝ったからこそヨソで負けるくらいならここで負けてあげようという気持ちでここのガンモを打っていたのですがねぇww
(私は変に義理堅かったりするのですw)
S店にもガンモが入ったタイミングでの回収調整は、S店に行けってことでしょうか!??(^^;;


この日S店に移動してガンモを打ってみたところS店の釘のほうが良さそうなので、今後はS店のガンモも視野に入れるつもりです。




・13日 天地を喰らう -3K
・14日 ラブジャグ +8.6K
・17日 ハネ冬ソナ +18.8K


13日からはS店での稼働です。
   (ガンモは満席で打てず)

17日の冬ソナは風車付近がプラス調整で、これって故意なのでしょうか?
ワープやアタッカーが悪く、回りもブン回りとはいきませんが、それでもこの風車付近なら打てるレベルでした♪

このお店の風車付近は風車上の2連釘を左に反らしてコボシを作るのが特徴ですが、こんな良調整もするとは盲点でした。

それにしてもこの調整…、絵に描いたようなプラス調整です。釘師、遊んでますねw 
でもこの店のこんなとこ好きかもww

こんなの置いてくれるなら今後ここで良い釘の台を見つけてみようって気にさせられます( ̄ー ̄)敵ナガラヤリオル


081117_2232~0001



ところでガンモ、グーチャン入らないと鬼ですね。
現在13連続スカ大当り中…( ̄へ ̄メ



では♪

  1. 2008/11/19(水) 00:45:42|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

パフパフ(*^m^



081112_0052~0001




  1. 2008/11/12(水) 01:49:25|
  2. 日記

すみません

打ちに行っても面白くなくなってしまいました。

少し更新を休みます。

元気にしてますので(^-^)/
  1. 2008/11/10(月) 22:43:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

独り言

最近あまりS店に足が向かなくなりました。
別に半年祭のことを根に持ってとか言うんじゃないんです。
パチ屋なんてあんなもんかなとも思うんで…(^^;

  ま、それでもガセイベントは大嫌いですけどね!!



このお店、イベントが売りのお店だと思ってますが、イベントにさほど魅力を感じなくなった時、

このお店ならではの打ちたい台って言うのがありません。




機種構成



これ、かなり大事ですね。



ほぼ、どこに行っても打てる台で構成されてるお店の売りって何なんでしょう?



釘?

人?



どちらも普通なら?





完全な独り言なんでコメ欄は消しておきます。


では♪



  1. 2008/11/09(日) 00:12:37|
  2. 日記

平成20年10月収支

今年もあと2ヶ月ですね。
今年の抱負で、「去年の収支を上回る」と書いたのをふと思い出しました。


では収支報告です。
  
10月の収支

日付 収支 主に打った機種
1日 -7K 5スロ
3日 -36K アイジャグ
5日 +0.6K バチヘビノッチ
6日 -1.9K スロ黄門
9日 -10K ハネ冬ソナ
10日 +0.2K ルパン
13日 +2K ルパン
16日 +11.2K ルパン
17日 +19.3K ハネ冬ソナ
20日 +57.8K アカギ
21日 +19.3K 龍剣伝説
24日 -14.6K アカギ
26日 -4.5K 龍剣伝説
28日 +54K アカギ
29日 +11.4K アカギ
30日  +2K ルパン


16戦10勝 6敗

+103.8K

月初めはG店での-36Kを筆頭に負債が大きめなのに勝ちは小さくてしんどい稼働でしたが、月半ばからは好調でした。

振り返ると10月の収支はほとんどアカギでの大勝ちのおかげですね♪
なんとなく座った台が思いがけず噴いてくれて、大助かりな稼働になりました。

まぐれ勝ちですが、勝ち方はどうであれ、久々の大台越えで気持ちも財布も潤って満足です。

あと2ヶ月、今年の抱負の達成は難しいですが、少しでも近づけるように頑張りたいと思います。
11月もヨロシクお願いします(^o^)ノ


では♪


  1. 2008/11/02(日) 02:22:22|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

30日と1日の稼働

今日から11月ですね。
気持ちも新たに稼働のスタートを切りたいと思います。


では稼働報告です。

・30日、仕事帰りにいつものお店!

この日は新聞の裏面に広告を載せてます。なんか気合い入ってますね~(^~^)
期待してもいいのでしょうか?

この日もアカギをと思ったのですが、空き台にピンと来る履歴台はなし。
ルパンに良さげな空き台があったので打ってみました。


俺の名はルパン三世
BIG16 REG5 総3299G
596Gから

628G(1K)REG プラム5
55G NBIG 8
183G REG 3連チェリー 16
142G ヤメ 13


プラム9.80

150枚 等価交換

081030_1905~0001


投資 1K
回収 3K
+2K

見切りが早すぎるかも知れませんが、プラム落ちが悪いので浮いてるうちにヤメ (*^-^)


・31日、稼働せず。


・1日、仕事帰りにいつものお店!

この日も狙いはアカギです。

アカギ
REG29 総2096G
65Gから

79G(1K)闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×5
48G 闘牌チャンス REG
11G 闘牌チャンス REG
7G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×5
51G REG
62G REG
10G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×14
5G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×52
081101_2008~0001

87G 闘牌チャンス REG
81G 闘牌チャンス REG
68G 闘牌チャンス REG
9G 闘牌チャンス REG
42G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×35
29G REG
27G REG
58G REG
8G 鷲巣ボーナス×12
47G ヤメ


2933枚 等価交換

081101_2220~0004


投資 1K
回収 58.6K
+57.6K

この台はARTに紫ナビが出たので(合計3回)追いかけたら、気持ちよくコインが出てくれました。
設定は悪くないかも!? てか良いかも!!?
鷲巣ボーナスが52連荘して今回もエンディングを見ることが出来ました。
でも打つ度快勝するとなんだかちょっと気持ち悪いですねw
(いや、実はもの凄く嬉しいですけどね^^)


081101_1738~0003
カッコイイ!!


081101_1912~0002
よし よしっ…!言われると嬉しい!!



では♪


  1. 2008/11/02(日) 01:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

