年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドステージ

時間の関係で早速稼働報告です。

28日はS店がスロットの一部を5円スロに変更したので仕事帰りに行ってみました。

この日はスロの「アレ」投入のイベントでもあるのでまずはそちらを…。



ラブリージャグラーにREGが少なめなものの良さげ台があります。

ラブジャグ
BIG20 REG9 総4536G
421Gから

461G(2K)BIG
64G REG
74G REG
49G REG
139G REG
128G REG
486G(6K)BIG
101G REG
275G 飲まれヤメ

BIG2 REG6…ですか……(ToT)
最後心が折れました。



5円スロのコーナーに!

エヴァまご、マジモン、シェイク、などを打ってみました。


416枚 5円スロ 換金1.2K

080728_2205~0001


交換率は8枚でしょうか?
初日ですが5スロの全体の稼働率は良くなかったので設定状況は良く分かりませんでした。
出ている台もあるけど…、と言った感じです。

エヴァまごはかなり出てましたが、液晶の不具合で画像がまともに出るのが1/3くらいであとはカラーの砂嵐って感じで印象も良くありませんでした。

5円スロ、準備不足だったのでは?
初日の集客は失敗。
私目線ではこう感じました。今後お店がどう対策していくか楽しみです。



総投資 11.5K
回収 1.2K
-10.3K



あと、パチンコの貯玉再プレー手数料が無料になったようです。
ルールとしては魅力ですので貯玉が増やせるかトライしてみるつもりです。

だだ、機種的に魅力無しですw
大海SPは大量に導入してますが、売りはそれだけ、みたいに私目線では感じます。

このお店、以前は機種ラインナップが豊富でよそで打てない機種があってそこが個人的には良かったのですが、今回どこのお店にもある無難な機種でまとめてきてる印象です。
型にはまってる…!?

まぁお店の考えがあってのことだと思うので、今後の状況を見ていきたいと思います。

では♪


  1. 2008/07/29(火) 07:34:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

稼働報告4日分

毎日暑いですね。夜我が家に帰ってきて玄関のドアを開けて中に入ると熱気でムワッとしてます。
暑い夏はパチ屋さんで涼むのが一番ですね!w

さて、更新が滞ってます。すっかりサボり癖が板についてきてしまってますが…(^^;
なにとぞ生暖かくみてやってくださいませm(__)m


では稼働報告です。
21日は稼働しませんでした。


・22日
仕事帰りにS店に!
この日はスロット全機種に「アレ」投入のイベントを開催なのでアレが打てればと行ってみました。
かなり出ている台があってなるほどその台がアレですか?って感じの台が何台かありますが、先客がいて、空き台に良い履歴台はありません。
ならばパチンコを…、

花の慶次(イベント)

85回転  5K (28玉交換)

毎週火曜日のイベント機種の慶次を打ってみました。慶次は増台した頃は26/1K回ってた時期もありましたが、今ではすっかり回らなくなってるようです。
あの当時の釘を知ってるだけにちょっと寂しいです。


もう1度スロのコーナーに…、

エヴァまご
BIG5 REG5 総3187G
635Gから

???G(2K)黄BIG (ベル19 スイカ1 ハズレ2)
214G 飲まれヤメ

このエヴァは履歴のわりに総G数が多いので気になって打ってみましたが、気のせいでした。



いつものお店に移動!

2027
JAJ0 総0G

11G(1K)BM 40m
0G ヤメ

165枚 等価交換
080722_2137~0001

夜なのに朝一台の2027が気になったので打ってみました。こんなのが気になるってどうかしてますね(爆)。
偶然BMを引いてラッキーでしたw


2027を0Gヤメした後、新台のジャックポットを触ってみました。

ジャックポット
BIG7 REG3 総1791G
83Gから

080722_1953~0001

105G(1K)BIG
7G BIG
361G REG
107G ヤメ

ジャックポット(持ちコイン移動)
BIG11 REG9 総3831G
124Gから

154G(持ちコイン)REG
66G BIG
22G BIG
49G BIG
270G ヤメ

759枚 等価交換
080722_2136~0001

移動したジャックポットでコインが少し増えました。あまり良い履歴ではないので運勝ちです♪

ジャックポットⅡとスーパージャックポットは昔かなり打ち倒しました。なのでこの台は懐かしいです。
でも人気はいまいちのようで、4号機のジャックポットの常連さんが打ってる姿は見えません。
どこへ行ったのでしょう?


