年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

こんばんは
雨がうっとおしいですね。先週日曜日も雨でしたが、せっかくの仕事休みに雨だと少し損した気分になります。

では稼働報告です。
昨日は稼働しませんでした。
今夜は隣町のリニューアル店に旦那と一緒に遊びがてら行って来ました。

20:00頃、スロットは出ている台もあるようですが低設定っぽい履歴の台が多くて飛びつきたい履歴の空き台は無く、パチンコの羽根黄門を2人で打ってみました。

旦那の台は何度か当たりましたが、私の台は鳴きはそこまで悪くないのですが、寄り釘はマイナス調整なのが分かりますし、スペシャルルートに全く入らずで、投資4.5Kと旦那に分けてもらった玉で一度も当たらずでした。

ハネデジの北斗を1Kだけ打ってみました。大きくマイナスの調整ではないのですが、ステージ性能が悪く、ヘソ周辺もやや下げ釘っぽくて14回転しかしませんでした。

パチが嫌になって、スロットのアクアビーナスに微妙な台があるので打ってみましたが当たらず…(^^;


何を打っても当たる気しなくて、旦那の出玉が無くなったところで店を出ました。リニューアル3日目ですが、いわゆる通常営業ですかねぇ。

仕事帰りに打てればと思ったのですが、等価は見返りが大きくなる分投資も大きくなるのでキツイです。
スロも微妙ですし…、
(なんとなくマイホのスロの履歴のほうがマシそうな見えるのですが?)

先日の様子と今夜の様子から戦力とはならないと判断しました。残念(;_;)

投資 8K
回収 0
-8K

負けるのは無理に打つからで、打たなければ負けることはありませんが、
いくら自己責任と言っても、打つとことごとく負けるお店の状況はどうなんでしょうねww

負けなれてる私ですが、正直疲れてきました(^^)

では♪

  1. 2008/03/30(日) 23:43:09|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

リニューアル

28日は隣町のお店のリニューアルに行って来ました。
ここは4号機のころはたまに行ってたお店で、いつものお店の系列店です。
いつものお店と営業内容自体は似てる感じで、S店がオープンしたころはこのお店といつものお店はイベントもリンクしてました。
5号機時代になって、いつものお店と状況がさほど変わらないであろうこのお店に魅力は感じないので行かなくなったのですが…。

仕事帰りの18:30分頃、パチンコのリニューアルということもあってかパチンコは空き台がありません。スロットは1/3くらいまだ空き台がありました。みんなスルドイですね。

この日はスロットにも設定が期待できるかと、2027へ!

1台目 2027
投資 8K

この台は低設定濃厚でした。スペリプが引けませんしポイントも貯まりづらい感じで良い所が全くありませんでした。

2台目 2027
持ちコイン

これは高設定だった可能性が一番高い台です。先客が1度、私が1度、スペリプを引きました。
私のスペリプは僅か80mで浮上しましたが…(;_;)
スペリプ引いた時は貰ったと思ったのですが、なんで20円だと継続しないんでしょう?5円だと簡単なのにw
自分の左手が恨めしいですww

3台目 三国志
投資 1K

2箱お持ち帰りの台が空いたので移動、数Gだけ回してヤメ。

4台目 2027
投資 20K

最初に打った2027がJACばかりで嫌になったのか空きました。ポイント狙いで打ったのですが、BMが引けません。
22時を回ったので諦めてヤメ。

投資 29K
回収 0
-29K

一応データは取りましたが、載せるほどでもないので書きませんw
2027は5台中客の浮きになったであろう台は私が2台目に打った1台、チャラくらいが1台、あとは…(以下自粛)。

他機種では出ている台もありますので高設定が無かった訳ではないと思いますが、18:00オープンだからと言って全台が高設定な訳も無く、1台目の2027はおそらく設定1でしょう。
ま、スロットが不振でのパチンコの交換率変更リニューアルなのでこんなものでしょうね。
あと、マイホS店と県内にもう1軒あるS店の姉妹店を叩きに来てる感じですし。


冬ソナの釘を1台だけ見てみました。ヘソは平行よりも開いていて、道、寄り、ワープなど大きくマイナス調整されてはいませんでした。可も無く不可も無いこじんまりとした調整に感じました。

大負けして暫く稼働を止めたい気分ですが、もう少し様子を見てみます。
S店の動きも気になりますし…(^-^)
もう止めといたら?天の声ww

では♪

  1. 2008/03/29(土) 07:17:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

癒し

最近勝てなくてパチンコを打ってみたりと気分転換も兼ねて勝ちに繋がればと思ったのですが、仕事帰りだと換金率の関係もあってパチンコは不利ですし、また、思うほどには勝てなくて気持ちがささくれ立ってきました(^o^;)

今夜は久々にエコのお店で5円スロの2027を打って来ました。

2027
JAC14 総2246G
251Gから

276G(1K)JAC
080327_1753~0001
スペリプ
60G スペリプ 100m
64G BM 80m
42G スペリプ 37?G(パンク)
172G JAC
209G JAC
105G JAC
13G スペリプ 300m
71G JAC
10G BM 1380m
24G ヤメ

3120枚 5円スロ
080327_2219~0001
3120枚

投資 1K
回収 10.4K
+9.4K

リニューアルからだいぶ日数が経ちますので集客状況がどうなってるかと思いましたが、5円スロは大賑わいでした
コイン積んでる人も何人もいて、見ていてなんかのんびりしてる感じで打っている様子で20円スロのようにガツガツしてないんですよね。娯楽って言葉がぴったりな感じに見えました♪

