年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日と28日の稼働

今日は日中いいお天気でした。
冬のよく晴れた日は気持ちいいですね♪

では稼働報告です。

27日、仕事帰りにいつものお店にGO!

まずこんな青ドンから

青ドン
BIG16 REG3 総4141G
23Gから

114G(1K) ヤメ

隣の台がいい感じのハマリで空いたので移動

青ドン
BIG7 REG2 総3049G
817Gから

2074G(10K)REG
0G ヤメ

572枚 等価交換

080227_2018~0001
572枚

天井到達後、かなりG数を育てたのですが、引いたのがREGだったので400円分浮いただけでした( ̄3 ̄)ブー


S店にGO!

ハイエナは不発、新台のメンソーレ2に打てそうな台が、

メンソーレ2
カスBIG&REG41 メンソBIG2 総47??G
306Gから

327G(1K) 白REG
10G 赤REG
106G 赤REG
?G  特殊リプ
080227_2106~0001
ネオスーパーモード突入
22G 赤BIG
134G 赤REG
214G 赤REG
53G 白BIG
15G 白BIG
29G 白BIG
127G 赤REG
75G 白REG
2G ヤメ(ネオスーパーモード終了)

1096枚 等価交換

080227_2216~0002
1096枚

通常時の特殊リプレイに当選したようで、ネオスーパーモードに突入しました(^o^)v
確率1/32768だそうで、引けるものなんですね。ビックリ∑( ̄ロ ̄)

ところでこの台RTに入らないとキツイ感じですね。当たっても確実に飲まれますw
6を朝から打ってみたいです。
ゲーム性は結構気に入りました。でも積極的に狙いたい台ではないですね(汗)。

投資 12K
回収 33.2K
+21.2K


次に28日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

前日の履歴ではビーキッズにかなり良い合成の台が一台、もしかして今日も!?

合成150の台とノーボーナスの台、迷いましたがこちらを…、

BIG0 REG0 総120
120Gから

180G(1K) BIG(BIG中ハチ3)
316G(3K) REG
109G(1K) REG
119G REG
136G(1K) ヤメ

どうやら合成150の台が当たりだったようです。そちらは順調に出ています(;_;)


S店にGO!

イベント台のジャグにこんな台が、

アイムジャグラーEX
BIG11 REG10 総2830G
184Gから

195G(1K) BIG
24G REG
98G REG
18G BIG
295G BIG
12G BIG
136G BIG
50G REG
245G REG
103G BIG
173G ヤメ

716枚 等価交換

080228_2133~0001
716枚

投資 7K
回収 14.2K
+7.2K

いい感じでジャグ連してくれて、いつものお店での負けも取り返しました♪

2月も残すところあと1日、明日も勝って締めくくれるといいなぁ(^.^)

では♪

  1. 2008/02/29(金) 00:49:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

26日の稼働

今夜は少しあったかいのでしょうか?
雨が降ってたせいでしょうかねぇ。少しずつ春がやって来てますね♪

では稼働報告です。

   (25日は稼働しませんでした。)

26日、仕事帰りにいつものお店にGO!

スロットに打てそうな台を探すも、コレはという空き台無し。

羽根モノの水戸黄門の釘の動きが気になるので打ってみたいと思います。


羽根ぱちんこ水戸黄門
52回大当り台

2R(2K)
2R(2K)
5R
2R
ヤメ

一目見て、はかまと落としのズレの大きさと落としの2本釘の幅の狭さが目につきました。
打ってみたところ、鳴きも拾いも良くありません。
この釘でどの程度遊べるのか見たい気がしましたが、今夜は当たっても2Rなどの少ないR数ばかりで投資がかさみそうなのでヤメます。
残念(;_;)


S店にGO!

今週始まった時間差イベントや一押し機種イベントはそれなりに期待できそうですが、空き台がありません。
ほかにも、ハイエナチェック、空き台チェックともに不発です。


188Gハマリの2027を打つことにします。

2027
JAC4 総458G
188Gから

229G(2K)スペリプ
080226_1929~0001

   740m
080226_2031~0002

33G BM
   340m
52G ヤメ

080226_2116~0001
1771枚


2027で間違いでも起こってくれないかな?と思っていたら願いが通じたようです(爆)。
この台を選んだ根拠は、2027が週決めのイベント機種で空き台の中で一番のハマリG数だっただからで、お店のデータ機器はボーナスの種類が分からないため本来打つべき台ではないのですが…(^^;
上手くいきました♪


帰る前にビンゴを覗くとこんな台が…、

スーパービンゴ
BIG4 ART8 総????G
453Gから

564G(4K) NB
1G BC
??G NB(BC中)
2G BC
??G NB(BC中)
2G BC
1G BC
2G BC
4G BC
3G SBC
080226_2215~0001

67G NB(SBC中)
4G ヤメ

080226_2228~0001
1328枚

ビンゴの打ち始めが21:20分で、打ち始めたものの時間的に無謀だったかと後悔していたらあっさりNBに当選してBCに突入しました。
その後も順調で、SBCに当選したのが22:15分で取りきれず閉店とか考えていたらあっさりNBに当選してBGにスカを引いて…、う~~、出来すぎですw

合計3099枚 等価交換
投資 10K
回収 61.8K
+51.8K

運だけで4桁レシート2枚GETしました。
立ち回り的にどうなの?って感じですが、でも先月から引きに見離されていたので素直に嬉しいです(T▽T)v

ああ、今月は何とかなるかも!?