投資 9K
回収 18.4K
+9.4K



・23日
仕事帰りにいつものお店!
合成的にアリな青ドン

青ドン
BIG16 REG6 総4296G
74Gから

118G(1K)REG
359G(2K)REG
080723_1824~0002

81G ドンBIG
175G ドンBIG
99G ドンBIG 斜め氷
261G ドンBIG 斜め氷
266G ヤメ

いまいち当たりが重いです。ナメコからの当たりに助けられてるだけみたいなので持ちコイン移動。


ジャックポット
BIG25 REG15 総5303G
102Gから

080723_2041~0001

136G(持ちコイン)BIG
218G BIG
90G ヤメ

551枚 等価交換
080723_2113~0001


移動したジャックポットで少しコインを増やすことに成功。


投資 3K
回収 11K
+8K


・24日
仕事帰りにいつものお店!

ジャックポット
BIG8 REG7 総1346G
52Gから

103G(2K)REG
42G REG
975G (12K)BIG
4G ヤメ

450枚 等価交換
080724_1943~0001


総G数が少なかったのですが合成がかなり良かったので打ってみました。
少ない投資でREGを引くも、追いかけたら途中天井到達で痛い目見ましたw
台選びにはやっぱりある程度の総G数は必要ですね(^^;


バーグラー
BIG10 REG6 総2396G
210Gから

308G(3K) ヤメ

REG回数の多いバーグラーが空いたので移動

BIG17 REG13 総4894G
618Gから

620G(1K)REG
88G REG
21G BIG
100G ヤメ

244枚 等価交換
080724_2022~0002


投資 18K
回収 13.8K
-4.2K

ジャックポットのボーナス後約600Gで発動する天井は僅かにコインが増えるようです。ハマリ台の天井狙いも良さそう♪
まぁ滅多に落ちてないでしょうけど( ̄ー ̄;)現実は甘くないのよね



・25日
仕事帰りにエコのお店に!
(いつものお店の系列の1パチ5スロ専門店)

久々に5円スロを打ってみたくなりました。
目当てはシスタークエストです。
S店にもありますが、イベント時は先客が良い台を押さえてますし、ノーイベ時は設定が期待できそうにないので滅多に打つ機会に恵まれません。
5円スロなら打てるかも(*^m^)

生憎シスクエは2台とも空いてませんw
仕方ないのでほかの台を打つことに…。

2027 3K
投資が少しかかったのですが、BMが何度か引けて持ちコインを500枚ほどGET。




ドリスタ(持ちコイン移動)
順調に当たってコインを1箱まで増やすことに成功。
080725_1900~0001



080725_2003~0002





シスクエ(持ちコイン移動)
良さげな方のシスクエが空いたので移動。ここでも順調に当たって600枚ほどコインが増えました。
080725_2044~0001


シスクエ、中押しが楽しいです♪
BIG中のストーリーがかなりツボです!エンディングが見たいっ!!




1636枚 5円スロ

080725_2212~0001



5円スロでいっぱい出ると空しいのは何故w


投資 3K
回収 5.4K
+2.4K



では♪


  1. 2008/07/26(土) 06:35:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

何が変わったの?

今日は海の日でしたね。
ホールの海もいろんな意味で活躍した日でもあったんでしょうね^^

今日は仕事帰りの車の運転中にもの凄く眠くなり、さすがにヤバイので稼動はしませんでした。
昨日は日曜日で久々に終日稼働したのですが、それがこたえてるのかも知れません。歳はとりたくないものです(^^;

では20日の稼働報告です。

この日の目当てはS店のキン肉マンの設定6です。
朝一に整理券をGETして、特に狙い台もないのでとりあえず空き台の中の1台を確保しました。あとはこの台が設定6かどうかです。

・S店

キン肉マン(朝一台)

170G(7K)BG
33G BG
178G(5K)BG
30G 赤7 MT
136G 黒7
17G BG
150G 飲まれヤメ


どうやら設定6ではなさそうです。空き台に残り福を期待もそんな上手くいく訳ないですね^^;
6ではないキン肉マンに用はないのでヤメ!


余り回ってないエヴァまごがG数的になんとなく気になるので打ってみます。

エヴァまご
BIG0 REG0 総37G
37Gから

309G(6K)青BIG (スイカ1 ハズレ3)
103G 赤BIG (ス3 チ1 ハ4)
358G 赤BIG (ス3 ハ3)
0G ヤメ

ベル落ちがいまいちですしBIG中の小役も微妙です。
追いかけるか否か迷ったところで一旦トイレ休憩w

トイレには「アレ」イベントは火曜日に開催と張り紙がしてありました。

う~~~ん……( ̄へ ̄)??

明日月曜は恒例の全機種にアレイベントではなく、ルパンとエヴァのイベントを開催ですか…?

なんかよく分かりませんが、月曜恒例のイベントを火曜にズラして開催はお店の都合のような気がします。なんとなく黒いものを感じたのでエヴァまごを0Gヤメしてお店を後に…。


650枚 等価交換
080720_1143~0001

ベル確 8.83




まだ時間はお昼前です。
仕事帰りにはキツクても2.5円交換なら今からの時間だと打てる釘のパチンコ台があるかと思いMA店に移動!

