年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだだ まだ終わらせない…

アカギ、めっちゃおもろいですね!
セリフがいちいちカッコイイっ!!

  でも、私が気に入る台はマイナーの匂いが付きまとうのですがね(爆)。


では稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店へ!今日もやっぱりアカギです。


早速アカギの島に…、

∑( ̄ロ ̄; えっ

全台空いてます。

私を待ってたんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんとなく惹かれる履歴だったのでコイツで勝負!!
  (根拠なしw)


アカギ
REG43 総3922G
114Gから

146G(2K)REG
20G REG
18G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×26
35G REG
70G 闘牌チャンス REG
10G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×5
24G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス REG
32G REG
75G ヤメ

081029_1929~0001


670枚 等価交換

081029_2010~0001


投資 2K
回収 13.4K
+11.4K


今夜もアカギはいいい仕事をしてくれました♪
満足したので今夜の稼動は早めに切り上げ…。


  アカギ、いいヤツやぁ~~~!!!


     でもこの反動がありそで怖いぞぉぉ~~~ww


では♪


  1. 2008/10/29(水) 23:16:38|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ざわ・・ ざわ・・ ざわ・・

ここ2、3日で急に寒くなりましたね。
おとといからコタツを出しました。
昼間は職場でクーラーつけたり消したり、家ではコタツ…、
季節感覚が麻痺してますw

では稼働報告です。
今夜は仕事帰りにいつものお店に行って来ました。
8のつく日の看板イベントですが特に狙いはありません。
今夜もやはりアカギです。

アカギ
REG21 総2596G
79Gから

101G(1K)闘牌チャンス REG
3G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×4
22G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×5
10G REG
17G 鷲巣ボーナス×3
12G 鷲巣ボーナス×88
21G 鷲巣ボーナス×1
22G REG
47G 闘牌チャンス REG
9G REG
60G ヤメ

2757枚 等価交換

081028_2143~0001


なんとなく座ったアカギで、いともあっさり鷲巣ボーナスが88連ちゃんしました∑( ̄ロ ̄ノ)ノ オオーっ
エンディングを写メしたかったのですが背後で店員さんがウロウロしながら私の台を見ていてたので断念。
なんで?と思うのですが、どうやら店員さんもエンディングが見たかったようですw
  連ちゃんし過ぎて不審がられて張り付かれたのかと思ったのはここだけの話しです。ま、やましいことなど一切ありませんけどね!!(^^;

アカギ、解析知りませんが結構設定不問なんでしょうか?
このお店の2027ではいい思いしてませんが、アカギは私にめっちゃ優しいです♪
アカギ愛が伝わってるのかもww


投資 1K
回収 55K
+54K


運勝ちですが、素直に嬉しいです!


では♪


  1. 2008/10/29(水) 01:33:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

半年祭

今日は家でゴロゴロしてたのですが、S店のリニューアル半年祭をこの週末は開催なので夕方いってみました。
スロットに打てる空き台でもあればと思ったのですが、これと言った空き台はなく…。

先日打って面白かったパチンコの龍剣伝説を打つことにしました。

パッと見の釘の印象はヘソが小さめです。回りはどうでしょう?
最初の1Kでは21回転しました。この釘だとどう考えてもそんなに回るとは思えないので多分上ムラすね。


龍剣伝説
28回転目 (2K) 3R
81回転 (追加2.5K) 15R 3R
194回転 3R 
29回転 飲まれヤメ


15Rを引いてドラゴンラッシュに入った時は思わずニンマリでしたが2連で終わり、追いかけると飲まれました。
今回半年祭と言うことでイベントの本気度を見たくて打ち込みましたが、スルーが悪くて時短中の玉減りが激しいですし、アタッカーの拾いも悪く、玉削りが著しい印象でした。
前回の稼働で龍剣を打った時もマイナス調整されてる箇所は似た印象でしたが、スルーは前回打った時のほうがまだマシに感じました。
せっかく面白い台に出合っても調整が悪いと次回打つ気がしないですね。
ショックかも。


投資 4.5K
回収 0
-4.5K


ほかにも釘だけ見てみたのですがハネエヴァはヘソは開いてるけどほかが悪いですし、慶次なんか見るからにヘソが小さいですw
半年祭でこれだと通常イベントなんてまず期待できない…、そんな気持ちにさせてくれますw


全部の台を見た訳ではないのではっきりは言えませんが、リニューアル半年祭と言っても現実はこんなもんなのかな?って思いました。
今回、それでもS店ならもしかしてって思いもありましたけどねw



この負けは必ず取り返します!!



