年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日、29日、30日の稼働

おとといからこちらは梅雨入りしました。例年より2週間ほど早いそうです。
梅雨時は湿気が多くてむしむしするのが嫌ですね。

では稼働報告です。

28日、仕事帰りにいつものお店にGO!

パワフルアドベンチャーのPT突入高確ゾーン手前で止められている台がありました。ゾーンだけ打つことにします。

パワフルアドベンチャー
BIG0 REG2 総1314G
572Gから

080528_1844~0001

640G(3K)赤7BIG
8G PT30
38G PT30
68G PT30
105G PT30
141G 転落ヤメ


403枚 等価交換

080528_1935~0002



当たるといいなとは思って打ちましたが、まさか当たるとは^^;
今日は引きが冴えてる!?
PTにもれたのでヤメ。


アイムジャグラー
BIG18 REG22 総5056G
208Gから

234G(1K)BIG
150G ヤメ

124枚 等価交換

080528_1935~0001


ラブリーを入れてアイジャグに少し余裕ができたのか普段なら空いてないような履歴の台が空いてました。1Kキックであたったので浮いているうちにヤメ。


ほかに打てそうな空き台がないのでお店を移動します。


S店にGO!

こんなラブリージャグラーがありました。

ラブリージャグラー
BIG34 REG17 総6966G
239Gから

600G(11K)BIG
140G REG
174G 飲まれヤメ


総投資 15K
回収 10.4K
-4.6K

いつものお店でせっかく勝っていたのにS店での負けでこの日はトータル負けとなりました。
このラブジャグ、台選びは間違ってないと思うので仕方ないです。






続いて29日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に、

ラブリージャグラー
BIG21 REG12 総5091G
211Gから

613G(13K)BIG
60G ヤメ

ボーナス引くまで少し投資がかかってしまいました。バーグラーの良さげ台が空いたので持ちコイン移動します。


バーグラー
BIG20 REG16 総5165G
208Gから

314G(持ちコイン)BIG
164G REG
65G BIG
168G REG
30G BIG
115G REG
21G BIG
10G BIG
9G REG
15G BIG
235G REG
99G BIG
99G REG
149G BIG
84G BIG
110G BIG
77G REG
3G BIG
33G BIG
100G ヤメ

2699枚 等価交換

080529_2205~0004


投資 13K
回収 53.8K
+40.8K

この日は肉の日でキン肉マンとバーグラーの機種別イベントでした。
バーグラーではこれまであまりいい思いをしなかったのですが、割の低い台とは思えない出方をしてくれました。このお店ではバーグラーは人気なんですが、こんな出方をする時があるからなんでしょうね。
バーグラー、あなどり難し!!

080529_2021~0003

リプレイでぺカッ♪






最後に30日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に、

新・吉宗
BIG12 総2026G
172Gから

080530_1905~0001

465G(6K)姫姫姫 
539G(追加7K)姫姫白 
75G 姫姫白
163G 白白姫
197G 青青姫 RT100
125G 青青姫
233G 白白姫
108G 煩悩の数ヤメ

914枚 等価交換
080530_2145~0001



投資 13K
回収 18.2K
+5.2K

太鼓落ちが良かったので追いかけましたが、ほかに設定推測の決め手となる材料は特になくて設定はよく分かりません。
投資がやや膨らんだので勝ちは厳しいかと思ったのですが、吉宗はコイン持ちがいいのでRT突入が悪くてもボーナスの引きでなんとかなる時もあるんですね。
勝てて良かったです。


ところで、お店の集客はその日によって結構違いが出ますね。
片方が少なめだと思ったら片方が多めだったり、その反対だったり(^^;

まぁ私としては、どっちがっていうんじゃなくて自分が行くお店はどこもお客がいっぱいいたほうがいいですけどね(^-^)


では♪


  1. 2008/05/31(土) 07:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

26日と27日の稼働

26日と27日は暑かったですね。
こちらでは日中の気温が26日は31℃、27日は29℃あったそうです。ここ最近過ごしやすい気温だったのに、一気に上がりました。明日も暑いのかなぁ(' ' *)

では稼働報告です。
26日、仕事帰りにS店にGO!
この日はパチの交換率変更1ヶ月祭りです。一応期待!