・MA店

CR仮面ライダーショッカー全滅

16回転 1K

回りませんね!
私のお金が全滅しそうですw




さて、いつものお店に移動するとしますか…!

・いつものお店

なんとなく気になったので、

ビーキッズクラブ
BIG0 REG0 総262G
262Gから

485G(5K) 当たらずヤメ

気のせいでしたw



なんとなく気になったので、

エヴァまご(1台目)
BIG2 REG2 総993G
5K 当たらずヤメ

気のせい…(以下略)。


なんとなく気…(略…w

エヴァまご(2台目)
BIG9 REG1 総1714G
6k 当たらずヤメ

気のせ…(w



ここで1台目を打っていた時にベル落ちが良かった隣の台が1箱お持ち帰りで空き台になりました。
もちろん移動します!

エヴァまご(3台目)
BIG4 REG3 総1291G
276Gから

298G(1K)黄BIG (スイカ2 チェリー0 ハズレ4)
163G REG
31G 赤BIG (ス4 チ1 ハ6)
080720_1336~0002
186G 赤BIG (ス1 チ4 ハ6)
87G 黄BIG (ス1 チ1 ハ4)
257G REG
355G REG
145G 青BIG (ス5 チ0 ハ9)
168G 黄BIG (ス2 チ1 ハ8)
285G 青BIG (ス4 チ1 ハ9)
67G REG4 (RT中ハズレ2)
380G 赤BIG (ス3 チ4 ハ5)
104G 赤BIG (ス3 チ1 ハ6)
14G 青BIG (ス3 チ4 ハ4)
428G 黄BIG (ス3 チ2 ハ5)
62G 青BIG (ス2 チ1 ハ5)
101G REG
080720_1819~0001
134G 黄BIG (ス3 チ0 ハ2)
137G 黄BIG (ス0 チ1 チ4)
164G 赤BIG (ス1 チ0 ハ4)
77G 黄BIG (ス3 チ3 ハ1)
31G REG (RT中ハズレ2)
76G 青BIG (ス2 チ5 ハ9)
49G 黄BIG (ス2 チ0 ハ3)
22G(?)REG (RT中ハズレ2)
125G REG (RT中ハズレ1)
30G REG (RT中ハズレ1)
080720_2034~0001

45G 青BIG (ス4 チ1 ハ8)
111G REG (RT中ハズレ1)
080720_2054~0002
36G 暴走モード(RT中)
513G 赤BIG(暴走モード中) (ス5 チ5 ハ11)
150G ヤメ


3866枚 等価交換
080720_2158~0001


ベル確 7.88

3台目のエヴァまごは打ち始めから3000Gくらいまではベル確がずっと設定6を上回っていました。最後の1000Gでベル落ちがかなり悪くなり最終的には7.88となりましたが、設定は悪くなさそうなそうな感触です。
BIG中の小役落ちからも低設定ではなさそう。
設定は分かりませんがいい台だったと思います。


総投資 36K
回収 90.2K
+54.2K

久々に大勝ちとなりました♪



いつものお店の今回のイベントで一番目を引いたのが黄色いドル箱でした。
高さが25センチかそれ以上ありそうで、普通の箱の何箱分の玉が入るんだろう?って一見思ってしまうのですが、実はかなりの上げ底で、良く言えば営業努力、悪く言えばセコイ、そんな印象を受けました(^^;
ま、私はその箱には騙されませんよ!でもあの箱に入れてみたいww

結局この日お店がイベント名変更以外に何をやったのかは具体的には分かりませんでした。ドル箱、出玉感、イベントへの意気込み、出玉、いろんな意味を含めて何かを変えたんでしょうね(^-^;)



では♪


  1. 2008/07/22(火) 02:52:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

18日の稼働

暑いですねぇ。
扇風機から生暖かい風が来てますw そろそろエアコン入れますか…(^^;

では稼働報告です。
(19日は稼働しませんでした)

18日、仕事帰りにS店に!

大海スペシャル導入直前とやらで海のイベントを開催です。

沖海(ミドル) 1K 14回転

リニューアル時に打ってみてステージ癖が良くて結構回った台が空いていたので打ってみました。
あれから随分日数も経ちますしさすがに回りませんね。


エヴァ(ハネデジ)

4.5K  74回転

この台は以前打った時は21/1Kくらい回りましたが、これも回らなくなってました。


全台試し打ちした訳ではありませんが、パチンコの釘はかなり厳しく感じます。でも高価なのでこんなものなんでしょうね…(-_-メ


楽シーサー
BIG7 REG7 総1078G
141Gから
223G(3K) ヤメ


銀河鉄道物語で3箱お持ち帰りの台が空いたので移動

銀河鉄道物語
ボーナス23 総4068G
???Gから

305G(4K) ヤメ

銀河鉄道物語は初めて打ちましたが、これは無理です!
大型液晶の演出がメインでこれ以上打つのは耐えられませんでした。
リールがおろそかなスロは生理的に受け付けません。
せめて男塾くらいに液晶もリールっぽければ楽しいのですが(^^;



いつものお店に!

