年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝って来ました^^;

眠いので前置き無しで…、

   ホントは前置きを考えるのがめんどくさいだけですw


では26日の稼働です。

S店で-3K

MA店で-2K

いつものお店で-9.5K


投資14.5K
回収 0
-14.5K

080426_2039~0001


データは省きますw 見せ場は吉宗でRT引いたくらいですww
行かなきゃ良かった(^^;;;




次に27日の稼働です。

なんか今日はS店からのメールがいつもに増して多いです。(5回も…)
今回パチンコは打ってないですし、行って見ることにしました。
   ええ、釣られましたともw


バリ南国 2K 当たり0


スーパー海物語in沖縄MTA

1台目 投資3K 58回転 当たり0

2台目 投資0.5K 5回転 当たり0

3台目 投資 5K 101回転 3連
080427_1918~0001



沖海は、ヘソはプラス、道と風車付近は大きなマイナスは見当たらない、アタッカーはややマイナス、ワープは目立つマイナスは無し、そんな感じです。

1台目はそこそこ回ったのですがステージからの入賞が弱いのでヤメ。
2台目は回らないのでヤメ。
3台目はステージ癖がわりと良くて、ステージ止めと保3止めをしてみたところ大当り2回分で315回転しました。スルーの通りが悪く確変時や時短中に玉減りがするので出玉は1500個と計算しても結構回ってた気がします。


1427個 
投資 10.5K
回収 5K
-5.5K
080427_2056~0001


交換率は28玉みたいでした。3.5円交換くらいでしょうか?(合ってるか分かりません)




スロットは、27日はリニューアル3日目ですし営業時間も通常通りなので、キン肉マンやリンかけなどは高設定を使っていそうでしたが全体的には平均設定は下がってる気がしました。

パチンコは初日と2日目に打ってないので比べようがないのですが、3日目も探せばいい台がありましたから、初日と2日目はパチンコはもっと良かったのかな?って思います。

やがて回収調整になるでしょうが…、でも評価したいと思います。




今回のリニューアルでのお店のメールは

「○○店創業以来ここまでヤルのは正直初めての試み。」

と書いてありました。

お店の言うことを鵜呑みにする訳じゃないですが、グランドオープン時を除いたらおそらくそうだと思います。

また、

「混沌とする徳○のパチンコ業界を圧席するがために大きな波紋を起こす一石投じます!!」

とも書いてあったので、お店はこのリニューアルを後々に語られたいのかな?と思いました(^^;
   どこかで見たようなセリフですね。P-WORLD見てるのでしょうか?それとも!?ww


まぁ覚えときます!



では♪

 
  1. 2008/04/28(月) 05:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

逝って来ます!

今日は風邪気味で家でゴロゴロしてましたw

今からS店に行って来ます。





えっ?黙って行け??


いや、ここに書いておかないと行かない可能性99%なんで…(^^;





パチの釘、見て来ますね~♪


では♪

  1. 2008/04/27(日) 18:01:46|
  2. 日記

18:00オープン

今夜はS店がリニューアルで18:00オープンだったので行ってきました。
メールではリンかけ全40台対象で夜のスペシャルシートだそうです。これはかなり期待できそうですが、仕事帰りな事もあり開店に間に合いませんので当然のごとく座れません(ToT)

1台目 エヴァまご
0Gから

68G(2K) ヤメ ベル5

ベル落ちが悪いのでヤメ。


2台目 クローズ
94Gから

251G(4K) ヤメ

当たる気がしないのでヤメ。


3台目 エヴァまご
0Gから

???G(5K)REG ベル24
080425_1917~0001

29G 赤7BIG ベル5 (スイカ5 チェリー1 ハズレ1)
33G REG ベル3
080425_1923~0001

16G 暴走モード ベル3
67G 黄7BIG ベル8 (ス1 ハズレ7)
102G ヤメ

614枚 等価交換

080425_2021~0001



4台目 エヴァまご

投資7K 回収0


総投資 20K
回収 12.2K
-7.8K

何度か当たりを引いたエヴァまごは私が打っているときのベル落ちがいまいちで隣の台のベル落ちが良かったので移動しましたが、隣の台は私が打ち始めたとたんベルが落ちなくなりましたw

捨てた台はいい感じでベルとスイカが落ちてます。見切りが早すぎた!?
普段長時間稼働をしないため台の見極めが上手くできません。設定看破って難しいですね。




結局この日は勝てる気がしなくて20:00頃に帰ったのですが、この日のS店のスロットはリンかけが№1のようでした。
エヴァまごは私が打ってる時は1台だけは高設定ぽい出方をしてましたがあとはいまいちに思ったのですが、閉店後のデータを見た感じあとから出ている台が結構あって、意外と悪くなかったようでした^^
もう少し粘れば良かったのかも知れませんが、ま、次に頑張ります(汗)。



