年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日の稼働

こんばんは、なかなか好調の波に乗り切れないさんちゃんです。

今夜はアホな勘違いをしてしまいました。マイホのデータカウンターはビンゴのBC中のG数をカウントしないデータカウンターでして、私は全く気付かずに

履歴いいなぁ…

とか思ってましたww



では稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

先にハイエナチェック、該当台無し( ̄へ ̄)

ジャグにこんな台があるのでいきます。

アイムジャグラー

BIG24 REG23 総6128G
50Gから

183G(5K)REG(ブドウ20)
161G(追加3K)飲まれヤメ(17)

これはブドウ落ちが悪すぎです。往生際悪く3K追加しましたが、5以下のジャグの機械割りを考えたら追いかける価値はないのでヤメ。
と言うか実際前任者の引き強の可能性のほうが高いですし、3K追加も無駄ですね。


打てる台を探しててこんなビンゴが目に入りました。

BIG15 BC16 総2074G

  ※お宝発見と思ったのですが、冒頭でも書きましたが総G数はBCが含まれてないんですね。

128Gから

157G(1K)NB
BC×3セット
BC中 NB
51G NB

  ※この段階ではデータカウンターには気付いてないので追いかけますw

   持ちコインが無くなる頃に気付きました(遅っ)。

674G(追加10K)NB
BC×1セット
BC中 NB
BC×1セット
17G ヤメ

545枚
投資 19K
回収 10.8K
-8.2K

080129_2033~0001
545枚

この日はビンゴもイベント対象機種で、いい台見つけたとか思ったのですが、思いっきり勘違いでした。
BCの継続にも恵まれず、せっかく取り戻しつつある負債を増やすことに。

それにしてもビンゴは引きに左右されますね。私は結構この台好きなのですが、まともに勝負する台ではないと思いました。
でもビンゴ、イワしてみたいw

では♪
  1. 2008/01/30(水) 02:42:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

28日の稼働

こんばんは、今月も残すところ3日となりました。今月は色々反省点と考えることの多い月となってます。月最終日までなんとか少しでも負債を減らしたいものです。

では27日の夜にいつものお店を覗きに行った様子を少し…、

S店のリニューアルイベント期間はこのお店も出していたみたいで、店内備え付けのロボではこちらの方がスロットは出玉は上のように感じました。パチはロボでは判断できないのですが、おそらく開けてたんじゃないかな?
スロはイベント機種だけって感じではなくその他の機種も出ていたみたいで、ここまでやる気があるとは思っていなかったのが本音です。行くお店を失敗したかな?って正直思いました。



さぁ、28日の稼働報告です。


仕事帰り、いつものお店にGO!

この日はパチにターミネーターと5円スロに数台の入替がありました。
ターミネーターはいつもよりも遅い新台開放時間で、

いつもと違う開放時間には訳がある!?

こんな感じのメールが来ました。何か意図があるんでしょうね。
素直に気になりました。

この日もスロットのハイエナチェックから始めますが、打てそうなG数は落ちてません。

楽シーサーにこんな台があったので打つことに

BIG9 REG9 総2505G
336Gから

424G(2K)REG
72G BIG
34G BIG(BIG中ハズレ1)
34G BIG(1)
9G REG
7G BIG(1)
175G REG
151G ヤメ

916枚 等価交換
投資 2K
回収 18.2K
+16.2K

080128_1935~0002
916枚

合成はいいのですが、BIG中のハズレが弱いので深追いはやめることにしました。
そうそう高設定が入るとは思えませんし。


では♪

  1. 2008/01/29(火) 02:56:44|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

26日の稼働

こんにちは、今日は仕事がお休みなので朝から打ちに行こうかと思ったのですが、思うだけで自宅でゴロゴロしているさんちゃんですw

まぁ、この2日間のいつものお店の履歴と日曜日のエヴァ4の調整が気になるので、夜にでも覗きに行こうかとは思うのですが(^^;

では26日の稼働報告です。

仕事帰りにS店にGO!

この日の目当ては前日回りの良かったパトラッシュグリーンです。
おっ、前日の台は空き台になってます( ̄ー ̄)ニヤッ
てか5台中稼働してるのは1台ですか…?なんとなくやばい予感がww

私の眼力では前日と比べて釘の違いが分かりません。とりあえず打つことに…。

110回転から
130、150、156

2.5K使って回転率18.4です。締まってるんでしょうね。残念( ̄3 ̄)ブー

もう1台試し打ちしてみましたが、釘は最初の台のほうがマシそうに見えますし、0.5Kで回りがやはり足りないのでヤメ。
ヘソはどの台も広いんですが、そのほかの微妙な調整が回転数に影響してるんでしょうかねぇ。
昔の台だとこの調整ならもっと回ったのですが、最近の台はヘソの賞球も少ないので開いてるように見えても足りないんですね。釘は難しいです。



