年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年8月収支

8月の収支報告です。
8月は三大回収期の中のひとつであるお盆があり一般的に厳しいと言われている月ですが、確かにお盆の洗礼を受けてしまいましたw
では詳細です(^-^)/

日付 収支 主に打った機種

1日 +7.9K 5スロ
4日 +10.2K スロガッパ
5日 +2.6K 5スロ
6日 +3K 5スロ
7日 +20K 真黄門
8日 +12.4K 吉宗
10日 +30.2K ハネルパン
12日 +1.6K 5スロ
14日-30.3K 爺サマー
15日 -24K ハネルパン
16日 ±0K 5スロ
17日 -47.5K パトラR2
18日 -14K 真黄門
19日 -5.2K 戦国
21日 +30K 吉宗
22日 +7.4K エヴァまごK
23日 +22.7K ゴマーヤ
24日 -16K バーグラー
25日 +17K ゴマーヤ
27日 +23.2K 慶次
28日 +17.4K スロルパン
29日 +19.8K 吉宗
31日 -25K キン肉マン

23戦 15勝 8敗
+63.4K

今月は序盤は調子良かったのですが、お盆に旦那と連れ打ちで大負けの日々で序盤の勝ち金を全滅させてしまいました。
まぁ序盤の勝ちがあったから旦那を誘って打ったのですが、それにしても負けすぎましたw
(自業自得ですけどね)
お盆怖いっ!!(
来年のお盆は財布の紐をギュッと締めて臨みたいと思います。てか、やっぱ一人稼働が一番ですわ♪w

お盆後はいつものお店のリニューアルがありホール状況が良かったため安定した収支となりました。
月間勝ち越しはやっぱり嬉しいですね!

あと、今月16日でこのブログの1周年を迎えたのですが、勝って記念月を終えられて本当に良かったです(^o^)v
2年目も自分なりに頑張っていきたいと思いますのでヨロシクですm(__)m

では♪

  1. 2008/08/31(日) 20:00:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スカる(ToT)

最近涼しくなりましたね。日が暮れるのも少し早くなったようで暑いのは嫌ですが暗いのも嫌です。


では稼働報告です。

今日は日曜日ですね。
仕事が休みってことで、朝一からキン肉マンを打ちにS店に行きました。
得に狙いはないですし、今日の作戦はずばりっ、
「座った台が偶然設定6でした作戦」
です!!
ええ、適当とも言いますね。


私のHNにちなんで角3の台をチョイス!
どうかこの台が6でありますように(^人^)南無南無

キン肉マン
朝一台

6G(1K)BG MT
18G BG MT
55G BG
275G(5K)BG
89G(2K)BG
6G BG
32G BG MT
16G BG
127G(1K)BG MT
60G BG
9G BG
35G BG
206G(2K)BG
74G(1K)BG
49G(1K)BG
60G(1K)BG
42G 青BG
138G(3K)BG
79G(2K)BG MT
93G 青BG MT
52G BG
97G BG
72G BG
113G(1K)青BG
50G 飲まれヤメ

投資 20K

1KキックでBG後MTを引いた時がこの台の最大の見せ場でした。
いや~、マジでやったかと思いましたよ~!!w
まっ、その後の展開の通りカスリもしてませんが(ToT)

単発BGばっかり続くので違うんだろうなぁ?とか思いながら、ヤメるなら7揃いBGを引いて確かめてからでないとと7揃い待ちしてたら、7揃いの引けないこと引けないこと( ̄へ ̄メ
MTに入っても展開が悪くて続かないのでちょこちょこ投資させられて6ではないのを確信した頃には-20Kですか…。

キン肉マン、正義の味方ちゃうやろ、お前!w



次に暴走モード札なシスクエへ

シスタークエスト
BIG4 REG1 総1201G
258Gから
373G(3K)REG
39G BIG
90G REG
310G(2K)飲まれヤメ

投資 5K

このシスクエは前日良さげだったので打ってみましたが、どうやら駄目っぽいですね。
札の罠に掛かりましたw
無駄に5K失って本日の稼働終了です。

総投資 25K
回収 0
-25K

月末最後はお店の勝ちですか…。

ま、夢は見れましたよ、悪夢ですがねw




それにしてもキン肉マン、勝てません。
キン肉マンの6が打ちたくて時々日曜日に朝一から打ちに行きますが、いつになったら、
「座った台が偶然設定6でした作戦」
は成功するのでしょう?(遠い目)



ところで、今データ見たら私の打ったキン肉マンは私が止めたあとも順調に右肩下がりのスランプグラフを成長させてるようです♪
現在お客の約60K負けですか…(爆)。



080831_1050~0001
入ってませんでしたが初めて見たので写メUPしときますw



では♪

  1. 2008/08/31(日) 19:48:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

28日と29日の稼働

雨ですね。早明浦ダムの貯水量が0になって水不足が深刻化しつつあるこちらの地域でしたが、この雨で一気に貯水量も増えたことでしょうね。
でも東の地域では集中豪雨による災害で大変なことになってるそうで、今回の雨はなんだか複雑です。


では稼働報告です。
30日は稼働しませんでしたので、28日と29日の報告となります。


28日、仕事帰りにいつものお店に!

この日も最初はゴマーヤから…、
この台は前日私が10K使って持ち玉になれなかった台ですが、さてどうでしょう?

大当り59回から

ショートボーナス 3
ブイブイチャレンジ 1

投資 2K 飲まれヤメ

ん~、前日よりも鳴きが良くなって寄りが悪くなっているような? なんとなくそんな気がします。
でも打った感触でそう感じるだけで、釘の動きの違いは私には分かりませんが(^^;
でも、実はこの台は23日に打って22Kほど勝った台ですが、あの時と比べると羽根の拾いもアタッカーの寄りも厳しくなってる気はします。
いずれにせよ、この台で出すにはロングボーナスに偏らないと駄目みたいです。


次に花の慶次!