では♪


  1. 2008/04/26(土) 01:22:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

24日の稼働

もうすっかり初夏ですね。半袖の外来患者さんを見ても違和感がない気候となりました。
最近飲料の売り上げが上がってきてます。まぁその分、カップ麺などの売れが悪くなるので全体の売り上げとしては変わりないのですが(^^;


では今夜の稼働です。

今夜はなんとなくMA店に行ってきました。

この日はジャグのイベントをしてるのですが、良さげ台が空いてないので…、

キン肉マンに13K、回収 0

080424_1835~0002

赤7 1 単
黒7 1 単
BG 2 単

キン肉マンはMTに入らないとホントにキツイですね。
赤7だったのにMTい入らなかった時のショックはかなり大きいです。黒7は当たり前のようにMTに入りませんし…、これはお店の優秀なお賽銭箱ですw
この店のキン肉マンはもう触らないことにします。(やっと悟ったらしいw)


花の慶次に3K、回収 0

1度慶次を当てたいのですが何度挑戦しても当たりません。あまり回りませんがそれでも打ってしまう…、これもお店のお賽銭箱です。


ジャグに6K、回収 19K

このジャグは打ち始めの合成1/118で、BIG、REGともに回数が付いていた台です。やっとまともな台にたどり着きました。
この日のジャグは全体的に結構いい感じでした。このお店も最近頑張ってるみたいなので時々覗いてみますか(^-^)

080424_2158~0001



投資 22K
回収 19K
-3K

一時はどうなることかと思いましたが、最終的には少ない負けになって助かりました。
自分でわざわざしんどい稼働にしてしまってるので、無駄打ちを止めないと駄目ですね(反省)。


さあ、25日はS店が18:00オープンです。
パチンコの交換率の変更のようですが、かなり楽しみです。
行かねばっ( ̄ー ̄)v



では♪


  1. 2008/04/25(金) 04:58:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

21日と22日と23日の稼働

今日は日中とても暖かでしたね。長袖では暑いくらいでした。
今年の夏も暑いんでしょうかねぇ。涼しいホールに入り浸りになる予感w
家でクーラーかけておとなしくしてたほうが良いとかは無しの方向でw

では稼働報告です。
3日分溜めたので記憶がやや不鮮明になりつつあります(爆)。

20日、仕事帰りにいつものお店にGO!

まずエヴァまごから

エヴァまご
BIG10 REG3 総2448G
166Gから

193G(1K)REG ベル4
118G 飲まれヤメ ベル12

早い当たりもREGで飲まれました。レイチャンス中のハズレもありませんし、ベル落ちも悪いので台を移動します。


ルパン(スロ)
BIG10 REG5 総2725G
589Gから

704G(3K) ヤメ プラム13

プラム落ちが悪いのでヤメ。


花の慶次
398回転から

423、432、454、481、488、504(6K)

ヒーッ(; ̄ロ ̄ノ)ノ  ビックリするくらい回りませんw
17/1Kくらいでしょうか。等価になるとこんなにも回らないものなんですね。
慶次でまぐれ当たり狙いはあきらめます(^^;


花満開煌き(ハネデジ)
117回転から

134回転
139回転(2K)単
98回転(1K追加)飲まれヤメ

この台もおそろしく回りませんw
見た目の釘はそこまでひどくは見えないのですが、でも回らないので2.5円の頃と比べるとどこか違いがあるんでしょうね。
私の釘読み力では違いが分かりません(ToT)


ニューパル
BIG18 REG15 総4913G
280Gから

517G(7K) ヤメ

このカエルはREGが多いので悪くなさそうですが、あれこれ打って投資が大きくなりすぎたのでこれ以上は打てません。帰宅します。


投資 20K
回収 0
-20K

やってしましました。20K負けは取り戻すのに苦労する額です。私に取り戻せるのでしょうか(;_;)




次に22日の稼働です。

この日も仕事帰りにいつものお店に!

2027(イベント)
JAC14 総????G
205Gから

228G(1K)BM 40m
85G JAC
51G(1K)BM 40m
32G ヤメ


2027
JAC0 総127
154G(持ちコイン)JAC
77G BM 220m
105G JAC
080422_1945~0002

165G スペリプ 20m(ToT)
52G BM 40m
46G BM 60m
32G JAC
11G ヤメ

173枚 等価交換

せっかくスペリプを引いたのに20mで浮上ww
嫌がらせですか?そんなに私のこと嫌いですか?(滝涙)
このお店の2027は性悪ですww


青ドン
BIG14 REG6 総3835G
111Gから

188(3K) REG
0G ヤメ

157枚 等価交換

この青ドン、斜め氷のあとの打ち上げ花火に成功したのでドンBIG確定と喜んでいたらREGでした。
あんな僅かのG数に先にREG当選してたんですね。

2027のスペリプと言い青ドンと言い、こんな変な引きしかしない日はおとなしく帰るとします。

080422_2035~0001


投資 5K
回収 6.6K
+1.6K




最後に23日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

楽シーサー
BIG19 REG21 総4593G
155Gから

177G(1K)REG チェリー
84G REG
13G REG
080423_1848~0002

95G BIG チェリー(ハズレ2)
45G BIG(1)
289G BIG
35G REG ゴーヤ
104G BIG(1)
172G REG
369G BIG(1)
52G BIG(1)
13G BIG
77G REG
101G ヤメ