では♪

  1. 2008/02/27(水) 04:41:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「アレ」と「コレ」って何やの!?

今日はS店からのメールがなんとなく惹かれる内容で、

・スロットオールバトル、全てのコースに全てを使いマッスル!!
・「アレ」と「コレ」が100台以上あるということ!!

だそうです。

はい、釣られました。



夕方4時頃にS店にGO!

お店側の言う「アレ」と「コレ」が何かは分かりませんし、100台も高設定があるとは思えない状況に見えますが、設定は何台か使っていることは使っていそうです。
ま、予想通りですね。



総G数が足りませんが、まず初めに餓狼伝説SPから

餓狼伝説SP
BIG5 REG4 総1241G
181Gから

483G(10K) REG(画廊伝説絵柄、…以後カスw)
373G(10K) カスREG
58G カスREG
35G 青7
369G(1K追加) 飲まれヤメ

イベント内容的にこの台は当たり臭いと読んだのですが、思い切りハズレでした(*^-^*)
REGが引けたものの餓狼チャンスの獲得枚数に恩恵のない餓狼伝説絵柄ばっかりで、勝手にカスREGと命名ww
青7での餓狼チャンスも枚数的に30枚くらい獲得しただけでした。

この台餓狼チャンスに入んないので、めっちゃつまんないんですけど!?
高設定だと面白いのかな?う~ん…!?


早くも21Kの負債です。メールに釣られてヤバイことになってますが、でも諦めませんよ、今日の私はww

こんなスーパービンゴ

BIG0 ART0 総412G
412Gから

432G(1K) NB
BC×2セット
 BC中 NB
5G ヤメ

080224_2220~0001
443枚

前日の状況がハマリヤメのグラフで天井に到達だったのか展開が分からないまま打ったのでヤバかったのですが、なんか上手くいきました(^-^)v

でも投資額には全然足りないので、微妙なシスタークエストを

シスタークエスト
BIG12 REG4 総2819G
178Gから

297G(3K) ヤメ

全然面白くないww
REGが付いてないので高設定の気がしないし!?
てか、最初打っていたのもSNKの台なのでSNKはもうこりごりですww

初代の餓狼伝説は結構好きだったんだけどなぁ…( ̄ー ̄)ウ~ン


再度ウロウロ、青ドンにこんな台が

青ドン
BIG21 REG7 総5279G
524Gから

584G(3K) REG
106G(2K) ドンBIG
91G REG
142G REG
95G 赤7
386G REG
5G ドンBIG (BIG中3連ドンちゃん花火^^)
161G 赤7
25G 赤7
080224_2109~0003

114G 赤7
66G REG
90G REG
298G ドンBIG
53G ヤメ

080224_2218~0001
1236枚

投資 30K
回収 33.4K
+3.4K

BIG中に3連ドンちゃん花火が上がりました♪♪
最終的に青ドンの高設定に座れてプラス収支になりましたが、でも稼働内容としてはヤバかったです(滝汗)。
普段稼働しない日曜日に打って負けると落ち込みそうですが、ショボくても勝ってホッとしました。

今日のイベントは微妙ですしお店のメールは大げさですが、
でも何台かはホントに設定入っていたようですし、日曜日に行きたい気持ちにさせて貰えて楽しめたのでイベントとしては評価したいです。(現金でして^^;)
では♪

  1. 2008/02/25(月) 01:26:52|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

レシートUP

最近ふがいない稼働ばかりで(前も大したことないですが)
レシートのUPが面倒でやっていなかった分のUPしときます。

080224_1338~0001
2/18日 4.8K

080220_2209~0001
2/20日 14.8K

080224_1341~0001
2/21 6.6K

これから打ちに行こうかな?と思います。

S店のメールが「アレ」と「コレ」100台以上だとか?

素直に取ると6と5が100台以上………う~ん、信用できんww

ま、行かないと掴めないのでもう少しうだうだしてから出かけます(^-^)ノ

では♪

  1. 2008/02/24(日) 14:35:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

21日と22日の稼働

いきなりですが、稼働報告です。

21日、仕事帰りにいつものお店

楽シーサー
BIG10 REG6 総201?G
306Gから

425G(4K) ヤメ


ナナシービッグ
63回転から
68回転(0.5K) 回らないのでヤメ


ナナシービッグ
162回転から

174回転(1K)Gチャッカー当たり
 ダブル G当たり
223回転 通常当たり
226回転(0.5K追加) 通常
92回転 通常
2回転 通常
120回転 通常
76回転 通常
40回転 ヤメ

投資 6K
回収 6.6K
+0.6K

備考)当選確率1/121 一般電役

確率が甘いので大きなハマリが起こりづらいのが魅力です。
こんな感じで初当たり確率が高くて出玉も普通個数ある台はいいと思うのですが、一般受けはしないようで、
残念です。



22日の稼働

仕事帰りにいつものお店

バーグラー(イベント機種)

BIG11 REG8 総2293G
139Gから

265G(5K) BIG
191G BIG(BIG中ハズレ)
158G BIG
142G REG
28G BIG
20G REG
23G REG
36G REG
426G REG
426G(2K追加)REG
78G BIG
14G BIG
519G 飲まれヤメ

投資 7K
回収 0
-7K

バーグラーはBIG中のハズレがあり多分設定6だと思うのですが、追いかけたら飲まれました。機械割り103%は厳しいですね。
途中REGの5連ちゃんに6の確信が強まったものの、BIGと逆ならいいのにと思った次第で…。
機械割りたった103%ですが、期待値がある以上追いかけるべきかと追いかけた結果負けてしまいました。
浮いていた時にヤメていれば良かったのかも?ToT
ヤメ時は難しいですね。

では♪


  1. 2008/02/23(土) 03:39:11|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20日の稼働

最近負け続きで財布が薄くなっているさんちゃんです。
って前からそんなに厚くはなかったですが(^^;

それでは稼働報告です。

20日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日はそれなりに強めのイベント日ですが果たしてどうでしょう?