37回転 2K

前日打った台は空いてなかったので違う台を打ってみました。
ヘソが大きめで一見回りそうに見える割には回りません。ワープとかジャンプ釘とかの影響なんでしょうか…、それとも慶次はゲージがキツメなんでしょうか…、釘読みはいつまでたっても難しいです。
ほかの慶次の回りも試し打ちで見たいところですが、ほぼ満席な為スロットに。


スーパージャックポット
BIG1 REG1 総834G
392Gから

488G(4K)BIG
0G ヤメ

357枚 等価交換

080828_1912~0001


スーパージャックポットは天井も視野に入れて打ってみました。天井到達だと投資が嵩んでヤバかったですが、早めにBIGを引いてパチンコでの負債を少し取り戻しました。


この日は前日に引き続き7と8のつく日の看板イベント日で、新装後1回目…、とメールも強めです。スロットでほかに打てる台があればと思うのですが、なんとなくピンと来ないのでお店を移動…。


S店へ!


スロのルパンに良さげな空き台がありました。

俺の名はルパン三世
BIG25 REG12 総6349G
387Gから

587G(5K)NBIG プラム29
080828_2006~0002

110G SBIG 16
169G SBIG 3連チェリー 16
13G REG 2
49G NBIG 5
27G NBIG 6
346G REG 45
35G NBIG 3連チェリー 5
45G SBIG 7
108G REG 11
333G ヤメ

プラム出現率 7.84


1226枚 等価交換

080828_2215~0001


この台は不二子パネルで、メールの案内パネルでした。
高設定ぽい気がするので粘ってみました。最後のはまりヤメが勿体ないですが、未練たらしくなんとなくフィーバーヤメしてみましたw
しかも確変ですw


総投資 14K
回収 31.4K
+17.4K



次に29日の稼働です。

ここ一週間はいつものお店にばかり通ってましたが、いつものお店の釘や設定状況はそろそろ落ち着いてきたように思いますので、この日は仕事帰りにS店に!

この日はスロットは普段よりも少な目の集客状況で、稼働が微妙なため空き台に食指の動く台がありません。
個人的にはS店はスロット頑張ってるお店だと思うのですが、今はリニューアルの関係でいつものお店に流れてるんでしょうかねぇ…。(って私もですがw)
メールで案内のあったルパンの次元パネルでも打ってみます。


俺の名はルパン三世
BIG4 REG3 総1562G
299Gから

338G(2K)REG プラム4
20G REG
315G 飲まれヤメ 39

プラム8.69

早い当たりでしたが飲まれました。
ほかの次元パネルに良さげな感じで出ている台があるので、私の台は違う気がします。
ヤメ!


暴走モード突入という意味深な札が挿してある吉宗に気になる台があるので打ってみます。

新・吉宗
BIG11 総2690G
324Gから

366G(1K)姫姫白 チャンスリプ 太鼓6 RT100
47G(RT中)姫姫姫 チャンリプ 5
21G 姫姫姫 竹
114G 白白姫 12
136G 姫姫白 16 RT300 
080829_2001~0001
271G 姫姫白 チャンリプ 39
402G 白白白 チェリー 60

太鼓出現率 7.48

1141枚 等価交換
080829_2113~0001


初めてダブル揃いのキーンを聞きました。キーンが長いですね。なんか感動!
でも後のJAC時にシングルに降格しないかとヒヤヒヤ^^;
無事RT300のままBIGを終えてホッとしました。

この吉宗は太鼓落ちがかなり悪く、順調に出ているので打ってるうちに上向くかと思ったのですが終始上向かないままでした。
1000G程の試行ではなんとも言えませんが、高設定かは怪しいので早めに切り上げて最後は私にしては珍しく0Gヤメ。

今回打って思うのですが、吉宗はやっぱり面白いです。
チャンスリプレイの出現率とボーナス重複率が個人的には絶妙に思います。BIG中も、鳴るかも、って期待感が持てて意外と楽しいです。
導入前はあまり期待してなかったのですが、お気に入りです(^-^)


投資 3K
回収 22.8K
+19.8K


さあ、今月もあと1日となりました。
今日稼働を休んでゆっくりしたので、明日は朝から稼働しようと思います。
月末を是非勝利で飾りたいものです。


では♪

  1. 2008/08/30(土) 23:57:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

等価のパチンコ

最近だいぶ涼しくなりましたね。虫の音が心地よいこの頃です。
でも今日は雨なので裏の田んぼから聞こえてくるカエルの鳴く声のほうが賑やかですがw

では稼働報告です。

25日、仕事帰りにいつものお店に!

羽根モノのゴマーヤに大当り回数の多い台が空き台になっていたので打ってみます。

ひらけ!ゴマーヤ

投資2K
ロングボーナス 14回
ショートボーナス 12回
ブイブイチャレンジ 8回

4763個GET
080825_2232~0002

投資 2K
回収 19K
+17K

この台は鳴きは悪くないのですが寄りがいまいちで、出玉の多いロングボーナスの引きに若干恵まれたのでそれなりの勝ちとなりましたが、出玉の少ないショートボーナスやブイブイチャレンジに偏るとキツかったと思います。展開次第では負けもありそうに感じました。
でも等価にしてはそんなに悪くない調整だったようには思います。


26日は稼働しませんでした。



27日、この日はS店からもかなり期待できそうなメールが来てたのでどちらに行くか迷いましたがとりあえず仕事帰りにいつものお店に!