821枚 等価交換
投資 1K
回収 16.4K
+15.4K

080423_2056~0001


369Gハマった時には、やっちゃった?とか思いましたがあと気持ちよく出てくれました。
この合成なら閉店まで打ちたい気がしますが、BIG中のハズレが微妙です。
不安なのでヤメ。




交換率変更から数日間通ってみましたが、高設定台は使っていそうなものの数が少ないので座れなかった時のダメージが結構大きいです。
本気スロだそうですが、本気がどの程度伝わってるんでしょうね。

近々S店もパチンコの交換率を上げそうな気配。マイホ、暫く面白そうです(^-^)


では♪


  1. 2008/04/24(木) 03:50:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

19日と20日の稼働

今日は日中はいいお天気でしたねおはよう 夜になって小雨が降ってますが涙

では稼働報告です。

19日、仕事帰りにいつものお店にGO!

エヴァまご

BIG21 REG5 総5537G
678Gから

784G(3K)ヤメ ベル13

ベル落ちが悪いのでヤメ



ルパン
BIG15 REG7 総4472G
840Gから

865G(1K)REG
60G ヤメ(プラム6)

プラム落ちが悪いのでヤメ



青ドン
BIG18 REG7 総5439G
448Gから(REG後)

922G(持ちコイン+6K)REG
0G ヤメ



エヴァまご
BIG17 REG7 総4692G
587Gから

700G(持ちコイン)赤7BIG(スイカ3 チェリー2 ハズレ4)
114G REG
9G 赤7BIG(ス1 チ2 ハ4)
226G ヤメ

ベル落ちが悪いのでヤメ

510枚 等価交換

080419_2005~0002


投資 10K
回収 10.2K
+0.2K

出ている台もあるのですが私の打った台はどれも微妙に感じました。かろうじて勝てましたが危なかった^^;


次に20日の稼働です。

朝一にS店に行くも長打の列で、キン肉マンには設定6が入っているようなメールが来てましたが座れそうにないので断念。
いつものお店にGO!

こちらは既にお客は入店したあとですが、さすがGOP後最初の日曜日ですね。駐車場には車がビッシリです。
それでもスロットはまだかなりの空席があるようですが…。


エヴァまご
0Gから

27G(1K)ヤメ

ベル落ちが悪いのでヤメ

エヴァまご
0Gから

386G(10K)REG ベル50(ハズレ1)
33G 赤7BIG べ3 (スイカ2 チェリー0 ハズレ4)
78G 黄7BIG 9 (1 2 6)
497G 黄7BIG 76 (0 3 4)
74G 赤7BIG 8 (3 3 5)
26G 青7BIG 4 (0 2 5)
337G 青7BIG 35 (1 1 7)
475G ヤメ 71

518枚 等価交換

080420_1321~0001


通常時のベル落ちがいいので追いかけましたが、BIG中の小役落ちがいまいちです。赤と青のBIG比率はいい感じですが、中間設定と判断してヤメ。
高設定台もありそうですが、大勢のお客で立ち回りも利きませんし、まず空き台になりそうにないので一旦帰宅します。


午後7時頃、今度は旦那と一緒に行ってみました。

私が止めたエヴァまごは、BIG20 REG4 となってました。う~ん、分からないものですね(^^;
でも6じゃないと思うww


なんとなく5円スロ

エヴァ(初代)
BIG15 REG5 総3689G
30Gから

108G(0.5K)REG
176G REG
701G 飲まれヤメ

高設定だと思ったので旦那のコインを分けてもらいましたが結局当たらず…、二人とも飲まれてヤメ。


投資 私11K+0.5K 旦那10.5K
回収 10.2K
-11.8K

私一人なら僅かの負けでしたが、旦那が20円スロで10K負けた分を私が負担したので足を引っ張られましたw
正直ムカムカしましたが、5円スロでコインを400枚くらい分けてもらったので許しますww

やっぱり次からは一人で行こうっと(^^;;


では♪




  1. 2008/04/21(月) 01:26:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

交換率変更

今夜はいつものお店がパチンコの交換率変更のグランドオープンでした。お祭り好きの私はもちろん行って来ました(*^-^*)v

でもまず、今夜の稼働報告の前に昨夜の報告から…、
(16日は稼働してません)

17日、仕事帰りにS店にいったものの、いつものお店がGOP前の準備で休んでるせいか目ぼしい台にはことごとく先客がいる為、MA店にGO!

