年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REGの嵐

今日は肉の日でした。肉と言えばアレですね!
キン肉マンです!

では稼働報告です。

今朝はキン肉マンのために朝から張り切って整理券をGETしにS店に行くも、受け取った番号は70番でキン肉マンにあぶれてしまいました。
目当てはキン肉マンオンリーだったので、何も打たずに帰宅w


夕方、夜のスペシャルシート(夜スペ)の抽選を受けにS店に!
以前は日曜日は夜スペの開催をほとんどしてなかったのですが、最近は日曜日も開催です。
せっかくなのでどんな感じなのか参加してみました。初めて参加する抽選にドキドキw
抽選は店員さんとじゃんけんして勝ったらシートの権利をGETってやり方でした。
無事じゃんけんに勝って夜スペシートGET!
対象機種は楽シーサーです。


楽シーサー(17:56開始)
0Gから

128G(5K)REG
176G(3K)BIG
76G REG チェリー
137G REG
290G(1K)BIG
108G REG
99G BIG (ハズレ4)
7G REG
45G BIG (3)
93G REG ゴーヤ
57G REG チェリー
210G REG
18G BIG (1)
164G REG
99G REG
47G REG
109G REG
46G REG
20G REG
387G BIG
118G BIG (1)
190G ヤメ 

428枚 等価交換

投資 9K
回収 8.4K
-0.6K

この日の夜スペ台は合成の感じどれも設定が入ってたようなのですが、私の引きはBIG7回にREG14回とかなりREGに偏ったので少し負けてしまいました。

こんな時に勝たないでどうするの?って感じですが、
引けども引けどもREGで、自分の引きを恨めしく思いますw

先日のバーグラーと言い、この楽シーサーと言い、なんで反対にBIGのほうを引かないんでしょうね。
私は引きは普通だと思っていたのですが、もしかして引き弱人間なの!?

それにしても前回のバーグラー稼働からだと、BIG8回、REG19回です。
ナンカトリツイテルノカモ( ̄ー ̄;)


では♪


  1. 2008/06/30(月) 00:36:39|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

稼働報告3日分

今夜は雨ですね。
梅雨どきだからなのでしょうが、ここ3週連続で日曜は雨です。
洗濯ものをパーッと外に干して太陽に当てたいと思うこのごろです。

では稼働報告です。

25日、仕事帰りにS店に!
スロのルパンにこんな台がありました。

俺の名はルパン三世
BIG26 REG6 総4789G
441Gから

553G(4K) ヤメ プラム8

かなり良い履歴なので追いたいと思って打ち始めたのですが、プラムが落ちません。
たった4Kで何が分かるのって我ながら思うのですが、あまりのプラム落ちの悪さに気が変わったのでヤメ。
ほかに打てそうな空き台が見つからないのでパチンコを打つことに。


ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(ハネデジ)
大当り35 総1778回転
103回転から

147回転(3K) 通
65回転 飲まれヤメ

先日、ちょっと勝ったのでルパンのハネデジを打ってみました。早めに当たったのですが単発で飲まれました。
釘から感じる印象は先日と大体同じで、回りを悪くしない分アタッカーで削っているようで、相変わらずのシメシメアタッカーです。
私はこの調整は嫌いじゃないですけど、これ以上は打てないので飲まれた時点でヤメ。


投資 7K
回収 0
-7K


あのスロのルパンを追うべきだったかと後になって思いますが、今月も負けがこんでいてビビリ入りましたw



続いて27日の稼働です。
(26日は稼働しませんでした)

この日は、S店、いつものお店、共にスロの夕方オープンのイベント日です。
S店はエヴァまご、いつものお店はリンかけが対象です。
抽選に間に合わない私には用のないイベントですが…。


とりあえず先にいつものお店に寄ってみたのですが打てそうな空き台無し、
S店に行くとお昼のスペシャルシート(昼の抽選開放台)に打てそうな台があったので打つことにします。

真・黄門ちゃま
BIG13 総2992G
247Gから

609G(7K)赤BIG RT 
85G REG 
269G 白BIG 
46G 青BIG RT
90G 赤BIG RT
84G 青BIG
404G 赤BIG RT
734G ヤメ

767枚 等価交換

投資 7K
回収 15.2K
+8.2K


ベル確 6以上
BIG中ハズレ 1以下
BIG中ベル+チェリー 6以上

小役カウントの結果こんな数字が出ました。
黄門ちゃまは設定推測要素が多くて看破もそう難しい機種ではなさそうですね。
設定看破には至りませんでしたが、もっとボーナスが引けてたら実際の設定に近い数字が出るのかも知れないです。
ベル確の良さに追いかけましが最後かなりハマリました。
でも随分コイン持ちがいいんですね。コイン持ちのおかげでプラス収支になったような!?