バーグラー
BIG14 REG11 総4338G
339Gから

383G(2K)REG
28G BIG
121G ヤメ

持ちコイン移動

バーグラー
BIG18 REG9 総3904G
372Gから

525G 飲まれヤメ

このバーグラーは合成的に打てそうかと思ったのですが飲まれました。
ま、飲まれるのはこのお店ではいつものことです。


青ドン
BIG18 REG6 総4187G
610Gから

868G(6K)ドンBIG
55G REG
38G REG
69G REG
145G REG
63G ドンBIG 斜め氷
13G ヤメ

681枚 等価交換


履歴的に打てそうかと思ったので最悪天井も視野に入れつつ打ってみました。
途中REGの4連荘ですか…( ̄へ ̄;)
青ドンでREG連は萎えますねw


投資 20.5K
回収 13.6K
-6.9K

S店での無駄打ちが響いてますw
こちらでは滅多に良い台にありつけないのに無駄打ちしてたらお金がいくらあっても足りませんね。
反省!





明日はいつものお店では討伐イベント改め、新イベント開催だそうです。
何が変わるのかは皆様の目でご確認!とのメールです。
「重大なお知らせ」
と言ったからには期待を裏切らないでもらいたいものです( ̄ー ̄)



では♪


  1. 2008/07/20(日) 03:26:27|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

嬉シーサー♪

毎日暑いですね。
こちらではまだ熱帯夜とまでは行かないようですが扇風機は必須です。

では稼働報告です。
14日は稼働しませんでしたので15日の稼働です。

15日、仕事帰りにMA店に!
最近ここでパチンコを打つのが恒例になりつつあり、狙いはこの日も時間開放台です。

ハネ沖海(時間開放台)

1台目 60回転 3K

2台目
44回転 2K 2連
72回転 ヤメ

沖海はスルーが締められていて時短中の玉減りが目立ちました。
出玉700個ほどを持って羽根モノに移動します。


たぬ吉くん(持ち玉)

羽根黄門(もち玉+3.2K)

たぬ吉くんは落としの幅が狭く鳴きが良くないのでヤメ。
羽根黄門はたぬ吉くんよりも鳴きが良かったので打てそうかと思ったのですが、結局Vに入賞することなく持ち玉崩壊、3.2K追加でヤメ。

もう暫くこのお店でパチンコが打てるかと思っていたのですがどうやら潮時のようです。
ミドルなどの釘はどうなのか見てませんが、ハネデジや羽根モノが使えないのは短時間稼働には向きません。残念です(涙)。


S店に移動!

夜のスペシャルシートの楽シーサーに空き台がありました。お店のメールによると夜スペ台の楽シーサーは5台全部6?だそうなので打つことに…。

楽シーサー(夜のスペシャルシート)
BIG3 REG1 総1001G
55Gから

72G(1K)REG
30G BIG(ハズレ1)
4G BIG(1) チェリー
107G BIG(1)
080715_1939~0001

7G BIG チェリー
11G REG ゴーヤ
40G BIG
29G BIG(1)
178G REG チェリー
88G BIG(1)
129G BIG(1)
30G REG
137G BIG(2)
199G BIG(2)
36G BIG(1)
2G REG
33G BIG(1)
465G REG
32G ヤメ

2178枚 等価交換
080715_2217~0001


投資 9.2k
回収 43.4K
+34.2K


いい台拾いました(^o^)v
BIG12、REG6とBIG先行になったおかげで久々に満足のいく勝ち金となりました♪

この調子でBIGとREG比の偏りが収束してくれるといいなぁ(*''

では♪


※稼働データの投資額に誤りがあったので訂正しました。

  1. 2008/07/16(水) 06:24:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々に稼働報告…

お久しぶりです。
見に来てくださった方にはサボっていてすみませんでした。
こんな気分屋なブログですが今後も生暖かく見守って頂ければと思いますm(__)m


今日は日曜日ですね。稼動はお休みしました。
言い訳程度に家事をやってあとはゲームをやったり昼寝したり(^^;

S店ではキン肉マンの設定6が3つ並んで投入されてるそうです…スゴイネ∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
20台中どこに投入されてるか予想してみました。ハズレましたがw
行かなくて助かったかも♪w


それでは溜まっている稼働報告を思い出しながら書いていきます。
(かなり長文になるのですみません)



・7日

いつものお店(七夕イベント)