なんとなくキン肉マンを…^^;

BG9 MT 3

総投資 21K
回収 0
-21K

キン肉マンを選んだ理由は打ちたかったから(爆)。
ロングMTが体験したくて、投資に抑えがきかず、あ~、21Kって大金なのにバカやりました。
だから負け組みなんですね(後悔)。


では今夜の稼働です。

この日のいつものお店はパチンコの交換率変更で全館18:00オープンでした。
18:15分頃にお店に到着。既に大勢のお客ですがスロットはまだ半分近く空き台がありました。
何を打つか迷いましたが、設定推測しやすいエヴァまごをチョイス。


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
0Gから

178G(4K)黄BIG(スイカ3 チェリー0 ハズレ4)
5G REG
156G 赤BIG(ス4 チ4 ハ9)
080418_1858~0002

46G 青BIG(4 4 8)
464G REG RTハズレ1 
509G REG RTハズレ3
126G 黄BIG(1 1 3)
163G 黄BIG(1 0 1)
174G REG RTハズレ1
39G 赤BIG(5 2 4)
19G 黄BIG(1 0 4)
219G 黄BIG(1 2 5)
43G REG
53G ヤメ

1305枚 等価交換
080418_2220~0002



投資 4K
回収 26K
+22K

この台、設定はいくらなんでしょうね。これぞ高設定というエヴァまごを打ったことがないのでよく分かりません(爆)。

この日のスロットは出ている台もありましたが、そうでない台もかなり…(^^;
やはり全台高設定とはいかないようですね。



パチンコの釘はこれなら打てそうと感じました。スロットは負けている人の割合が結構多そうに見えたので、本気スロとは書いてましたが、期待できたのはパチンコだったかも知れません。

明日は通常通り9:00開店です。仕事帰りに行こうかと思います。

では♪

  1. 2008/04/19(土) 05:10:51|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

引き強?

今日は車の運転中に窓を開けないと暑くて耐えられない陽気でした。確実に夏に向かってますね。
夏の真っ青な空と真っ白な入道雲のコントラストは美しくて大好きなのですが、暑いのはどうも…ww

では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

      昨日打ったアイジャグは合成150くらいまで落ちてました。そうか…( ̄ー ̄;)


こんなアイジャグ

アイムジャグラーEX
BIG23 REG18 総54??G
6??Gから

709G(2K)BIG
31G ヤメ

292枚 等価交換

080415_1831~0001



合成は悪くないですが、昨日の台のこともありますし、深追いはヤメることにしました。
ほかに打てそうな空き台もないので移動します。


S店にGO!

昼のスペシャルシートの青ドンにこんな台が…、


青ドン
BIG10 REG2 総2411G
422Gから

428G(1K)REG
123G(2K)ドンBIG (平行氷)
080415_1909~0003

41G ドンBIG (斜め氷)
56G ドンBIG
172G ドンBIG
200G REG
69G ドンBIG(平行氷)
260G ドンBIG
30G ドンBIG
175G REG
52G 赤7BIG
41G ドンBIG
128G REG
108G ヤメ

2104枚 等価交換

080415_2153~0001


投資 5K
回収 47.8K
+42.8K

お昼のスペシャルシート台は出てる台もありますが出てない台も…。
高低織り交ぜてって感じでしょうかネェ?

でも、まるっきり使えない訳でもなさそうな!?w
考え甘いですかネェ?^^



青ドン、やっぱり出目がいいですね♪久々に楽しかったです(^o^)


では♪



  1. 2008/04/16(水) 01:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

小役確率?

夜稼働の短時間での小役出現率での台の見切りって、皆さんどの程度のG数で判断されてるんでしょうか?私は小役での判断に自信がありません。


では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

こんなアイジャグがありました。

アイムジャグラーEX
BIG11 REG12 総2402G
120Gから

226G(3K)BIG (ブドウ19)
203G REG (33)
162G(追加2K)ヤメ (24)

ブドウ出現率 6.19 (76/471)

総G数が少ないものの合成がかなりいい感じなのでブドウを数えてみました。6の数値とほぼ一致します。
でも、大きな計算間違いして6ではないと判断してヤメ。
嗚呼、何やってんだかwwwww
    (夜稼働での短時間で判断できるものではないかも知れませんが)



ほかに打てそうな空き台が見つからないので、S店にGO!