では♪


  1. 2008/10/26(日) 20:30:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

24日の稼働

今日は日曜で仕事が休みなので家でゴロゴロしてます。
夕べは明け方までドラクエやったり…。

休日はいいですね。
昔は休日は出かけることがほとんどでしたが、(ほとんどはパチ屋さん、あとは、ショッピング、映画鑑賞、釣り、ドライブ、etc)
今はすっかり引き篭もりですw

歳とると嗜好が偏ってくるんですかね?
家で1人で過ごすのが一番落ち着きますw
亭主元気で留守がいい~♪ ってのが解る年頃に…(^^;



では稼働報告です。

昨夜は稼働しなかったので、24日の報告です。

この日は仕事帰りになんとなくいつものお店に!
エヴァまごが18:00オープンで、一応気になって行ったのですが満席です。
なるほど…、一応期待はされてるんですね。
出るといいね^^


打てる台を探していて、こんな吉宗がありました。総G数が少なすぎますが…、

新・吉宗
BIG8 総1324G
222Gから

473G(5K)姫姫姫 チェリー 太鼓42
474G(追加4K)飲まれヤメ 64


太鼓落ちがそこそこだったので追いかけてみましたが、駄目でした。
スペリプも9回スルー…。
前任者の引きを分けてもらいたいくらいですw


ここはやはりアカギでしょう。ってことで…、

アカギ
REG18 総713G
93Gから

157G(3K)闘牌チャンス REG
55G(2K)REG
22G(1K)闘牌チャンス 闘牌ボーナス REG
20G 闘牌チャンス REG
持ちコイン移動


アカギ
REG44 総4193G
51Gから

53G 闘牌チャンス
56G REG
104G(3K)闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×18
14G 闘牌チャンス REG
103G 闘牌チャンス REG
25G REG
9G REG
140G ヤメ


持ちコイン移動

アカギ
REG30 総3593G
31Gから

50G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×2
3G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×3
17G 鷲巣ボーナス×5
59G ヤメ


334枚 等価交換

081024_2229~0001



総投資 21K
回収 6.6K
-14.4K


前回の稼働に味を占めてアカギを打ってみましたが、2匹目のドジョウはいなかったようです。
アカギは、単発REGばかりや短い継続の鷲巣ボーナスだとキツイ展開になりそうですね。
ちょっと怖いかも(^^;

でもまだ今のところ個人的にはそそられるゲーム性ではあるんですけどね。


S店入れないのかなぁ? 設置されてないから打てんやん…w


では♪


  1. 2008/10/26(日) 14:05:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20日と21日の稼働

長時間スロット打つと肩こりとかしませんか?
おととい仕事帰りに閉店までスロ稼働したら、翌日かなり肩に来ました。
気持ちは若いつもりでも、体は正直ですね。
ああ~、ヤダヤダw


では稼働報告です。
今夜は稼働しませんでした。


20日、仕事帰りにいつものお店!
目当てはアカギです。
なんとなく惹かれるゲーム性なので打ってみたかったんですよね。丁度1台空き台があったので、履歴は微妙ですがとりあえず打ってみました。

今回まさか出ると思わなくて少しだけ試し打ちのつもりだったのでデータを取らなかったのですが、鷲巣ボーナス突入率と継続率両方に恵まれ、途中鷲巣ボーナスが27セッでト546Gや、34セットで707Gなどかなり続いたこともあり、閉店までの約5時間で3092枚のコインをGETしました!!
アカギ、あなどれませんね^^
いまいちっぽい話しを聞いてたので期待してなかったのですが、また打っても良いかも♪ 


投資 4K REG17

081020_1947~0002

3092枚 等価交換

081020_2253~0001

投資 4K
回収 61.8K
+57.8K


v(^-^)v




続いて21日の稼働です。

仕事帰りにS店!
この日はS店の看板イベント日です。いい台があればと思ったのですがスロットはこれと言ってそそられる空き台はありません。
ならば、パチのハネデジで以前から打ちたかった龍剣伝説を打つことにします。

龍剣伝説
・当選確率 1/83.8 → 1/8.38
・確率変動 100%(大当り後4回転限定) 
・大当りR数 3R(55%) 6R(40%) 15R(5%)
・時短 ドラゴンラッシュ中の確変終了後に96回転
 (第一試練と第二試練の両方クリアでドラゴンラッシュ突入)
・ドラゴンラッシュ突入には条件があるが、一旦ドラゴンラッシュに突入するとドラゴンラッシュ中の大当たりは全て時短96回に


