年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日からの稼働

最近、暑かったり肌寒かったりですね。
でも、職場ではまだまだクーラー入れずにはいられません。

ここのところ話題の新台が色々登場してますね。
パチ北斗、エヴァ約束、ハネ冬ソナ、などなど…、どれも気になります。お金がいっぱいあれば打ち倒すのですが…(^^;

では稼働報告です。
日曜は稼働しませんでしたので月曜以降の稼働となります。



・22日(月)仕事帰りにいつものお店!
この日は、エヴァ~約束の時~が入ったのでどんな感じか見に行ったのですが、丁度空き台がありました。
初日に捨てられている台ですので設定は期待出来ないかも知れないですね。ま、それでも打つんですけどね。

エヴァ ~約束の時~
BIG12 REG6 総4096G
169Gから

227G(2K)青BIG ベル6 (スイカ2 チェリー1 1枚役1)
252G 黄BIG 25 (ス3 チ0 1枚3)
288G(追加1K)飲まれヤメ 29

ベル9.81

ベル落ちがかなり悪く、追いかけたら飲まれました。
連続演出中だったので1K追加してボーナスが入ってないのを確認後ヤメ。
やっぱり、初日に捨てられてる台はこんなものなんでしょうね。



以前の18時開放イベントでの負けを取り戻すつもりでこの店には来たので、このまま負けて帰るのが気に喰わなくて、こんなスカイラブ

スカイラブ
BIG16 REG8 総4496G
205Gから

080922_1949~0001

247G(1K)赤BIG
3G TT
44G TT
76G TT
120G TT
186G ヤメ

243枚 等価交換

080922_2011~0001


スカイラブでなんとか浮きになりました。
でもそんなに良い履歴じゃなかったようですね^^;
引けてラッキーでしたw


S店へ!

時間的に微妙なので覗くだけでもと思っていたら、青ドンのハマリ台がありました。

青ドン
BIG8 REG0 総2620G (BIG後)
964Gから

1144G(4K)REG
0G ヤメ

130枚 等価交換

080922_2109~0001

深めのハマリ台を見つけたと内心ニマニマしてたら、天井手前でREGですw
いつものお店でせっかく浮きヤメ出来たのに、このお店での稼働のせいでトータルで負けてしまいました( ̄ー ̄;)期待値プラスの台で引き負けると損した気分になります^^


総投資 8K
回収 7.4K
-0.6K


ところで新エヴァですが、機械割りや合成確率やコイン持ちのUPはいいのですが、BIGの確率が下がったのが引っかかります。
低設定だと結構キツイかも?
演出も過剰気味のような!?
もう少し打ち込んだら感想が変わるかも知れませんが、今のところ個人的にはまごのほうが好みです…^^


・23日(火)稼働せず


・24日(水)仕事帰りにS店!

20円スロにの良さげ台は空いてないので5円スロ。

デビルメイクライ
BIG15 REG8 総3852G
164Gから

426G(1.5K)ヤメ

重複役を結構引いたのに当たらないので嫌になってヤメ。
このお店の5円スロの台は一通り打ったので最近ちょっと打つと飽きて来ます。


スロは諦めてパチンコを (28玉)

ハネエヴァ  14回転 1K

ハネルパン  66回転 4K

総投資 6.5K
回収 0
-6.5K

また負けてしまいました。なんか打ちに行く度にちょっとずつ負債が増えてます。
大負けも嫌ですが、じわじわ負けるのも気持ち的に凹みます(^^;
って、私が無駄打ちするからですねw


・25日(木)稼働せず。


・26日(金)仕事帰りにいつものお店!

この日は金曜恒例のスロットの18時開放イベント開催です。
今回の対象はバーグラーで、メール的には期待できそうですが…!?どうでしょう?

バーグラーは満席なのでまずはエヴァまごから

エヴァまごころ
BIG24 REG7 総4986G
355Gから

364G(1K)黄BIG ベル4 (BIG中べル20 ハズレ3)
110G 黄BIG 14 (べ18 ハ3 ス2 チ3)
100G REG 17 (レイチャンス中ハズレ2)
242G 黄BIG 26 (19 2 0 0)
60G 9 ヤメ

ベル 7.48

393枚 等価交換

履歴は抜群なのですが、BIG中の小役落ちが良くありません。
それとこの台、レバーの調子が悪くて打っていてかなりイライラw
前任者の捨てた理由がレバーなのか設定なのか?判断に迷うところですが、嫌になったのでヤメ!