最後に28日の稼働です。
メールが強めだったのでいつものお店に!

メールでは大盤振る舞いと言ってますが…?

バーグラー
BIG13 REG9 総3490G
630Gから

787G(5K)BIG
12G REG
3G REG
266G REG
50G REG
279G(追加3K)REG
165G(追加3K) 飲まれヤメ

合成的には悪くないので追いかけたらREGの5連荘食らいました( ̄へ ̄;)
一応ブドウを数えたところ1をはるかに下回る数字で、もっと早めに止めるべきだったのかも知れません。
ま、ブドウ落ち云々以前に、REGばっかり引く私の引きをどうにかしたいです。
結局自分がお店に大盤振る舞いしてしまいましたとさww


投資 11K
回収 0
-11K





独り言

最近MA店に全く行ってないのですが、P-世界の地域別掲示板情報ではどうやらパチンコを2.5円に交換率変更で貯玉再プレーがお得のようです。
1周年イベント以来メール会員を解除したので知りませんでした(^^;


チラシを見たので何かやってるのは知ってましたが、携帯見てもHPには何の案内もないですし…。

最近は40と書いた旗がずっと立っていたので、人件費削減のためにチラシ以来お昼40分オープンなのかと思ってましたwww

私の勘違いもあり得ないですが、

地方版見ないと何をやってるか分からないこの店のHPもあり得ないです。
HPがただたんにあるってだけで、情報提供の役割を果たしていません。
お店もいろいろですねw


では♪


  1. 2008/06/29(日) 05:15:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

23日と24日の稼働




23日は、S店でスロット全機種に「アレ」が投入されるイベント開催で、仕事帰りに行って来ました!

店内に入っての第一印象は、
「以前のこのイベントに比べて集客も見た目の高設定と判断出来る台の数も減っている」
でした。
今回で何度目かの開催になるのでそろそろマンネリ化してきたんでしょうか…。
稼働で設定が見えないのか入ってないから見えないのか…、といった感じです。


ジャンキーに微妙な台がありました。ジャンキーはまだ突出して出ている台がないので打ってみます。

ジャンキージャグラー
BIG20 REG8 総4009G
221Gから
260G(2K)BIG
161G BIG
125G REG
50G REG
474G(追加4K)飲まれヤメ


飲まれて追い金しましたが、REG数が少ないのが引っかかるのでヤメ。


稼働途中にお店から、「次々出現する樽で祝福」…こんな感じのメールがきました。
当たり台を樽で知らせるってこと!?

ならば樽台の青ドンを

青ドン
BIG0 REG1 総???G
131Gから

168G(1K)REG
131G 飲まれヤメ


1Kキックもバケで飲まれました。意味深な樽が気になりますが…、これ以上追う気になれないのでヤメ。


投資 7K
回収 0
-7K


結局負けてしまいました。
このイベント、何度参加しても結果が出ません。イベントに躍らされてますね( ´ー`)



続いて24日の稼働です。
この日はいつものお店が店休日です。こんな日にS店に行ってもお客が多くて立ち回れないので、
久々にエコのお店(いつものお店の系列の1パチと5スロの専門店)に行くことにしました。

久々に店内に入って、以前に比べて集客が悪くなってるのが目に付きました。
大南無のゆったり館の影響でしょうか!? でもこのお店から20キロは離れてますし…。


とりあえず設定状況が以前と比べて変わってるか見たいのでスロット打つことに、


2027
JAC5 総1529G
273Gから

313G(1K)JAC
58G JAC
54G JAC
25G BM 200m
31G BM 280m
103G ヤメ

なんとなく最初は2027から…、ポイントが貯まっていたのか結構潜ってくれました。
少し飽きてきたので青ドンに持ちコイン移動します。

青ドン
BIG15 REG7 総4270G
287Gから

310G(持ちコイン)ドンBIG
274G ヤメ


次が当たらないので嫌になってきました。
めぞん一刻にかなり良さげな台がありました。持ちコイン移動します。

めぞん一刻
ボーナス23 総3565G
191Gから

080624_1937~0002

268G(持ちコイン)赤BIG
59G 赤BIG
432G ヤメ

初めてめぞんでボーナスを引きました。
これがうわさのエピソード演出ですか…、初めて見ました(*^-^)
めぞんで出た分のコインが飲まれたので、デビルメイクライの天井狙いでもすることに…、