夜のスペシャルシートのルパンに空き台があるので打つことに。

俺の名はルパン三世
BIG2 REG1 総827G
311Gから

355G(1K)REG (プラム9)
173G(1K)SBIG (17)
175G ヤメ(20)

プラム出現率 8.52 (46/392)

165枚 等価交換

080414_1951~0001
165枚

合成も足りませんし、プラムも2~3の間なので高設定の気がしなくてヤメ。



ジャグのその後が気になりますし、ルパンのその後も気になります。明日お店に行って履歴を確かめねば(^^;


投資 7K
回収 3.2K
-3.8K

それにしてもジャグを捨てたのが悔やまれます。
閉店まで打てば6か否か、判断できたかも知れないのに(ToT)


では♪


  1. 2008/04/14(月) 22:52:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ある意味引き強!?

こんばんは
今日は朝からグランドオープンのお店に行って来ました。
お店に着いたのが9:15分と出遅れ、パチンコはだいたい埋まってる感じなのでスロットを打つことに。


2027Xがあったので初打ちします。

1台目
2027X 朝一台
JAC1 BM1 20m 投資5K

メモの保存ミスでデータが一部消えてるので割愛します。
隣の台が速攻スペリプ引いて、私の台はJAC時に二度ともペンタが出たのでケタクソ悪いのでヤメw


2台目
2027X
JAC1 総332G
241Gから

3??G(持ちコイン)JAC
96G(2K)BM 580m
551G JAC
339G JAC
249G(14K)BM 1060m
080413_1404~0001

213G JAC
169G JAC
212G JAC
18G JAC
10G BM 560m
20G BM 180m
22G ヤメ


2160枚 等価交換

080413_1622~0001


投資 21K
回収 43.2K
+22.2K

1060m潜ったBM中に1度スペリプを引きました。勿体ない( ̄3 ̄)ブー
結局スペリプはその時一度引いただけでした。もの凄く無駄引きした気分です。

2台目で最初のBMで580m潜ってそれなりに持ちコインが出来たのですが、途中かなりハマって追加投資をさせられました。先日の2027の稼働の再現みたいで気分的にかなりしんどい展開だったのですが、次のBMが1060m潜ったので結果オーライに(^-^)
その後もBMが潜ってくれてコインは出たのでますが、BMの引きでのコインなのでキリが良いところでヤメることに…。

私の台は高設定と言うよりもBMまでのポイントが上手く貯まっていたようで、どれもロングBMとなったおかげで最終的に満足のいくコインをGETしたので、正直設定は分かりません。
なんとなく高設定とは思えないのですが、でもこんな出方もあるんですね。
出来ればスペリプでもロング継続させたかったなぁ(欲張り)。


2027Xは出ている台がほかにも何台かあり、私が捨てた1台目が1番の出玉のようでした。
これは引きなので仕方ないですが、でも出されるとなんだかいい気はしませんね(汗)。



ところで朝行って思ったことですが、パチンコはかなりの台が埋まっていてこのお店なのでまぁ順当かなと思いましたが、スロットがこのお店にしてはいまいちの気がしました。今後スロットは苦戦する!?
まぁ、午後3時頃にはスロットも大体埋まってましたが(^^;


あと、機種構成で冬ソナ2とキン肉マンが入ってないのが気になりました。でも新台入替1弾2弾3弾…、と計画してるでしょうし入れる予定の中に入ってますよね^^


まぁ、お客にショボイと思わせないこと、
さすが○○!と思わせることが大事かな?と思いました。(何様?ww)
m(__)m

では♪

記事、読んで欲しいなぁ^^;



  1. 2008/04/13(日) 22:36:05|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

11日の稼働

暖かくなりましたね。
職場は真冬でも半袖で過ごせるほど高めの室温なので職員は結構半袖が多かったりするのですが、一般の方にも半袖の方が…、もうじき夏がやってきますね。


では稼働報告ですが、今夜は稼働しませんでしたので11日の報告になります。

11日、仕事帰りにいつものお店に…、この日も引き続き大討伐イベントですがなんとなく微妙に感じたのでS店にGO!

まずこんな赤ドン


赤ドン

BIG22 総6217G
321Gから

447G(5K)ヤメ

三尺玉が落ちなくて、なんとなく嫌になったのでヤメ。


打てる台を探していると、タイミング良く夜のスペシャルシートが1箱半お持ち帰りで空きました。
∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
出ている台を前任者は何ゆえヤメたのか凄く気になりますが、空いたからには打ちます!