5号機も設定入ってると出ますね。駄目っぽい履歴に見えても後からポコポコ連ちゃんして一気に出たりとか、普段見ている光景とは全然違います。普段は少し出て高設定なのか?と思っても飲まれたり伸びなかったりが多くて、今夜は設定の違いを思い知らされた気がします。

2027でまた無駄引きしてしまいましたが、高設定ならではの展開だと思うので今回はなんだか癒されました。


080327_1847~0002
今夜のケイスケ


080327_2042~0002
今夜のキース


080327_2051~0001
今夜のモアイ


080327_2051~0003
今夜のel


080327_2113~0001
今夜のマイケル


080327_2205~0001
今夜のマスター



28日は隣町のお店がパチンコの交換率を上げてリニューアルの予定です。おそらく等価にするんだと思うのですが…?
18:00時オープンですので開店には間に合いませんが場合によっては行ってみようかと思ってます(^-^)

では♪

  1. 2008/03/28(金) 05:57:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ボロ負け

今夜は先にいつものお店に寄ってパチンコの釘をほんの少しだけ見てきました。
いつものお店とS店で、どちらのお店の釘が良い悪いはそうなさそうです。もっと個性が出るのかと思ったのですが、意外でした。
と言っても、イベント時に極端にヘソを開けてスルーやアタッカーで削って来るのがS店流です。
こういうやり方が別に悪いとは思いませんが、警戒するにこしたことはないですね。

下見のあとS店にGO!

パチンコを打つつもりでしたが、なんとなくそそられないのでヤメw
(パチンコに転向したのをすっかり無視してます)

マッハGOGOGO

BIG10 REG2 総2740G
274Gから

420G(5K) GOGOタイム
478G GOGOタイム
715G(追加3K) GOGOタイム
812G 飲まれヤメ


真・黄門ちゃま
BIG&REG27 総6332G
211Gから

239G(1K)REG
111G 飲まれヤメ


ガンダム
BIG19 REG7 総3371G
150Gから

366G(7K)赤7BIG
201G REG
448G(追加12K)飲まれヤメ

黄門ちゃまは駄目っぽい履歴でしたが、マッハとガンダムは悪くない履歴だったのに私が打つと設定が変わったみたいにハマリました。(マッハは低設定の可能性が高いですが)

特にガンダム、高設定かと思ったのですが中間設定くらいかも知れませんね。以前伝説の巫女を打った時も素晴らしい履歴の台でクソ負けしましたが、あの時の再現みたいで泣きたくなりました。
こんな台、さっさと見切りをつけなかった自分が悪いんですが…(ToT)


ガンダム、出目が駄目だと聞いてましたがホントそうですね。重複小役が多すぎるせいでしょうかねぇ。これは確定でしょう!って感じの出目が簡単に外れるのにはビックリです。
まぁもう打たないですからどうでもいいですけどねw




結局すっかりスロ稼働になりました。こんなことでは駄目ですね。スロが勝てないからパチンコなのに、
今夜はパチンコにアテがないなら稼働せずに帰れば良かったです。こんなの言ってもあとの祭りですね。

投資 28K
回収 0
-28K


では♪

  1. 2008/03/26(水) 23:55:45|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

微妙

だいぶ暖かくなりましたね。仕事中暑くてちょっと不快ですw
病院だと温度が患者さん向けなんですよね。元気なものには堪えます(汗)。

では稼働報告です。

仕事帰りにS店にGO!
この日の狙いも昼スペで、対象機種はヤマトです。

CR宇宙戦艦ヤマトFPH

大当り7 確変2 総1408回転
920回転から
961、989、1021、1042、1060、1084、1107(7K) ヤメ

回転率 26

この台は先日の日曜日に打った台で、その時よりも回りが落ちてます。ほかに回る台があればと移動。

CR宇宙戦艦ヤマトFPH

大当り3 確変1 総908回転
215回転から
233回転 (1K)ヤメ

さっきの台のほうが回ります。この台はヘソ横のジャンプ釘がさっきの台と比べると低い位置に叩かれてるように見えました。そのせいで回りがわるいんでしょうかねぇ。
釘は微妙すぎて見極めが難しいです。

さっきの台は残り時間に余裕があるなら戻って打つのですが、夜7時からの現金投資はミドルスペックのパチンコだと交換率の関係で厳しいの諦めます。

イベント台だけでなく、一度全台の釘を見ておくべきなんでしょうが、台数が多いので見る前からためらいます。釘読みは自信ないのでなおさらです(^^;

まぁぼちぼち見て行きます!



パチンコばかり打ってるとスロットのほうが当たるんじゃないかと、隣の芝ではありませんがそう思えてきました。実際は良い台は先客がいますし、稼働のついてない埋もれた高設定なんて探せたものじゃないのでスロットも厳しいんですけどね。