デビルメイクライ
BIG0 REG0 総586G
586Gから

641G(持ちコイン)異色BIG
149G REG
35G REG
2G 同色BIG
405G ヤメ

天井狙いでしたが早めに当たってくれました。
デビルメイクライの同色BIGは獲得枚数が多いですね。いっぱい出てる感じがしてなんか感動しましたw
いろいろ打ってそれなりに当たりを楽しめたので5円スロもたまにはいいと思いました。


約1150枚 5円スロ
投資 1K
回収 3K レトルトカレー2個

080624_2232~0001

080624_2234~0001


稼働状況が悪くなってる原因に設定状況の悪化がが関係してるかと思ったのですが、
高設定は使ってる感じで設定状況はそう悪くないようです。
一時的なものかも知れないので、気が向いた時にまた覗いてみるつもりです。



ところで、いつものお店の時間オープンの抽選は17:40でした。訂正ってことで。


では♪

  1. 2008/06/25(水) 00:27:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

羽根ルパン

今日は(昨日)は日曜日でした。
日曜に雨が降ると憂鬱です。
普段手抜きなので日曜日は家事をまとめてやるのですが、雨だとやる気が起きませんw


では稼働報告です。
22日の夜、一緒にスーパーに買い物に行った帰りに旦那が、
「ルパンのハネデジが打ちたい」
と急に言い出しました。
旦那がパチンコの新台のことを知ってるのはかなり珍しいことです。同僚か誰かから羽根ルパンのことを聞いたんでしょうね。

でも、そんな急に打ちたいと言われても日曜日ですから空き台があるかどうか分かりませんが、
夜なので空いてきてるかもと思いS店に行ってみました。

生憎羽根ルパンは満席でしたが、しばらくして羽根ルパンが空き台になったので旦那と二人並んで打ち始めます。
(この間に、旦那は羽根エヴァで-1Kw)

CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU

※私
単(2.5K)
単 確 確 突 確 突 確(15R) 確 確 確(15R) 通

投資 2.5K
回収 2箱と箱二分目


※旦那
投資 5.5K
回収 箱八分目

合計 5971個 3.57円交換
投資 8K
回収 21.2K
+13.2K


釘は、アタッカーでだいぶ削ってますが回りとスルーは悪くない感じで、勝てるかは別として高価でこの釘ならそうひどくはなさそうに思いました(^-^)
旦那と二人で10K使ったら止めるつもりでしたが、二人とも早めに当たって…、軽い気持ちで打ったのに勝ってラッキーでした(^o^)v

昔のルパンのリーチも見えたし、15Rも引けたし、演出がいっぱい見えて、羽根ルパン結構面白いです。
また打ってもいいかも♪


では♪



  1. 2008/06/23(月) 03:07:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

20日の稼働

毎日雨でジメジメしてますね。
雨の日は車の運転中の視界が悪くて嫌です。

では稼働報告です。

今夜は稼働しませんでしたので20日の報告になります。
20日、仕事帰りにS店に!

この日はスロのルパンが夜のスペシャルシートの対象で、どうやら全6のようです。(お店側の自称ですし、確認出来ませんがw)
今回対象台数が24台と多いですし、抽選がいつもより5分遅めなので、もしかして間に合えば打てるかもと仕事をきっちり定時に終え気合いを入れて職場を出たのですが…、
やはり間に合わずww

夜のスペシャルシートは、これまでは大抵遊び人風の若者が座っていて仕事帰りの人はあまり打ててるようには見えなかったので、5分だけでも抽選を遅らせたお店側の配慮にはちょっとだけですが評価したいです。
まぁ6時3分に行ってスペシャルシートが満席なのを横目で確認はそれなりにつらいものがありますけどねw

昼のスペシャルシート対象の吉宗は空いてましたが、データカウンターの履歴では危険な匂いがww

ほかに打てる空き台が見つけられないのでお店を移動することに。


いつものお店に!