まずは最近調子の良いゴマーヤから

ひらけ!ゴマーヤ

・1台目 大当り62回の台

投資1K
ロング 1
ブイブイチャレンジ 1


1台目は鳴きはかなり良いのですが寄りがあまり良くないようです。5箱くらい出てるゴマーヤが空いたので移動します。

・2台目 大当り84回の台

投資10K
ロングボーナス 2
ショートボーナス 7
ブイブイチャレンジ 1

最初2.5Kでショートボーナスが当たって、それから途中までは持ち玉で打てていたのですが、鳴きが良くないのと、なかなかVに入らないのと、ショートボーナスに偏ったのとでちょこちょこ追加投資させられました。
最初の台よりも拾いは良いのですが鳴きがよくありません。それでも前任者が出してた台なので粘ってみましたが、前任者は少々ツキに恵まれていたようでそこまでの台ではなさそうです。
トータルで10K投資して持ち玉遊技に持っていけませんでした。私には出せそうにないのでヤメ。


次に打つ台を探していてなんとなく花の慶次の釘を見たらヘソが開いてます∑( ̄ロ ̄)ガーン
最初からこっちを打てば良かったです。ちゃんと全体を見て打つ台決めないと駄目ですねw

花の慶次 
大当り3 確変1 701回転から

718回転(1K)傾きゾーン
275回転(13K)ランクアップボーナス
41回転 777
28回転 555
39回転 ランクアップ
20回転 777
66回転 ランクアップ
1回転 333
21回転 333
44回転 ランクアップ
13回転 444
8回転 殿モード
3回転 333
18回転 殿モード
1回転 ランクアップ
4回転 閉店、時間切れヤメ


12,063個

投資 25K
回収 48.2K
+23.2K

羽根モノで大きめの負債を抱えてしまいどうなることかと思いましたがなんとか勝てました。


080827_2356~0001



花の慶次で初めて大当りしましたv(^o^)v
キセル予告も初めて見ましたが上の役モノが連続で4回ガタガタいうのも初めて見ました。
て言うか、こんなにいっぱいアツそうな予告が来ないと当たらないんですね。
キュインって鳴るのもあるみたいで…。
いろんなの見ました。
いや~、面白いです!
最後時間切れで取り切れなかったのが残念ですが、いろいろ大当りの演出も見えたし、勝てたし、良しとします(^-^)
ああ、楽しかった♪♪
回転率は19/1Kですか…。
保留が満タンになってたりしたのでもっと回ってるかと思ったのですが、実際はそんなに回ってないようですね。そういえば結構回りムラがありました。でも止め打ちもキッチリはやらなかったし、ちゃんと打てばもう1回転か2回転は回転数は上げられた気はします。
でもまぁ、勝てたからOKです(^^;


では♪


  1. 2008/08/28(木) 06:42:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

24日の稼働

オリンピック、終わりましたね。
最初はさほど興味がなくて見なかったのですが、一旦見始めると癖になりました。数々の感動をありがとうございました。


では稼働報告です。
今日は日曜日で仕事が休みでした。朝からホールに行くつもりではいたのですが夜更かしがたたって朝一からは行く気になれずw
夜7時頃にいつものお店に旦那と行って来ました。


昨日打った羽根モノのゴマーヤが空いていたので打ってみました。
釘は昨日と比べて変わってるようには見えないのですが、昨日の様に調子良くはなくて何度か当てた出玉は飲まれてしまいました。何処か締められてるんでしょうかねぇ。
良い状況は長くは続かないことに少し寂しさを感じながら、ハネデジに…。

杉本彩(ハネデジ)を打ってみましたが、あまり回りません。それでも普段よりはやや甘め調整のような気がしないでもないです。
杉本彩、若い頃は美人でしたがこうして見ると老けましたね。目の下の黒いアイラインはスナイパーの雰囲気を強くしたいのかも知れないですが似合ってない気がします。
台ではなくてメイクの評価してる自分がいましたw ちっとも面白くないのでヤメ。


ひらけ!ゴマーヤ  -4K

杉本彩(ハネデジ)  -2.5K


スロットに良さげ台を探していてバーグラーに打てそうな空き台がありました。

バーグラー
BIG13 REG8 総2436G
210Gから

220G(1K)REG
214G(3K)REG
113G(1K) 飲まれヤメ

バーグラーはもう少し追っても良いかと思ったのですが、ハネデジを打っていた旦那がヤメたようなので私も打つのをヤメ。
旦那がスロットを打つと言うことは私がその投資分を負担と言うことなので、これ以上は重荷ですw
お盆もそうでしたが、旦那の遊ぶ分も私が負担はキツイですね。
稼動はやっぱり一人に限ります(爆)。


投資 16.5K(旦那の投資4.5K含む)
回収 0
-16.5K

この日はリニューアル3日目なのでパチンコの釘はだいぶ締まってましたが、普段の営業よりはまだ甘めだったかも知れません。
スロットもかなり出ている台がありました。設定入れてるのかな?そんな印象を持ちました。
朝から打ってれば良かったかも(^^;
まぁ起きられませんがw


では♪


  1. 2008/08/25(月) 04:32:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

稼働報告数日分

明けて今夜開催の閉会式でオリンピックが終わりますね。
オリンピックは4年に一度の開催なので忘れてましたが、夏季オリンピックも体操やシンクロやトランポリンなど私の好きな競技が色々あったのをTVを見ながら思い出しました。
終わってしまうと、寂しいようなもっと見ていたいようなそんな気持ちになりそうです。



では溜め込んでいる稼動報告をややハショリ気味に書いていきます。


・15日(金) G店 -24K  仕事帰りに旦那と連れ打ち ハネデジやスロを打って12Kほど換金するも大敗


・16日(土) S店 ±0K   仕事帰りに旦那と連れ打ち  5円スロでチャラ


・17日(日) S店 G店 -47.5K  仕事が休みで旦那と連れ打ち、1度も換金することなく大敗

17日はG店に坂東英二が来店で面白そうなので行ってみました。
午後4時頃の来店に合わせてG店に着くと丁度サイン会の最中で、私と旦那もサインと坂東さんと握手をしてる写真を撮って貰いました。

坂東さんが次々とサインと写真撮影をこなす様子になんか手馴れてると感じたのですが、なるほど皆さんのコメントで納得です。まぁパチ屋営業に限らずほかでもこんな催しはやっててお手の物なんでしょうね。
坂東さんはTVで見るまんまで、あの笑顔は写真の時も炸裂してました。
やっぱり営業上手やなぁ~(^^;;

サインの時は店内は満席で空き台がなかったので打たずに一旦帰宅後、再度午後6時半頃に行ってみました。
坂東さんの姿はもう無く、いっぱいだったお客も半数が帰ってしまっていて、パチンコを色々試し打ちしてみましたが回りませんしスロットも出ていない様子でした。
お盆最後の日曜だからか、高交換率(28玉)だからか、タレントイベだからなのか、キツメの回収といった印象でこれだとお客が帰ってしまうのは仕方ないかも知れません。