ハイエナは不発、ビーキッズに打てそうな台が、

ビーキッズクラブ
BIG8 REG12 総2482G
230Gから

503G(7K)REG(ベル39)
14G BIG(2)ハチ1
58G BIG(10)ハチ2
286G BIG(38)
217G BIG(30)
31G REG(3)
350G BIG(39)
20G REG(1)
96G BIG(8)
61G BIG(10)
11G REG(3)
32G BIG(2)ハチ1
85G REG(9)
400G ヤメ(40)

749枚 等価交換
投資 7K
回収 14.8K
+7.8K

最後欲張って打ちすぎました。でも久々にビーキッズが楽しくてついつい(汗)。

この台はBIG中のハチ出現率とBGM変化から高設定ではなさそうです。ベル落ちは1以下の数値ですし…。
それにしてもベル確は結構暴れますね。小役で判断は難しいです。


ところで、ここ最近やはりビーキッズの履歴がいいです。これはかなり嬉しいかな(^-^)
ジャグは満席ですし…、ジャグや楽シーサーよりもはビーキッズの方が出目やスベリがアツくて私は好きですし、
大事に使ってくれてるのかな?なんて気がしますし。
稼働が悪くなったら何でも入替たらいいって訳には5号機はいかないと思うので。(素人考えです)

では♪

  1. 2008/02/21(木) 03:58:14|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

18日と19日の稼働

スロット、勝てませんネェ。
いきなり変な書き出しですが、最近つくづくそう思う訳でして(^^;

まぁ私が下手くそだからなんですが…(涙)。

5号機は安心?
いや、低設定だと死ねますw

さあ、つまらない前置きのあとにはつまらない稼働報告をば…。

18日、仕事帰りにいつものお店にGO!

ハイエナ不発、

ビーキッズクラブ
BIG13 REG12 総3647G
335Gから

476G(3K)BIG(ベル24)
26G REG(5)
25G BIG(4)ハチ3
142G BIG(26)
335G BIG(49)ハチ2
373G ヤメ(41)

ベルがいい感じに引けていたので粘ってみましたが、ベルが引けなくなってきたので中途半端にヤメ。
最近ビーキッズの履歴がいい感じなのでちょっと期待したのですが、この台は3??
5とか6とか使わないでしょうしね、なんとなく(汗)。

次にアイムジャグラー

BIG23 REG21 総5945G
329Gから

350G (1K)BIG
337G (追加3K)飲まれヤメ

1Kキックも追いかけたら飲まれました。ぶどうが落ちないので5以下でしょうね、多分。

新台のGOGO郷
328回転から

348回転(1K)

私が判断できるようなマイナス箇所は見当たらないものの、ヘソは小さめ、ワープへの飛び込みが少なめ、と言った感じです。(私のヘボ目線)

これだけでは判断できませんが、おそらく回りは足りないですね。

投資 8K
回収 4.8K
-3.2K

勝ち戦を負けにしてしまった稼働です。
何やってんだか?




さあ、19日の稼働です。

マッハGOGOGO
BIG20 REG6 総5677G
277Gから

355G ゴーゴータイム
540G REG
186G ゴーゴータイム
261G ゴーゴータイム
497G ヤメ(投資17K)



ラブリージャグラー
BIG 15 REG10 総4131G
259Gから

434G(6K)ヤメ

ラブジャグ
BIG20 REG12 総5370G
365Gから

458G(3K)ヤメ

投資 26K
回収 0
-26K

マッハは全体的に出てませんでした。
ストックが無いマッハは面白くないですね。よっぽどいい履歴なら次も打ちたいですが、もうお腹いっぱいかもw

ジャグはイベントで、BIG REG共に好調な台がありました。何かの間違いを期待して打つも当然のように当たりません。

まぁ自分の下手さ加減が記事にするとよく分かります。

では♪

  1. 2008/02/20(水) 06:55:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

羽根黄門

今日は日曜日で仕事はお休みでした。
朝から打ちに行こうかと思いつつたいそうなのでヤメ、夜に覗きがてらいつものお店に行ってきました。
目当ては、羽根ぱちんこ水戸黄門、です。

夜の7時半頃ですが1台空いていたので打つことに。

私の釘読みでは羽根の左側の寄りで大きくマイナスな調整の箇所は見当たりません。
しかし羽根の右側の寄りは大きくマイナスです。と言っても右が潰されている影響がどの程度かは私には判断できませんが。