もうパチンコには用はないのでスロットのコーナーに…、

餓狼SPは全台アレだそうですが、アレってなんなんでしょうか?このお店のメールはホント言葉巧みですw


楽シーサーにこんな台があったので打つことにします。

楽シーサー

BIG7 REG13 総2627G
165Gから

196G(1K)BIG(BIG中ハズレ3)
20G REG
59G BIG
14G REG
5G BIG(3)
67G REG
13G REG
76G BIG(1)
51G REG(1)
275G REG
79G BIG(1)
25G BIG
51G REG
61G BIG(1)
148G BIG
82G BIG
9G BIG
94G BIG(2)
22G BIG(1)
39G REG(ゴーヤ)
88G REG
110G BIG
138G REG
17G BIG(1)
99G BIG
140G REG
30G REG
153G ヤメ

3486枚 等価交換
投資 4K
回収 69.6K

080126_2154~0001
3486枚

パチンコは釘が締まってたみたいで結果的に前日の投資が無駄になりましたが、楽シーサーがいい仕事をしてくれました。
これまで引けてなかった引きを放出した感じでしょうか。1Kキックで久々に快勝となりました。BIGのほうを多く引けたのも大きかったです。
合成は文句無く高設定ですが、確実に高設定とは分かりません。でもこの楽シーサーは本当に楽しかったです。


ところでS店、スロットは人気台1機種あたりの台数を多くして、設置機種は少なくしたようです。
台数が多いとお店にどんなメリットがあるんでしょうね。分からないです。このやり方は私の想像を超えてるので今後が楽しみです。

では♪

  1. 2008/01/27(日) 15:44:10|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

稼働報告4日分

こんばんは、毎日寒いですね。今年は雪がちらつく日が比較的多く感じるこの頃です。
と言っても暖かい地方なので本当に寒い地方に比べると、知れてますが(^^;

ここ最近、仕事が忙しかったのと、少し風邪気味だったのと、負け続きで黄昏ていたのとで、
更新をサボってましたw
皆さんのところへも読み逃げてすみませんm(__)m
でもまぁ、懲りずに毎日稼働はしてたんですが(爆)。

では23日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

とりたてて目当てはないので、青ドンかビンゴか2027のハイエナでもしようと思ったのですが手頃なG数の台がありません。

ジャグにこんな台があるので打ってみます。

アイムジャグラー

BIG14 REG17 総3736G
269Gから

546G(9K)REG(ブドウ35)
31G BIG(5)
128G BIG(14)
403G 飲まれヤメ

ブドウ出現率 6.6

合成が良かったので追いかけてみましたが飲まれました。ブドウ確率的に6はなさそうですね。

次にREG後の青ドン

BIG3 REG3 総2842G
349Gから

794G(12K)ドンBIG
0G ヤメ

も一つBIG後の青ドン

BIG4 REG0 総1709G
811Gから

1118G(8K)ドンBIG
0G ヤメ

投資 29K
回収 15.6K
-13.4K

080127_0049~0001


青ドンはどちらも天井手前にボーナスを引いてしまいました。予定では2000G程ハメる気だったのに( ̄3 ̄)ブー
ジャグの分は仕方ないとして、天井狙いで密かに負けてますw
この程度のハマリではG数的に足りないのかな?


次に24日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は、ジャグ、カエル、ビーキッズ、バーグラーがイベント対象です。

まずこんなジャグから

アイムジャグラー

BIG12 REG12 総3513G
284Gから

444G(4K)REG
113G(1K追加 飲まれヤメ)

2箱お持ち帰り台だったので良いかも?と思ったのですが、合成が重いですね。


次にこんなジャグ

アイムジャグラー

BIG30 REG22 総6325G
170Gから

247G(2K)BIG
93G REG
15G BIG
23G REG
147G BIG
255G REG
17G BIG
326G BIG
148G REG
163G REG
74G REG
169G BIG
21G REG
218G BIG
124G ヤメ

投資 7K
回収 10.8K
+3.8K

080124_2259~0001


2台目はジャグ連らしいジャグ連もなく終始下皿プレイでした。
でもこんな展開でも合成は打ち始めが121でヤメた時点が124です。悪くなってないので低設定ではないのでしょうね。てか高設定かも?


続いて25日の稼働です。

仕事帰りにS店にGO!
この日はS店のリニューアルです。スロットを大量入替してスロだけ全台時間差オープンです。
メールではグランドオープンよりも凄いみたいに書いてますが、どうでしょう!?