タレントイベントは出すイベントではないとは聞いてましたが、ホントそうですね。
百聞は一見にしかずと言いますが、自分が体験するとよく分かります。
もう坂東英二が来ても行かないことにしたいと思いますw



・18日(月) S店 -14K  仕事帰りに一人稼働 全機種にというスロイベですが、未発掘機種の発掘をするも見つけられずヤラレ


・19日(火) S店 -5.2K 仕事帰りにS店  20円スロの負債を5円スロで少し取り返す


・20日(水) 稼働せず


・21日(木) 仕事帰りにS店   新・吉宗で1557枚GET

投資 1K
回収 31K
+30K

080821_2003~0001
080821_2123~0001



・22日(金) 仕事帰りにいつものお店

この日は、スロ島の一部をパチ島にリニューアルの工事で3日間の店休後、午後6時オープンです。
今回HPやメールからは期待できそうな雰囲気が伝わってきてました。

開店に少し遅れてお店に到着すると既にいっぱいの車で、駐車場の空きスペースも普段なら停めない遠くにしかありません。
店内に入るとパチンコは少し空き台がありましたが打ちたい台ではなかったので、エヴァまごを打つことにしました。

赤BIG 3 黄BIG 3 青BIG1 REG 3

通常時のベル落ち、BIG中の小役、レイチャンス時のハズレ回数から低設定ではなさそうなものの設定6でもなさそうでした。
低投資で当たったので何とか少し勝てて…、行って良かったです。

投資 3K
回収 10.4K
+7.4K

080822_1908~0001
080822_2205~0001


午後8時過ぎにスロットの様子を見て回ったのですが、箱を使ってる台も何台かあって、REG回数の多い良さげな履歴のジャグやその他の機種や、あと、人気台なども設定状況は良さそうでした。

また、閉店少し前にパチンコの釘をちょっと見てみたのですが、羽根モノも箱を積んでますし、デジパチもヘソが開けてある割にはほかで大きなマイナス箇所は無く、中には親指が入りそうなヘソをしている台もあって(アタッカーがやや悪)等価の釘ではなかったです。
パチンコは全台開けてきた様子で、このお店、今まで本気と言ってても本気だと思ったことは少ないですが、今回は本気とは言ってませんが本気だったと思います。
結構赤切ったんじゃないでしょうかねぇ…( ̄ー ̄)ウ~ン??
正直ここまでやるとは思いませんでした。これはお客は喜んだでしょうね。私も嬉しかったです。
見直しましたよ(^o^)ノ



・23日(土) 仕事帰りにいつものお店

羽根モノの「ひらけ!ゴマーヤ」を4時間打って5813個GETしました。

080823_2144~0003


投資 0.5K
回収 23.2K
+22.7K

昨日ヘソがバカデカかったパチの大江戸桜吹雪はヘソが狭くなってたのでパチンコは22日よりも締められてるのだと思いますが、私の打ったゴマーヤは等価にしてはまだ釘が良かったようで低投資で結構出ました。等価店では釘の良い羽根モノはもう打てないと思ってたので、今回こんな台が打てたのは嬉しかったです。
等価は換金時が違いますね。これまで2.5円だった時は5000個ってふーんって感じで多い気がしませんでしたが、2.5円との換金差の約9Kは大きいです。
良い体験をさせて貰えました♪



最後に、今回のリニューアルの感想です。
パチンコ増設はこちらの地域の遊技人口の関係で少し難しいかと私目線では思ってたのですが、案外良さそうですね。
でもスロットを全部20円に戻したのはどうでしょうね。現段階ではスロの台数はまだ過剰気味に感じるのですが…。
また、5円スロに定着していたお客が置き去りにされた感も拭えないです。20円スロにすんなり移行すれば問題ないですが…。
S店の5円スロに追い風!?ww
まぁお店には考えや策があってでしょうね。今後が楽しみです。


では♪


  1. 2008/08/24(日) 07:25:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご無沙汰してます。

ここ数日、記事更新をサボりまくってますw
見に来て頂いた方にはすみませんでしたm(__)m

最近は帰宅後はオリンピックを見るのが日課でして、パソコンを開くのは久々です(爆)。
皆さんのところには携帯でこっそりお邪魔してましたw
ほとんど読み逃げててすみません(^^;


では近況報告だけしておきます。

お盆は旦那と連れ打ちでS店行ったりG店行ったり坂東英二を見たり楽しく負けましたw


今夜は久々に勝ちました。


そして明日はいつものお店がリニューアルで夕方6時にオープンします。
今回かなりきたいできそうな!?
楽しみです!



これだとさすがに手抜き記事すぎるので、お盆稼働や最近の稼働や明日の稼働の詳しくは後日書きますね。



080817_2330~0001
坂東英二のサイン(^-^)v



では♪


  1. 2008/08/22(金) 02:21:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

引けんw

我が家には7年前に植えたブドウ(デラウェア)があるんですが、この時期ブドウが実って収穫時期を迎えます♪
植えた翌年はちっちゃな房が数個しかならなかったのに、今ではやや立派な房が結構な数実ってます。
しかも昨年の実りが少なかったこともあって今年は裏作で大量に…∑( ̄ロ ̄)
多分100房超えてるかと(^o^)v
収穫まであと少し、種ありブドウですがお味は結構いけてるので刈り取りが楽しみです。




では稼働報告です。
14日、仕事から一旦帰宅後旦那と一緒に先日GOPしたお店に!(今後はG店と書きます)
  私はS店で5円スロを打とうと思ったのですが、旦那に拒否られてしまいましたw  5円スロは沢山出ても換金するとちょっぴりなのが不満みたいです。贅沢だなぁw


G店には新台で爺サマーが入ってます。目当てはそれで…。


爺サマー
BIG18 REG10 総4132G
338Gから

1059G(20K)REG
136G(1K追加) 飲まれヤメ

打ち始めの履歴はそこまで悪くなかったのですが、おもくそハマリました( ̄へ ̄メ
この台、期待してたほど面白くないですw
でもいっぱい当たればまた違った印象になるかなぁ…!?