ラブリージャグラー
BIG15 REG10 総3706G
373Gから

740G(11K)BIG
283G BIG
166G REG
157G BIG?
76G REG
157G REG
169G 飲まれヤメ

履歴的に悪くなさそうでしたが追いかけたら飲まれました。飲まれるのはこのお店でのいつものパターンですね。
慣れましたよ、もうw

2027
JAC1 総331G
242Gから

249G(1K)JAC
122G(3K)JAC
080707_2036~0001

31G スペリプ 140m??
485G(6K)JAC
145G(5K)JAC
101G(4K)BM 100m??
0G ヤメ

254枚 等価交換

080707_2201~0001


打ち始めのG数が足りませんがポイントが少し貯まっていた台です。
スペリプはすぐ浮上w
自分でもポイントをかなり貯める展開になりやめるにやめられず…、アホみたいに投資させられた挙句BMは100m??で浮上w
台に飛び蹴りかましてやりたい衝動に駆られました。(飛び蹴りはさすがにやりませんけど、気分を素直に表現するとこんな感じですw)

投資 30K
回収 5K
-25K??


この日は七夕で、こんな日に何もしないわけがありませんというお店のメールでした。
まぁ良さげ台は中にはありそうでしたのでいつもより出してはいたんでしょうね。でも年に1度と強調するほどではなかった気がします。
ネオンが消してあり、そちらのほうが視覚に訴えるものがありましたw
(私目線)




・8日

いつものお店

楽シーサー
BIG9 REG8 総1865G
346Gから

375G(2K)BIG
297G(1K)REG
24G REG
117G REG
237G(3K)飲まれヤメ

この日も引き続き七夕イベントです。前日良かった台が6の合成を上回っていたので据え置きが期待出来るかと打ってみましたが、打つには総G数が足りなかったですね。
私の引き弱か前任者の引き強かこの展開では判断できず。他の楽シーサーが調子よく出始めたのでヤメ。


MA店に移動

倖田來未(ハネデジ)時間開放台

4K 当たり6 飲まれヤメ

このくぅ~ちゃんはサービス台で結構回りました。
くぅ~ちゃんは本人が嫌いなので台も好きではありませんが、回る台で当たりを引ければ少し楽しいです。
まぁそれでも好きにはなれないのですがw


投資 10K
回収 0
-10K





・9日

MA店(海のイベントデー)

沖海(ハネデジ)

1台目 18回転 1K

2台目 16回転 1K

3台目
13回転(1K)単
64回転 5連
62回転 3連
60回転 単
87回転 3連
164回転 単
136回転 2連
116回転 単
91回転 単
109回転 3連
97回転 ヤメ

4167個 2.5円交換

080709_2145~0001




投資 3K
回収 10.4K
+7.4K

海はハネもミドルも全台イベント対象台でしたが、ハネ沖海はどれも回りはいまいちでした。
おそらくほかの海も…!?
まぁ今更別に腹も立ちませんがねw




・10日

MA店

青ドン
BIG0 REG0 総184G(BIG後)
184Gから

561G(9K)天井
605G ドンBIG
0G ヤメ

381枚 等価交換

080710_1924~0001


2日越しの天上狙い成功。



他に打てそうな台が見つからないのでS店に移動

沖海(ハネデジ) 3.57円交換

200回転 10K

S店では看板機の海や冬ソナをかなりプッシュしているので打てる台があればと思い打ってみましたが、微妙でした。
回りは20/1Kあるのでまずまずですが、スルーの通りが悪そうなのできっと足りないです。
ここの海は戦力外です、残念…(;_;)


投資 19K
回収 7.6K
-11.4K





・11日

S店

エヴァ(ハネデジ)

16回転 1K

甘デジでわらしべ計画OKだそうです。いや、無理ですから!!ww



MA店に移動

カリブ(ハネデジ) 時間開放台

1台目 91回転 4K

2台目 13回転 1K

3台目(1台目に戻り) 
46回転 単(2.5K)
88回転(0.5K)単
233回転(6K) 3連
103回転 単
147回転 飲まれヤメ

投資 15K
回収 0
-15K

1台目も2台目もどちらも時間開放台でしたが、見た目の釘も回転率も1台目のほうが優秀でした。
でも当たりが遠く確変の引きも悪くて撃沈。
最近引き負けてばかりで、なんでこうなるのか我ながら訳分かりませんw
やっぱり貧乏神が憑いてるのかも…( ̄へ ̄メ





・12日

MA店

青ドン
BIG0 REG0 総119G(REG後)

2K BIG

400枚 等価交換(レシート写メ失敗)