ここもこの日は18時のサミットという18時オープンのイベントを開催です。
対象機種はラブジャグで、ここは17:30分に抽選でしたので端から間に合わないので諦めたのですが…。
案の定ラブジャグは満席です。



打てる台を探していると吉宗に打てそうな台が、

新・吉宗
BIG10 総2280G
568Gから

746G(4K)青青姫 Cリプ
169G 白白白
42G 姫姫白 チェリー
205G 白白姫 RT100
64G(RT中) 姫姫姫 チェリー
318G 青青姫
131G 姫姫白
243G 白白姫 RT100
961G 姫姫白 Cリプ RT100
11?G ヤメ

投資 4K
回収 6.8K
+2.8K

080621_0006~0002



太鼓落ちが6の数値以上だったので追いかけたら、最後961Gまでハマリました( ̄ー ̄メ
太鼓落ちとBIG出現率に高設定を期待しましたが、BIG中に姫を選択した時のJACイン時のナビはいまいちでした。
結局設定は分かりません。最後600枚ほど減らしたってことは、やっぱり追いかけたら駄目なんですかねぇ。


ところで、S店のルパンもいつものお店のラブジャグも設定は分かりませんが、データのBIG確率から考えてイベントは一応本物のようでした。
こんな日に負けると養分みたいで凄く嫌ですが(既に養分ですToT)
ショボくても勝てて良かったです。

こんな日に負けたら寝込みますw 
ま、不貞寝ですがね( ̄ー ̄)



では♪




  1. 2008/06/21(土) 23:12:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3日分

自粛期間に突入しましたね。
マイホも自粛期間は入替を控えるのかな?って雰囲気が伝わっきてます。
私がいつも通うマイホ2店、どういう営業をやるのか少し楽しみです。
(特にS店)


では稼働報告です。

16日、仕事帰りにS店に!
この日はスロット全機種に「アレ」が投入のイベントです。アレが何かは分かりませんが、一応機種ごとに出ている台はありそう。


新・吉宗
BIG17 総3992G
173Gから

316G(3K)青青姫 (太鼓23)
27G 姫姫姫 (5)トクリプ
200G 白白姫 (14) トクリプ RT100
204G 姫姫姫 (27)
8G 白白姫 (3)
371G 白白白 (50) トクリプ
759G 白白白 (112) トクリプ
1G ヤメ (1)


約330枚
太鼓 1/6.65

080616_1849~0001




スロガッパ
BIG 24 REG 16 総5442G
170Gから

182G(1K)BIG
48G BIG
570G 飲まれヤメ


投資 4K
回収 6.6K
+2.6K

どちらも履歴で追いかけましたが、出コインのピーク時からは減らしてしまいました。
こういう台で結果が出ないとなると勝ち方が分からなくなります。
やはり浮き逃げが一番いいんでしょうか。


17日の稼働です。
仕事帰りにS店に!


2027に札が刺さってます。札台のどれかは当たり?
丁度1台空いてますし、まぁ掴めればラッキーってことで打ってみます。

2027
JAC4 総684G
52Gから

118G(2K)JAC
3G BM 340m
33G JAC
40G JAC
14G BM 20m
113G JAC
87G BM 20m
49G JAC
93G JAC
82G BM 80m
48G JAC
45G JAC
173G(1K)飲まれヤメ


JAC時内訳
ペンタ 2
鳴海姉妹 1
マスター 1
その他 8

これ以上打つのが嫌になったのでヤメ。
2027の札台は3台でほかの台はスペリプを1回ずつ引いてました。でも結局どれが当たりだったかは分かりません。


スロットは勝てる気がしないのでパチンコに。

エヴァンゲリオンプレミアムVer.(ハネデジ)
大当り26 総1108回転
131回転から

080617_2103~0001

278回転(6K)確 突 確 突 確 確 通
63回転 ヤメ

2050個 3.57円交換


投資 9K
回収 7.2K
-2.8K


このエヴァは釘はあまり良くは見えなかったのですが意外と回りました。
高価交換でも回る台があると打ってみようかって気にさせられます。
一応明日打つ第一候補に…(^-^)