バーグラーを見に行くと空き台があったので打つことに

さっきのエヴァを捨てて、このバーグラーはなんか間違ってる気がしないでもないですが、メールにあった意地とやらを見せてもらいましょうw


バーグラー
BIG2 REG1 総95?G
301Gから

349G(2K)ヤメ

こんな合成の悪い台、当たる気しませんw
隣の台が空いたので移動。


バーグラー
BIG4 REG1 総1089G
247Gから

364G(4K)BIG
160G ヤメ

これ以上打つと飲まれそうです。
エヴァでの勝ちを減らしてしまいましたが、僅かでも勝ってるうちにヤメ。

バーグラーは出ている台もありますが、全体的になんとなくREG数が足りない履歴に…。
これで全台高設定と言われると疑いたくなりますが、でも機械割りの低い台ですし、設定はなんとも言えないです。

108枚 等価交換

080926_2011~0001



まだ時間があるのでS店に!

イベント台の青ドンにバケ後はまり台がありました。

青ドン
BIG2 REG1 総1604G
402Gから

544G(3K)ドンBIG
0G ヤメ

375枚 等価交換

このお店でもスロの18時の開放イベント開催で青ドンは対象機種ですが、この台は履歴が悪すぎるので追いかけるのは危険ですね。
でもS店のほうが18時開放イベント台は全体的には良さそうな!?


総投資 10K
回収 17.4K
+7.4K


では♪


  1. 2008/09/27(土) 07:18:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

16日から20日の稼働

お久しぶりですm(__)m
稼働してもなんか自分の思ってるのとお店の実際が違う気がしてモチベーションダウンで更新をサボってました。
見に来てくださった方にはすみません。



では稼働報告です。



・16日(火)仕事帰りにS店!

この日は月曜恒例のスロット全機種イベント(イベント名 奇跡の定番)を、入替日ということで火曜日にズラして開催だそうです。
やれやれまたですか…。


新・吉宗
BIG16 総2277G
150Gから

446G(8K) ヤメ 太鼓36

履歴がかなりいいので当たるまで打つ予定でしたが、太鼓落ちが悪すぎます。
違う可能性がするのでヤメ。


ラブリージャグラー
BIG22 REG9 総4054G
361Gから

479G(3K)BIG
17G BIG
61G BIG
25G REG
590G 飲まれヤメ

REG数がやや少ないですが合成が良かったので追いかけたら飲まれ。
やはり追いかけたら駄目なんでしょうか…。
難しいですね。


メールによると、全800台本気宣言だそうなので、ハネエヴァを数台…、

13回転 1K

11回転 1K

36回転 2K

釘は以前見た時よりはまともな形をしているのですが、気分が悪くなるくらい回りません。



総投資 15K
回収 0
-15K



・17日(水)仕事帰りにS店!

哲也
BIG6 REG3 総2155G
562Gから

764K(7K)ヤメ

哲也が出玉状況的に裏イベント臭いので打ってみました。
発表がないので哲也が裏イベント機種とは限りませんが、例え裏イベント機種だとしてもこの台はスカっぽいですね。


新・吉宗 (時間イベント台)
BIG2 総520G
66Gから

375G(6K)姫姫姫 スペリプ 太鼓47
222G 青青姫 チェリー RT100 27
38G (RT中)白白白 チェリー 5
523G 飲まれヤメ 80


時間開放のイベント台でしたが、太鼓落ちがいまいちで、追いかけたら飲まれました。
出ている台もあるのでイベントが全くのガセってことはなさそうですし、設定が見えない以上この台の設定は分かりませんが、でもイベント台だからと鵜呑みにするのは危険ですね。



ハネデジが遊べる以上とメールが来てたので、

羽根エヴァ

75回転 (4K) 通常
183回転 (持ち玉+5.5K) 通常 確変 通常
35回転 確 確 確 確 通
35回転 ヤメ

ワープやアタッカー付近の釘はっきり判るマイナスですが、ほかが大きくマイナス調整されてないようで、風車や道は以前見た時に比べて直されてる感じです。
実はこの台、前日も打った台ですが釘に違いは分かりませんw
まぁ、一応メール通りですね。

3869個 28玉交換 13.8K

080917_2210~0001



総投資 22.5K 
回収 13.8K
-8.7K


・18日(木)仕事帰りにS店!