羽根ぱちんこ水戸黄門

大当り83回 時短8回

光圀ボーナス 15R(3K)
八兵衛ボーナス 2R
お銀ボーナス 8R
お銀 5R
八兵衛 8R
お銀 15R
お銀 5R
光圀 15R
八兵衛 5R
八兵衛 5R
八兵衛 15R
弥七 8R
光圀 15R(液晶大当り)
ヤメ

3029個 2.5円交換
投資 3K
回収 7.4K
+4.4K

080217_2223~0001


2R、5R、8R、15Rの比率はどれも1/4だそうで、5R以上の引きに恵まれました。

初代水戸黄門や弥七、子供の頃に見たあの水戸黄門です。懐かしくて久々にパチンコも面白いなと思いました。

この羽根ぱちんこ水戸黄門は、今度出てくる冬ソナと抱き合わせだそうなのでマイホの調整が気になったのですが、どの人も箱を積んでいました。
私の打った台も鳴きが結構良かったですし、寄りの右は潰されていましたが左はそう悪くはない感じで、機械代を早々に回収といった風には感じませんでした(^-^)

では♪

  1. 2008/02/18(月) 00:27:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

15日の稼働

一週間早いですね。もう週末です。
まぁ私は明日も仕事ですが…。

では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

ハイエナチェックは良いG数の空き台無し。
ルパンにこんな台が、

俺の名はルパン三世
BIG18 REG12 総4562G
421Gから

507G(3K)プラム7

合成はいいのですがプラムが落ちないのでヤメ。

空き台には打てそうな台が無いので移動。


S店にGO!

なにやら月1イベントだそうです。私目線では期待ハズレですけどねw

赤ドンにこんな台が、

赤ドン
BIG18 総5895G
235Gから

929G(24K)7BIG
14G ドンゲーム
58G ドンゲーム
94G ドンBIG
3G ドンゲーム
42G ヤメ

771枚 等価交換

080215_2015~0001


投資 27K
回収 15.4K
-11.6K

合成が良かったので打ったのですが、赤ドンはハイエナの方が堅いみたいですね。

色々反省の日々です。

スロットはどうすれば勝てますか?あまりにも勝てないようでしたらパチンコ打つことにしますね!?

では♪

  1. 2008/02/15(金) 23:56:14|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

独り言

こんばんは、仕事から帰って眠くて寝たら今目が冴えて眠れません(爆)。

暇~。

困った。

  1. 2008/02/15(金) 02:29:41|
  2. 日記

12日と13日の稼働

こんばんは、今夜も寒いですね♪
てかめっちゃ眠いですw

では稼働報告です。

12日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は羽根モノの黄門ちゃまが新台入替されました。
スロットのコーナーを見た感じ、いつもに比べてどの機種も出ているような。

ハイエナチェックは不発、楽シーサーにこんな台が、

楽シーサー
BIG7 REG13 総2616G
202Gから

415G 5K ヤメ

楽シーサーは1台だけかなり出ている台があります。あれは見せ台かな?私の台はなんか違う気がするのでヤメ。

イベント機種のルパンとエヴァまごがこの日の一番の当たり機種のようです。普段に比べて出ているせいか客付きも良好です。

ルパンにこんな台が、

俺の名はルパン三世
BIG17 REG10 総5165G
146Gから

226G(3K)REG(プラム7)
14G NB(1)
167G NB(19)
10G SB
35G SB(6)
622G SB(95)
660G NB(77)
223G 飲まれヤメ(24)


プラム 7.908 (229/1811)

プラム出現率が良かったので追いかけたら飲まれました。
こんな風にプラムが出ることは滅多にないので低設定では無さそうに思うのですが…、上手くいきません。

帰りにS店を覗くも、打てそうな空き台無し。

投資 8K
回収 0
-8K


次に13日の稼働です。
 (すみません、マジ眠いので結果だけ)

仕事帰りにいつものお店にGO!

楽シーサー
BIG7 REG16 総2932G
143Gから

252G(3K)ヤメ

俺の名はルパン三世
BIG16 REG7 総4254G
478Gから

517G(2K)SB(プラム5)
100G(9)ヤメ

248枚 等価交換
080213_1911~0001


ルパンは前日の一番台です。エヴァまごが前日出ていた台が今日も出ていたのでもしやと思ったのですがプラム落ちが悪いのでRT抜けでヤメます。

エヴァまごは出てますが、ルパンは微妙です。他機種も昨日は出ている台があったんですが今日は…!?
でもまぁ、昨日出してるので今日はね(^^;



店移動

MA店へGO!
 (グラビアアイドルが一日店長)

新 吉宗
BIG15 総3774G
402Gから

503G(2K)青青姫
194G 飲まれヤメ

吉宗はRTに入らないとお話しにならない感じですね。グラビアアイドルが来てますが、吉宗は回収していたようでした。
ジャグは意外にも見せ台があり?多分!

投資7K
回収 4.8K
-2.2K

では♪

  1. 2008/02/14(木) 01:16:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

稼働報告3日分

こんばんは、土曜日は寒かったですね。
土曜の朝は出勤途中に重たそうなボタン雪が降り始め、車の運転をしながら段々雪景色になって行くのにちょっと感動したりして(*^-^*)
まぁ、路面には積もらなかったので、運転も余裕だったから気持ちにゆとりがあったからなんでしょけどね。
雪がめずらしい地方に住む私には、降る雪がとても綺麗に見えた朝でした。

では稼働報告です。

8日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日はこのチェーンの看板イベントデーです。つきに6回ある内のどれかは期待出来るのでしょうか…!?