爺サマーは当たる気がしないのでラブジャグを、

ラブリージャグラー
BIG18 REG8 総4129G
319Gから

503G(5K)ヤメ

ラブジャグも当たる気しません。



こうなったら奥の手です。

パトラッシュRED
1.5K ヤメ


パトラッシュに夢を託すも、激アツリーチをハズして儚く散りましたw


僅か2時間で27.5Kもやられてしまいましたか…。
まぁボチボチ取り返しますよ。(負け惜しみ)



ところで旦那は、ラブジャグと爺サマーで私のお金を9K使って回収6.2Kでした。


投資 36.5K
回収 6.2K
-30.3K

あ~、やっちゃいました。
ま、取り返しますしね!




このお店、17日は坂東栄治が来るらしいです。
芸能人をパチ屋さんで見るのは初めてかも( ̄ー ̄)うふふっ




では♪


  1. 2008/08/15(金) 04:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

タダで涼みたい!

暑いですね~。
こんな暑い日は涼しいホールが一番ですね。
なんたって電気代はお店持ちですし、もしかするとお金が増えるかも知れませんし!!

えっ?

負けると電気代よりも高くつく?


まぁそういうこともありますね♪




では稼働報告です。

11日と13日は稼働しなかったので12日の稼働です。

12日、一旦帰宅して庭の草取りなんかをやったあと暑くてたまらないので旦那を誘ってS店に!
スロは全6の機種あり!?みたいなアツい系のイベントもやってましたが、旦那と一緒なので過剰投資は避けたい理由から目当ては5円スロです。


・私

楽シーサー 1K

シェイク 0.5K

080812_2117~0001


・旦那

伝説の巫女 1.5K

200808122144001.jpg



1996枚 5円スロ

080812_2204~0001


投資 私2K(旦那の分負担0.5K含む) 旦那1K(旦那が負担)
回収 6.6K
+1.6K  (旦那に2K)




ホールでタダで涼もう作戦成功ですv(^o^)v

今回旦那が頑張ってくれてほとんど旦那が出したコインです♪
なので今回は旦那に少し多めに勝ち金を分けてあげました(^-^)
  なんて優しいんでしょう、私ってw
  


さて、現在お盆真っ只中ですね。
皆様良いお盆を~(^o^)/

では♪


  1. 2008/08/14(木) 00:14:50|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハネルパン♪

毎日暑いですね。
こちらでは8月に入って雨の降った日が数えるほどしかない気がします。そろそろ水不足とか言いそうな予感ですが、でも台風シーズンも間近ですのでなんとかなるのかな(^^;

では稼働報告です。
今日は午後3時頃に旦那と一緒に先週グランドオープンしたお店に行って来ました。
オープン後初めての日曜日ともあってほぼ満席です。
2台並びで空き台を見つけるのが難しそうな中、ハネデジのルパンに2台並びの空き台がありました。
見た目ヘソが小さめですが道や寄りなどは目立つマイナスはありません。どの程度回るか分かりませんが、この際釘がどうとか言ってられません。
回りが悪ければ試し打ちだけしてお店を出るつもりで打ってみたところ、意外と悪くない印象です。


CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU
大当り4 確変2 総686回転
192回転から

229回転(2K) 通常
33回転 確変 通常
118回転 通 突確 確(15R) 確(15R) 通 通 通 通 確(15R) 通
122回転 通
88回転 確 確 確(15R) 通
98回転 確 確 確(15R) 通 通 確 通 確 確 突確 確(15R) 確 確(15R) 確(15R) 確 通
??回転 ヤメ

080810_2014~0002

12427個 28玉交換
080810_2037~0001

投資 私5K(旦那の分を3K負担) 旦那1K(旦那が自分で負担)
回収 44.2K
+30.2K (旦那に9K)


なんだか気持ちよく出ました。ルパン、やっぱり面白いです♪ ハネデジらしい軽い初当たりでいろんな演出が楽しめました。
また釘も、プロが満足する様なぶん回りとはいかなくても一般のお客が遊ぶには充分甘めの調整に感じました。
今後の釘状況次第ですが、暫くここでパチンコ打っても良いかなっ(^-^)

ところで、なんか旦那の取り分が少ないですねw
ま、旦那は当たっては飲まれでこの出玉はほとんど私の当てた分なので、私が30K旦那が9Kの取り分です。でも打ってる時に私の持ち玉を3000個ほど分けてあげたし旦那の現金投資の3K分は私が負担したので、トータルで計算すると私の取り分と旦那の取り分は実際はそう大きくは変わらないんですよ(^^;;

では♪


  1. 2008/08/11(月) 00:59:03|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キーンッ!!

今日からお盆休みの会社もあるんでしょうかねぇ。
うらやましいw
私はお盆休みとは縁がありません( ̄へ ̄メ

では稼働報告です。
 (8日は稼働しませんでしたので、9日の報告になります)

9日、仕事帰りにS店に!
吉宗に総G数は少ないけれど、かなり確率良く当たっている台があるので打ってみます。


新・吉宗
BIG7 総1263G
37?Gから

395G(1K)白白姫 チャンスリプ
163G 姫姫白
474G(4K)姫姫白
98G 姫姫白 チャンスリプ
188G 青青姫 チャンスリプ RT100
97G 姫姫姫(RT中)
313G 青青姫 チェリー RT100
139G 白白白 竹 RT100
080809_2103~0003

513G 白白姫 チャンスリプ
7G ヤメ


875枚 等価交換


投資 5K
回収 17.4K
+12.4K


最後ハマリましたがわりと順調に出ました。でも太鼓落ちが良くなかったので高設定かは微妙です。
ま、出たらなんでもOKですが♪

最近S店に通う回数が増えました。と言うかここばっかり通ってますね(^^;
ここは高設定を使うお店なので、そこが魅力です^^



さてと、明日は日曜日で仕事休みです。
ホールはお盆のかき入れ時なのかも知れませんが、とりあえず稼働しようかと思います。
どこ行こうかな?( ̄ー ̄)フフフ


では♪


  1. 2008/08/10(日) 00:25:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5日、6日、7日の稼働