2日越しの青ドンの天上狙いは作戦成功です♪
でも天上狙いはリスクが少ないかわりに見返りも少ないですねw それになんか後ろめたい気分になるのでちょっと苦手です。



沖海(ハネデジ) 時間開放台

26回転 1.5K

サービス台ですが回らないのでヤメ。
先日のカリブもそうでしたが、時間開放台にはガセもあるようです。まぁサービス台全部正直にとはいかないでしょうね。


FクイーンZERO ST7(大当り確率1/220.7) 時間開放台

401回転 16K 2連
080712_1919~0001

546回転 飲まれヤメ

この台は2.5円のボーダーが1/26だそうで随分とボーダーのからい台のようです。
でもこの台はヘソの戻しが多めなので一見回らなさそうなのに意外と回りました。足りてるかと思って追いかけましたが、現金でこの程度では足りなかったようです。
まぁ確率通り引けてればここまで負けることもなかったでのすが、そんなのは言い訳ですね。
でもこの台、昔打ったフィーバークィーンを思い出して結構好きかも♪
いつかイワしてやりたい!w


投資 19.5K
回収 8K
-11.5K


最近MA店に行く機会が増えました。それほど期待出来るお店でもないんですが、パチンコは時間開放台などはそれなりに回る台もあって、引きが良ければなんとかなりそうな気がしてなんとなく行ってます。
ま、私の引きでは全然なんとかなってませんが(爆)。

それにしても毎回派手にやられてますね。
確かにあまりいい台は打ってませんが、なんで毎回毎回引き負けるんでしょう。
たまには運勝ちくらいしてくれてもいいのに…(ムカムカw)
私のパチンコ人生でここまで引けないのは初めてかも(^^;
(大袈裟w)





ところで、明日からこちらでは入替が解禁されます。個人的には新台だからという理由で打つことはほとんどないのでこの1ヶ月が特別長かったとは思わないのですが、ホールや新台好きのお客にとっては長い1ヶ月だったのかも知れませんね(^^;

この自粛期間、マイホでは曜日を決めての午後6時のコーナー開店などいつもと違ったイベントが開催されました。時間の都合で参加できなかった私はイベントの恩恵にはあずかれませんでしたが…( ̄へ ̄)もう慣れました(嘘)。

自粛期間のマイホ2店を見比べてどちらがより頑張っていたと思ったか…?
























秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ






では♪

※データと収支は携帯メモの記録通り書いてますが、記憶が曖昧なので僅かな食い違いがあるかも知れませんm(__)m


  1. 2008/07/13(日) 21:17:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ご無沙汰してます^^;

ここのところブログ更新をサボってますw

みなさんのところにも読み逃げですみませんm(__)m


私の近況ですが、なんか病的な引きで困ってますw

まぁでも元気でやってますので(^-^)/

でももう少しサボりますww

では♪
  1. 2008/07/11(金) 07:29:14|
  2. 日記

貯玉作戦実行!

今日は久々にいいお天気でした。
なので…、
掃除と洗濯、少し頑張りました。ええ、少しですw


では稼働報告です。
前記事投稿後S店に抽選2分前に到着しました。
夜スペの抽選は既に20人ほど並んでいて、じゃんけんなので1/3でお客が負けるとしても15人で予定数をオーバーしそうな嫌な感じです。
でもなんか今回はじゃんけんに強いお客が多かったのか最初の10人くらいであっさり終了、私の出番はありませんでしたw
まぁ行くのがギリギリ過ぎましたね。
次は3分前に並ぶ予定ですwww(オイ!)


抽選に漏れたらMA店で貯玉を増やす予定だったのでMA店に移動します!

最初はエヴァから、

エヴァ(ハネデジ)

1台目 55回転 (3K)

2台目 73回転 (4K)

18/1Kペースです。ヘソは小さめですが、あとはどこが悪くてこんなに回らないのか分かりません。
釘読みは相変わらず難しいです。この回りでは打てそうにないのでヤメ。


沖海のハネデジならハネデジの看板機ということで打てる台があるかも…?

沖海(ハネデジ)

1台目 39回転 (2K)

2台目
 79回転 (3.5K) 5R 5R 5R 5R
238回転 飲まれ
311回転 (3.5K) 5R
 60回転 5R
 74回転 5R 5R
 52回転 5R 5R 5R 5R 5R
143回転 5R
 95回転 5R
 60回転 15R 15R 5R 5R 5R 5R
080706_2124~0001

 88回転 5R 5R
 29回転 時短抜けヤメ

9415個 2.5円交換
080706_2209~0001


投資 16K
回収 23.4K
+7.4K



沖海の2台目は思ったよりいい感じで回ってくれました。体感的には2.5円のボーダーの22/1Kを超えてるような?
最初気付かなかったのですが、よく見たら11時開店の札が頭上に刺さってます。足元には赤箱も…(^^;
どうやらサービス台だったようです。
途中まで、
「いい台見つけた明日も打とう!」
とか思ってたのはここだけの話しですww
サービス台なら明日の保証はないのでぶん回すのみですね。
閉店40分前まで稼働しました♪