※いつものお店も対抗イベントを開催ですが、より気になるのはS店ってことでスルーしますw
まぁ、ここも一部の機種でスロは時間差オープンですが、午後9時までなのがなんとなくそそられません。

この日はリンかけが増台されましたが、この日入れた餓狼SP、リンかけ、赤ドンの中では一番出てます。私も高設定のリンかけを開店から打ちたいものですw

赤ドンにややハマリ台があり、ドンゲームも継続してなさそうなので打ってみます。

赤ドン

BIG1 REG0 総1125G
666Gから

708G(2K)ドンBIG
  ドンゲーム×2セット
112G ヤメ

340枚 等価交換

080125_2206~0001
340枚

増台しても全台が高設定なんて事はないと思うので少し打ってやめることにしました。

次にラブジャグ

ラブリージャグラー

BIG12 REG4 総2793G
224Gから

268G(2K)REG
108G 飲まれヤメ

早めに当たりましたがREGでした。総REG数が少なすぎるので追い金はやめます。

空き台に良さげ台は見つけられないので、パチンコでも打つとしましょう。
お店が言う、グランドオープン以上のリニューアルの釘を確かめなくては…。

パトラッシュグリーンのヘソが大きいので打ってみます。

パトラッシュグリーン

110回転から
134回転、168、207、233、274、299、317、337、357、383、407、421、437、459
(1Kごと)

投資14K 回転率 24

回りムラがあり次第に回りが悪くなりましたが、結構回りました。でも大当り確率の2倍回しましたが当たりません。時間も少ないのでヤメますが、この台、朝から打ててればなぁ。

なんか打ち足りないので羽根モノでも、

ちび太におまかせ

直撃15R(1K) 2R 15R 15R 8R 8R ヤメ

2255個 2.5円交換

080125_2205~0001
2255個

投資 19K
回収 11.2K
-7.8K

ちび太は展開に恵まれたので出ましたが、決して釘が良かった訳ではなく素人目にも寄りが厳しく見て取れました。
  グランドオープンでこの釘なら即効でお客が飛ぶ調整と言えば伝わるでしょうかw(攻略法とかあるみたいなので仕方ないのかな?)


最後に26日の稼働ですが、この日は勝ちました。眠くなったので詳細は後日。

では♪

  1. 2008/01/27(日) 02:25:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

21日と22日の稼働

こんばんは、寒いですね。外ではみぞれが降ってます。

では稼働報告です。

21日、いつものお店にGO!

この日はエヴァ4とバーチャファイターと餓狼伝説Spescialの新台入替日なので期待してみます。

20円スロのコーナーを見た感じそんなに出ている風には見えません。

青ドンにこんな台があったので打ってみます。

青ドン

BIG7 REG0 総1387G
510Gから

571G(2K)ドンBIG 斜め氷
258G 飲まれヤメ

G数は足りませんが履歴が良かったので追いかけてみましたが、飲まれました。

次にこんな楽シーサーを打ちました。

楽シーサー

BIG2 REG8 総1289G

272G(4K)REG
108G 飲まれヤメ

いくらなんでも総G数が少ないですね。


次にこんなカエル

ニューパルサーV

BIG23 REG13 総5131G
221Gから

424G(8K)BIG
113G REG
219G 飲まれヤメ

これはいいかと思ったのですが飲まれました。
何を打っても当たる気しません。

もう帰ればいいのですが、なんかどうでもよくなって来て

2027

JAC4 総1209G
226Gから

382G(5K)JAC
29G JAC
78G(1K)JAC
25G JAC
370G(9K)BM 80m
53G JAC
68G BM 40m
28G ヤメ

170枚 等価交換

080123_0149~0001


もうどうでもいいやって気分でやけくそになってお金を入れたので自力でポイントをかなり貯めたのですが、せっかくのBMもたったの80mで浮き上がってしまいました。
駄目な時は何をやっても駄目ですね。
両隣はBM1000G超えですか…、そうですか。

ついでにエヴァ4の釘を確かめることにします。運よく空き台がありました。
私でも判断できるようなマイナス調整の箇所は見当たりませんがヘソはこんなもんですかねぇ。そう大きくはないです。
今回の新台入替は、最新台を地域最大最速導入って事が一番の売りみたいですね。

試し打ち1K 23回転



投資 30K
回収 3.4K
-26.6K

何を打っても勝てません。あ~あ、気分悪っ!!

   この日お店が新調したイベント用の赤いハッピが更に気分を悪化させますww

新イベントも真っ赤なハッピでその意気込みが伝わるハズッ!

こんなメールが来ました。そう思うのはお店の人だけだったりしてw




続いて22日の稼働です。

仕事帰り、いつものお店にGO!

普通に打っても勝てないので、ハイエナでもすることにしますw



青ドン

BIG5 REG0 総1691G
686Gから

753G(2K)ドンBIG 斜め氷
0G ヤメ

360枚 等価交換

080123_0148~0001


天井狙いでしたが早めに当たってくれました。

ほかに目ぼしいハマリ台は無さそうなので、S店にGO!