明けて今日は8月8日、ぞろ目の日ですね。
8のぞろ目にちなんだいろんなイベントが楽しみです。と言ってもマイホはちなんだイベントはやらなさそうですが(^^;

では稼働報告です。

・5日

この日はいつものお店の増築4周年で仕事帰りに寄ってみました。
ジャグは出ている台が何台かあって一応イベントは期待できそうでしたが、空き台にピンと来る台がなかったので何も打たずにお店を移動。

S店に!
20円スロに打てそうな空き台が見つからないので5円スロを…、


プレイボーイ(5円スロ)
BIG12 REG7 総2638G#
169Gから

232G(0.5K) ヤメ

履歴が悪くないのでもう少し打ってみようとコイン貸し出しボタンを押したところ、ボタンを何度押しても反応しません。コインが出てこないのでなんとなく嫌になってヤメ。
マジモンに移動。

マジモン(5円スロ)
BIG&REG9 総2378G
186Gから

080805_1916~0001

392G(1.5K)BIG
8G RT
49G REG
33G ヤメ


RT中にうっかりREGを揃えてしまいましたw
REG後RTに突入しなかったので持ちコイン移動で赤ドンに…、


赤ドン(5円スロ)
BIG2 総1484G
798Gから

080805_1947~0001

967G(持ちコイン)BIG
29G ドンゲー (ナビ3)
35G BIG(RT中)
24G チャレンジゾーン抜け ヤメ

早めに当たってBIGの2連しました♪
でも、この赤ドンは履歴が悪いのでこれ以上追いかける気がしません。
チャレンジゾーンが抜けたあと良さげなルパンに移動。

ルパン(5円スロ)
BIG15 REG7 総3340G
96Gから

080805_2021~0001

190G(持ちコイン)SBIG
59G NBIG
69G NBIG
215G SBIG
113G ヤメ


1408枚 5円スロ
080805_2121~0001

このルパンは高設定の可能性が結構高いです。ま、前任者と私、どちらも出たのでそう思うだけですw
でも、久々にルパンで気持ちよく出ました(^-^)v


投資 2K
回収 4.6K
+2.6K



・6日

仕事帰りに大南無(ゆったり館)に!
先日知り合いから大南無ゆったり館が平日でも駐車場に車がいっぱい停まってると聞いたので、丁度貯玉再プレー5倍のイベント開催中なこともあって見に行くことにしました。

午後5:30頃、なるほど結構車が多いようです。
それでも設置台数が多いので空き台はそれなりにありますが(^^;


この日の目当てはスロットです。まずは合成の良いサンダーから、

サンダーV(5円スロ)
BIG4 REG2 総788G
368Gから

550G(400枚)MBIG
314G(100枚追加)ヤメ

ミドルボーナスを引いたあとが続かないので台を移動。


ピカゴロウ
BIG4 REG0 総692G
123Gから

13?G(持ちコイン)BIG
14G REG
111G ヤメ

なんとなく飲まれそうな予感がするのでヤメ。
持ちコインで熊酒場を、


熊酒場
BIG4 REG2 総972G
333G

504G 飲まれヤメ

久々に熊酒場の気分になったのですが、飲まれw
スカイラブの歌が聞きたくなったので、移動。


スカイラブ
BIG7 REG9 総3339G
109Gから

11?G(100枚)BIG
5G TT
51G TT
82G TT
144G TT
423G (100枚追加) ヤメ

赤BIGを引いたのですが、聞きたかった歌ではありませんでしたw
このKYめっ!!w
隣のデビルメイクライの天井狙いでもしましょうか…。
(天井まで遠いのですがw)


デビルメイクライ
BIG5 REG2 総3388G
553Gから

562G(持ちコイン) REG
1G ヤメ


天井覚悟だったのにすぐ当たりました(^-^)9グッ
なんとなく隣の戦国の天井が気になるので持ちコイン移動w

戦国無双
BIG12 REG3 総3713G
706Gから

732G(持ちコイン) REG
75G REG 無限R
300G BIG
1G 戦国R
8G R終了
46G REG 無限R
080806_2215~0001

1044G BIG 戦国R
3G R抜けヤメ

1952枚 5円スロ
(カードに貯玉したのでレシート無し)

戦国は初打ちでしたが、あっさり信長に勝って無限ラッシュに突入です。
2回目の無限ラッシュは1044Gまで続きました。
このお店、自宅から35キロほど離れてます。時間も遅くなっていたので閉店まで引っ張られると嫌でしたが、なんとか閉店30分前にBIGを引いて終わりました。帰宅が遅くなるのでこの無限ラッシュはもう少し早く終わってくれても良かったのですがw

戦国はゲーム仕様が難しいのかと苦手意識を持っていたのですが、結構面白かったです!


投資 700枚
回収 1952枚
+1252枚 (8枚交換)



グランドオープンから暫く経ちますので設定状況がどうなってるか知りたくてスロットをあれこれ打ってみましたが、店内にいた4時間半での出玉状況や履歴からは交換率の割りに設定は微妙に感じました。マイホやエコのお店のほうが設定状況は良さそうな?
でも、併設店や償却が済んだ店と比べると、厳しくならざるを得ないのかも知れませんね。
稼働状況ももう少し欲しいかなぁ?まぁ人口が少ない地域なので健闘してる気はしますが…。
(私目線)



・7日

仕事帰りにS店に!
この日はリニューアル111日目だそうです。黄門ちゃまにいい感じの履歴台がありました。


真・黄門ちゃま
BIG19 総3928G
521Gから

080807_1903~0001

943G(10K)白白白(ハズレ1)
2G RT
83G RT
168G REG(RT中)(ハ3)
28G 白白白(チェリー付きベル3 ハズレ1)
2G RT
291G 青青青(チ4)
14G RT
98G  白白白(RT中)(チ3 ハ1)
107G 青青青
4G RT
418G 赤赤赤(チ3)
1G RT
82G RT
333G ヤメ