18日仕事帰りにS店に!
この日はリンかけのイベントです。
リンかけ、本気イベントのようですが仕事帰り向けのイベントではありません。
ほかに打てそうな空き台が見つからないのでパチンコに。


※データは取りましたが書くのがだるくなったのと時間の関係で省略しますw


エヴァ(ハネデジ)

1台目 
2.5K 大当り2回
持ち玉移動

2台目
持ち玉+3K 66回転

3台目
5K 112回転

1台目、2台目はあまり回りませんでした。
3台目は昨日打った台ですが、昨日のほうが回りは良かったです。
釘に違いは分かりませんが、追いかけるには足りないので止めることに。
羽根エヴァに打てる台があるようなら、暫くパチンコを打つことにしても良いと思ったのですが、現実は厳しいですね。


投資 10.5K 


お店を移動


いつものお店!

バーグラー 8K BIG1 REG2 飲まれヤメ

楽シーサー 3K REG1 飲まれヤメ

総投資 21.5K
回収 0
-21.5K

本気モードとメールが来たいつものお店に少し期待しましたが、何が本気なのか?
(負けたから言ってるのではありません)

ここは出玉を求めるお店ではありませんね。なんか納得しました。



では♪


  1. 2008/06/19(木) 05:45:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

増えないものですね。

今日は日曜日ですね。
今日はいつものお店からこれまでになく何度もメールが来ました。
日曜日なのでそんなにメールを送らなくても集客状況はいいはずですが…。
自粛に向けてでしょうかねぇ。だとしたらお店もいろいろ考えてるようですね。



では稼働報告です。
14日はS店と大南無どちらに行くか迷ったのですが、先日パチンコは打たなかったこともあり大南無に行きました。

午後5時頃、再プレーのイベント開催と土曜日ということもあってかそれなりに多い客数のようでした。
    この様子だと大南無から数百メートル離れたいつものお店の姉妹店の集客に影響が出てるでしょうね。(確認してませんが)


先にスロットに打てる台を探したのですが、箱を使っている人が少なめですし各台のデータカウンターを見た感じではどれも敬遠したい履歴をしてます。
(REGの回数はついているもののBIG回数が足りない感じで、中間設定メイン?といった印象)

ひとまずパチンコを打つことにしました。


バルタン星人(ハネデジ)
回りはそう悪くない感じです。再プレーの範囲で当たれば美味しいかも?貯玉分打って当たらないのでヤメ。

投資 600個
回収 0

北斗の拳(ハネデジ)
これも悪くはないです。でも貯玉がなくなったので現金での投資です。投資が嵩むと1パチだけに投資分取り返せない印象。
幸い早めに当たりを引いて順調に出ました。


「200X年、ホールは大当りの炎に包まれた」

久々に聞きました。北斗、やっぱりいいですね。

投資 1K
回収 約6000個



パチンコはそれなりに堪能したのでスロットに戻ります。


スーパービンゴ
天井狙いで選んだのですがレバーの調子が悪くストップボタンが上手く反応しません。
店員さんに言ったところ直らなかったのでそのまま打たされました。
まぁ、レバーを上に押せば大丈夫な程度の不具合ですので大したことではないのかも知れないですが、そのまま打ちたくないから店員さんに言ったんですけどね(^^;
打ちづらいので私はかなり不満でしたw
結局天井手前でノーマルBIGが当たり、BCに入らず。

投資600枚
回収120枚


ピカ五郎
REG回数が付いているので低設定ではなさそうなので選びましたが高設定かは微妙です。
サクラ大戦が空いたので移動します。

投資100枚
回収 0


サクラ大戦
最初見たときは駄目な履歴でしたが、今度見たら1箱お持ち帰りで上向いてます。
もしかして6!?
BIGを1回引くも飲まれ。
やっぱり駄目でした。

投資 300枚と3K
回収 0 


新・吉宗
やっとまともな履歴台に辿り着きました。
この台は履歴的におそらく高設定でしょう。その後も順調に出ました♪
080614_2123~0001



投資 2K
回収 700枚



この日はパチンコは釘はそんなに悪くない印象でしたがスロットがあまり出てなくて、スロットは以前行ったエコのお店のほうが設定状況は良さそうに思いました。
エコのお店には再プレーシステムはありませんが大南無にはありますし、5倍サービスとかの関係でしょうかねぇ?
手数料サービスイベントを開催していない日の状況も見たいところです。