こんな2027
JAC8 総2090G
307Gから

321G (1K)BM 80m
16G ヤメ


もひとつ2027
JAC18 総2876G
249Gから

450G(5K)JAC
163G(4K)BM 20m
10G BM 20m
2G BM 60m
8G ヤメ


間違ってスペリプ引けないかと2027をハマリ上等で打ってみましたが、上手く行きませんでした。そんな甘くないですね。

080325_2018~0002

080325_2018~0001


1台目 163枚
2台目 257枚

投資18K
回収 8.4K
-9.6K


ところで、パチンコは確率1/300を超えた機種はやはりキツイですね。もう少し初当たり確率が甘くないと夜稼働には厳しいです。ハネデジ?釘がねw

では♪


  1. 2008/03/26(水) 03:42:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

美味しくないw

今夜もS店の昼スペ狙いで行って来ました。
今日の昼スペ対象機種は倖田來未とアクエリオンです。

くぅ~ちゃんは嫌いなのでアクエリオンをチョイス

CR F・創聖のアクエリオンMF-TV

確率 1/309.1→1/30.9
確変突入率 63% (突確18%)
時短 全100回転
ボーダー21 2.5円

1台目
708回転から
716回転(0.5K) ヤメ

2台目
281回転から
375回転(3.5K) ヤメ

3台目
398回転から
437回転(2K) ヤメ


投資 6K
回収 0
-6K

1台目は回らないのでヤメ、
2台目はスルーが素人目にもキツイ感じなのでヤメ、
3台目は回らない上にスルーがこれまたキツそうなのでヤメ、
アタッカーはどの台もマイナス調整でした。

このスルーとアタッカーと回りでは仕事帰りに打つには厳しいので、これ以上打つのは断念しました。

このまま稼働を終わらせるのもなんですから夜のスペシャルシートが空いていればと思ったのですが、やはり空き台がありません。
スロットに打てそうな空き台も無く、今夜の稼動は終わらせました。



今日の昼のスペシャルシートはどれもキツイ気がしました。そのせいか空き台も結構ありました。
お店も商売ですから釘が渋くなるのは仕方ないですが、このイベントが使えないとなると今後打てる台を見つけるのが私の実力だと大変そうです。

まぁもう暫く様子を見るつもりですが…(;_;)

では♪


補足)
空き台も結構…、スペシャルシートにしてはという意味です。
空き台も数台、のほうが実際に近いです。普段よりヘソは開いてたでしょうし…。



  1. 2008/03/24(月) 21:58:07|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昼スペ

宣言通りS店の「お昼のスペシャルシートの宇宙戦艦ヤマト」を打って来ました。
午後4:30分過ぎかろうじて1台空き台があり、試し打ちではいい感じでした。

宇宙戦艦ヤマトFPH

582回転から

622、661、686、712、740、780、799、828、853、(計9K)
859回転(0.5K) 確変 通常(2連)
441回転 飲まれヤメ

投資 9.5K
回収 0
-9.5K

回転率 28~29/1K


大当り2回分の出玉での時短を除いた回転数が341回転なので回りはかなり良かったのですが、打ち込んで飲まれてしまいました。
飲まれた時点で夜の7時を回っていたので、低価交換で再投資は時間的にきついと思うので稼働終了としました。
もしこの台で閉店まで打つとしたら実際どの程度の期待収支があるんでしょうね。

パチンコを本格的に打つなら期待収支はきちんと計算するべきですよね。
しゃあない、エクセル引っ張ってくるとしますか( ̄ー ̄)ウ~ン
   めんどくせっww

では♪

  1. 2008/03/23(日) 21:35:51|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

このあと

今日は生憎の雨ですね。洗濯物が乾かなくて困ります。なんて主婦らしそうに書いてますが家事は手抜きです。

パチンコを打つと決意したものの、打ちに行く意欲が湧きません。

でもうだうだ言っても始まらないので、ぼちぼち出かけるとします。

目当ては、S店の昼スペ(抽選台)のヤマトです。

空き台が無ければ、久々に5円スロでアストロ球団でも打ちますか…。

では♪
  1. 2008/03/23(日) 16:21:57|
  2. 日記

宇宙戦艦ヤマト

暫くスロと距離を置くと宣言したものの特に打つアテもないのですが、
S店がお昼と夕方に抽選でおすすめ台を毎日設置してるので釘次第では打てるかもと思いS店に仕事帰りに行ってみました。

この日の昼の抽選台は「宇宙戦艦ヤマト」です。

宇宙戦艦ヤマトFHP
当選確率 1/310.6→1/31.06
確変割合 63% (うち突確 16%)
時短 全100回転
ボーダー 21 2.5円


1台目
218回転から

232回転 1K ヤメ

2台目
113回転から

142回転 1K
169回転 1K
172回転 0.5K 確変 突確 通常(3連)
539回転 確 確 確 確 確 確 通(7連)
635回転 ヤメ

6932玉 2.5円交換

080321_2213~0001
6932玉



1台目は試し打ちで回らなかったのでヤメ。

2台目が思った以上の回りで夕方からですが勝負できそうだったので続行してみました。
1回の大当たりで170回転はしてたようなのでかなり回ってたと思います。

ミドルスペックは回っていても大当り確率がそれなりに重いため、夕方からだと運に左右されやすくなるのが難点ですが、暫く追いかけてみたいイベントです。

投資3.5K
回収 17.2K
+13.7K


ヤマトは子供の頃に見てたのでとても懐かしかったです。そういえばテレサとかいたなぁ…、デスラーとか、古代進とか、
昔初めて買ったレコードが宇宙戦艦ヤマトだったのを思い出しました^^

ヤマト、初打ちの感想は結構楽しかったです。まぁ回ってたからが大きな理由ですが(^^;


では♪


  1. 2008/03/22(土) 02:15:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結局…

今夜打ちに行く予定が、疲れていたのでやめました(*^^*)