メールで案内のあった機種は先客に出されてる感じです。こんなルパンがありました。

俺の名はルパン三世
BIG11 REG5 総2327G
521Gから

870G(9K)REG (プラム46)
130G 飲まれヤメ (6)

最初プラム落ちが良かったので期待したのですが、結局9.21まで下がってしまいました。飲まれましたし、追いかける理由がないのでヤメ。


夜のスペシャルシートに空き台がありました。

プレイボーイLM
BIG2 REG1 総812G
378Gから

501G(4K)BIG
26G BIG
50G BIG
11G REG
239G REG
169G BIG
7G REG
83G BIG
25G BIG
623G BIG
103G ヤメ

1017枚 等価交換
080526_2152~0001


プレイボーイは全台最高設定を匂わせるメールが来てました。確認出来ないのでなんとも言えませんが、悪い設定ではなさそうです。空いててラッキーでした^^;


投資 13K
回収 20.2K
+7.2K


続いて27日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
7の付く日のイベントです。打てる台があればくらいの気持ちで行ったのですが…、

ややハマりの赤ドン

赤ドン
BIG18 総5998G
742Gから

1144G(13K)7BIG
080527_1907~0002

25G ヤメ

天井を狙ったら中途半端なところで当たってしまいました。大当りのコインで投資分の半分にしかなりません。
CZ抜けたのでヤメて、持ちコイン移動でノーボーナスの2027を打つことにしました。

2027
JAC0 総84G
84Gから

137G JAC(持ちコイン)
080527_1930~0001

80G スペリプ 1000m
76G JAC
3G BM 40m
70G ヤメ

1910枚 等価交換
080527_2127~0001


2027は根拠なく打ったので運に助けられました。
結果オーライとしか言えませんが、それなりの勝ち額になって嬉しいですww
2027、こう言う展開だと楽しいですね♪


投資 13K
回収 38.2K
+25.2K


今月負け続きで財布が薄くなってましたが、ちょっと取り戻せて良かったです。
今月残り4日間、気を緩めずに行きたいものです。

では♪


 
  1. 2008/05/28(水) 01:58:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チョイ負け^^;

今日は午後3時頃に打ちに行ってきました。
まずS店、昨日からスロの新イベント開催で昨日はかなり期待できた様子です。今日はどうでしょう!?
メールで案内があった機種はもう既に出している先客がいます。そうでない機種で打てそうな台をとなると稼働や履歴が微妙です。
打つ台に困りました。こんな時はお店を移動が正解でしょうね。
とか言いつつ、2027

2027
ノーボーナス 総208G

???G (2K)BM 20m
17G ヤメ

74枚 等価交換

本日ノボナで208Gの2027があったので、ポイントが少しでも貯まっているかな?と思い打ってみました。
あっけなく20mで浮上ww
まっ、現実はこんなもんですね。

その他も無理やり理由をつけたら打てなくもないですが、なんとなくそそられないのでお店を移動します。


いつものお店にGO!
スロ、以前よりも集客が良くなってるようです。でもそれほど出ているかと言うとちょっと…^^;;
低設定っぽい吉宗におじいちゃん達が群がってます∑( ̄ロ ̄;)
今時男塾が稼働しますか…∑( ̄口 ̄ノ)ノ
ま、男塾は1台出てますが…。
このお店、客層に助けられてますね。
5円スロも8割稼働です。

そうですか………??( ̄ー ̄)??フーム

さ、打てそうな空き台がないので打たずに帰るとしますか。


投資 2K
回収 1.4K
-0.6K


では♪


  1. 2008/05/25(日) 20:49:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

23日の稼働

今日は生憎の雨ですね。鉄筋コンクリートの建物は雨の日は蒸し暑くて嫌です。職場もご多分にもれずな建物なので蒸せて不快な1日でした(^^;

では稼働報告です。
(今夜は稼働しませんでした)

23日、仕事帰りにS店にGO!
前日に引き続きパチのルパンのイベントだったので打てる釘だといいなぁ、と思いまして…。
3台ほど釘を見た感じヘソは大きいままでしたがアタッカーが結構キツメに締められてる様に見えました。
私が打った台ではありませんが前日出ていた台の釘は道もスルーも締められてる様な!?
どの台も打つにはギリギリもしくは足りない感じに見えたので打つのは止めました。
(正しく読めてるかは自信なしw)