青ドンにREG後の台があるので打ってみます。

青ドン
BIG3 REG3 総2188G
429Gから

832G(11K)ドンBIG
0G ヤメ

389枚 等価交換
080208_1938~0001


天井到達後すぐにBIGを引いたのでコインを増やせませんでした。要らない時にはボーナスが引けるんですよねww

青ドンを0Gヤメ後、ビンゴにややハマリ台を見つけました。500Gまでは少しありますが打つことにします。

スーパービンゴ
BIG2 総569G
454Gから

516G(2K)NB
1G BC
5G BC
7G ヤメ

310枚 等価交換
080208_1937~0001


結局青ドンとビンゴでの浮きは0.8Kです。この程度のハマリでは見返りも安いですね。

ほかに打てる空き台がないのでお店を移動します。



S店にGO!

この日は年に3回のリニューアルデーだそうですが、何かとイベント名を付けて期待感を煽っているだけのような!?
気のせいでしょうか?

哲也にこんな台がありました。

哲也
BIG21 REG11 総5648G
145Gから

176G(1K)白BIG
47G 玄人タイム
274G 緑BIG
1G 玄人タイム
110G 赤BIG
17G 緑REG
1G 玄人タイム
4G 赤BIG
7G 玄人タイム
39G 玄人タイム
60G 緑REG
22G 玄人タイム
83G 玄人タイム
114G 玄人タイム
153G 玄人タイム
184G 玄人タイム
215G 玄人タイム
287G 玄人タイム
322G 玄人タイム
356G ヤメ (天運チャンス抜け)

1107枚 等価交換
080208_2146~0002


1Kキックで気持ちよく出てくれました。久々の1000枚以上のレシートです。
このまま調子が上がってくれると良いのですが。
なんかピンチの時はいつもこのお店に助けられてる気がします。
今度時間のある時に、どちらのお店での勝率がいいのか計算してみたほうが良さそうですね。高設定を使う頻度はおそらくS店の方が多い気がしますし…。

投資 14K
回収 35.8K
+21.8K


次に9日の稼働です。

仕事帰りに、1円パチと5円スロの専門店にGO!(次回からはエコのお店とします)
  ※エコロジー宣言で売り上げの一部を寄付だそうです。地球とお客に優しいお店?みたいな感じ!?

このお店はいつものお店の系列です。暫く休業していたのですが、この日のお昼12時に1円パチンコと5円スロットの専門店としてリニューアルオープンしました。
ちょうど通勤途中にあるので見てみたいと思います。

夕方5時頃ですがほぼ満席です。

2027が空いていたので打つことに

2027
JAC22 総4020G
35Gから

220G(2K)JAC
26G BM 200m
190G JAC
170G(1K)JAC

080209_1834~0001

119G スペリプ 500m
4G BM 2160m
080209_2219~0001

6G ヤメ

4554枚 5円スロ
080209_2226~0001


投資 3K
回収 15K
+12K

設定6でしょうかね。JACゲーム中にマスターが2度出てきました。
BMが2160mまで潜ってくれたのですが、5円スロなので空しいです。てかこれもある意味引き弱ですね。20円の等価で引きたかったです(^^;;
とほほ…(ToT)


最後に10日の稼働です。

仕事帰りに、エコのお店にGO!

スロは満席です。

パチンコもほぼ満席ですが、500円分の玉を借りてエヴァ2を少し…、意外と回ります。
仕事人が気になるので移動、仕事人は回りません。
カッパ伝説が気になるので移動。

カッパ伝説(ハネデジ)で500円で当たり5回引いて満足したので上皿分を打ち込んでヤメ。

1799個
080210_2042~0001


さて交換率はいくらでしょう。

080210_2042~0002

景品大1=1K

2.5円交換ってことですね。
プラマイ0です(^^;

1円パチンコは打った感じそれほど甘釘ではなさそう!?
スロも前日に比べると出ている台が少なくなっていたような!?
私目線ではそんな気がしました。

それにしても高設定が多いとスロットは5号機とは言え出ますね。
いつも打ってる20円スロが出てない主な原因はやっぱり設定でしょうね。
見比べるとよく分かるものです。自分の考えの甘さも再認識しました。

エコの店を出た後、まだ時間が早いのでいつものお店にGO!

ビーキッズクラブに打てそうな台があったので打ったところ、

BIG1 REG1 
-4K

欲張って打ちに行って負けてしまいました。
なにやってんだか?ww


帰りにS店に寄ってみました。合成の良い空き台が若干あるので理由をつければ打てる感じでしたが、なんとなくやめときました。
この時店内に耳に心地の良い聞き覚えのある曲が流れてまして、某ブログで知ってお気に入りになったのですが、

アンインストール

でした。
この曲を流すとはなかなかやりおる、S店。


動画のURLを貼っておきますね。ご存知かも知れませんが、ホントにいい曲なので是非聞いてみてくださいっ!
この方歌も上手いですが、声がいいんです。

では♪

ぼくらの OP アンインストール
アンインストール PV

  1. 2008/02/11(月) 00:57:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7日の稼働

おはようございます、昨夜はオン寝してました。
コタツはあったかいのでオン寝に最適ですw

さあ、しょうもない前書きのあとは、もひとつしょうもない稼働報告を(ToT)


仕事帰りにいつものお店にGO!