1505枚 等価交換
080807_2154~0001

初期投資がちょっと掛かりましたが、その後順調に出ました。
赤7BIG以外からの黄門チャンス突入率がかなり良くて楽しめました。
こんな展開の黄門ちゃまは面白いですね。この台結構好きなのですが、ますます好きになりました♪


投資 10K
回収 30K
+20K



ところで新規店ですが、初日21:45分頃に行ってみたら閉店時刻でした。
週末にでもまた行ってみる予定です。


では♪



  1. 2008/08/08(金) 04:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4日の稼働

今日はこちらでは仕事人桜バージョンがあちらこちらのお店に入ったようです。
ボックス導入店もあったようですし、最近、パチンコの新装は華やかですがスロットはこじんまりとした感じで、随分と差を感じます。
まぁスロはいろいろ出ても人気機種になれる台は極僅かなので仕方ないですね。


では稼働報告です。

4日、仕事帰りにS店に!
この日はスロット全機種に「アレ」投入のイベントです。
まだどれが高設定か見えてない機種もありそうですが、発掘はリスクを伴うので5円スロを…。

マジハロ(5スロ)
080804_1843~0001

プレイボーイ(5スロ)

カリビアン(5スロ)
080804_2030~0002

投資1Kで上記の機種で何度かボーナスを引くも飲まれ。
これ以上5円スロに投資する気になれず、もう1度20円スロを見るとスロガッパの良さげ台が空いていました。


スロガッパ(20円スロ)
BIG21 REG19 総6204G
61Gから

96G(1K)REG
080804_2104~0001

20G BIG
33G REG
30G BIG
204G BIG
28G REG
46G BIG
303G ヤメ

616枚 等価交換
080804_2216~0001

1Kキックから順調に当たりました。
最後追いかけすぎましたが、設定は悪くない気がしますし、打ちたかったので良しとしますw


投資 2K
回収 12.2K
+10.2K

このイベントに何度か参加してやっとまともに勝てました。
設定は分かりませんが、REG回数から見て悪くない気がします。これは多分間違いないでしょうって履歴の台なら出るみたいですね。
空いてくれていて助かりました。


では♪



  1. 2008/08/05(火) 04:28:13|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

平成20年6月と7月の収支

暑いですね。
今夜はこちらでは町内の花火大会です。今、音だけ聞いてます^^;
若い頃はあちこちの花火大会に出向いたものですが、今は興味が薄れて出向かなくなってしまいました。
パチ屋さんには行きまくりなんですけどねw


では収支報告です。

まず6月から

日付 収支 主に打った機種
3日  +1K ラブリー
4日 -9.4K 2027
5日 -12K アスカ
7日 0K 1パチ5スロ
9日 -5.6K 赤ドン
10日 -15K モグモグ
12日 -0.5K 1パチ5スロ
14日 -4K 1パチ5スロ
16日 +2.6K 吉宗
17日 -2.8K 2027
18日-21.5K ハネエヴァ
20日 +2.8K 吉宗
22日+13.2K ハネルパン
23日 -7K ジャンキー
24日 +2K 5スロ
25日 -7K ルパン
27日 +8.2K 黄門ちゃま
28日 -11K バーグラー
29日 -0.6K 楽シーサー
30日 -9.8K エイリアン


20戦 6勝 13敗 1分け

-79.2K


派手に負けました。
コードネームアスカでのバトルラッシュ連や楽シーサーでのバケ連など、引きが悪い方に偏ったことも収支に響きました。
それに、6月の自粛期間にいつもと違ったイベントも開催されていたにも関わらず、仕事帰りだと参加できなかったり先客がいて打てなかったりで、チャンスをモノに出来なかったのも痛かったです。

でも結局勝率ももの凄く悪いですし、台選びが出来てないから負けるんですね…┐(´ー`)┌
財布の中身が薄くなって精神的にキツイ月でした。





続いて7月です。

日付 収支 主に打った機種
1日 -16K 青ドン
3日 +1.2K ナナシー
4日 -19K アイジャグ
6日 +7.4K ハネ沖海
7日 -25K 2027
8日 -10K 楽シーサー
9日 +11.4K ハネ沖海
10日 -10K ハネ沖海
11日 -11K ハネカリブ
12日 -11.5K F.クイーン
15日 +34.2K 楽シーサー
18日 -6.9K 青ドン
20日 +54.2K エヴァまご
22日 +9.4K ジャックポット
23日 +8K 青ドン
24日 -4.2K バーグラー
25日 +2.4K 5円スロ
28日 -10.3K ラブジャグ
29日 +40K 吉宗
30日   -4K 5円スロ
31日 -3K 5円スロ


21戦 9勝 12敗

+27.9K


7月も前半とても苦しみました。
自粛期間中で期待出来るイベントを開催でも、仕事帰りは先客に良い台を押さえられていて台にあぶれます。
2.5円交換のパチンコも打ってみましたが、換金率の関係で夜は不利ですし、次第に釘も悪化して打てる状況ではなくなりました。
なんとかしたくて微妙な台に手を出して負けるのがお決まりのパターンで、良い台はもう座れないんじゃないのかと稼働に明かりが見えなくなりました。

でも終わってみれば僅かながらプラスで終えられ、ホッとしてます。
エヴァまごでの大勝ちのおかげですね。ここから流れが良いほうに向いてくれた気がします。

台選びが甘いのが私の欠点です。打てる台がないなら潔く帰るべきですね。
また、終日稼働できるのが日曜日だけなのもハンデです。と言っても日曜日は稼働しない日がほとんどですが…(^^;
場合によっては日曜日も稼働に含めるべきなのかも知れませんね。


今年トータルではまだマイナス収支です。
あと5ヶ月、プラス収支になれるようj自分なりに頑張ってみます!!