龍剣伝説
52回転 (2.5K) 6R
7回転 6R
92回転 3R 3R 15R 3R 3R 3R 3R 15R 6R
132回転 15R
119回転 3R 3R
50回転 6R
29回転 6R
13回転 3R
38回転 3R 15R 6R 3R 3R 3R
167回転 6R
55回転 ヤメ


6140個 28玉交換

081021_2126~0001


投資 2.5K
回収 21.8K
+19.3K

時短の仕様がちょっと変わってて、結構私好みのゲーム性です。
ドラゴンラッシュ突入が出玉の鍵を握る感じですが、今回ドラゴンラッシュを充分堪能ました!
回りは足りてませんでしたので運勝ちですが、かなり楽しめました。




ところで、今夜はアテさんのブログにあったメニューの「シャケて通れへん♪」を作ってみました。

<シャケて通れへん♪>
刺身用の鮭を短冊に切ったものに、タルタルソースと黒胡椒適宜をかけて鮭の皮で包んでオーブンで焼いたもの 

081022_2103~0002

鮭の半身しかスーパーになくて皮が足りなかったので、アルミホイルで一部代用しました。
鮭の切り身の下には見えませんが皮を敷いてあります。
お味はなかなかいけてました。
ほかにも、食べる前にレモンの絞り汁をかけてみたのですが、そちらもなかなか美味しかったです。


では♪


  1. 2008/10/23(木) 00:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

16日と17日の稼働

今日は昼間外は暑かったですね。
お客さんが開口一番、「今日は暑いなぁ~」と数名。
顔なじみのお客さんとはお天気の話しをよくします。まぁ話題としては一番無難ですかね(^^;
体調どうですか?とか聞いて「癌が再発して」とか言われるとなんて言ったらいいのか言葉に困りますしね(汗)。
実際こういう返事が返ってくるのはよくあることです(滝汗)。


では稼働報告です。
今夜は稼働しなかったので、16日と17日の稼働になります。


16日、仕事帰りにS店!
スロットのコーナーに入ったとたん、店員さんからルパンが3以上との話し…。
最近このお店では店内を歩いてる時やコインを流して貰ってる時に店員さんが、〇〇おすすめとか、〇〇いいですよ~とか、あと〇〇でもう一勝負どうですか?とか、お客に声がけしてます。
声をかけられても私が打ちたいと思う台ではないことがほとんどですし、まぁ言われても釣られることはないのですが…w (〇〇は機種名)
でも今回のように具体的なのはちょっと説得力ありますね。
ほかに打てる空き台もないので、ここは素直に釣られてみます。


俺の名はルパン三世
BIG4 REG8 総20??G
21?Gから

246G(1K) NBIG 6
57G NBIG 7
66G REG 3連チェリー 4
76G NBIG チェリー 9
197G REG チェリー 26
256G REG チェリー 24
131G NBIG 16
338G NBIG 45
35G REG 7
100G ヤメ 9

プラム 約8.47

615枚 等価交換

081016_2110~0001


投資 1K
回収 12.2K
+11.2K

おおっ! 勝ってしまった∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
たまにはお店の言うことも聞いてみるものですねw
ルパンはイベント対象機種でしたが、店員さんの助言がなければ絶対打たなかったですから、ここは店員さんに感謝。
m(__)mアリガトウ


えっ?

本当に全台3以上だったのかって?

ええ、謎のままです!w




続いて17日の稼働です。

仕事帰りにS店!
7と8のつく日はライバル店であるいつものお店の看板イベント日で、お客はどうしてもいつものお店に流れがちのようです。
S店からは対抗心メラメラなメールが来てます。
ふ~ん…、ま、個人的には7や8の日に限らず最近はS店の方に足が向きますがねぇ…( ̄ー ̄)イガイセイガアッテオモシロイノハS店デスネ



この日は午後6時の開放イベントをパチンコ、スロット共に開催ですが、既に満席。
スロットにピンと来る空き台がないので先日打って遊べる印象だったハネ冬ソナを!

CRAぱちんこ冬のソナタ スィートver.