シスタークエスト

BIG6 REG0 総578G
4Gから

40G(1K)REG
342G(5K)REG
157G(4K)BIG
188G BIG
25G REG
41G REG
171G BIG
311G REG
89G BIG
85G BIG
235G BIG
31G REG
44G BIG
16G BIG
68G BIG
74G BIG
106 ヤメ


全BIG中単独ベル出現 7回


1607枚 等価交換

080411_2233~0001
1607枚


投資 15K
回収 32K
+17K

最初モミモミな展開で、前任者の見切りが正しいのかと思っていたら最終的には出ましたv(^o^)v
なんか、してやったりの気分です(`∀´)9ガッツ
ま、前任者の止めた理由は時間がなかったからかもですが(笑)。


BIG確率は設定6をぶっちぎり、REG確率は設定1以下、BIG中単独ベル出現率は設定6以上、
果たしてこの台の設定は…?

さあ??…┐(´ー`)┌ オテアゲ


まぁそれなりに設定はありそうですね…(' ' *)ウ~ン



明日は久々に遠出します。
どこへ行くかは秘密ですが、まぁあそこですね。なんか超楽しみです♪♪


(`∀´)

では♪
  1. 2008/04/12(土) 22:22:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2027激ハマリ

今日はどこのお店に行くか、どこも甲乙つけがたい感じで、体が3つくらい欲しいと思った一日でしたw

一番行きたかったグランドオープン店は仕事がある為断念(;_;)

2番目に行きたかったのは繁華街地域ですが、イベント的には近場で開催のと大きく変わりはなさそうなので時間の関係もあり、結局近場へ(^^;


では10日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

0のつく日のイベント「討伐」に今日は大が付いて「大討伐」となってます。
なにやらマイホS店と姉妹店S店をライバル視してのイベントのようですが…。

まぁ、本当に出してくれるなら、歓迎ですヨ。


こんな2027があったので打つことに、

JAC18 総???G
287Gから

554G(7K)JAC
461G(12K)JAC
92G(2K)JAC
299G(13K)BM 680m
61G JAC
167G JAC
152G JAC
11G BM 40m
32G ヤメ

1038枚 等価交換

080410_2149~0001
1038枚

投資 34K
回収 20.6K
-13.4K

なかなかBMが引けずポイントを貯めまくって、途中ペンタがサイコーです?とか言いまくるので止めるに止められず…、今夜は投資が大きくなりすぎて胃の痛い稼働となりました。

680m潜ったので大火傷とはなりませんでしたが、2027は怖いですね。
これがもし20mとかだったら…、嫌過ぎです。

ところで、イベントは出ている台もありましたが、大を付けるほど期待できたかはあまりよく分かりませんでした。(私目線)


では♪


  1. 2008/04/11(金) 02:08:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

<祝>グランドオープン

4月10日、今日は以前遠征していたお店が半年以上ぶりに営業再開でグランドオープンします。

このお店は私のブログの最初の頃に記事にしたことのあるお店ですが、私はこのお店からいろんなことを教わりました。
といってもこのお店の人を誰一人知りませんし、直接何かを教わった訳でもありません。
HPやメールから、また、お店に通ってみてお店を盛り上げるってこういうこと…、みたいなものを学んだと思ってます。



P-WORLDの地方版にこんなのがありました。


「県内最大手チェーン店に牛耳られていた酢だちの国のパチ業界、

最初に一石を投じ、あたふたさせたのが○○と認識してます。

本物の6も○○ではじめて打てました。」



そうなんですよね、うちの県は県内最大手チェーンの独壇場と言っても過言ではありませんでした。そんなパチ業界に最初に一石を投じたのがこのお店だと私も思います。
今も変わらず県内最大手チェーンは強いですが、でも県外参入店の増加と共に徐々に営業形態や内容に変化が現れつつあります。



このお店のいろんな思い出があります。

日曜開催のイベントもこのお店なら期待できました。(もちろんイベントにもよりますが…)
5号機初期の頃は近場に設置がなくて、このお店まで打ちに行ってました。
HPからはお店の想いのようなものも伝わってきました。



このグループの中でも、このお店は業績の良かったほうに思います。

ある事情で休業、そして営業再開…、

以前と変わりなくもしくはそれ以上にお客を魅了してくれるか…?それとも…?


このグループ会社がどうであれ、休業理由がどうであれ、納得のいく営業をやっていってくれる限り私はこのお店にこだわりたいと思いますし、是非、頑張って欲しいと思ます!!


グランドオープンを祝して、このお店で打った思い出深い機種の曲を贈ります(^o^)/

檄!帝国華撃団
スロットのサクラ大戦 の主題歌です。


魂のルフラン
このお店の 新世紀エヴァンゲリオン、奇跡の価値は で初めてこの曲を聞きました。





さあ、今日は近場でも期待出来そうなイベントが開催されます。
繁華街地域では、熾烈な戦いが繰り広げられるでしょう。

今後の酢だちの国のパチ事情、非常に楽しみです。



※酢だちはうちの県の特産物です。

では♪

  1. 2008/04/10(木) 02:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7日と8日の稼働

5日の我が家の晩御飯&…、の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
暖かい拍手にまた頑張ろうと励みになりました。
下手稼働の私ですが、これからも頑張りますのでヨロシクです!