青ドンにREG後の台があるので打ってみます。

青ドン

BIG2 REG1 総1730G
450Gから

1201G(12K)ドンBIG
0G ヤメ

596枚 等価交換

080122_2017~0001
596枚

結局S店では200円のマイナスになりましたww

投資 2K+12K
回収 19K
+5K

勝つ時は相変わらずショボイです。でも、ハイエナ作戦は一応成功で良かったです。
セコイやり方ですが、負債回収が先決ですのでハマリ台があれば今後も積極的に狙ってみるつもりです。

では♪

  1. 2008/01/23(水) 01:46:46|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

直ったww

ブログがおかしくなってたのですが、直りました。

FC2ってトラブル多いですね。まぁ、タダで使わせてもらってるので文句は小さい声で言いますが。

   FC2、ええ加減にしてくれっ!!


稼働報告は明日以降に書きます。

今夜は色々疲れました。

でも元気です(^^)/

※しょうもない記事なのでコメント欄は消しておきます。

では♪

  1. 2008/01/22(火) 00:05:02|
  2. 日記

nannyanenn

FC2っておかしい。
1ヶ月以上更新のないブログって何処のことやねん!?

見に来てくださった方にはご迷惑をおかけしました。

あと、お返事ですがコメント欄が表示できませんのでトラブルが直り次第書かせて頂きます。

ちなみに今夜はいつものお店でマイナス26.6Kでした。

暫く打たないほうがいいのかも知れません。

私の引き弱もあると思いますが、こうも結果が出ないって事は高設定台をツモれていないのだと思います。

色々思うこともあります。コメント欄が復活するまで更新をお休みします。

まぁ、元気ですので!!

では♪
  1. 2008/01/21(月) 22:22:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日は…

こんばんは、いよいよ月曜日はエヴァ4の登場ですね。

あまりパチンコには興味がない私ですが、今回のエヴァ4にはそれなりに期待してます。

お店にとって、またお客にとっていい台であればいいなって思います。

マイホも21日に入れる予定みたいです。エヴァ3は残すのかしら?それとも!?

色々楽しみです。


今夜は稼働していません。明日は日曜日、久々に打ちに行こうかな?
   (入れ替え前とか野暮なことはこの際置いといて(^^; )

では♪
  1. 2008/01/20(日) 00:46:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

17日と18日の稼働

こんばんは、今夜も寒いですね。キーボード打つ手がかじかみます。

ところで、最近物価が高くなりつつありますね。
うちの売店では新年明けてからパンの値段が1割~1.5割程度上がりました。
カップ麺も1.5~2割程度上がってます。
仕入れ価格が上がったので仕方ないのですが、少々売りづらくなりました。
今のところ飲料は値上がりしたものは極わずかなのですが、そのうち上がるのかも?

売り上げに影響は無いのですが、そのうち買い控えとかありそうで嫌な感じです。
原油価格、早く落ち着いてもらいたいものです。



では、17日の稼働です。仕事帰りにいつものお店にGO!
この日は7のつく日のイベントです。一応このチェーンの看板イベントなので気になります。

ビーキッズに良さそうな台があるので打ってみます。

ビーキッズクラブ

BIG13 REG12 総2797G
188Gから

328G(5K)BIG(ベル12)ハチ1
156G BIG(19)1
68G BIG(8)1 BGM変化
165G(13) ヤメ

384枚 等価交換
投資 5K
回収 7.6K
+2.6K

ベル出現率10.1

080117_1936~0001
384枚

合成と、BIG中のハチ出現率とBGM変化では高設定っぽいのですが、ベル確が悪すぎます。
高設定と断定できないので浮いてるうちに勝ち逃げすることにします。

負ける時は大きいのに勝つ時はショボイです。まぁ、コツコツいきたいです。


続いて18日の稼働です。

仕事帰りいつものお店にGO!

ビンゴにややハマリ台があるので打つことに。

スーパービンゴ

BIG14 ART21 総2032G
580Gから

910G(10K)ART
76G(ART中)NBIG
5G ART
261G 飲まれヤメ

天井からART突入したのですが、BIGと合わせても350枚程度だったのでBIG確率が良いので追いかけてみました。引けないです、飲まれてしまいました。

2箱お持ち帰りの楽シーサーが空いたので打ってみます。

楽シーサー

BIG12 REG8 総1997G
145Gから

270G (4K)REG
62G 飲まれヤメ

飲まれました。

投資 14K
回収 0
-14K

また負けてしまいました。総G数が足りないんでしょうかネェ。合成の良い台を選んでも引けません。
こうまで結果が出ないのは、履歴が良くても低設定や中間設定だからなんでしょうか。
ちょっと分からなくなってきました。

今夜は、ビンゴでBCにもれた時点でやめてれば良かったのかも知れません。

では♪

  1. 2008/01/18(金) 22:12:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

16日の稼働

こんばんは、今夜も寒いですね。こちらでは風の強い夜となってます。

では早速稼働報告です。仕事帰りにいつものお店にGO!