話し変わりますが、今月は少し遠方ですが新規店が来週初めにオープンします。
行ってみようと思ってます。
マイホに含められればいいな♪


では♪

  1. 2008/08/02(土) 21:45:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

29日~1日の稼働

早いものでもう8月ですね。
今が一番暑い時期なんでしょうか。暑くて目が覚めてしまいました。お盆頃には少し過ごしやすくなってるんでしょうかネェ?

近頃睡眠不足気味で夜になると頭がボーっとしてくるのですが、今夜は少し寝たら頭がすっきりしてきたので溜まっている稼働報告です。
(歳ですねw)


・29日
仕事帰りにS店へ!

店内に入ってパッと見、なんかジャグが賑わってます。ジャグは特にイベントって訳ではないのですが良さげな履歴台も何台かありそうな感じに見えます。
ラブジャグにこんな台がありました。

ラブリージャグラー
BIG16 REG13 総4230G
1??から

410G(7K)BIG
179G BIG
37G BIG
100G ヤメ

466枚
080729_2213~0001

合成は良いのですが、ラブリーは設定推測要素がボーナス出現率だけなのでなんとなく不安です。
ほかに打てそうな台を探してみたところ、吉宗にかなり良さげ台があったのでそちらに移動します。


新・吉宗

BIG23 総4192G
383Gから

080729_1922~0001

446G(1K)姫姫姫 (太鼓11)チャンリプ RT100
28G(RT中) 白白白 (4)チャンリプ
287G 白白白 (48)チャンリプ
9G 白白姫 (1)
15G 姫姫白 (1)RT100
080729_2029~0002

63G 姫姫姫 (16)チャンリプ RT100
107G(RT中) 白白姫 (22)チャンリプ RT100
279G 白白姫 (36)チャンリプ
230G 姫姫姫 (32)チャンリプ
124G 白白白 (13)
17G 白白姫 (3)
50G ヤメ (?)


1937枚
080729_2208~0002

太鼓 6.53

チャンスリプレイからの重複当選が多く、結構出ました。
私のデータは引き強の気がしますが、太鼓落ちも良かったし、前任者もかなり出してたので案外設定は悪くなかったのかも知れません♪
夜稼働にしては充分満足のいく収支となりました(^-^)v


総投資 8K
回収 48K
+40K



・30日
仕事帰りにS店に!

最近S店にばっかり通ってます。一応目的は20円スロなのですが、5円スロも設定使ってそうなのでそれなりに魅力です。引き次第では少し勝てるかも(*^m^)ウシシ
まずは20円スロから…。

ラブリージャグラー
BIG14 REG6 総2893G

(4K) 当たらずヤメ


シスタークエスト ノボナ台

(3K) 当たらずヤメ


メンソーレ2 イベント台

(2K) 当たらずヤメ


打てそうかなと打診してみましたが、ノボナのシスクエは打っては駄目ですね。乱れ打ち気味です(^^;
無理やり根拠の薄い20円を打ってヤバイ展開になってきたので、5円スロへ!

5円スロで、シェイク、2027、など数台打って…、最後に打ったシェイクがスゴビから当たりまくりでかなり出ました。ベル落ちは良くなかったのですがおそらく高設定でしょう…。

080730_2101~0002


投資 3K
2439枚 5円スロ
080730_2201~0002

久々にシェイクを堪能しました。5円スロも出ると面白いですね(^o^)ノ


総投資 12K
回収 8K
-4K

5円スロの交換率は7.5枚ですね。誰ですか?8枚とか言ったのはww
 (私です)
5円スロでは勝てました。
20円スロの負けを少し取り戻せてラッキーでした(^^;



・31日

仕事帰りにS店へ!

20円スロは良さげ台が空いてないので5円スロを…、

デビルメイクライ、リンかけなどを打って、

投資 3K
回収 0
-3K

この日の5円スロは半分「アレ」だそうですが負けてしまいました。
半分アレと言われても確かめられないのでなんとも言えないのですが、でも出ている台もあるのでそれなりに設定は入っていたのかも!?
出ない5円スロは退屈です。打ってて眠くなりましたw



・1日
仕事帰りにS店に!

20円スロの良さげ台やイベント台には先客がいて打てません。

ならば、半々でアレとソレだそうな5円スロを…( ̄ー ̄)フフフ

2027
JAC4 総524G
85Gから

080801_1828~0001

161G(0.5K)スペリプ 120m
113G JAC
100G BM 230m(自力JACIN)
46G JAC
64G BM 60m
19G ヤメ

早めにスペリプを引いて高設定の期待が持てます。
でも次のBMで油断していて自力JACINさせてしまいましたw 油断してた自分が悪いのですがなんとなく気分悪いです。
ポイントも貯まってませんし、ちょっと飽きてきたところで、3箱出ていたリンかけが空いたので持ちコイン移動。


リンかけ
BIG16 REG9 総3592G
247Gから(持ちコイン)

080801_1943~0001

342G 赤赤赤
48G REG
322G 白白赤
266G REG
170G REG
206G 白白白
15G REG
49G 白白白
13G 赤赤赤
48G 白白白
11G 赤赤白
166G 白白赤
25G REG
101G ヤメ


2572枚 5円スロ
080801_2224~0001


リンかけはかなり出ました。私はリンかけは詳しくないので設定看破できませんが、この台は高設定と判断して良さそうな?
こんなに出ると病みつきになりますね(^-^)
リンかけ人気が今頃になって分かった気がします。


投資 0.5K
回収 8.4K
+7.9K


今週はS店は5円スロ導入、MA店はパチンコの交換率変更(元に戻した)、いつものお店は18:00のサミット(イベント)復活などがありました。
MA店といつものお店は置いといて…w (見てません)
S店の5円スロは今は高設定を使ってるのでいっぱい出て楽しいです。

シェイクと言いリンかけと言い、5号機の高設定ってこんなに簡単にコインが出るものなのですね。
これまでいかに自分が高設定が打ててなかったかまたもや思い知らされたような(汗)。
出るっていいものですね。(換金時は1/6になるので少し空しいですがw)
欲を言えば次は20円等価でこんな台が打ってみたいです(#^-^#)

では♪



  1. 2008/08/02(土) 04:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