結局この日は最終的に-約3Kくらいとなりました。
(収支は目安で計算してます)



明日、月曜から土曜までは再プレー2倍サービスイベントだそうです。
でも日曜日は含まれないんですね( ̄ー ̄メ)


大南無、大体様子は分かったので次回行くのは少し間を開ける予定です。



では♪



  1. 2008/06/15(日) 23:30:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

9日、10日、12日の稼働

ご無沙汰しています。ちょっと更新をサボってました。見に来て頂いた方にはすみませんでした。

では稼働報告です。

9日、仕事帰りにS店に

この日はスロット全機種に高設定?が投入されるイベントでした。

赤ドン
BIG6 総1856G
119Gから

163G(1K)ドンBIG
12G ドンゲーム
124G ドンゲーム(ナビ18)
159G ドンゲーム
198G ドンゲーム
238G ドンゲーム(ナビ2)
647G(3K)ドンBIG
366G(3K)飲まれヤメ

この赤ドンは台上に秘宝札が刺さっているうちの1台で(札が刺さった台のうちのどれかが高設定?)、G数は少ないもののBIG確率が良かったので打ってみましたが、結局隣の台が当たり台のようでした。
    隣だって…(ToT)  そう言えば店員さんが札をなにやらゴチャゴチャやってましたね!?w


メンソーレ2(夜スペ台)
BIG&REG4 総518G
187Gから

209G(1K)白REG
5G 赤BIG
33G 赤REG
124G 白BIG
32G 赤REG
54G 白BIG
41G 赤BIG
100G 白BIG
5G 赤BIG
101G ヤメ

561枚 等価交換

1Kキックから順調に当たるのですがメンソBIGが引けないのでヤメ。
隣のメンソBIGを多く引いている台が空いたので移動します。

メンソーレ2
BIG&REG17 メンソBIG6 総2217G
88Gから

200G(3K)ヤメ


メンソBIGは引ける気しません。スロガッパの良さげ台が空いたので移動します。

スロガッパ
BIG19 REG14 総3812G
120Gから

409G(8K)BIG
258G REG
0G ヤメ

114枚 等価交換

投資 19K
回収 13.4K
-5.6K

スロガッパに移動が裏目に出ました。でもこのスロガッパはどうやら高設定らしいので引けなかったと言うことで仕方ないです。






次に10日の稼働です。

仕事帰りにS店

モグモグ風林火山
BIG11 REG4 総2228G
868Gから

1085G(8K)BIG
196G 飲まれヤメ


ガンダム(夜スペ)
BIG4 REG1 総1217G
79Gから

141G(2K)ヤメ

打ち始めたものの出てない台なのでいやな感じがします。隣の台に移動。

ガンダム
BIG3 REG4 総1431G
81Gから

122G(1K)REG
16G REG
230G(4K)ヤメ

投資 15K
回収 0
-15K

移動した台ではREGは引けましたがBIGが引けません。
ガンダムは夜のスペシャルシートでしたがこの2台は出ていないのでこれ以上追いかけるのはヤメることにしました。
「俺はイライラしてるんだ」とかしゃべりますが、出てない時にこれをしゃべられると癇に障りますね( ̄へ ̄メ





最後12日の稼働です。

仕事帰りに大南無

5円スロ 3機種

-100枚(貯玉)

この日は新台入替と貯玉再プレーが普段の5倍まで手数料なしで使用できるイベントの開催で、集客状況は結構良さそうでした。
スロは出ている台あり出てない台ありと言った感じに見えました。


080612_2054~0001



では♪


  1. 2008/06/13(金) 02:55:47|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ゆっ○り館

7日は仕事帰りに大南無に行って来ました。
       (ユージさん、当て字気に入ったのでパクリますw)

ゆったり館ってことで、1円パチンコと5円スロの専門店でした。
本のコーナーとかがあって、景品が結構充実してる感じで、普通貸しのお店とは違ってる雰囲気がその辺りからも感じ取れました。
(本のコーナーとかこちらではあまり見かけないです)