スロットを打つことに、

アイムジャグラーEX
BIG15 REG13 総3837G
413Gから

528G(4K) ヤメ 

4Kで115Gしか回りません。ブドウ落ちが悪すぎるので嫌になってヤメ。


手頃な空き台が無くて打てそうになかった為、吉宗に設定が入ってる感じのメールが来てたので打つことにw

新・吉宗
BIG0 総369Gから

463G(3K)姫姫白 (太鼓18)
87G 姫姫白 RT100 (8)
189G 白白姫 (23)
155G ヤメ (22)

太鼓落ちが悪いので無理しないでヤメることにしました。


365枚 等価交換

080523_1942~0001


投資 7K
回収 7.2K
+0.2K

ショボ勝ちですね(^^;
でも吉宗は打つ理由を無理やりつけて打ってしまったのでこんなのやってたらヤバイですね。(反省)
負けなくてホント良かったです。



明日は稼働予定です。ちょっと色々様子が気になるので^^

では♪


  1. 2008/05/25(日) 00:34:31|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチンコのルパン

最近また記事更新をサボってますw
まぁ稼働してなかったので特に書くことがなかったからなんですが(^^;


22日はS店のパチンコのルパンを仕事帰りに打ちに行きました。

「店長のこだわり 車で1時間かけても打つ価値のあるルパン!!」

こんなイベント名でメールもこれでもかってくらいに気合いが入ってまして、まんまと釣られた訳なんですけどね…(*^^;


もしかして空き台がないかも?とそれだけが不安だったのですが、若干空き台があったのでとりあえず一番目の前にあった空き台を打つことにしました。


CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

大当り23 確変18 総1970回転
112回転から

138回転 1K
146回転 0.5K 確変 確変 通常(上皿に玉が無い状態で当たった為、0.5K追加)
218回転 確 確 通 確 確 確 確 確 通
229回転 ヤメ

14686個 3.57円交換
080522_2116~0002



投資 2K
回収 52・4K
+50.4K

私の打った台はワープの通りが悪くステージからの入賞も弱かったせいか、ヘソを見た感じではもっと回りそうに思ったのですが、回転率は22/1K~23/1K程度でした。
釘の印象は、風車付近やワープや道やアタッカーなどは目立つマイナス調整はないものの微妙にマイナス調整されていて、ヘソの大きさで回転数を出してるそんな感じでした。

スルーに関しては確変中の電チューの保留が途切れること無く、これはさすがと言いたいです^^
期待させといてここを削ると…、ボーダー以上回っていたとしても私ならイベントの評価を半分に下げますからねw

今回、いいもの見せて貰いました。
おまけに久々にまとまった金額の勝ちになりましたし、行って良かったな♪


080522_1939~0001









独り言

スロットは、若者中心の客層は出玉状況で集客が大きく変動しやすいですね。
年輩客などのお金を落とす堅い固定の常連客の獲得はどうすれば出来るんでしょうね(^^;;





では♪



  1. 2008/05/23(金) 04:18:29|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久々

19日月曜日は話題の新台が入りましたね。
個人的に注目はなんと言ってもエヴァセカンドのハネデジです。いろんな演出を安価で拝めそうでとても楽しみです。
次に楽しみなのは銀河鉄道999です。これは昔映画館で見ました。もう記憶が曖昧でストーリーもあまり覚えていませんが、でもこの台打てばまた記憶がよみがえるんでしょうね(^-^)

私は今のオーソドックスなデジパチはあまり打ちたいと思う台がないのですが、久々にちょっと打ってみようかと思わされる台の登場で少し嬉しかったりします。
欲を言えば変則スペックや1/200台の確率の台がもっとメジャーになるともっと嬉しいのですが^^;



では稼働報告です。
19日、仕事帰りにいつものお店にGO!
この日はラブジャグが20台、あと前述の台やその他数機種が新台で入りました。

まずプレイボーイ2から

プレイボーイ2
BIG11 REG7 総2541G
151Gから

412G(9K)BIG リプレイ
43G BIG ブドウ
37G REG ブドウ
103G ヤメ

651枚 等価交換
080519_1915~0001



ボーナスが引けてる台なので続行か否か迷いましたが、こういう場合続行して飲まれるのがいつものパターンなのでヤメることに。


打てる台を探していてREG後529Gで捨てられている青ドンがありました。

青ドン
BIG8 REG5 総2626G
529Gから (REG後)