39回転(2.5K)ミニョン 確変 通常
32回転 確 通
41回転 通 通
48回転 確 通
103回転 確 突 確 通
69回転 確 確 確 突 通
61回転 ミニョン 突 確 確 通
50回転 ヤメ

6109個 28玉

081017_2132~0001

投資 2.5K
回収 21.8K
+19.3K

確変が続かなくて最初はイライラさせられましたが、初当たりの軽さに助けられて3箱GET!
勝ちにこだわれば打てない回りですが、ま、遊べる感じです。
今回は引きに恵まれました。

それにしても冬ソナ2はまぶしいですね。
侍ジャイアンツもまぶしかったですが、この台も目に来ます( ̄へ ̄メ
あと、リーチのウザさが1よりもパワーUPしてて凄いですね。
私には向かないかもw
と言いつつ、また打つんですがね(^^;


では♪

  1. 2008/10/19(日) 00:09:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チャーザ

今夜はドラクエに呼ばれたので稼働しませんでしたw


アテさんのブログで、お店にこんなメニューがあったら…、って書いてあった内のひとつを作ってみました。


<チャーザ>
餃子の皮でチャーハンを包んであげたもの


081014_2030~0002


081014_2034~0001


エビチャーハンにピザ用のパルメザンチーズを混ぜてあげてみました。
ほかにもチキンライスVer.や中華風ピラフVer.を作る予定が、こんだけでも結構量があるのでエビチャーハンの残りとスープで今夜の夕飯に充分のようです。
ほかのチャーザはまた気が向いた時に作ってみます(:^-^)ノ


自分で言うのもなんですが、お味はGoodでした♪♪


では♪

  1. 2008/10/14(火) 21:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最近の稼働

ドラクエ6でレイドック城の王様に会うのに4日かかった、さんちゃんです。
いや~、貴族の服とは盲点でした。


ここ最近ドラクエやるのが忙しくて、稼働と更新が疎かになってます。
まぁ、ドラクエ制覇までもう暫くこのペースで行く予定なので、生暖かく見て頂ければ幸いです♪w


では稼働報告です。

9日、仕事帰りに。

S店 ハネ冬ソナに7K 2連 飲まれ 

いつものお店 ハネ冬ソナに3K 単発 飲まれ


投資 10K
回収 0
-10K

081009_1857~0003
Pフラ



S店から甘デジを遊べるように細部にわたり見直したとのメールが来たので、どんな感じか見に行ってみました。
なるほど………。
納得です。




10日仕事帰りにS店!

午後6時?開放イベント機種のルパンに空き台がありました。

俺の名はルパン三世

BIG0 REG0 総311G
311Gから

666G(8K)SBIG 3連チェリー プラム53
94G REG チェリー 10
163G SBIG 29
24G NBIG 3連チェリー 1
446G NBIG 45
135G ヤメ 18

プラム7.8

414枚 等価交換

081010_2025~0001



投資 8K
回収 8.2K
+0.2K

最初プラム落ちがかなり良くて高設定ぽかったのですが、後半はプラム落ちが悪くなってきてボーナス出現率も微妙で不安なので浮きヤメしました。
ヤメたあと出されたのですが、まぁ高設定の確信が持てなくて捨てたので自分としてはOKです。(強がりw)



11日、12日は稼働せず。


13日、仕事帰りにいつものお店!

この日は社名変更後1年経過の創業祭イベントの初日です。
最近あまりこのお店に足が向かなかったのですが、今日はどうでしょう?


ガンダムにバケの多く引いてある台があったので打ってみました。

ガンダム
BIG14 REG12 総478?G
446Gから

510G(2K)ヤメ

2K打ったものの、アツそうな出目がスカるのに嫌気がさして来ました。
それによく考えたら履歴もいまいちですし…、当たる気しなくてヤメ。


ガンダムをヤメたあと打てる台を探してみましたが、なかなかコレはと言う台が空いてません。
と言うか、先客がいる台も出ている台はそう多くはない感じです。(私目線)

スロ島を3周くらいしたあとやっと打てそうな空き台がありました。


俺の名はルパン三世
BIG25 REG6 総5410G
404Gから

525G(4K)SBIG プラム12
145G REG 17
39G NBIG 4
244G SBIG 23
499G(1K)NBIG 67
89G NBIG 8
237G SBIG 29
102G ヤメ 14

プラム 8.48


467枚 等価交換

081013_2100~0002


投資 7K
回収 9K+ドラ焼き2個
+2K

このルパンは設定はいくらなんでしょうね。
設定1ではなさそうな印象ですが…、下皿プレイでモミモミで、最後疲れたので止めました。


081013_2144~0001

創業祭記念 社名入りドラ焼き 2個 (コイン5枚×2)

せっかくの記念なのでGETしてみました。
でもなんでドラ焼きなんだろう!?