では稼働報告です。
午後5時頃、満席で座れないかと思ったのですが少し空き台がありました。
パーソナルシステムに興味津々だったので最初はパチンコから。
パーソナルシステムはドル箱自体無くてゲーセンのヤツみたいに台の裏か何かで出玉を管理してるのかと想像してたのですが…、
普通に出玉は下皿から一旦ドル箱に移して、レバーでを引くとドル箱の底の穴から玉が下に落ちてその分を計数する仕組みでした。
要は箱を後ろに積まないってことですね。
    ゲーセンの台は改造ってことで駄目ですよね(爆)。
ドル箱が無い違和感は1円なので感じませんでした。玉をカードに記入は台を移動したい時とか楽でいいですね。


パチンコを打った感じ、釘はそう悪くない印象でブン回りとは行きませんがそれなりにいい感じだと思いました。
設置機種もバラエティーに富んでいてパチンコは普段敬遠してるのでこの機会にいろいろ打つのも悪くない気がしました。
花の慶次とかエヴァのハネデジとか冬ソナ2とかがあったのでこれは打ってみたいです(^^;


パチンコはこの日は、結構年輩客が多いようでした。
この地域は郡部でこれと言った娯楽施設も無いですし、安価で遊べたら年輩客中心に案外地域に密着するかも知れないです。
まぁこの町自体も周辺地域も人口は多くないので、そこら辺りがどうだろうって気はしますが(汗)。


スロットは若者比率が多い感じでした。珍しさからでしょうかネェ?
スロは最初出てない台もあって初日でも回収台をそれなりに置いてるのかと思いましたが、そのうち出てる台が増えて来てそう悪くない様子でした。

キン肉マンとか北斗将とかジャグとかバリバリの人気機種が設置されてて、機種のラインナップ的に打ちたいと思える台が多かったです。
サクラ大戦があったのは個人的にポイント高いです(*^m^)



あと、パーソナルシステムを見て思ったのですが、パーソナルシステムは設備費用がどのくらいなのかは分かりませんが結構するでしょうね。
出玉で煽る必要の無い1円パチンコならではなのかな?と思いますが、こういう最新システムをあっさり導入できる辺りに資本力のあるお店の強さを感じました。
まぁ、人件費や玉代やその他いろいろ節約できて長い目で見たらいい投資なんでしょうね。



結局この日はパチを2機種スロを4機種打ってほぼチャラでした。でも楽しめてチャラなら充分です。
北斗将で愛を取り戻せも聞けたし…、面白かったです(^-^)v


ゆったり館、結構気に入りました。設備、設置機種、雰囲気、なんとなくいい感じです♪
近場にこのお店があったら私は通うでしょうね。まぁ低貸しなので飽きるかも知れないですがw

いろいろ見たいんでまた行くつもりです!


では♪

  1. 2008/06/09(月) 01:06:11|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

5日の稼働

早いものでもう6月ですね。1年が3倍くらいの速さで過ぎ去って行ってるように錯覚するこの頃です。

では稼働報告です。

5日、仕事帰りにいつものお店に。

仕事人が昨日以上とのメールがきてたので、目当ては仕事人です。


CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ
大当り24 総2087回転
262回転から

276回転 1K
283回転 1K  ヤメ

2Kで21回転と異常に回りません。あのメールはなんですか?
ヘソが開いてるのは分かりますが、ほかで殺してますし………( ̄ー ̄;)




2027
JAC0 総170G
170Gから

191G(1K)JAC
28G(1K)BM 120m
27G ヤメ

なんとなく打った2027で低投資で当たりましたが、4K分のコインには届かず。
さっきの仕事人で打つ気が削がれたので、投資分回収したらさっさと店を後にしたいところですが。


コードネームアスカ
BIG&BR 13 REG 5 総2230G
212Gから

???G(2K)BR
252G(2K)BR
14G REG RT
26G BR
249G(1K)BR
220G(3K)BR
89G BR
41G BR
7G BR
114G BR
151G 飲まれヤメ

当たっても獲得枚数が少なくリプレイタイム突入率の低いBR(バトルラッシュ)ばかりです。
設定差のあるBR出現率が高いので追いかけてみましたが、BIGが全く引けずBRの引きだけ異常です。
最後、心が折れました。
設定はなんなんでしょうね。自分の引きに笑えます(T-T)

仕事人に納得できなかったのでこの日は負けたくなかったのですが、負けてしまいました。
最悪の気分ですw


投資 12K
回収 0






6日は気分が乗らないので稼働しませんでした(^^;