真・黄門 4K (ボーナス後400Gを超えていたので弥七チャレンジまで打つも黄門チャンス突入ならず)

エヴァまご 4K (合成が良かったので打つも違う気がしてヤメ)

羽根エヴァ 3K (前日の台を打つも回りが微妙なのでヤメ)

仕事人桜 3K (仕事人桜がこの日一番のひいきとのメール 釘も回りも大したことなし)

戦国無双 2K (裏イベント機種とのメール案内があったので打つも、私の打った台はスカのようなのでヤメ)


総投資 16K
回収 0
-16K


・19日、稼働せず。


・20日(土)仕事帰りにS店!

店名を冠したこのお店の看板イベントデーです。メールに釣られたのかイベントに期待してなのかスロのコーナーにいつものお店の常連客を3人ほど発見…∑( ̄ロ ̄;ノ)ノナシテ~??
スロットの高設定ぽい台は空き台がないので、天井狙いでシスタークエスト

シスタークエスト
BIG6 REG1 総1502G
600Gから

692G(3K)REG
0G ヤメ

150枚 等価交換


シスタークエスト
BIG0 REG0 総508G
508Gから

602G(4K)BIG
0G ヤメ

355枚 等価交換

080920_1905~0001



シスクエをヤメたあと打てる台がみつからないので、なんとなく5円スロを1K打つも、ボーナスを引けず飽きたのでヤメ。 



メールではハネデジの、エヴァ、アクエリオン、千昌夫がおすすめとのことなので打つことに…、


エヴァ 10回転 1K

先日のエヴァを試し打つも回らず、アクエリオンは満席のため千昌夫に移動。


千昌夫

36回転 2K 通常 確 確 突確 確 通 確 突 通
5?回転 時短抜けヤメ

千昌夫は意外と回りは好調で、時短抜け後も追いかけられない回りではなかったのですが、
打ってて面白くないのでヤメ。歌も北国の春くらいしか知らんしw

でもこの台打っててある事実を発見しました。
あの額のほくろって若い頃は無かったんですね。ってどうでもいいですね(^^;

080920_1902~0001
080920_1901~0001

3085枚 28玉交換 11K


総投資 11K
回収 21K
+10K


では♪


※最後手抜きですが、後日書き足します。

※22日、書き足しました。


明日はスロのエヴァ~約束の時~の導入が始まりますね。
個人的に大変楽しみにしている機種です。
お客にもお店にも良い機種だといいなぁ(^-^)


  1. 2008/09/21(日) 03:29:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

独り言

今日は雨ですね。

ここ3日は疲れていたので稼働せず。

最近思うこと…、

お客ってお店の何を見てるんだろう…??


では♪

  1. 2008/09/16(火) 00:00:00|
  2. 日記

11日と12日の稼働

今夜は少し蒸し暑いですね。寝てたのですが暑くて目が覚めてしまいました。

稼働報告を溜めてますので簡単に報告します。


10日、仕事帰りにS店!

新台の信長の野望オンラインが目に留まりました。かなり微妙な履歴なので打つべきではないかも知れませんが、どんな台か興味があるので打ってみます。

信長の野望オンライン
BIG13 REG11 総5675G
116Gから

271G(5K) REG
6G 野望チャンス
38G(野望チャンス中)REG
93G(1K) REG
282G(5K) 青BIG
25G 青BIG
4G スーパー野望チャンス
59G スーパー野望チャンス
111G スーパー野望チャンス
166G REG
420G REG
49G 野望チャンス
69G 野望チャンス終了
260G 飲まれヤメ


投資 11K
回収 0
-11K

せっかくスーパー野望チャンスに突入したのですが早いG数でREGを引いて終了となりました。
また、ボーナスもREGの方を多く引いて展開にも恵まれず…。

この台、ボーナスの合成が重くて展開負けなどのリスクが案外大きい割には、スーパー野望チャンスの期待度が低くて、なんとなくバランスが悪い気がします。
個人的には期待はずれw
よほどいい履歴台なら打っても良いですが、もうお腹いっぱいかも!?