店休日明けで、今日はビンゴを増台しました。先代のビンゴはこのお店では高稼働で香ばしい雰囲気が漂ってましたが、5号機のビンゴは目押しが必要なのが惜しいですね。
あの頃打ってた、おっちゃんやおばちゃんには敷居が高いです(;_;)

20円スロのシマを1周、アイジャグにこんな履歴の台があります。

アイムジャグラー

BIG27 REG18 総5264G
558Gから

665G(3K)REG(ブドウ19)
40G BIG(6)
62G REG(8)
98G BIG(17)
178G REG(28)
74G REG(13)
43G BIG(4)
255G BIG(46)
180G BIG(32)
139G BIG(24)
309G ヤメ(50)

459枚 等価交換
投資 3K
回収 9K
+6K

ブドウ出現率 6.01

080116_2042~0001
459枚

最近当たりが遠くて内心不安だったのですが低投資で当たってくれました。REGで少しがっかりですが、引けないのよりよっぽどいいですね♪

ブドウ出現率が良くて粘ってみましたが下皿でもみもみな展開で、REG回数が少なめなのも引っかかりますし、最後追いかけて飲まれても嫌なので中途半端なG数ですがヤメることにしました。

久々のレシートGETです。少しですが勝ててホットしました。

今日はイベント機種もそうでない機種も設定が多めに入っていたかも?店休明けだからでしょうかねぇ。

近々エヴァ4が入るみたいで、エヴァ4のアピールのコーナーが置かれてました。エヴァ4はお店も期待してるのかな?私もエヴァはちょっと期待です。いろんな意味で(^^;
気になるので少し打ってみたいかも?

では♪

  1. 2008/01/17(木) 03:13:51|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

追いかけてみた(ノ_-。)

こんばんは、寒いですね。私の財布も一層寒いことに…(^^;

   (12、13、14日は稼働していません)


今日はいつものお店が店休日なのでS店にGO!

競合店がお休みなので下見だけのつもりが、スロの伝説の巫女にとてもおいしそうな履歴の台が…、

はい、いただきます。


伝説の巫女

BIG27 REG14 総4993G
643Gから

765G(5K)巫女チャンス×4セット
1457G(15K) ヤメ

投資 20K
回収 0
-20K

履歴を信じてみたのですが、当たりません。おいしくいただく予定が、逆に台にいただかれてしまいましたw
私の引きが弱すぎなのか?それとも…!?




あまりにも短い記事なので打った感想でも、

まぁ、当たらなかったせいが大きいですが、大して面白くないですww
20Gの完走型のRTはなんだかショボイですね。特殊リプで継続しても20Gごとですし…。
(減らんだけましか?)

私がやめた後の履歴ではボーナス引いてる様ですが、コインが増えてる感じではなさそうです。
ショボスペック台に大量投資してしまいました。
でもね、最終的にBIG32、REG19、BIG確率1/225で6の数値、REGは4~5の数値、
ま、うだうだ言ったところで引けないとどうにもなりませんね。


今夜もアテさんになれず。
アテさんならいくら投資したらヤメルのでしょう。10Kくらいでしょうかねぇ?

ああっ、もう寝ようかな?(爆)

では♪

  1. 2008/01/15(火) 22:49:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

借りてきました

こんばんは、パイレーツ オブ カリビアンを見てから、レンタル屋さんで映画のレンタルをするのがマイブームになりつつあります。

今夜は
「白い巨塔」 田宮二郎主演のを借りてきました。

080113_0059~0002


唐沢さんのやつを見てから無性に田宮二郎のが見たくなって…、でも見つけられずにいたのですが、とうとう見つけてしまいました。
って、そんな大げさなことと違いますが自分の中では大盛り上がりだったりしますww

では、今から見ます(^-^)

今夜は稼働してません。ひとりで勝手に盛り上がりな記事ですのでスルーでお願いします♪

  1. 2008/01/13(日) 01:01:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

11日の稼働

こんばんは、オン寝して今の更新になってしまいました。
って、こんな不規則なことしてるからオン寝するんでしょうね(汗)。

今夜も懲りずに打ちに行って参りました。内容は書きたくないこと全開ですが、見てやってください。

仕事帰り、S店にGO!

1月11日ってことで「111」並びでいいよ~、的なメールが来ているので一応期待して…、

でもスロットにはコレはって空き台が見つけられません。今日はアテさんになったつもりで稼働しようと思っているのでスロのコーナーはひとまず見送ります。

パチのコーナーのパトラッシュグリーンを試し打ちします。
釘は見てもよく分かりませんが、それでも見た感じ風車辺りは私でも判断できるマイナス調整です。まあそれでも2.5円なので極悪とまでは行かないのかな…!?
あと、ワープも締め気味ですかねぇ。微妙な感じです。

2K使って打てる回りではないのでヤメ。(2.5円交換なので時間的にもパチンコ自体がアウトですね)

もう1度スロのコーナーに…、

イベント機種のラブジャグに微妙な台があるので打つことに


ラブリージャグラー

BIG24 REG5 総4387G
322Gから

432G(3K)ヤメ

どう考えてもREGが少な過ぎです。アテさんはこんなの絶対打たないでしょうから、ヤメます。

(こんなのに手を出す時点でアテさんになれてないのですがww)


打てる台が見つからないのでお店を移動します。


いつものお店にGO!