今年に入って苦戦してます。このままスロットを打つかパチンコに転向するか考えてみました。

結論

少しスロットと距離を置こうと思います。

パチンコは釘で判断できますから駄目台を打つ機会も減りそうですし、お店のやる気の判断もしやすいですし。

打てそうな台があればスロットも打ちますが、暫くはパチンコで様子見といきたいと思います。

まぁパチンコの状況も決して良くないですし、仕事帰りや日曜日だといろんな意味で厳しいので、良い結果に繋がるかは分かりませんが…(^-^;)

では♪


  1. 2008/03/20(木) 23:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

18日と19日の稼働

この2日間は仕事帰りにS店に行ってきました。

まず18日

2027のイベントなのでなんとなく2027

ボーナスの種類がデータ機器で分からない為現時点での一番ハマり台

1台目は速攻潜るも20mでヤメ
2台目はジャックイン後にクレオチ、意味深なので追いかけて、803枚のコイン

2台の投資28K
回収 16K
-12K

スぺリプも引けず、マスターも出ず、ポイント貯めても浅い潜りで、結局クレオチは何だったのか分からず終わりました。

次に19日の稼働です。
青ドン、哲也、メンソ2、ラブジャグ、2027を打って

総投資 24K
回収 4K
-20K

当たっても飲まれますし、ほんの一部の台を除いて全体的に出ていません。

いつものお店もこのお店もスロットの設定は厳しそうです。なんだかスロット打つのが嫌になってきました。

今日、もう一度スロットを打ってみます。場合によっては今後パチンコに転向するかも知れません。

※しょうもない記事なのでコメント欄は消しておきます。

では♪

  1. 2008/03/20(木) 11:05:09|
  2. 稼働

取り忘れ

今夜もいつもどおりいつものお店に行ってきました。

新台入替とチェーンの合同イベントということで期待して…、

まずこんなルパン

俺の名はルパン三世
BIG8 REG5 総1764G
321Gから

652G(?K)

打ち始め良かったプラム落ちが次第に悪くなってきたので移動します。

俺の名はルパン三世
BIG15 REG9 総4077G
399Gから

1079G(??K)SBIG
18G REG
250G ヤメ

最初の500G程は6の数値をだいぶ上回るプラム落ちで、履歴も悪くないのでツモった?とか思ってたら大ハマリを食らいました。2台で合計25K使うまでノーボーナスとは恐るべし、ルパンww

ボーナス引いてから急にプラム落ちが悪くなったのでヤメ。
どうせなら最初から悪ければ追いかけなかったのに( ̄3 ̄)ブー

100枚ほどのコインを持って2027へ

2027
JAC0 総192G
192Gから

275G(1.5K)JAC
79G BM 140m
38G JAC
4G BM 140m
32G JAC
13G ヤメ

539枚 等価交換

投資 26.5K
回収 10.6K
-15.9K


2027はスペリプが期待出来るアツい演出が出ましたが、違ってました。紛らわしいw
2027で少し取り戻しましたが、トータルの負債がなかなかチャラまで行きません。

勝つのは難しいのに負けるのは簡単です。ルパンはヤメ時を誤りました。25K投資はしすぎですね。
今後もうこの店のルパンを打つのはヤメます。結果が出なさすぎですから。

ところで、今夜5000円残ったカードをサンドから取り忘れました(; -。-)ハ~
負けたのとでダブルパンチです。
今夜は投資25Kで平常心を失ってました。
取り忘れた分を負けに含むか迷いましたが、含めないことにします。財布の中身は減りましたが負けではありませんし(^^;

では♪


※3/19日 金額の間違いを一部訂正しました。

  1. 2008/03/18(火) 01:52:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

意外に面白い

え~、タイトルの件ですが、ぱちんこ冬のソナタ…、コレ思ってた以上に面白いですね。今更時代遅れなこと言ってますが、14日15日と連続で打ってみてそう思いました。
京楽の台なので当たりもしない長いリーチが掛かりまくりなのかと思ってましたが、結構バランスがいいんですね。保留が少ない時のリーチもそこまでウザくなくて意外でした。

では稼働報告です。

15日仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は早終いで17:20分頃からの稼働です。かろうじて1台だけ空き台がありました。

釘は、風車付近は昨日打った台のほうが良さそうに感じますが回りは…、

CRぱちんこ冬のソナタM62TF2
大当り14 確変11 総2070回転
317回転から

344回転 1K
366回転 1K

思ったよりも回らないので右隣が空いたので移動します。実は右隣の人も回らないので空いた更に右隣に移動したっぽいですが(汗)。


冬のソナタ
大当り18 確変14 総2466回転
643回転から

670回転、682、719、740、761、784、808、(7K)

809回転(0.5K) 突確 確変 確変 確変 通常(5連)
162回転 確 突 突 確 確 確 通 確 突 通 通 確 通(13連)
460回転 通(単)
104回転 ヤメ

21459玉 2.5円交換

080315_2159~0003
21459玉


投資 9.5K
回収 53.6K
+44.1K


2目の台も昨日の台ほど回りは良くありませんでした。1K23回転くらいでしょうか。ヘソは空いてるのですが道からの玉が上手くヘソに絡んでくれないのと、昨日の台と比べてワープへの飛び込み数が少なかった気がします。でも冬ソナのステージ性能ってどうなんでしょうね。よく分かりません。


引きに恵まれて突確を含む13連で一気に出ました。これだけ出ると面白いですね。充分冬ソナを堪能しました。
先にこの台を打ってた右隣の人はこぼれ玉を拾ってくれて感じのいい方だったのですが、出されたのは内心いい気はしなかったようで途中意を決した感じで2箱持ってヤメました。気の毒な気もしますがこればっかりは…、
それに、回りが悪くて移動したみたいなのである程度分かってる人なのかな?