710G(6K)赤7BIG
080519_1940~0001

0G ヤメ

393枚 等価交換
080519_1948~0001



打てる台を探していると新台のパワフルアドベンチャーに良さげな空き台が、

パワフルアドベンチャー
BIG17 REG7 総4551G
210Gから

080519_2016~0001

372G(4K)白BIG PT
080519_2019~0001

  PTパンク(目押しミス)
353G(5K)白BIG PT
262G PT終了 ヤメ


514枚 等価交換
080519_2136~0002


PT中の赤7ナビ時に目押しミスりましたw
油断してるとミスりますね、これ(汗)。

夢夢ちゃん、高設定なら楽しめそうですが…、夢中になれるかと言うと微妙です。
それに、夢夢DXはこのお店ではおっちゃんとかおばちゃんとか結構打ってたんですよね…。でも目押しできないとこの台は無理です。打ち手を選んでいるところも個人的には気に入りませんw

投資 24K
回収 31K
+7K

夢夢ちゃんでの目押しミスで投資が結構膨らんだ時はまた負けかと思いましたが、なんとか勝てました(^^;
目押しももっと鍛えねば涙

この日のこのお店、いつもより出ている印象でした。状況次第では何も打たずにS店に行く予定だったので、これはちょっと嬉しかったです。
今回こっそり出してきたのかなぁ?もしそうなら常連の固定客を大事にしてる気はしますね^^;


では♪


※トラブルか画像が貼れないので後日貼ります(^^;

5/20日、画像貼りました(^-^)v


  1. 2008/05/20(火) 04:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

5連敗

なんかご無沙汰です。
日曜からの稼働報告が溜まっています。毎日稼働していたのですが、毎日負けてまして更新意欲が0になってました。
みなさんの所へも読み逃げがほとんどでしてすみませんm(__)m

ブログ更新をサボったところで稼働は好転しませんので、ボチボチ再開したいと思います。

では日曜日の報告です。
この日は朝8:00に配る整理券をGETするためにS店に並びました。朝からならぶとかあんまり慣れないことをするものではありませんねw

設定6目当てでキン肉マンを打つも…、

キン肉マン
朝一台

46G(2K)BG
22G BG
267G(7K)黒BG
190G(4K)BG (MT×1)
53G BG
19G BG
99G 青BG
77G(1K)青BG
46G 飲まれヤメ

どう考えても設定6ではありませんねww
この台、最終的にお客の75K負けでした。朝から並んでこんなスカ台を選ぶとはさすが私(ToT)

未練打ちでジャグ

ラブリージャグラー
BIG0 REG 0 総2G
2Gから

21G(1K)REG
157G BIG
280G(追加2K) 飲まれヤメ

ジャグが良さそうなメールが来ていたので打ってみましたが、ラブジャグは設定推測要素がボーナス確率だけなので打つのが苦痛になって来ました。3K無駄にしたところでお店を移動。


いつものお店に、

新・吉宗
BIG5 総1194G
358Gから

429G(2K)姫姫白
340G(追加7K)飲まれヤメ 太鼓46

総G数は少ないのですがボーナス確率が悪くない感じで当たっているので打ちましたが、太鼓落ちが悪いですしボーナスも引けないので高設定ではなさそうです。ヤメ!