ハイエナはいいG数がありません。

ルパンにこんな台が

BIG20 REG10 総5261G
191Gから

286G(3K)プラム9

合成はホントいい感じなのにプラムが落ちません。3K分では早い見切りかもですがヤメます。



楽シーサーにこんな台が

楽シーサー
BIG6 REG4 総1096G
328Gから

386G(3K)REG
19G REG
7G REG
148G BIG
254G ヤメ

早めに当たってくれたのですがREG、次もREG、更にREG、ううぅぅっ…(怒)。
最後BIGで、ここで帰っていれば勝ててたのでしょう…。

1箱お持ち帰りの楽シーサーが空いたので持ちコイン移動します。

楽シーサー
BIG17 REG12 総3396G
263Gから

361G REG
31G REG
135G REG
182G(追加2K) 飲まれヤメ

REGが引けるので2K追い金したところで心が折れました。

ほかに打てる台もないのでお店を移動します。


S店にGO!

エリア88にこんな台が

エリア88
BIG21 総4714G
110Gから

169G(2K)ヤメ

アホみたいにコイン持ちが悪いです。RTがある台みたいですが通常時のコイン持ちに影響する増えもしないRTなら要らないです。
てか面白いの!?これ?
二度と打たんっ!!

さまようヨロイになりながら、こんな2027


2027
JAC23 総3???
244Gから

325G(3K)BM 20m
87G 飲まれヤメ

アハハ~、20mですって。
何を打っても駄目です。
楽シーサーはBIG1 REG6でしたし…、引き弱もここまで来るとヤバイですね。

投資 13K
回収 0
-13K

また負けました。
お祓いにでも行ったほうがいいのかもww

では♪

  1. 2008/02/08(金) 07:14:05|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5日と6日の稼働

こんばんは、人間設定の低いさんちゃんです。
なにかと自己嫌悪の日々です。


では稼働報告です。

5日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は月1開催のイベント日です。ちょっと期待♪

楽シーサーにこんな台が、

楽シーサー

BIG5 REG14 総2374G
351Gから

???G(1K)BIG(ハズレ1)
24G REG
94G BIG
113G BIG(1)
78G REG
46G BIG
103G BIG(2)
197G REG
139G ヤメ

656枚 等価交換
080205_1957~0001
656枚

低投資で当たってくれました。合成がいいので追いかけたいところですが、ゴーヤを2回スルーしたので飲まれそうな気がしてヤメ。
ハイエナに適した台もないので移動します。


S店にGO!

ビンゴにハマリ台があるので打ってみます。

スーパービンゴ

BIG9 ART8 総1250G(BC中G数含まず)
450Gから

567G(4K)NB
2G ヤメ

126枚 等価交換

080205_2037~0002
126枚

天井狙いで勝ち金を減らしてしまいました(汗)。
BCに当選しないと、NB単発ではお話しになりませんね(^^;

投資 5K
回収 15.4K
+10.4K

なんとか勝てました。でも引きはまだ弱い感じですね。
ビンゴでバカ出ししてみたいですw


続いて6日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

2箱お持ち帰りのこんな赤ドンがありました。

赤ドン

BIG12 総2225G
14Gから

356G(8K) ヤメ

私の台は高設定ぽいのですが、隣の台がいい感じのハマリG数でヤメたので移動します。

赤ドン

BIG1 総1020G
849Gから

968G(4K)ドンBIG
14G ドンゲーム
55G ヤメ

380枚 等価交換

コインを流しているとタイミング良く、天井間近の赤ドンが空き台になりました。

赤ドン

BIG4 総3606G
1140Gから

1241G(3K)天井ドンゲーム
1287G ドンゲーム
1347G 7BIG
5G ドンゲーム
41G ヤメ

423枚 等価交換

天井狙い自体はいい感じなのに、最初の台の投資が足かせとなってます。上手くいかないですね。

最後にビンゴのハマリ台

スーパービンゴ

BIG11 ART19 総1806G
429Gから

440G(1K) NB
4G ヤメ

129枚 等価交換

080206_1954~0001
380まい、129枚
080206_1955~0001
423枚

1KキックもBC当選せず(;_;)
引き弱もここまで来ると苦笑いです。


投資 16K
回収 18.6K
+2.6K

勝つ時はショボイですね。
でも負けなかったので良しとします。

では♪

  1. 2008/02/06(水) 22:35:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4日の稼働

こんばんは

前記事での、サンドの件は私の勘違いのようでした。

日曜日はT2は確かに千円分の玉が一度に出ていたのですが、機械のトラブルでやむを得ずっって感じなのだと思います。
このお店、こんなつまらないことはしないお店に思うので、気になったので今日仕事帰りに行って試しに1万円を通したら通りました。
ほかの機種で打ってるお客さんのカード残高も500円単位で表示されてたので、決してお店が利益のために意図的に仕組んだ訳では無さそうでした。

このお店、きっちりしているお店なのでこんな事は絶対しないかな?って思います。

お店に対しては本当に失礼な言いがかりですし、皆様にもお騒がせしてすみませんでした。


では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
サンドの確認後、駄目そうなので移動。

S店にGO!