次に12日の稼働です。

この日はいつものお店のスロットの一部が18:00の開放です。
前回痛い目に遭いましたので今回はどんな感じか様子を見たくて仕事帰りにいつものお店へ!

イベント対象機種はリンかけで、どうやら満席の様子。


ほかに打てそうな台を探していて、バーグラーに良さげ台を見つけました。

バーグラー
BIG18 REG12 総4485G
108Gから

251G(4K)ヤメ


打ち始めたものの、前任者の引き強かも?と言う気持ちが途中でして来ました。
このお店では履歴で選んだ台が追いかけると飲まれることが多くて、いつの間にかそのことがトラウマになってるようです。
履歴の良い台を見つけても中間設定や低設定のまぐれ噴きに見えてしまって追いかけられません。

結局、ボーナスを引くまで打ち続けられず無駄な投資となって一旦お店を出ます。


S店に!

この日はS店も6時開放のイベント開催で、当然空き台も無く…。

空き台にこれはという台を見つけられず、5円スロを少し打って、

投資 1.5K 回収 1.2K


まだ時間が早いこともあってもう一度いつものお店に戻り、イベント台のリンかけがかなり良さげなのを確認後、履歴の良い北斗の空き台を打って…、


北斗の拳 将
BIG30 REG18 総6152G
299Gから

365G(3K) REG
180G(2K) BIG
080912_2054~0001

94G BIG
107G BIG
120G ヤメ

440枚 等価交換

080912_2128~0001


投資 5K 回収 8.8K

バーグラーでの負債をだいぶ取り戻せました。
でもこのお店でまた負けて200円の負債を増やすことにw

先週のイベントの設定の実際は私には分かりませんが、後味の悪い思いをした稼働での負けでしたので、取り戻すまでまた頑張ります。


総投資 10.5K
回収 10K
-0.5K


では♪


  1. 2008/09/13(土) 03:10:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

稼働3日分

朝晩はかなり涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですね。
でも空を見上げるといつの間にか秋の雲になってたり、季節の移ろいを感じるこの頃です。

では稼働報告です。


・8日(月)仕事帰りにS店に!

スロット全機種イベントでウマ~な空き台が落ちてればと思うも、落ちてるのはマズ~な子?ばかり!?なので5円スロを…、

この日入ったパワフルアドベンチャーで初期投資が少しかかったものの、PT連して

1426枚GET!5スロ

080908_2130~0001


う~~ん、どうせなら20円の時に出したかったですね。


投資 3.5K
回収 4.6K
+1.1K



・9日(火)仕事帰りにS店に!

なにやら時間開放台が良さげですね。でも空き台なしですか…( ̄ー ̄)チェッ

戦国のハマリ台があったので天井狙いしてみます。

戦国無双
BIG0 REG0 総815G
815Gから

936G(5K)REG
56G BIG 戦国R
45G 戦国R終了
72G BIG
52G ヤメ

555枚 等価交換

早めにREGが当たってその後BIG2回に繋がりましたが、無限ラッシュは引けず、一騎当千抜け後ヤメ。


まだ打ち足りなくて、こんな吉宗

新・吉宗
BIG6 総1242G
147Gから

285G(5K) ヤメ 

あまりにも太鼓落ちが悪いのでヤメ。打つには総G数が足りませんし、イベント対象でもないので打つ根拠も薄くて無駄打ちです。(反省)


まだまだ打ち足りなくて、こんな黄門

真・黄門ちゃま
ボーナス12 総2683G
336Gから

419G(2K)白白白 ハズレ1 ベル8
512G(4K追加)飲まれヤメ ベル77

この台も打つ根拠が薄くて無駄打ちです。(反省)


まだなんか打ち足りなくて5円スロ

合成の良いリンかけでマイナス2K

総投資 18K
回収 11K
-7K

戦国をヤメたあと帰ってれば良かったですね。
戦国での勝ちを自ら負けにしてしまいました。(猛反省)



・10日(水)仕事帰りにS店!

打てる台を探していると時間開放台のルパンに空き台が…∑( ̄ロ ̄ノ)ノなんで空いてるの??