左隣の人はオカルターって感じで当たりは他の台に連鎖反応したり取られたりすると思ってる感じで、まぁこの人が打ってた台でなくて良かったかな(^^;

私が写メ撮ってたら、空いた右隣に座ってきた別のおばさんに写メ集めてるの?って声かけられました。よっぽど冬ソナ好きに見られたようです。
(数枚撮りましたが画質が良くないのでUPはヤメときます。パチンコの写メはタイミングが難しいです)
パチンコのシマはスロットと違いますね。スロットはジャグのシマを除いてみんな無関心ですが、パチンコを本格的に打つなら周りのお客さんとの付き合いが必要そうです。パチ屋さんでは寡黙に打ちたい私にはキツイ!?

それにしても冬ソナのシマはレディーといっても昔のレディーばかりでww、私が平均年齢を下げる立場になったのには驚きました。スロでは反対ですから(滝汗)。
冬ソナはおばさんに人気だと聞いてましたが、おばぁさんにもとは∑( ̄口 ̄;)
いろんな意味で楽しい今回のイベントでした♪♪


今回冬ソナイベントに参加して、春のワルツよりは冬ソナ2に興味が湧きました。私が冬ソナを極めてないからでしょうね。冬ソナ2は少し打ってみようと思います。

冬ソナを極めてる人は春のワルツをどう感じるんでしょうね。他の人の気持ちは分かりません(爆)。
導入後が楽しみです。

では♪


  1. 2008/03/16(日) 13:40:48|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

14日の稼働

今夜は昨夜チラッと書きました、冬ソナを打ってきました。

早速稼働報告です。
仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は、冬ソナがホワイトデーのイベントでレディース専用台です。

18:15分頃ですが空き台が若干ありました。
私のヘボ釘読みの第一印象では、ヘソがかなり大きめ、ワープはやや小さめ、風車付近上の2本釘は微妙なプラス、道はほぼ無調整、ヘソとジャンプ釘は上げ調整ではなさそう、スルーは普通、アタッカーははっきりマイナス、こんな感じです。


大当り26 確変19 総2582
319回転から

352回転 1K
380回転 1K
407回転 1K
453回転 1K
476回転 1K
492回転 1K
524回転 1K
555回転 1K
583回転 1K
613回転 1K
637回転 1K
667回転 1K
691回転 1K
720回転 1K
749回転 1K
750回転 0.5K ナナナ(確変)
40回転 777(確変)
080314_1949~0001
777
2回転 222(通常)
64回転 (時短中)555(通常)
445回転 ヤメ

3572玉 2.5円交換

080314_2141~0001
3572玉

投資 15.5K+0.5K(持ち玉遊技中間違って玉購入)
回収 8.8K
-7.2K

現金投資時の回転数 約28/1K
持ち玉での回転数 約25/1K

2.5円でのボーダーが20/1Kなので結構回っていたようです。時短中若干玉減りがしますしアタッカーがマイナス調整でしたが、まぁ許せる範囲です。

今回、韓国ドラマのパチンコ台が控えてるのでそれに先駆けてのイベントのようですが、お店側の韓流パチンコへの期待が感じられます。


冬ソナは私は最終回を見ただけで特に思い入れはないので新台の頃に2~3度打った程度で当てたことはありません。こんな機会でもなければ今更打つことのない台だったと思います。
今回のイベントがきっかけで春のワルツや冬ソナ2を打ちたい気になったと言えば嘘になりますが、お店の想いは感じた気がします。新台、盛り上がるといいですね♪

今回負けましたが、久々に楽しいイベントでした。明日も開催のようなので、もし台が空いていたら打ちたいですね。

では♪

  1. 2008/03/15(土) 02:22:18|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12日の稼働

今日は暖かかったですね♪外を歩いている時に吹く風が心地よかったりして(^-^)


では12日の稼働です。(今夜は稼働してません)

12日、仕事帰りにS店にGO!

指定コースの1列に全部使うというイベント、対象は数コースありそうですが、まずこんなルパン

俺の名はルパン三世
BIG21 REG5 総5311G
241Gから

310G(2K)REG(プラム10)
378G(6K)SBIG(51)
53G SBIG(6)
442G REG(53G)
14G REG(1)
94G ヤメ(5)

約520枚 等価交換

プラム 8.33

プラムは中間設定の値ですし合成確率も微妙です。3連チェリーを2回外したので嫌になってヤメ。
設定はよく分かりませんが、微妙です。ハズレ?
何気にREGの方を多く引いてる自分の引きが悲しいです(^-^)

次にこんな楽シーサー
BIG13 REG14 総3649G
355Gから

383G(1K)REG
35G REG
9G REG
113G REG
???G (?K)ヤメ

途中で携帯の充電切れでデータを取ってません。早い当たりも結局BIGを引けずREG4回でヤメ。


スロットを諦めてパチンコを覗くと夕方抽選の対象のビッキーチャンスに空き台が、

CRビッキーチャンスに6K、当たり 0

無駄に負債を膨らませてヤメ。
ビッキーは普段に比べると回っていたのは確かですが、オグリ程大甘って感じではありませんでした。また、大当り確率が200台の前半で遅い時間に打つには適していません。まぐれ当たりに期待するも駄目でした。


-約13K?
(忘れました)

明日とあさってはいつものお店はホワイトデーのイベントで冬ソナがレディース台になるそうです。
回すのかな?釘調整が気になります。



では♪

  1. 2008/03/14(金) 01:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

10日と11日の稼働

今日は暖かい1日でしたね。夏は暑いので嫌いですが、春は好きです。ただ、あとに夏が控えてるかと思うとちょっと嫌です(爆)。

では稼働報告です。

10日、仕事帰りにいつものお店にGO!