ハネデジはサクサク当たってくれると楽しめますね。序盤はややハマったので追加投資させられましたが、その後は順調に当たって、15Rも2回引いたおかげで5箱GET(^o^)v

とりあえず当初の目的の貯玉作戦成功しました。
あとはこの貯玉を元手にどれだけ貯玉を増やせるか今後暫く頑張ってみるつもりです。



それにしてもこのお店、それなりに回る台を用意してるんですね。見くびってましたm(__)m
お世辞にも稼働が良いとは言えない状況ですので札台を狙えば毎回良い台に出会えるかは分かりませんが、P-世界でみんなが書き込みしてるほどはお店のやる気は悪くなさそうです。


最近引きに恵まれない稼働ばかりで気分が腐り気味でしたが、今日の稼働のおかげで少し気持ちが前向きになれました。
過度の期待は出来ないものの打てそうなお店がひとつ増えたことで明日からの稼働がなんとなく楽しみです。

では♪


  1. 2008/07/07(月) 03:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今から…

今現在17時38分です。
これからS店に勝てねーさーの夜スペの抽選を受けに逝って来ます!

じゃんけんの弱い店員さんでありますようにww

では♪


  1. 2008/07/06(日) 17:38:45|
  2. 日記

3日と4日の稼働

今日は嬉しい日曜日です。
休日が日曜だけな私は日曜日はプライベートに使うことがほとんどです。
といっても家事とか昼寝とか買い物とかで特別変わったことはしませんが…w


では稼働報告が溜まっているので報告を…。
   5日は稼働しませんでしたので3日と4日の稼働になります。


3日は3のつく日は〇〇〇〇デーなMA店に仕事帰りに行って来ました。
最近パチンコを2.5円交換に変更して貯玉3000個まで手数料無料で使えるそうです。
ルール的にそそられます。
釘次第では今後仕事帰りに打てるかも?

パッと見の印象は、釘はキツメで3000個の貯玉サービス前提の釘といった感じです。

あれこれ試し打ちするにはしんどい釘なので、お気に入りのナナシービッグを、

回りはまずまずと行った印象ですが、一番下の電チューの寄りが大きくマイナス調整されていて出玉を削ってました。
トータルの釘は等価や高価の釘と比べればマシなのでしょうが、現金で打つとなると厳しい感じです。


平盛1箱までは持ち玉移動OKというルールなので、ナナシーを当てて出た持ち玉を持って移動。


羽根黄門

役モノの癖が悪いのかスペシャルゲートに全く入らないのでヤメ。釘も厳しい。

たぬ吉くん

鳴きも拾いも駄目!釘が素人目にも厳しいw


羽根モノで玉を増やして持ち玉移動で他の台を打つわらしべ作戦は通用しそうにありませんw


旧マイホの1/27大南無のリニューアルが恋しくなります。
いま思えばあのリニューアルは凄く気合いが入ってたんですね。

比べると、まさしく月とスッポンww


889個 2.5円交換

投資 1K
回収 2.2K
+1.2K



次に4日の稼働です。
4日はS店から甘デジが遊べる以上とメールが来ていたのでとりあえずそれを狙いに仕事帰りにS店に!

ルパンが打ちたかったのですが満席で仕方なくエヴァへ


エヴァ(ハネデジ)

1台目 12回転 1K

2台目 17回転 1K

3台目 16回転 1K

う~ん、遊べるどころか思い切り負けれますねw
風車付近、ワープ、アタッカーはどれも厳しい形をしています。これは以前からですがw
道釘もなんとなく以前よりも微妙にマイナス調整されているような?
素人も裸足で逃げ出す遊べぶりですw
高価交換の釘のひどさを痛感したところで、2.5円交換のMA店の羽根エヴァの釘が急に見たくなりました。


MA店にGO!

エヴァ(ハネデジ)

1台目 118回転 6K

2台目 66回転 3K

ヘソの開きが足りないので回りは19~21/1Kといったところですが、羽根エヴァの釘はS店よりもまともな形をしてます。
おそらくこのお店の中でも羽根エヴァはまだ甘め調整の台に入るのでは!?

現金で打つにはキツイですが手数料無料の貯玉3000個の範囲なら打てそうです。
ま、所詮は2.5円、貯玉を利用してギリギリの釘といった感じですが(^^;


アイムジャグラーEX(昼開放台)
BIG5 REG3 総1411G
136Gから

151G(1K)REG (4) 単チェ
233G(4K)REG (38) 単チェ
158G(2K) 飲まれヤメ (24)

ブドウ出現率 6.15 66/406

この台は12:00の開放台で、気になったので打ってみました。
こんな開放台、罠っぽい気がしないでもないですが、ブドウ落ちが良かったのでとりあえず追いかけてみたところ私が打ってる間の展開はいい感じですw