リンかけは設定を入れてあるのをほのめかすメールが来てましたが、お店の公言通り出ている台があります。
まぁ、仕事帰りに打てる訳はないのでどうでもいいです…ww

アイジャグにこんな台がありました。

BIG23 REG20 総5436G
71Gから

217G(5K)ヤメ(ブドウ16)

合成はいい感じなのですが、ブドウ落ちが悪いのでヤメ


次に楽シーサー

楽シーサー
BIG9 REG10 総2317G
108Gから

197G(3K)BIG ゴーヤ(ハズレ2)
360G(2K)BIG
209G REG
6G BIG(1)
123G REG
288G REG
102G 飲まれヤメ

ゴーヤから重複したのでもしかしてと思ったのですが、途中ゴーヤを3回スルーでBIG中のハズレも微妙で、高設定では無さそう…!?

ラブジャグにこんな台が…、

ラブリージャグラー

BIG23 REG19 総6228G
120Gから

298G(5K)ヤメ

低設定では無さそうなのですが、ペカらないのでへたれヤメw

またしても、引きなのか?設定なのか?って感じの稼働になりました。

投資 15K
回収 0
-15K

スロは勝てないので暫くパチンコでも打とうかな?(爆)

では♪

  1. 2008/02/04(月) 23:54:05|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3日の稼働

今日は節分ですね。
巻き寿司食べましたか?
スーパーに行ったら、1本1980円の恵方巻きが売ってました。誰がそんな高い巻き寿司買うの?
でも買う人がいるから売ってるんでしょうね。ちょっと買おうかな?なんて誘惑に駆られそうになったのはここだけの話しで…(^^;

では稼働報告です。
今日は宣言通り朝一から行ってきました。
ターミネーター2が打ちたかったので、いつものお店に…。

満席かな?と思ったら普通に空き台があって、少々拍子抜けでした。

釘は、ヘソが平行で、あと、アタッカーはそこまで悪い調整には見えないのにかなりこぼしやすい感じでした。

ターミネーター2

朝一台
22回転、40、64、85、105、127、169、191、221、242、
(1Kごと)

252回転 6(11K)ファイナルバトル(FB)
76回転 4 FB
62回転 6 FB中役モノ大当り 2セット
6回転 4 FB
13回転 2 FB中役モノ大当り1セット
394回転 6 FB
144回転 5 ボーナスラッシュ中役モノ大当り2セット
486回転 ヤメ

6775個 2.5円交換
投資 11K
回収 16.8K
+5.8K

080203_1557~0001
6775個

最後打ちすぎました。初当たりに恵まれましたが、役モノ大当り当選率と継続率ともにいまいちです。現金投資時はヘソの割には回ってましたが、持ち玉での回りは悪くなってましたし。
アタッカーのこぼし玉が思った以上に多く、ボーダーがいくらかは知りませんが足りなかったと思います。

T2は昔映画館で見ました。お気に入りの映画なのでそれなりに思いいれもありますし、実写をふんだんに使っているのも好感が持てます。
保留が少ないときのリーチもそこまでウザくなくて私好みです。

私はこの台結構好きですが、この調整なら次打つかは微妙、と言うかもう打たないですね。

ところで驚いたのですが、これまでパチンコのサンドで使えていた1万円札が千円しか使えなくなっていて、入れると千円分の玉が一気に出てくるようになってました。
これまでは500円単位だったのですが…。

お店側が故意にでしょうかねぇ。
私はこのお店、出玉は少々渋くても営業の在り方としては結構買ってたのですが、こんなやり方をするお店だとは思っていなかったのでなんだか複雑です。

こんな風にやられるとお店はつくづく営利目的なんだなと思い知らされる訳で…、もうこの店でパチンコ打つの辞めようかな。そんな気分にさせられました。

では♪

※2/4日補足
翌日貸し玉サンドを確かめたところ、これまで通りで、T2のサンドも直ってました。
日曜日はなにかトラブルだったのかも知れません。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m


  1. 2008/02/03(日) 23:18:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

さあ、明日は…

こんばんは、明日(今日)は日曜日ですね♪♪

仕事が休みなので久々に朝からほんと打ちに行こうかと思ってます。

ま、黙って勝手に行けばいいのですが、休日に打ちに行くために早起きするのがめんどくさくって(爆)。
で、ここに書けば書いた手前行かざるを得ないかなと?と思いまして(^^;

どこに行くかは秘密ですが明日は行きます( ̄ー ̄)ニヤッ


独り言なんでコメ欄は消しておきます(^-^)

では♪
  1. 2008/02/03(日) 01:57:16|
  2. 日記

1日の稼働

こんばんは、毎日寒いですね。

先月は大敗を喫してしまい、原因は立ち回りなのかお店の設定状況なのか判断できずにあれこれ考えているうちに、色々迷いが生じてしまっていたのですが、

迷ったなら原因究明すればいいということに落ち着きました。

原因究明?