スロが完全に5号機のみとなって1年以上経ちますが、この1年、お店やグループ会社にとって激動の1年で、今回いろんな想いのこもった創業祭なんだろうと思います。
打ち手にとっても激動と試練の1年でした。
今後も試練は続きますが、淘汰されないよう頑張って稼働出来ればと思います。




では♪


  1. 2008/10/14(火) 00:20:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず更新ですw

今日は少し蒸し暑かったですね。
まぁ少しだけでしたが。

最近手抜き更新ばっかりですが、今夜も手抜きですw


今夜はチャーザを作る予定でしたが、なんとなくギョーザが食べたくなったので却下ww

081011_0006~0002

一応手作りです。



アテさん、チャーザはもう少し待ってくださいw

稼働記事はまた後日 m(__)m

では♪


  1. 2008/10/11(土) 01:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6日の稼働

最近少し寒いですね。そろそろ長袖出さないと^^

では稼働報告です。
今夜は疲れていたので稼働しなかったので、6日の報告です。

6日、仕事帰りにS店に!

この日はスロットの全機種イベントです。
黄門に合成的に打てそうな台がありました。

真・黄門ちゃま
BIG&REG 11 総2323G
349Gから

513G 弥七チャレンジ
514G 弥七チャレンジ終了
585G(6K) 青BIG ハズレ5
9G 弥七チャレンジ抜けヤメ

330枚 等価交換

081006_1857~0001



総G数が少ないものの合成的にアリかと思ったら、BIG中ハズレ5回で危険な気がしたので矢七チャレンジ抜け後ヤメ。
いつもこんな簡単に判断出来たら楽なのになw



スロットはこれ以上打てそうな空き台が無かったので、パチンコへ。

ハネデジの999に空き台があるので打ってみます。

CRA銀河鉄道999

47回転 2.5K 確 通
121回転 飲まれヤメ

回りは悪くないと思ったのですが、ボーダーのカライ台のようで、アタッカーでのコボシがあるので回りは足りないでしょうね。
でも、遊べる調整には思いました。

999は昔見た劇場版で、打ちたかったのに見るたび満席で台数も少なめなのでなかなか打てなかったのですがやっと打てました。
打ってみて、そういえばこんなシーンあったなぁと思い出して凄く懐かしかったです^^
そのうち本格的に打ってみたいです。


総投資 8.5K
回収 6.6K
-1.9K



では♪



  1. 2008/10/08(水) 01:02:03|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近の稼働

ここ最近ブログ更新をサボりがちで、サボるとドンドンサボり癖がついてしまいますね。

でも、見に来てくださったり、コメントくださったり、そんな方に恥ずかしくないように、マイペースながらもしっかり更新しようと少し思ってみたり…。


では簡単に稼働報告です。

3日、仕事帰りに、午後6時オープンのG店に!
午後6時オープンは、ライバル店のパチンコの交換率変更リニューアルに対抗してのようです。

スロ3機種を打って BIG1 REG3
パチ3機種を打って 大当り0

-36Kでした。

期待出来るかと行ってみたのですが、パチンコはあまり回りませんし、スロットも出ている台はそう多くは無く、期待はずれでした。
このお店も今後戦力として使えないようで、残念です。




次に5日の稼働です。

仕事が休みだったので旦那と一緒に!

たまには違うお店でってことで、対岸の地域へ!

2軒寄ってみたのですが、日曜だからかパチンコはかなりの客つきで、2軒とも以前はそんなに客入りの良くなかったお店だったので驚きました。
でもスロは以前通りでしたが…w


私   投資 5K 回収 11.6K
旦那 投資 6K 回収 0
+0.6K

旦那の負けを負担したのでショボ勝ちでした。




今回、隣の芝生は青いかと違うお店に行ってみて、逆にマイホの良さを改めて実感したりしてw
スロットはマイホのほうが設定入れてる感じします。
得に、G店に行ったのは失敗だったな( ̄へ ̄;


やっぱり慣れたお店が一番ですね(^^;



では♪


最近ドラクエ6にハマってます。
ドラクエシリーズで唯一やってなかったのですが、先日中古のソフトを見つけて衝動買いしてしまいました。


081005_2304~0001





  1. 2008/10/06(月) 05:57:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平成20年9月収支