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
BIG2 REG1 総643G
207Gから

225G(1K)REG (ハズレ2 ) (通常G時ベル3)
189G(1K)黄BIG (スイカ3 チェリー2 ハズレ5) (ベル27)
38G REG (ハズレ2) (ベル5)
17G 暴走モード
78G 赤BIG (スイカ4 チェリー1 ハズレ11) (ベル6)
527G 黄BIG (スイカ3 チェリー2 ハズレ4) (ベル70)
285G REG (ハズレ1) (ベル32)
181G(追加1K)青BIG (スイカ1 ハズレ5) (ベル29)
42G REG (ハズレ1) (ベル6)
171G REG (ハズレ3) (ベル20)
445G (ベル54) 飲まれヤメ

微妙ですが数値的には中間設定程度です。BIGがもっと引けていたらと思いますが、REGの引きに助けられたとも言えますね(^^;

20円スロでは勝てそうにないので5円スロにw

アストロ球団で2KでBIGを引いて飽きたのでチャムチャムに移動、チャムチャムはつまらないのでマジモンに移動、マジモンでボーナスを順調に当てて飽きたのでコードネームアスカに移動、アスカでポコポコボーナスを当てて閉店1時間前になったのでヤメ。

1743枚 5円スロ
総投資 31K
回収 5.8K
-25.2K

久々に長時間稼働しました。スロは肩に来ますね。アスカを打ってる頃にはボーナスを消化するのが苦痛になって、コイン一気に出ないかな?なんて思ってしまいましたw

それにしても、5円スロの分が20円の等価ならと思いますが、仕方ないです。
でも5円スロしか勝てない体みたいで泣けてきますww


続いて月曜日の稼働です。
仕事帰りにS店に、
この日は全機種に、アレ(高設定?)が入るそうです。

あれこれ打って-24K

合成や履歴ではそこまで悪い台を打ったつもりではないのですが、閉店後のデータを見た感じその機種の1番の出玉台は打ててなかったようです。
普段もきっとこんな感じでいい台をハズしてスカ台を打ってるんでしょうね。そりゃ勝てないわwww


火曜日
仕事帰りにいつものお店

楽シーサーに3K

男塾に1K

投資 4K
回収 0
-4K

男塾はベル落ちも合成もかなりいい感じでしたが、何回かボーナスを引くも追いかけたら飲まれました。やっぱり浮きヤメが一番なんでしょうかネェ?


水曜日
S店

プレイボーイ2に7K、ノーボーナス

投資 7K
回収 0
-7K

この日はいつものお店が店休日で、良さげ台があっても人が多くて立ち回れないので早めに切り上げ。
まぁ普段も立ち回れてませんが、何か?wwwww


木曜日
仕事帰りにいつものお店に、
パチンコ革命と本気スロの1ヶ月祭だそうですので期待してみました。

ルパンに3K、プラムが落ちないのでやめ。
先日の男塾に2K、ボーナスを引くもベル落ちが悪いので持ちコイン移動。
バーチャファイターで持ちコイン+6K、飲まれヤメ。
ハーレムエースに5K、ボーナスを引くも飲まれヤメ。

投資 16K
回収 0
-16K

木曜日はこのお店の交換率変更1ヶ月祭初日でした。
このお店、最近スロットに設定を入れてる気がしたので期待出来るかと思ったのですが、この日のイベントは疑問に感じました。
2日間開催なので2日目はもっと期待出来るのかも知れませんが…?
でももう行きたいとは思いません。



それにしても随分負けました。月曜日と水曜日のS店でせっかくの高設定をツモれずにスカ台で粘ったり上手く立ち回れなかったりが悔やまれます。
まぁこれが私の実力ですね。
負けすぎて回収できるか自分でも分かりませんが、なんとか頑張ってみます。


※データは取ってますが大した内容でもないので省きます。

では♪



  1. 2008/05/16(金) 02:54:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9日の稼働

今日は寒いですね。半袖で家を出て後悔しました。
車の運転中に寒いったらありゃしない、暖房ONしました。

で、今はおコタに入ってます。コタツ、片そうと思ってたけど…、もうちょっと置いとこっ♪


それでは稼働報告です。(今夜は用事があったので稼働してません)

9日、仕事帰りにMA店にGO!