明日はD名夢が県の西部にグランドオープンします。
パーソナルシステム導入で、出てきた玉が席ごとにカードに計数されて記入されるそうです。
ドル箱が無いのって面白そう!
職場からだとそう遠くないので行ってみる予定です。
楽しみ~♪
空き台あるかな?(*^m^)

では♪


  1. 2008/06/07(土) 00:30:14|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3日と4日の稼働

おっと、また稼働記事を溜めるところでした。溜めると記憶が曖昧になってしまうので思い出しながらだと書くのに普段以上に時間がかかってしまうことを最近気付いたところです。

では早速稼働報告です。

えと、3日は仕事帰りにS店に行って何も打たずにいつものお店に…。
     S店、その台私に譲ってくれんか?みたいな2027とかスロガッパとかジャグとかあったんですが……、当然空く訳もなく( ̄ー ̄;)


いつものお店

ラブリージャグラー
BIG23 REG17 総5937G
253Gから

367G(3K)BIG
91G BIG
119G BIG
297G REG
88G REG
299G BIG
333G BIG
100G ヤメ

207枚 等価交換
080603_2054~0001


早めに当たったのですが、下皿でモミモミモミモミ。
その間、周りの駄目そうな履歴の台があちこちでジャグ連かましてます。引きですか!?設定ですか!?
嫌になったので浮いてるうちにヤメることに…。

ラブリー、なんか相性悪いです(好かんし!w)。


投資 3K
回収 4K
+1K




次に4日の稼働です。
S店にGO!


なんとなく2027

2027
JAC2 総265G
165Gから

080604_1817~0001

168G(1K)スペリプ 140m
14G BM 180m
155G BM 20m
568G(5K)JAC
89G(3K)JAC
270G(7K)BM 20m
52G BM 160m
0G ヤメ

333枚 等価交換
080604_2055~0001


僅か3Gでスペリプ引いた時はもらったと思いましたが、140mと伸びず。(お約束)
180m潜ったBMの後もなんとなく追いかけたら途中ハマってポイント貯める展開に…、やっと引いたBMは20m!(お約束)
あ~あ、180m潜ったBM後に止めてれば良かった。
ま、こんなの言ったところで始まりませんね(-_-;


投資 16K
回収 6.6K
-9.4K

レシートがフィーバってるのはちょっと嬉しいww
小市民やなぁ、自分。


では♪

 
  1. 2008/06/05(木) 05:07:18|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

平成20年5月収支

今日は日曜日で仕事が休みでしたが、なんとなくめんどくさくて稼働しませんでした。昔に比べて打ちたい欲求がだいぶ薄れてしまってます。
ああ、毎日打っても飽きない台、出ないかな?


では収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 9.2K  吉宗
2日 -20K  月光仮面
3日 -30K  花の慶次
6日 -16.6K  月光仮面
7日 1.8K  ジャンキー
8日 16.4K  アイジャグ
9日 -6.4K  アイジャグ
11日 -25.2K  キン肉マン
12日 -24K  いろいろ
13日 -4K  楽シーサー
14日 -7K  プレボLM
15日 -16K  バーチャファイター
19日 7K  パワフルAD
22日 50.4K  パチルパン
23日 0.2K  吉宗
25日 -0.6K  2027
26日 7.2K  プレボLM
27日 25.2K  2027
28日 -4.6K  ラブリー
29日 40.8K バーグラー
30日 5.2K  吉宗

21戦 10勝11敗
+9K

5月の稼動は前半とても苦しみました。花の慶次とかキン肉マンとか荒れやすい台を打ったのがマズかったみたいです。まぁでも、私が下手だからですね(ToT)
ちなみに花の慶次は私の手に負えないので最近は携帯アプリで打ってますww
    でも本物が打ちたいっ!!ww


5月は4月のパチンコの交換率変更絡みでマイホはどちらも状況は決して悪くありませんでした。こんな時にきっちり収支を上げるのが勝ってる人でしょうしね。
いい時期を無駄にしたのが残念です。


月の後半は良い台に座れたのと引きにも恵まれ、前半に作った120Kの負債をなんとか取り返すことが出来ました。
月トータルだとショボ勝ちですが、ここで取り返せたことは自分的にはいろんな意味で大きいです。おかげでなんとか6月も稼働が出来そうです♪


へたれな私ですが6月も頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします(^o^)ノ

では♪


  1. 2008/06/01(日) 22:29:30|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