でもこのジャグ合成がひどいことになってます。無しですね、この台はww


投資 19K
回収 0
-19K

6/28日から
BIG 12
REG 30

またREGの記録を更新してしまいました( ̄へ ̄;)
仕方ない、こうなったら奥の手です。





赤ドンでも打つことにしますか…。















嘘w




では♪


  1. 2008/07/06(日) 10:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

1日の稼働

個人によって、引き強とか引き弱とかあるんでしょうか?
最近、引きが自分の望まない方向に発揮されるので、つい変なこと考えてしまいます。

2日は稼働しなかったので1日の稼働報告になります。

1日は、特に当てが無かったので仕事帰りにいつものお店に寄って、駄目ならS店に移動する予定で先にいつものお店に行ってみました。

0と1のつく日は「討伐」というイベントを開催で、これはS店を討伐という意味のようです。
このお店、ここ最近はスロットの集客は回復しつつあるように見えたのですが、イベント日にもかかわらずこの日はジャグや一部を除いてスロはかなり空いていました。
集客というものは水物ですね。
まぁ前から別の名前のイベントは開催されていたので特別期待出来るイベントでもないのですが…。



なんとなく打てそうな候補にこんな青ドン

青ドン
BIG12 REG5 総3217G
213Gから

625G(9K)ヤメ

履歴的に悪くないと思ったのですがなかなか当たりません。打ち始めたものの違う気がしてきたのでヤメ。


ラブリージャグラー
BIG16 REG9 総4214G
102Gから

279G(6K)REG
153G(1K)飲まれヤメ

設定4あればと思い打ち始めたのですが、周囲も出てませんし違う気がしてきたのでヤメ。


2027
JAC1 総268G
230Gから

243G(1K)BM 80m
98G 飲まれヤメ

少しポイントが貯まっているかと思い打ってみました。
速攻BMを引き、ほかに打てる台も無いのでそのまま打ち続けて飲まれ。


パワフルアドベンチャー
BIG17 REG4 総5347G
616Gから

708G(4K)REG
1G ART30
92G 飲まれヤメ

BIGが引けてる台なので打ってみたもののREGが少ないのが引っかかる台です。
早めに当たったボーナスはREGで、飲まれて終了。


BIGとREGの設定差がある台でもREGしか引けない自分の引きの弱さに悲しくなりつつ、ほんのつかの間で21Kもの投資になって自分が討伐されたことで、やはりこのお店での実戦はキツイと実感。


いつものお店で散々乱れ打ちして散財した後、S店に!

ラブリージャグラー
BIG18 REG13 総5167G
455Gから

517G(2K)BIG
150G BIG
48G REG
57G REG
150G ヤメ

353枚 等価交換
080701_2104~0002


投資 23K
回収 7K
-16K

月初めからマイナススタートです。
根拠の薄い青ドンに手を出して打つのが苦痛になったあたりから、乱れ打ち開始です。
最近は乱れ打つこともあまり無かったのですが、悪い癖が出てしまいました。

S店でBIGを引けたことで少し気が紛れたので、やや冷静を取り戻して飲まれる前にヤメました。


6/28日のバーグラー稼働から通算
BIG12
REG28

なんでこうもREGに偏るのでしょう…( ̄へ ̄;) タスケテ


※6月の月間収支は気分が乗らないので数日後に書きます。


では♪



  1. 2008/07/03(木) 01:02:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

稼働

早速稼働報告です。

30日はS店の全機種に必ず「アレ」が投入されるイベントに仕事帰りに行って来ました。

昼スペシートのエイリアンに打てそうな台が…、

エイリアン
BIG&ミドル9 REG0 総1969G
275Gから

303G(2K) REG RT1000
11G (RT中) ミドルB RT50
711G(12K)REG
23G REG RT50
192G 飲まれヤメ

早めにREGを引いてその後RT1000を引いたまでは最高の展開だったのですが、わずか11Gでミドルボーナスを引いてRT1000が瞬殺されました。
まだ高設定の可能性はあるので追いかけましたが、その後の展開はこんな感じです。
設定は分かりませんが、合成の重い台でこんな展開だと勝てないですね。


真黄門ちゃま
BIG&REG9 総2419G
230Gから

329G(2K)青BIG
2G RT
86G RT
170G REG
95G REG
6G RT
254G ヤメ

311枚 等価交換

投資 16K
回収 6.2K
-9.8K

黄門ちゃまは一応一番合成のマシな台です。でも設定は分かりません。

この2台、合成が悪くなくても総G数が足りないので、追いかけるなら打ち始めの条件をもっと上げるべきでしょうね。

このイベント、かなり出ている台もありますが、これまでの参加の結果仕事帰りに微妙な台を打っても駄目ってことが分かりました。
このご時勢、これは打てそうかな?と台を打診してる時点でアウトなのかも。



では♪


  1. 2008/07/01(火) 06:50:31|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