ジャグが良さそうみたいなメールが来てたので、一応覗きに…(^^;

ジャグはアイムにもジャンキーにも後ろに樽とか箱とか置いてますが、履歴も稼働もかなり微妙ですw
過度の期待は禁物かも。


1台目
アイムジャグラーEX
BIG7 REG4 総1530G
290Gから

358G(2K)REG
7G BIG
5G REG
571G(追加6K)ヤメ


早めに当たったもののあとが続かないのでヤメることに…、


2台目
BIG6 REG1 総1127G
279Gから

327G(2K)ヤメ

BIGがいい感じに当たってる台なので打ってみましたが、ブドウ落ちが悪すぎるので嫌になってヤメ。


さっきの台に戻りますw

571Gから

608G(1K)REG
122G(2K)REG
29G REG
9G REG
154G BIG
152G BIG
235G BIG
3G ヤメ

337枚 等価交換
080509_2043~0001



投資 13K
回収 6.6K
-6.4K

せっかくジャグ連するも序盤はREG先行でちょっとイライラする展開となりました。
あと1BIG引けていたらチャラだったのに…( ̄へ ̄)

この日のジャグはお店のメールでは期待出来る感じに思えたのですが、言ってるほどでは無いと感じました。
お店のやる気をアピールするにはより効果的な時期ってあると思うのですが、今回の1周年祭の3日間ってそうじゃないんですかねぇ!?

「これからこれから!」
こんなメールが来ました。

いや、もう期待しませんからww
(^-^)



では♪

  1. 2008/05/10(土) 23:45:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

6、7、8日の稼働

今日は日中暑かったですね~。
お昼ごはんを食べに外に出た時、なんじゃこの暑さは~っ!!と不快感でいっぱいになりましたw
こちらでは昼間の気温が30℃近かったそうです。


では稼働報告です。

6日、仕事帰りにいつものお店にGO!
この日はGW最終日ですが、スロットのイベント対象機種は大体1台は出ているようですし、そのほかの台にも結構いい感じの台があるようです。見せ台でしょうかねぇ。ま、先客がいて座れませんがw

BIG後783Gの青ドンがありました。期待値に少し足りませんが打つことにww

青ドン
BIG15 REG3 総4581G
783Gから(BIG後)

1096G(8K)ドンBIG 斜め氷
0G ヤメ

約370枚

中途半端なところで当たったので-600円となりました。でもまぁ期待値どおりでしょうか(^^;

ここで呼びもしないのに旦那登場w
旦那は自分の小遣いが乏しくなると時々こうして私が打ってるお店にやって来ます。
嫌な予感w



S店にGO!

青ドン(旦那)
REG後、430Gくらいの台に1K ドンBIG
約400枚GET


月光仮面(私)
BIG20 REG19 総5243G
253Gから

080506_1919~0001

276G(1K)REG
365G(追加10K)REG
89G 黄BIG
201G 飲まれヤメ


スロガッパ(旦那)
BIG1 REG1 投資11K
飲まれヤメ


総投資 32K
回収 15.4K
-16.6K

結構大きめに負けてしまいました。嫌な予感的中です!旦那が来た時なんか負けそうに思ったんですよね…^^;
その前の2日間で大きく負けているのに更に負けが膨らんでしまい、この日の負けはホントに痛かった(ToT)
旦那、来るならこれからはもっと空気読んで私が勝ってる時に来てよねw



次に7日の稼働です。

MA店が開店1周年記念なので仕事帰りにGO!

ジャンキージャグラー
BIG19 REG11 総4658Gの台

(データは取ってません)

692枚 等価交換
080507_2132~0001


投資 12K
回収 13.8K
+1.8K

1周年なのでもう少し状況がいいかと思ったのですが、集客状況、設定共にパッとしない感じです。



最後に8日の稼働です。
仕事帰りにMA店にGO!

アイムジャグラー
BIG20 REG20 総5118Gの台

BIGを8回、REG2を2回引いて、総6423Gまで回しました。
(データ省略)


1129枚 等価交換
080508_2020~0001


投資 6K
回収 22.4K
+16.4K

このジャグは台の後ろに樽が置いてあり、合成もいい感じだったので打ったのですが、ブドウ落ちが良くなかったので高設定かは微妙です。
でも、樽を置いてあるジャグは5台でしたがどれも低設定ではなさそうでした。お店的にはサービスしてるでしょうね。

でも勝たせて貰ってこんなこと言いづらいですが、1周年の記念イベントとしては集客状況的にもお店のやる気的にもガッカリかなw
(私目線)


では♪



  1. 2008/05/09(金) 00:08:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GWもあと少し

GW、あと残すところ1日となりましたね。

昨日と今日は稼働してません。
お店に良い台がないって訳ではないのですが、行ってこれ以上負けるかもと思うとなんとなく足が向きませんw
月初めから大き目の負債になって少しテンションが下がってます(^^;