では7日の稼働です。
この日は先にいつものお店に寄って何も打たずにS店に…。

ピンと来る空き台がないのでこの日新台で入ったキン肉マンを打つことに、

キン肉マン
BG48 総3496G
98Gから

127G(2K)BG
35G 赤BG ART
78G(1K)BG ART
121G BG
251G 飲まれヤメ

投資 3K
回収 0
-3K

キン肉マンはARTシステムが結構複雑みたいですね。ハマればお得だったり…、それなりにツボはおさえてる感じがします。
でも設定6が分かりやす過ぎる点がネックでしょうかねぇ!?
是非ロングARTを体験してみたいです。設定6も打ちたいです^^;


続いて8日の稼働です。

この日も仕事帰りに先にいつものお店へ、そのまま何も打たずにS店にGO!

夜のスペシャルシートに空き台があったので打つことに。
(このイベントはここ1ヶ月ほど開催してます) 

シスクエ
BIG1 REG2 総637G
198Gから

080408_1848~0002

228G(2K) BIG
283G(1K) BIG
84G REG
10G BIG
211G BIG
61G REG
179G REG
88G REG
83G BIG
16G BIG
5G BIG
81G BIG
5G BIG
31G BIG
29G BIG
45G BIG
281G REG
62G BIG
134G ヤメ

2298枚 等価交換

080408_2220~0001
2298枚

投資 3K
回収 45.8K
+42.8K


スロのスペシャルシートはいつ見ても満席でこれまで打つ機会に恵まれまず、今夜初めて打ちました。
スペシャルシートは全台出ている日もあれば一部出ていない日もあり、空いてるので駄目なのかと思ったのですが、気持ちよく出てくれました♪
前任者は見切りが早すぎたみたいですね。でもおかげで打ててラッキーでした(^o^)v


080408_2108~0005
ナコルル人形GET



では♪


  1. 2008/04/09(水) 04:45:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

稼働しました(*^-^*)v

稼動は来週からの予定でしたが、昨夜と今日と稼働しました。

昨夜は繁華街地域のお店を覗きに行こうかと思ったのですが、どうせ行くなら週明けてからが良さそうなので代わりにS店に行ってきました。

夜の8時頃、覗くだけのつもりがパチンコの夜の抽選対象台のうる星やつらに空き台があったので打つことに、

CRAうる星やつら3ST

確率1/87.7 →1/8.77
確変突入 100%(5回転のみ)
時短 50回転
ボーダー 20/1K 2.5円


1台目 17回転/1K


2台目 191回転/7.5K 単発
     97回転 飲まれヤメ

2台目は25/1Kくらい回りました。アタッカーは2.5円だとキツメのマイナス調整でしたがこの回りなので許せる範囲の気がします。
でも当たりに恵まれず、大当り1回分の出玉が飲まれたのでヤメ。

投資 8.5K
回収 0
-8.5K

1/87のハネデジでも普通にハマル自分の引きの弱さって一体?我ながらあきれて笑えてきます^^




続いて今日の稼働です。
いつものお店が、冬ソナ2導入直前カウントダウンとして冬ソナ1がレディースシートなので朝一から行って来ました。
開店前にお店に並んだのは久しぶりです。私は待つのがあまり好きではありません。まぁ並んだといっても5分前なので大して待ってませんが(^^;


冬ソナ1は15台あるのですが、ほかの人の分まで4~5台くらい台取りする人がいて、朝一から行かないない私はまさか台取りがあるとは思ってなかったので、もう少しで台にあぶれるところでした(滝汗)。
おばさんパワーは凄いですね。でも、台取りは良くないと思うのですが(^^;



CRぱちんこ冬のソナタM62TF2

16、48、72、92、114、135、164、187、204、227、239、
245回転(11.5K) 確変 通常
137回転 通 突 確 通 確 通 確 突 確 突 確 確 突 通
164回転 確 通
260回転 通 通
715回転 確 通
246回転 通
107回転 ヤメ

20310個 2.5円交換

080406_1758~0001
20310個

投資 11.5K
回収 50.6K
+39.1K

回転率は22~23/1Kくらいでしょうか。この程度の回りだと現金投資だとキツイですが、そこそこ早めに持ち玉になったおかげで久々にまとまった勝ち金額となりました。

前回は日曜日は対象ではなかったのですが、今回は日曜日もレディースシート対象でした。
今回のイベントは前回以上に評価したいです。終日打てる日が日曜日しかない私は嬉しかったですから(^▽^)