パチンコとスロットに新台が入りましたが、今回はいまいちパッとしない感じです。(私目線)

スロにコレはという空き台がないので、久々に5円スロを…、

シェイクとバリバリ伝説  -1.5K

バリバリ伝説でBIGとREGを引いたものの飲まれました。
5円スロは燃えません(爆)。仕事帰りに無理やり打つものではないなと思いました。今度時間のある時に、目当ての台に挑戦する程度にしたいと思います。

20円スロのカエルにこんな台が、

ニューパルサーV

BIG18 REG11 総4335G
203Gから

216G(1.5K)BIG
195G REG
??G BIG
18G BIG
100G ヤメ

535枚 等価交換

080310_2023~0001
535枚

カエルは設定は悪くないのかも知れませんが、飲まれるのが嫌なのでヤメ。
5円スロの分も取り返したので良しとします。


S店にGO!

この日も夕方からの抽選台を置いているので空いていればと覗いてみると、対象のオグリキャップに空き台が( ̄ー+ ̄)キランッ
夜の8:30頃ですが、この釘なら打てそう♪

芦毛伝説CRオグリキャップPH

大当り17 確変4 124回転から

158回転 1K
190回転 1K
228回転 1K
255回転 1K 確変 確変 通常(3連)
37回転 通常(単)
89回転 確変 確変 通常(3連)
9回転 確変 通常(2連)
57回転 ヤメ

4372玉 2.5円交換

080310_2215~0001
4372個

この日の夜の抽選台もオグリでしたが、相変わらずのヘソでした。道は若干マイナスですがそれを補って余るヘソで、確変中や時短中は玉増えしますのでアタッカーがマイナスでもへっちゃらです。
こんなことしてお店大丈夫なの?って思ってしまいますが、大丈夫だからやってるんでしょうね。
いつまで開催かは分かりませんが、いいサービスだと思います…(^^;

投資 7K
回収 21.4K
+14.4K


続いて11日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に!

気合いが入ってるとメールが来てましたが、エヴァまご、ドン、ジャグ、北斗、などなどいつもに比べて出ているようです。

リンかけにも設定が入っているかと打ってみました。

BIG6 REG0 総1903G
843Gから

1002G(5K)ヤメ

スイカ引いてもチェリー引いても当たらないので嫌になりました。リンかけは駄目っぽい!?
このお店でリンかけ打つのは間違いですね(反省)。

プレイボーイ
BIG9 REG7 総3336G
214Gから

321G(3K)ヤメ

当たる気しません。筋肉マンのための台なので打たないほうが無難なんでしょうね。

楽シーサー
BIG3 REG6 総1136G
112Gから

136G(1K)BIG

持ちコイン移動

楽シーサー
BIG20 REG17 4879G
190Gから

355G REG
60G REG
3G BIG(ハズレ1)
50G REG
363G 飲まれヤメ

当たったけれどREGのほうを多く引いて飲まれました。


微妙な青ドン
BIG16 REG5 総3936G
354Gから

1531G(21K)赤7
0G ヤメ

約500枚

私が打ったら天井まっしぐらでした。前任者の引き強でしょうか。ナメコを3回スルーしました。ナメコが全部当たっていたら負けてないんでしょうが(怒)。

アイムジャグラーEX
BIG27 REG30 総7244G
207Gから

315G(4K)BIG
1G ヤメ

約350枚

景品176
080311_2210~0001


投資 34K
回収 17.6K
-16.4K

また負けてしまいました。今日はこのお店にしては出ていた方ですが、当たり台をツモレナければ意味ないですね。
私の引きも弱かったですし…( ̄へ ̄)
でも結局は、駄目そうならお店の移動と言う手段があるのに怠った私の責任ですがね。



では♪

  1. 2008/03/12(水) 00:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7日と8日の稼働

今週は夜更かししないで寝た日が2日、翌日の通勤時の車の運転中と昼食後に眠くならずに済んで…、
寝不足は慢性化してるので自分では気にしてなかったんですが、睡眠時間の長さでこうも違いが出るものかとちょっと驚いたりして∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
でも自分の時間も欲しいんですよね。その分やらずに寝ちゃうと損した気分になるし(汗)。
けど、翌日に影響が出てるのは駄目ですね。もっと効率の良い時間の使い方を身に着けないと…( ̄ー ̄)ウ~ム

では稼働報告です。

7日、仕事帰りにS店にGO!