あすはGW最終日、ちょっと稼働してみようかと思います。お店の状況も気になりますし…^^


では、良いGW最終日をお迎えください♪

  1. 2008/05/05(月) 22:12:12|
  2. 日記

平成20年4月収支

少し遅れましたが、4月の収支報告をいってみたいと思います。

3月は惨敗でしたが4月は少しでも取り返したいと思い稼働してみました。


日付  収支   主に打った機種
 5日  -8.5K  うる星やつら(ハネデジ)
 6日   39.1K  冬ソナ1
 7日   -3K  キン肉マン
 8日   42.8K  シスクエ
10日 -13.4K   2027
11日   17K   シスクエ
13日  22.2K   2027X
14日 -3.8K   アイジャグ
16日  42.8K   青ドン
17日 -21K   キン肉マン
18日   22K   エヴァまご
19日  0.2K   エヴァまご
20日 -11.8K  エヴァまご
21日 -20K   カエル
22日  1.6K   2027
23日  15.4K  楽シーサー
24日  -3K   アイジャグ
25日 -7.8K   エヴァまご
26日 -14.5K  吉宗
27日  -5.5K  沖海(ミドル)
28日 -16K   ガロスペ
29日  -5K   花の慶次
30日  16.6K   吉宗

23戦 10勝 13敗
+86.4K

月半ばまでは大きく負けないように気を付けていたのですが、17日あたりからいつもの癖で投資が大きくなったり無駄打ちしたりをやるようになってしまい、ピーク時よりも勝ちを減らしてしまいました。

また、お店の交換率変更イベントで見切りが早すぎたりと、せっかくお店の状況が良かったのに生かせきれませんでした。

それと、花の慶次とキン肉マンにこだわり過ぎました。
個人的にそそられる台ではありますが、どちらも安定性に欠ける台なので手を出さないのが無難なのかも知れませんね。(と言いつつ打つのですがw)

5月、スタートは早くも失敗気味ですが、プラス収支で終えられるように頑張ります!
今月もヨロシクです(^o^)ノ

では♪


  1. 2008/05/04(日) 04:19:37|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

5月1日、2日、3日の稼働

3日は暑かったですね!
3日は土曜日で本来は仕事のある日なのですが、GWだし休んでいいよ、って命令が下りました。
ヒャッホー(^▽^*)9
今年2度目の連休です。たった2連休ですが文句は言いません。メッチャ嬉しい♪♪
で、我が家の庭に草が生えまくっていたのでお昼真っ最中に気が向いたので草取りをしたのですが、あまりの暑さに30分で断念ww
こちらでは気温が29度だったとか…(^^;
今からこんな陽気だと真夏はどうなることやらww


では稼働報告です。

1日、仕事帰りにいつものお店にGO!

新・吉宗
BIG18 総3971G
149Gから

349G(7K)白白白
114G 姫姫姫(RT100)
080501_1843~0001

5G (RT中)白白姫(RT100)
080501_1913~0003

98G 姫姫姫
173G 姫姫姫
379G ヤメ

815枚 等価交換
080501_2021~0001


投資 7K
回収 16.2K
+9.2K

最後、打ちすぎました。でも吉宗意外と面白いです。結構好きかも(^-^*)





次に2日の稼働です。
仕事帰りにいつものお店にGO!

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
BIG9 REG9 総3153G
531Gから

784G(6K)ヤメ (ベル34)

チェリーを4回スルーして嫌になったのでヤメ。
ほかに打てそうな空き台がないので店を移動します。

S店にGO!