今日も極太開催中ですが私目線では微妙です。まぁ、S店も微妙だったので今日はどっちもどっちな感じですが(^^;


あまりいい感じの空き台がありません。本日ノーJACの2027があるのでポイント狙いができるかも?

2027

JAC0 総392G

476G(2K)JAC
38G JAC
58G(2K)BM 100m
168G(1K)JAC
129G(3K)JAC
44G BM 40m
21G ヤメ

ポイント狙いはいいとしてなんでBM後にやめないかなぁ?自分??
アテさんはきっちりヤメるはず!!

隣の台が単発JACばかりで痺れを切らしたようでヤメたので移動します。

2027

JAC33 総????

232Gから

327G(2K)JAC
18G BM 80m

151G 飲まれヤメ

BM後になんで打ち込むかなぁ?自分!?
少しのコインだって、アテさんはきっちり流すか移動かどちらかをしているはず!!

投資 15K
回収 0
-15K

アテさんのつもりでなんておこがましいにも程がある稼働ですね。
アテさんに失礼過ぎです。でも次回もアテさんならどうする?でいきますm(__)m

では♪
  1. 2008/01/12(土) 05:41:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10日の稼働

こんばんは、昼間はあったかいのに夜ともなれば寒いですね。

私の稼働も夜同様に寒いことになってます(涙)。

では稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

今年初開催の「極太」とか言うイベントです。まぁ、名前が変わっただけで前から別のイベントが開催されてたんですけどね(^^;

とりあえずルパンに打てそうな台があるので打つことにします。

俺の名はルパン三世

BIG16 REG7 総3964G
281Gから

621G(9K)SBIG(プラム42)
508G(追加5K)ヤメ(63)

プラム8.07

プラム確率が良かったので追いかけましたがボーナスが引けません。3連チェリーも3回スルーし、心が折れてしまいました。

極太イベント、初開催のわりに客つきは微妙ですし、ジャグの履歴も微妙です。全体を見た感じ出ている台も少なく、イベントとしては弱く感じるのですが...?

今日はS店も強めのイベント開催です。もしかして行くお店を間違えたかも(-_-メ)
ってことでS店に移動します。

なるほど、こちらのほうが活気がありますね。メールによるとエヴァまごは1/2でベル7.24だそうです。確かに出てますので1/2あるかは分かりませんが、一応信用できそうです。ただ、朝からこんな具体的な告知をされると仕事帰りに良い台に行き着くことは難しいんですよね。エヴァまご、良さげ台は空いてません(;_;)

他機種にも高設定っぽい台はありそうですが空いてません。


青ドンにBIG後ハマリ台があるので天井覚悟で打ってみます。


青ドン

BIG18 REG2 総4446G
715Gから

1025G(8K)ドンBIG
309G 飲まれヤメ

BIG後打ち込んで飲まれてしまいました。なんの為に天井狙いをしたのか意味がないですね。無駄に8K失いました。

投資 22K
回収 0
-22K


では♪

  1. 2008/01/11(金) 00:03:44|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今年の目標

こんばんは、今夜は稼働してないので、みなさんの真似して今年の目標を書いてみることにしました。

まぁ、目標と言っても
「普段どおりに過ごす。」
これが一番の目標です。ってこれだと目標でもなんでもないですが...(汗)。


・年間収支記録更新
 
・この1年間ブログを続ける

この2つにします。

年間収支は多ければ多いほど嬉しいものです。自分の実力がいかほどか試したいです。

ブログを続ける...、自分のレベルアップが目的みたいなブログなんでお役に立てませんが、それでも私だから伝えられるものが一つくらい書けたらと思います。
1年経って翌年も続けられたら最高です(^-^)v



全く別の内容になりますが、パチマガの携帯サイトに「ホール店長ここだけの話」というコラムがあるのですが、
運命を決める男、この方の12月27日の記事に共感したので載せときます。


さて、今年の日記も今日が最後。ということで今回は、今年一年を振り返ってみます。
皆さんご存知のように、今年は風営法の改正に伴いパチスロが大幅な収益ダウンにみまわれいろんな意味でこの業界が揺れた年でした。
今までが良すぎたのかもしれませんが、一度染み付いた体質はなかなか変わるものでもなく私も含めそのギャップに相当驚きました。
倒産(閉店)するホールも相次ぎ、こりゃ本当に行政はこの業界をつぶしにきているのかなと感じたりもしました。
がしかし、「なれ」というのは恐ろしいもので、ココ最近になって本当の意味での娯楽なのかなと思えるようになりつつあります。