スロに打てそうな空き台がないのでパチンコを、

特命係長只野仁N-TX(ハネデジ)

 ・当選確率 1/99.25→1/16.5
 ・5R確変…33% 突確…26% 5R通常…41%(ヘソ入賞時)
 ・5R確変…49% 突確…10% 5R通常…41(電チュウ入賞時)
 ・時短 全ての大当り終了後50回転

投資 1.5K
回収 0
-1.5K

何度か当たりを引いて1箱まで出たのですが、せっかくの持ち玉なので回りはあまり良くなかったけど打ち続けたら飲まれました。
この台、打っててかなり眠くなりました。
どこが悪いって訳ではないのですが、漫画は面白くてもパチンコにするとインパクトに欠ける感じですかネェ。個人的には、次はもういいかな?って感じです。
でも只野仁、カッコいいです(*^m^*)ポッ


続いて8日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

赤ドンにハマリ台があるので打つことに、

赤ドン
BIG3 総2912G
768Gから

1123G(11K)ドンBIG
16G ドンゲーム
81G ドンゲーム
104G(ドンゲーム中)7BIG
9G ドンゲーム
080308_1815~0002
親方BIG
11G(ドンゲーム中)7BIG
15G ドンゲーム
77G ドンゲーム
113G ドンゲーム
138G(ドンゲーム中)7BIG
14G ドンゲーム
50G ドンゲーム
107G ドンゲーム
190G 転落ヤメ

1410枚 等価交換

前任者の置き土産なのか私の引きなのか、ナビがかなりありました。葉月BIGでルーレットの3で停止したけど、この時?よく分かりませんが助かりました♪


赤ドンをチャレンジゾーン抜けでヤメたあと、こんなバーグラーを

バーグラー
BIG18 REG7 総37??G
3??Gから

388G(2K)BIG
48G BIG
100G ヤメ

486枚 等価交換

080308_1943~0001
1410枚 486枚

上乗せ成功!飲まれると嫌なので早めにヤメ。

運勝ちですが久々にまとまった金額になってホッとしました。
慶次は満席です。てか長居は禁物、帰るとします。


S店にGO!

ハイエナ、空き台チェック共に不発

パチンコの夕方開放の台が空いているので打つことに、

芦毛伝説CRオグリキャップPH
大当り8 確変2
266回転から

299回転 1K
332回転 1K
364回転 1K
379回転 1K 突 突 突 通常(4連)
129回転 追加0.5K 突 通常(2連)
94回転 確変 通常(2連)
31回転 確変 突 突 通常(4連)
2回転 通常(単)
24回転 時短抜けヤメ

2300玉 2.5円交換

080308_2144~0002
2300個

このお店、午後5:45分抽選でパチンコとスロットに各5~10台程度の目玉台を最近毎日置いてるのですが、昨日打ったパチンコはヘソに親指が入りそうでした。スロも出てます。
仕事帰りだと抽選時間に間に合わないのでスロットは空き台にならなくてまず打てませんが、パチンコは空くことがあるんですね。(ビックリ!!)
オグリは1回の大当たりで時短込みで120回転くらいしてました。夕方からですし低価交換ですから大して赤字にはならないのかも知れないのですが、アタッカーはマイナスだけど時短中には玉が増えてたし…、コレはいいですね。素直に認めますよ。まぁ、自分が抽選に参加すら出来ないことを除けばねww


投資 17.5K
回収 43.6K
+26.1K

芦毛伝説CRオグリキャップPH
 ・大当り確率 1/99.25 →1/19.85
 ・確率変動突入58% (確変43% 突確15%)
 ・ボーダー21~23/1K(2.5円)

では♪

  1. 2008/03/09(日) 12:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5日と6日の稼働

日中はだいぶ暖かくなりましたが、朝晩は冷えますね。
では稼働報告です。

5日、仕事帰りにいつものお店にGO!

増台されたバーグラーにこんな台があるので打ってみます。

バーグラー
BIG18 REG11 総4596G
330Gから

352G(1K)REG
241G(6K)BIG
23G REG
13G REG
178G REG
46G REG
119G REG
261G BIG
472G(6K追加)飲まれヤメ


こんな2027

JAC5 総779G
213Gから

275G(2K)320m
56G ヤメ

523枚 等価交換

080305_2110~0001
523枚

花の慶次 3K

投資 18K
回収 10.4K
-7.6K

バーグラーはREGの5連チャンをかましてくれましたw
なんでBIGのほうじゃないんでしょうね。自分の引きなので仕方ないですが、腹立ちます( ̄へ ̄)
バーグラー、イワす!!

花の慶次は当然のごとく当たりません。

乱れ打ってますね。


次に6日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に。

青ドン
BIG19 REG6 総5084G
493Gから

663G(5K)ドンBIG
26G ドンBIG
260G ドンBIG
85G REG
408G REG
156G 赤7
492G 飲まれヤメ


花の慶次
431回転から

558回転(5K)ヤメ

回転率 25

投資 10K
回収 0
-10K

青ドンはイベント台で一応一番の履歴台だったのですが、負けてしまいました。前任者の引き強か私の引き弱かと言ったところでしょうか。でも青ドンはどの台も出ていませんでした。
このお店では少し出ても追いかけたら飲まれてしまいます。浮いた時点で勝ち逃げが一番いいっていったい…!?
ハァ~(ため息)

花の慶次で挽回を狙うも、更に負債を増やして終了w

乱れてますね。慶次なんて打たずにホントは堅く行ったほうがいいんでしょうね。更に言うと、このお店に行かないほうがいいんでしょうね(苦笑)。
反省!!