月光仮面
BIG20 REG12 総4848G
90Gから

379G(10K)ヤメ

北電子の台ですが、北電子はジャグラーだけ作ってたらいいかも(爆)。
液晶演出時の効果音とかうるさすぎ!絵は良く知らないですがかなり地味で昭和の匂いがプンプンします。(あの絵は原作でしょうか…?)
あまり面白いと思えないのですが…w
次は打たないかも!?w


メンソーレ2
ボーナス23 ?1 総2370G
49Gから

72G(2K)白REG
65G 飲まれヤメ


バリ南国 2K 当たり 0

メンソはなんとなく打ってみたかったので打ったのですが、無駄打ちですね。(反省)
バリ南は1発も抜けず…、終わりましたね、この台w

投資 20K
回収 0
-20K

ああ、大き目の負債になってしまいました。
エヴァまごを打ち続けてある程度設定推測したほうが今後の稼働に繋がったかも知れませんね。
まぁ捨てられてる時点で望み薄なんでしょうけど(^^;





最後に3日の稼働です。
仕事が休みだったので朝一にS店にGO!
打つ台は、連日釘が良さそうだったので花の慶次と決めてました。

1台目
朝一台 21、42、48、(2.5K)

2台目
朝一台 14、(1K)

3台目
朝一台 25、41、66、83、??、
27、??、84、101、126、155、179、199、221、241、268、※297、(1.5K)
318、338、365、379、398、411、(23.5K)

3台目の回転率は21/1Kくらいでした。GWですし3.57交換ってことを考えると甘めだと思いますが、投資が大きくなりすぎましたし、回りも少し落ちてきたのでヤメます。
でもS店、最近なんかいい感じだよね。

エヴァまご
BIG0 REG0 総17G
17Gから

115G(3K)ヤメ (ベル9)

空いてる台にはやはり理由がありますね。ベル落ちが悪いです。
隣に小役カウンターを使ってる人がいてボーナスを引いてますし隣の台はBIG中の小役状況から低設定ではなさそうなので、ヤメます。

結局、朝一に行ってお昼前に帰宅しました。

投資 30K
回収 0
-30K

この2日間にかなりの負債を抱えてしまいました(ToT)
花の慶次は何度か打ってトータルでは確率の3倍以上は回してるのですが当たる気配すら見せてくれません。
手ごわいww



ところで我が家の草取りですが、夕方に1時間くらいやったのであと少しになりました♪
明日は多分筋肉痛だろな( ̄ー ̄;)

では♪


※花の慶次の回転数に誤りがあったので訂正しました。

誤 441→正 411

  1. 2008/05/04(日) 03:07:43|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稼働報告3日分

ゴールデンウイーク、皆さんどう過ごされてますか?
私は元気に働いてますww 嗚呼、人並みに休みが欲しい…(^^;

では稼働報告です。

28日、仕事帰りにいつものお店にGO!
(最近のメールが、設定を入れてあるのをほのめかす感じなので期待できそうな気がして)

赤ドン
BIG6 総1717G
492Gから

557G(3K)ヤメ

三尺玉が落ちないのでヤメ


餓狼伝説SP
BIG15 REG5 総2763G
149Gから

???G(7K)赤7BIG
5G 赤7BIG
587G カス(餓狼伝説)
233G(追加2K) 飲まれヤメ


このお店、最近各機種にかなり履歴の良い台があるようなのでこの台は悪くない気がしたのですが、追いかけたら飲まれました。
このお店では履歴が良くても追いかけたらいつも飲まれます。私の引き弱か?前任者の引き強か…?スロは難しいですね。


キン肉マン
BG88 総7234G
585Gから

680G(4K)ヤメ

キン肉マンで間違いでも起きればと思いましたが、そんな訳も無く…、更に負債を増やしてしまいましたw

投資 16K
回収 0
-16K


続いて29日の稼働です。連敗続きでスロットを打つ気がしないので一旦帰宅したあとS店の花の慶次の様子見に…、

花の慶次に5K 当たり0
回転数 26/1K

投資 5K
回収 0
-5K


慶次はお店のメールで期待できそうだったので試し打ちしてみましたがかなり回りました。この回りなら朝から打ちたかったです。


30日、仕事帰りにいつものお店に…、

新・吉宗
BIG27 総4643G
205Gから

491G(9K)青青姫(RT100)
26G 白白白(RT中)
37G 姫姫姫
512G 白白白
53G 青青姫
18G 姫姫姫(RT100)
080430_2122~0001

108G ヤメ

投資 9K
回収 25.6K
+16.6K

080430_2140~0002


4月最終日、なんとか勝てました。

ところでこのGW、マイホ2店ではかなりアツいGWとなってます。
なのに勝てない自分って、下手すぎ(ToT)

では♪



  1. 2008/05/02(金) 05:55:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