どうやって?ってことになりますが、

見ること、詳しくデータを取ること、

この二つかなと…。



私が頻繁に通うマイホ、どちらもスロは苦戦しています。
でも何とか盛り上げようと頑張っているのは、どちらのお店からも伝わってきます。

でも最近勝てません。

見た目だけで感覚的に設定状況を語るのはお店に対しても失礼ですし、近場で通うに値するお店はやはりこの2店となりますから、
本当はどんなお店なのか知りたいと思います。



では1日の稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

31日の夜にメールが来たので一応期待です。

履歴と出メダル状況は正直駄目そうに見えますが…、


ルパンにバケ先行の台があるので打ってみます。

俺の名はルパン三世

BIG6 REG11 総3062G
535Gから

677G(3K)REG(プラム21)
538G(追加11K) 飲まれヤメ(62)

  プラム出現率 8.19(83/680)

プラム落ちが良かったので追いかけましたが、段々悪くなってきましたし、これ以上この台に投資するのは金額的にキツイのでやめます。

結局この台の設定はよく分かりません。


青ドンにバケ後の台があります。

青ドン

BIG8 REG6 総2832G
422Gから

1364G(8K)ドンBIG

680枚 等価交換
投資 22K
回収 13.6K
-8.4K

080202_0328~0002


また負けてしまいました(;_;)

どうすれば勝てるんでしょう…?と弱音を吐きたいところですが、大事なのは

「期待値がある台及び高設定台が打てているかどうか」

なので、今後はそこらあたりに注目してみます。

こんな風に気持ちを切り替えたら、明日からの稼動が少し明るく思えてきます。

では♪

  1. 2008/02/02(土) 03:07:17|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

平成20年1月収支報告

嫌なことは後回しな性分ですが、これは嫌過ぎるので早めに報告です。

それにしても随分負けた気がします。養分とか言う言葉は嫌いですが、完全に養分ですね。
悔しいですが…。

では、収支報告です。


日付  収支  主に打った機種

 1日 -5K  5円スロ
 5日 +6.8K カエル
 7日 -20.8K パチ伝説の巫女
 8日 +2.8K アイジャグ
10日 -22K ルパン
11日 -15K 2027
15日 -20K スロ伝説の巫女
16日 +6K アイジャグ
17日 +2.6K ビーキッズ
18日 -14K ビンゴ
21日 -26.6K 2027
22日 +5K 青ドン
23日 -13.4K 青ドン
24日 +3.8K アイジャグ
25日 -7.8K パトラッシュ
26日 +69.6K 楽シーサー
27日 +16.2K 楽シーサー
29日 -8.2K ビンゴ
30日 -16K ルパン
31日 +5.2K 2027

稼働日数20日 
9勝11敗

-50.8K

負けましたねぇ…、いっぱい。
楽シーサーでの大勝ちが無ければエラいことになってました。

2月、どうなるんでしょうか。自分でも分からないですが、打てるお店が限られている以上毎日稼働は無謀なのかも知れません。

ま、自分なりに考えてみます。

では♪


  1. 2008/02/01(金) 02:32:16|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

30日と31日の稼働

こんばんは、今日は月末最終日ですね。
負けは慣れている私ですが、今月は苦しい勝負となりました。

30日31日と少しでも負債を減らせるかと稼働してみたのですが…。

では30日の稼働報告からです。

仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は0の付く日のイベントです。
イベントもこうも多いとどれがお店が一番に力を入れているのか分からなくなります。
そう言いながらどのイベントも多かれ少なかれ期待するのですが(^^;

20円スロのコーナーを見た感じイベント的には弱めな印象、珍しくジャグにも5~6台の空き台(駄目そうな履歴)、ハイエナ出来そうな台もなし。

カエルにこんな台がありました。

ニューパルサーⅤ

BIG17 REG6 総3048
234Gから


405G(5K)BIG
62G BIG
181G BIG
442G 飲まれヤメ

BIGがかなり引けてる台なので粘ってみましたが飲まれました。REGが引てけないので高設定ではなさそうに感じます。ほかのカエルも出ていませんでしたし…。

スロに打てそうな台が見つからず、この日入ったハネデジのオークスチャンスが空いていたので打とうかと思ったのですがやめました。この台、辛目の台の印象ですが、釘は私でも分かるマイナス箇所がいくつか見えました。試し打ちする価値はなさそう!?



この日のこのお店は回収日っぽく感じますので、S店にGO!

ハイエナチェックは空振り、ルパンにこんな台が。

俺の名はルパン三世

BIG26 REG8 総5200G
231Gから

349G(4K)プラム10

プラム落ちが悪いのでヤメ


もう1台
俺の名はルパン三世

BIG21 REG13 総5896G
443Gから

570G(4K)REG(プラム16)
265G(追加3K) 飲まれヤメ(31)

投資 16K
回収 0K
-16K

プラム落ちがいい感じだったので追いかけたのですが、段々悪くなってきたのでヤメ。

なんか上手く行きません。また大き目の負債を抱えてしまいました(涙)。



次に31日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
ハイエナチェックは当然のように不発。

打てそうな台を探してみるも、見れば見るほど駄目そうに見えます。(私目線)

こんな2027が目に留まりました。

2027

JAC1 総2??G
205Gから

217G(1K)BM 60m
30G BM 80m
18G BM 60m
27G ヤメ

311枚 等価交換
投資 1K
回収 6.2K
+5.2K

080131_1856~0001
311枚

1KキックでBMに当選しました♪
でも60m(ToT)

早めにBMの3連ちゃんで、低確落ち(?)でヤメ

ほかに目ぼしい台もないので店を移動します。



S店にGO!

ハイエナ、空き台共に良さげ台無し。

今後もこんな感じの日が続くのかも知れませんね。
派手に本気イベントをやる時もありますが、仕事帰りに良い台が掴めるかと言うと…(苦笑)。

手詰まりかも

では♪

  1. 2008/02/01(金) 00:31:32|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