ホールの経営が厳しくなったということは、ホール側の収益が減ったということなので、ユーザーの損(負け額)が減り、ユーザーにとっては良い事のように思えます。しかし、実際は稼動が落ち込んでいます。
では、何故稼動が落ち込んだのか?一つは夢が無くなったということがあるでしょう。ギャンブルである以上ハイリスクハイリターンを求める人が多く、現にパチンコでは花の慶次であったりぱちんこウルトラマンであったりが人気を博したのがその表れですよね。
じゃあ理由はそれだけなのか?私はやはり、業界の金銭感覚がここでも問題なんじゃないかと思うのです。経営という概念でいえば大変苦しい状況に違い無いのですが、あたりまえの高給、あたりまえの浪費を抑えれば済むことなのです。
遊びやすくなった、やれアマデジだ!やれ5号機だ!といったところで、以前と同じ利益を得ようと締めてしまえば同じこと。結局、機械の基本性能を変えるだけじゃなく、業界の基本体質を変えてこそ本当の意味での娯楽が戻ってくるんじゃないでしょうか?

ちなみにこの年末はまだまだ体質改善がなされてないので十分にご注意を(笑)



だそうです。
いろいろ考えさせられる内容です。

あたりまえの高給、あたりまえの浪費を抑えれば済むことなのです。

まぁ、これだけを抑えても済むとは思えませんが、

>遊びやすくなった、やれアマデジだ!やれ5号機だ!といったところで、以前と同じ利益を得ようと締めてしまえば同じこと。結局、機械の基本性能を変えるだけじゃなく、業界の基本体質を変えてこそ本当の意味での娯楽が戻ってくるんじゃないでしょうか?

これは共感します。
「本当の意味での娯楽」
私はパチンコやスロットは娯楽であるべきだと思っています。
(といっても勝ちにこだわる私の打つスタイルは娯楽と矛盾してるのかも知れませんが...)

この業界、私のような素人が想像しても大変な危機に直面していると思います。ホールだけが体質改善しても追いつきません。業界全体が存続を賭けるつもりで体質改善して欲しいものです。


では♪

  1. 2008/01/10(木) 02:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

7日と8日の稼働

こんばんは、未だ正月気分が抜けず夜更かし全開のさんちゃんですww
さっきパイレーツ オブ カリビアン見終わりました。私的には1が一番面白かったかも?
でも感想は人それぞれなんでしょうね♪

では7日と8日の稼働報告です。

7日、仕事帰りにS店にGO!

新台でパチとスロ合計5機種導入です。新年初ってことで期待してもいいんじゃないかな?

狙いはエヴァまごですが、良さそうな台には先客がいますのでイベント台のルパンいってみます。

俺の名はルパン三世

BIG4 REG2 総1282G
132Gから

161G(1K)NBIG(プラム4)
115G ヤメ

良さげ台が空いたので少しのコインを流して移動します。(持ちコイン移動できないため)

俺の名はルパン三世

BIG21 REG6 総4297G
137Gから

233G(3K)REG(11)
11G SBIG
080107_1847~0001

84G REG(10)
328G ヤメ(33)

合成は良いのですが、プラム落ちが悪すぎます。3連チェリーからの当たりも3連続ではずしたのでヤメます。一旦コインを流します。

次にアイジャグ

BIG17 REG20 総5045G
344Gから

750G(12K)ヤメ

追いかけてみたのですが当たりません。引きなのか?設定なのか?

楽シーサー
BIG22 REG12 総3715G
81Gから

201G(4K) ヤメ

当たる気しません。乱れ打ってる感じですね。


パチンコのパトラッシュグリーンに2K、回らず

伝説の巫女、4K95回転



ルパン139枚+ルパン124枚
263枚 等価交換
投資 26K
回収 5.2K
-20.8K
080107_2025~0001
139枚 124枚

ルパンをヤメた後素直に帰っていれば良かったです。

伝説の巫女、当たる気しませんww
演出はいい感じなので、ハネデジで出して欲しかったです。


続いて8日の稼働です。

仕事帰りに、いつものお店にGO!

8の付く日のイベントです。
まあ、イベントと言っても毎日なんかしらが開催されてるので過度の期待は禁物なのですが、ここは正月営業明けってことで期待したいところです。


カエルに打てそうな台があります。

ニューパルサーⅤ

BIG14 REG7 総3347G
130Gから

284G(6K)BIG
92G BIG
179G REG
290G BIG
294G 飲まれヤメ

追いかけたら飲まれました。カエルは全体的に出てません。私目線では今日のカエルはハズレです。

アイジャグに微妙な空き台があるので打ってみます。

アイムジャグラー

BIG15 REG22 総5740G
249G(2K)REG
111G(追加1K)ヤメ

バケ先行台は私はかなり好きな履歴なのですが(オカルト?)
ツブがハマリ気味で気に入らないのでヤメ。

BIG先行ぶりが気に入りませんが、1ツブ連でステキツブのアイジャグが空いたので移動

アイムジャグラー

BIG27 REG16 総5838G
270Gから

309G(2K)REG
91G REG
65G BIG
126G BIG
27G BIG
200G BIG
138G ヤメ

698枚 等価交換
投資 11K
回収13.8K
+2.8K
080108_2125~0002
698枚

勝ち額はショボいですがジャグに助けられました。
ジャグのGOGOランプがそっと点灯した瞬間、癒されます。ああ、ジャグかわいいww
  (昔はジャグ嫌いでしたが...)