では♪

  1. 2008/03/07(金) 00:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

3日と4日の稼働

3日は、午後3時オープンのお店に仕事帰りに行って来ました。

お客さんいないね~なお店なのですが、3日は時間差オープンなのでどうかな?と思いまして…。

午後6時過ぎ、普段ガラガラの駐車場に沢山の車が…∑( ̄ロ ̄)オオッ
店内も大勢のお客です( ̄へ ̄)フ~ム


スロットに 総投資23K 回収0

スロットは出ている台もありますが、回収台もたくさん?ありそうな?
当たり台を見つけるまでの道のりが遠そうです。


パチンコ 投資3K
回収 5914玉(貯玉)

パチンコは結構集客してました。新台は少しは回ったのかも知れません。貯玉してきたので翌日打ってみるつもりです。


4日の稼働です。

仕事帰りにMA店にGO!
おや、随分すいてますねw

新台の花の慶次に貯玉全ツッパ 当たり0 
ちなみに回転率は1K21でした。微妙ですね(-_-メ)

スロに-9K

結局2日間で-35K

やらかしましたww
ま、ぼちぼち取り返します(負け惜しみw)。


ところで花の慶次、これ面白いです。
みんながハマるの分かるわ~。

奥村助右衛門リーチはカッコ良すぎです(^^;
松風リーチは脳汁出ました。ハズしましたが( ̄へ ̄)

ハイリスクな台ですが一度は当ててみたいです。


では♪

  1. 2008/03/05(水) 05:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

平成20年2月収支

先月大敗したので、その分を取り返して更に上の収支が望めればと思いながら2月は稼働してみました。(下手なくせして欲深でして…)

では収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 -8.4K 青ドン
3日  5.8K T2
4日  -15K ジャグ
5日 10.4K 楽シーサー
6日  2.6K 赤ドン
7日  -13K  ルパン
8日 21.8K  哲也
9日   12K  2027
10日 -4K  カッパ伝説
12日  -8K  ルパン
13日 -2.2K  ルパン
15日-11.6K 赤ドン
17日 4.4K  羽根黄門
18日 -3.2K  ビーキッズ
19日 -26K  マッハ
20日 7.8K  ビーキッズ
21日 0.6K  ナナシー
22日  -7K  バーグラー
24日 3.4K  青ドン
26日 51.8K  2027
27日 21.2K  メンソ
28日 7.2K  ジャグ
29日 4.6K  がんばれタブチ


23戦 13勝10敗
+55.2K

月末の連勝でかろうじて先月の負けは取り返しました(^^)v

でも先月今月と負け続きで、お店の設定状況を疑ってみたり…、また、5円スロの2027で裏目に出て凹んだり…、精神的にはキツイ稼働となりました。
なので勝ち越せて本当に良かったです。

3月はもう少し気持ちにゆとりが持てる稼働が出来たらと思います。

では、3月も頑張りますのでヨロシクです(^o^)/

  1. 2008/03/02(日) 00:21:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

29日と1日の稼働

2/29日、昨日は4年に1度の日でしたね。特別な気がしてこんなの好きです(#^-^#)


では稼働報告です。

29日、仕事帰りにS店にGO!

イベント対象機種で良さげ台が空いていればと思ったのですが、駄目でした。

ラブジャグにこんな台があるので打ってみます。

ラブリージャグラー
BIG17 REG13 総5127G
263Gから

317G(2K)BIG
53G BIG
468G 飲まれヤメ

早い当たりも飲まれてしまいました。2回目のBIG後即ヤメしていたら良かったと少し思ったのですが、
ま、こんなこと言ったところでラチがあかないのでパチンコでも…。


打ったことがないので、羽根モノのたタブチくんでも打つとします。


がんばれタブチくんGN5

大当たり11回から

15R(1K)7R、7R、7R、7R、15R、3R、7R(直撃)、7R、15R、7R、7R、3R、7R、15R、15R ヤメ



3096個 2.5円交換

080229_2219~0001
3096個

投資 3K
回収 7.6K
+4.6K

なんとか負けずに済みました(^o^)v
7Rの多い仕様かと思ったら、ほぼ均等みたいですね。

  備考)3R:7R:15R   7:7:6

R数は引きが味方してくれてる感じです♪助かりました。
タブチくん、思ったよりも面白かったです。直撃がありますが、ホントオマケ程度でバランス的にはこの程度がいいなと思います。


続いて1日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

ビーキッズのこんな台

ビーキッズクラブ
BIG16 REG10 総3174G
128Gから

147G(1K)REG(ベル3)
25G BIG(1)
231G REG(30)
100G BIG(19)
287G BIG(39)
261G 飲まれヤメ(31)

悪くないかと思ったのですが飲まれました。中間設定くらいでしょうかねぇ?よく分かりませんが(^^;

こんな2027

2027
JAC11 総1752G
171Gから

362G(5K)JAC
55G(1K)JAC
150G(3K)JAC
33G(1K)JAC
71G(2K)JAC
46G BM 420m
91G 777
080301_2035~0001
スペリプ
  20m(ToT)
72G JAC
168G JAC
146G BM 160m
29G ヤメ

080301_2131~0001
454枚

投資 13K
回収 9K
-4K

写メ撮って、下皿のコインを箱に移して、用意万端でレバーON!
黒いのが画面に出てきました。ぐはっ;:‘;‘:・

せっかく引いたスペリプは20mで浮上しました。
写メが空しいです。写メしなければ続いたかも!?
いや、コインを箱に移したのがいけなかった!?
隣のにいちゃんにチラ見されたのがもしや…!?(続くな光線を出していたのは確かだろねw)

くぅっ…、負けてしまいました。スペリプ引いた瞬間は今夜は勝ったと思ったのですがね…(滝涙)。

ネオさんちゃんモードは要らない引きまで強いみたいですww

では♪

  1. 2008/03/01(土) 23:49:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