前任者のヤメた理由が気になりますが、まだ開放後数Gしか回してませんから可能性はあります!
てか前任者は見切り早すぎませんか?w 下皿や台上に物がないのを確認後、台GET!

俺の名はルパン三世
BIG0 REG0 総222G
222Gから

386G(4K)REG
260G SBIG 3連チェリー
87G NBIG
32G SBIG
518G REG 3連チェリー
47G REG
70G NBIG
75G REG 3連チェリー
332G REG
91G NBIG チェリー
190G SBIG
71G SBIG
212G SBIG
15G SBIG
142G SBIG
102G ヤメ

1817枚 等価交換

080910_2213~0001


518Gハマリで少々不安になったのですが、通常時にクレジットが満タンになるなどプラム落ちがかなり良かったので粘ってみたら気持ちよく出てくれました。
後半はプラム落ちが1/10くらいまで下がりましたが、トータルするとまだ良い数字です。
小役は、小役に設定差のある機種は設定看破の判断に慣れるためにもなるべく数えるようにしてますが、小役落ちは結構暴れますね。ほんの数百Gでの判断には無理があるのが最近分かってきたような!?
設定は分かりませんが、悪くはなかった気がします。(出たから言ってますがw)
前任者が捨てた台で出すのって気持ちいいですね♪w

イベント台は撃沈台もありましたがきっちり出ている台も何台かあって、設定入れてるのかな?って思えました(^-^)


投資 4K
回収 36.2K
+32.2K

久々の快勝です!


080910_2014~0001
  また会ったわね♪

080910_2112~0002
  黄色のカエル




では♪

  1. 2008/09/11(木) 06:25:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お久しぶりです(^-^)

今日は実家で法事でした。
その準備の手伝いで2日ほど実家に泊まったり、頼まれた用事を稼働後にやったら思いのほか時間を喰って帰宅が遅くなったりで、返信や更新が滞ってすみませんでした。

では稼働報告です。

・1日(月)仕事帰りにS店に!

月曜恒例のスロット全機種イベント開催で(イベント名変更)、まだ高設定台が未発掘なメンソ2を打って、クラッシュが引けなかったので早めに浮きヤメして、

投資 4K
回収 4.4K
+0・4K

でした。


・2日(火)は稼働せず。


・3日(水)仕事帰りにS店!

何機種かイベント対象機種がある中で、なんとなくマッハを…、

マッハGOGOGO!
BIG7 REG3 総1618G
642Gから

???G(1K)ヤメ

打ち始めたものの、根拠が薄すぎるためヤメ。
なんでこんなのに手を出したか、我ながら自己嫌悪w


20円スロは空き台にこれはという台が見つけられないので、5円スロに、

楽シーサー(5スロ)
BIG25 REG20 総5862G

こんな楽シーサーと良さげなモグモグを打って

1627枚GET!(5スロ)

投資 1.5K
回収 5.4K
+3.9K


・4日(木)稼働せず。


・5日(金)仕事帰りにいつものお店!

スロットのバラエティ30台が午後6時の解放で、期待出来るかと行ってみました。
6時のイベント台は満席だったためこんな青ドン

青ドン
BIG13 REG7 総4308G
408Gから(REG後)

893G(8K)ドンBIG
0G ヤメ

398枚

天井到達後コインを増やせないうちにBIG。
2枚のマイナスですw
嗚呼w


青ドンを0Gヤメ後6時開放台を見ると空き台が何台か…、
空き台はどれもヤバそうな履歴ですが、中には良い台があるかと数台打つも良い台を見つけられず…。
6時開放台数台で23Kの負債を作ってこの日の稼働終了。

総投資 31K
回収 7.8K
-23.2K

今回の18:00オープンのイベントはエヴァまごなど中には高設定台もありそうで出ている台もありましたが出ない台も多くて、コーナーオープンのイベントにしては空き台が結構多く出来てました。
ま、期待させといても実際出来ることはこんなものなんでしょうね。今回のイベントはこのお店らしい気がしました。

なんのかんの言ったところで負けて大き目の負債になったのは駄目そうな履歴台に手を出した私の自己責任ですけどね。負けた私の負けです。

では♪

  1. 2008/09/07(日) 00:43:38|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