早いもので10月突入ですね。今年もあと3ヶ月ですか…( ̄ー ̄)ウ~ン

では9月の収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 +0.4K メンソ2
3日 +3.9K 5スロ
5日 -23.2K 吉宗
8日 +1.1K 5スロ
9日 -7K 戦国
10日 +32.2K ルパン
11日 -11K 信長
12日 -0.5K 北斗将
16日 -15K 吉宗
17日 -8.7K パチエヴァ
18日 -16K 黄門
20日 +10K 千昌夫
22日 -0.6K 青ドン
24日 -6.5K パチルパン
26日 +7.4K 青ドン
29日 +2.4K ルパン
30日 +13K アイジャグ


17戦 8勝 9敗
-18.1K

9月はいつもより稼働日数が少なめでした。
負けが込むとどうしてもホールから足が遠のきがちになります。
まぁ、主婦ですのでこのくらいの稼働日数が丁度いいのかも知れませんねw

9月の敗因はイベントやメールにこだわり過ぎた事ですね。
イベントやメールを鵜呑みにすることは無いですが、イベントやメールにはそのお店が現れると思ってます。
そんな私の考え方が裏目に出てしまい、大した履歴や釘でない台を打ったことが無駄打ちとなってしまいました。
まぁでも、その教訓を今後に生かせればと思います。

10月も頑張りますのでヨロシクです!m(__)m


では♪

  1. 2008/10/02(木) 06:33:33|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

29日からの稼働

ここ最近ちょっと寒いですね。
長袖の人が多く見られるようになりました。
着々と秋が深まって行ってますね。


では稼働報告です。
  (27日と28日は稼働しませんでした)

29日、仕事帰りに先にいつものお店に行くもピンと来る空き台がなくて、S店へ!

この日はスロット全機種イベント開催で、いい台が空いていればと思ったのですが、コレは間違いなく高設定でしょう!って台には先客が…。

履歴的に中間設定くらいのラブジャグを打って、2K投資でBIGを1回引いて、151枚流したあと、

コレは当たりかもというルパンを打って、5K投資でノーマルBIGを1回で326枚GET!

080929_1937~0001

総投資 7K
回収 9.4K
+2.4K

ルパンは、下皿に何も無かったので空き台だと思って打ったのですが、実は台上のドル箱にコインが少し入れてあってほかの人がキープしてた台だったようです。
店員さんに、「この箱のコイン違いますよね?」って聞かれて、「ハイ」ってこたえたものの、
なんでコインがあるのか気付くまで数秒…w
(|||_|||)ガーン
横取りしてしまいましたwwwww
私が打っていた時間は20分くらいで、先に打ってた人は長時間台を離れていたこともあり、空き台とお店が判断したのか私がそのまま打っても良さそうな雰囲気でしたが、そのまま打ち続けるのはばつが悪くてすぐに止めて逃げるように帰って来ましたw

私は結構ボーっとしてたりして思い込み激しかったりするし、割とドジなんですが、さすがにこれは初めてです。
(おまけに慌てていたので稼働データも保存し忘れて消えてしまってましたw)

それにしても、暫くお店に行きづらいです。
とにかく次回からは気をつけねば!!(滝汗)




次に30日の稼働です。
仕事帰りに、いつものお店に!

こんなアイジャグ、滅多に落ちてないって履歴台が空いてました。

アイムジャグラー
BIG17 REG12 総3160G
413G(1K)REG
40G BIG
62G REG
1G REG
111G REG
176G BIG
17G REG
23G BIG
97G REG
15G BIG
35G REG
318G REG
124G BIG
38G BIG
81G REG
9G REG
121G REG
74G REG
51G REG
127G REG
63G REG
498G ヤメ


708枚 等価交換

080930_2144~0002


いい感じでジャグ連するのですが、光ってもREG!光ってもREG!
BIG6 REG15 って…( ̄へ ̄メ
最後ムキになって追いかけすぎましたw

投資 1K
回収 14K
+13K




最後に、1日の稼働です。
なんとなくマイホに行きたくなくて、久々に大南無ゆったり館に!
夕方5:30頃ですが、スロは前に見た時より客付きが良さそうでしたが、パチンコは最近ライバル店が1パチを始めた影響か以前より空き台が目立つ印象です。

スロ 投資 貯コイン200枚+4K

パチ 投資 貯玉 1000個+1K

-7K

キン肉マンを打ったのですが、5スロでもキン肉マンはキツイですね。
まぁ5スロにこんなに入れる私も私ですが(^^;

こんなに負けるつもりは無かったのですが、当たらないと1パチや5スロも結構な投資となりますw
本のコーナーに花の慶次が置いてあったので、全巻読んで元を取らねばw

では♪



  1. 2008/10/02(木) 06:00:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