では♪

  1. 2008/04/06(日) 23:44:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

我が家の晩御飯&明日は…

今夜も職場から直帰しました。

仕事帰りは大抵パチ屋さんに行ってますが、仕事から直帰すると暇です。

今夜の夕飯のおかずは旦那のリクエストで煮魚に決定しました。
(どうでもいいですよね、そんなこと^^;)


080404_2148~0001
ツナサラダ


080404_2150~0001
トン汁


080404_2151~0001
カレイの煮物


080404_2152~0001
ごはん


一部鍋ごとですが、まだ旦那が帰って来てないのでよそわずにいるためです…(^-^)

今夜はちょっと頑張りましたが、いつもはもっと手抜きですww





明日は久々にパチ屋さんを覗きに行こうと思います。

どこに行くかは書きませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ


では♪


  1. 2008/04/05(土) 00:35:00|
  2. 日記

プライベート?

なんかプライベート希望みたいなご要望があったので書いてみますw
と言ってもホント何もやってません(汗)。


前は…、

朝起きて、仕事行って、パチ屋行って、寝る!

みたいなのが、


今は…、

朝起きて、仕事行って、直帰して、寝る!

ですww

まぁ細かいことはありますが、はしょったらこんな感じです♪




ウ~~ン、これでは短かすぎるので…、

私が仕事上でお客さんに言われて我慢できないことを書いてみますw

うちは売店ですのでお弁当やお惣菜なども売ってます。
全てその日の朝に作ったものばかりです!!










「これ、今日の?」









    氏ね!wwwww






さあ、気を取り直して^^

私のよく見るサイト、パチンコパチスロ人気ブログランキングにこんなサイトがあったので紹介します。

※ちなみに今日見つけたばかりで本人のことは全く知りませんww

これ


夫婦で稼働しているプロの方みたいですが、今の厳しい現状がよく分かりますし、文体も読みやすくていい感じです。
気が向いたら読んでみてくださいネ。(って、ご存知かもですね^^;)


では♪

  1. 2008/04/02(水) 22:27:46|
  2. 日記

平成20年3月収支

今月はいっぱい負けました。
正直こんなに負けたのは久しぶり(多分1年半ぶり)です。

いい授業料になりました(^-^)ニッコリ




















  って、んな訳ないやろ!
  やってられるか~っ!!
     ガッチャーン;,"'・:;”’;,・"',
  どんだけ高い授業料やねんっ!!
  絶対取り返す!!?????www
  覚えとけッッ!!
  すいません、本音です♪





さあ、本音も書いたところで報告いきましょか。


日付 収支  主に打った機種
1日 -4K   2027
3日4日 -35K  花の慶次
5日 -7.6K  2027 
6日 -10K  青ドン
7日 +26.1K 青ドン
8日  -1.5K 只野仁 
10日 +14.4K オグリ
11日 -16.4K 青ドン
12日 -13K  楽シーサー
14日 -7.2K  冬ソナ
15日 +44.1K 冬ソナ
17日 -15.9K ルパン
18日 -12K  2027
19日 -20K  青ドン
21日 +13.7K ヤマト
23日 -9.5K ヤマト
24日 -6K   アクエリオン
25日 -9.6K 2027
26日 -28K  ガンダム
27日 +9.4K 2027
28日 -29K 2027
30日 -8K   羽根黄門


23戦 5勝18敗

-125K

まぁ、これだけ負けるとツイてなかったとかの次元じゃないですね。

スロットは履歴が高設定っぽく見えても実はそうではなかった時が多かったんでしょうね。

パチンコは花の慶次はちょっとアレですが(一応ボーダー程度)、釘としては割と良い台を打った気がします。でも仕事帰りなどでは低交換率はキツイです。思うように結果に繋がらなくて結局へたれてしまいました。


こうして見ると投資がいつも大きいですね。
私はある程度台の設定の良し悪しが分かるまで打ち込む癖があるのですが、高設定台を打ててないためにそれが悪く作用しました。
結局敗因は、投資を抑えられなかったことと浮いてるうちに止められなかったことですかねぇ。
期待値があるなら続行ですが、あるかないか分かりもしない台に入れすぎました。


お店の設定状況がどうとか、ライバルがどうとか、せっかくのイベントも仕事帰りだと不利だとか、日曜日だとどうだとか、いろいろ思うことはあります。お店に対する不満もあります。


でも結論として…、

打たなければ負けることもないので、今後は仕事帰りの夜からや日曜日にでも本当に打つに値する時だけに稼働することにします。

ってことで少しの間稼働を休みます。



以前遠征していたお店がそのうちオープンしそうなので、それまでかな…!?
(いつなのか分からないのですがww)


更新は気が向いた時にしょうもないことを書くかも知れません。??

皆さんのところにはお邪魔します。読み逃げもしますね(爆)。

では♪



  1. 2008/04/01(火) 00:44:04|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