では♪
  1. 2008/01/09(水) 02:49:43|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レンタルして来ました(^▽^)v

今夜は稼働してないので、パイレーツ オブ カリビアンを借りてきた報告でも...、

えっ?

どうでもいい??

やっぱり(^^;;


まぁ、前記事が我ながらちょっと嫌な感じなので何か書いとこうかと思いまして...ww


080106_0215~0001


で、2のデッドマンズ チェストと、3のワールド エンド

両方借りてきました♪

早速今夜2を見ちゃおうかな~(*^m^)

では今から見ます~~ぅぅ♪♪

   内容無いのでスルーしてね(^o^)/
  1. 2008/01/07(月) 00:43:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

警告

コメ欄にエロサイトに誘導の書き込みや、攻略法へのトラバ等、不適切と判断したものは消去します。

    うちのブログに書いても意味無いだろうに...( ̄へ ̄)

  1. 2008/01/06(日) 22:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5日の稼働

こんばんは、仕事始めの2日に風邪引いてガラガラ声で出勤したら30分で早退を命ぜられた、さんちゃんです(マジですww)。
で、明日6日に休日出勤するハメになりました。(めちゃいやw)

では今夜稼働してきたので報告です。

仕事帰り、いつものお店にGO!

本当は月曜まで稼働予定ではなかったのですが、4日の夜に珍しくこのお店からメールが来まして、
「2008年最初のビッグイベントはこれだ!【○○○誕生祭】月に一度しかお目にかかれない感動、鼓動...」
だとか...。

毎月5日は誕生祭、これは昨年からやっているイベントですが、滅多に煽らないお店なので

「2008年最初のビッグイベント」

これだけで結構行く決め手になるんですよね。また、5日の朝のメールはいっそう期待させる感じの内容でした。果たしてお店の公言通りなんでしょうか...?


店内に入った感じ、結構賑わってます。


カエルに打てそうな空き台があります。

ニューパルサーⅤ

BIG18 REG7 総4275G
644Gから

752G(3K)ヤメ

REGが少ないのが引っかかります。REG回数が多めの台が空いたので移動します。

ニューパルサーⅤ

BIG15 REG10 総4102G
485Gから

624G(4K)BIG
080105_1745~0001
BIG

119G BIG
204G REG
170G BIG
25G REG
27G BIG
86G BIG
225G BIG
42G REG
374G ヤメ

この台、前日かなりの凹み台です。今日の履歴の感じ、設定が上がっているように感じるのですが、いまいちダラダラするのでヤメます。もっと早く見切れば良かったですね(^^;

559枚 等価交換

080105_1953~0002
559枚

帰りがけにスロのコーナーを覗いてみたのですが、低設定も多そうですが中には設定入ってそうに思いました(^-^)
特にジャグ、そそられる履歴の台がちらほら、空いてないのが残念でした。

今年、このお店のイベントが変わるらしいので、ちょっと期待したいかな♪




時間があったので帰りにS店に寄ってみました。

様子見の予定でしたが青ドンにREG後の台があったので打ってみます。(青ドン、REG後100Gから期待値があるってホントでしょうか?)

青ドン

BIG5 REG3 総2487G
391Gから

592G(5K)ドンBIG
080105_2038~0001
シンドバッドアドベンチャーのキャラ
0G ヤメ

390枚 等価交換
080105_2050~0001
390枚

なんか上手くいきました(^o^)v


投資 カエル7K 青ドン5K
回収 カエル11K 青ドン7.6K
+6.8K

元旦に負けた分をなんとか取り返しました。2日分の浮きは1.8Kなのでショボショボですが、ショボさが私らしいかな?(^^;


ところで5日の集客状況ですが、お客はイベントに流れる傾向があるみたいで、この日はいつものお店の方が賑わっている感じでした。でも反対の日もあるので力的には互角でしょうか...?

それぞれお店の個性が違います。最終的には堅い常連客の数がものを言うのかも知れません。

では♪


  1. 2008/01/06(日) 04:16:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新年早々...

お正月いかがお過ごしでしょうか?

私はTV番組を結構見た三が日でした。普段ほとんど見ないので久々に見るTV番組は新鮮でした。(大げさですねw)
見たのは、お笑いが主ですがww

で、毎年お正月深夜に我が四国放送では人気映画の放映をするのですが、今年は

「パイレーツオブカリビアン」

でした。
全く予備知識なしにたまたま見たのですが、2作、3作と続く人気洋画なんですね。
結構面白かったです。

昔は映画館にいろんな映画を見に行ったものですが、歳とともに感動が薄れていくんでしょうかねぇ。あまり見たいと思う映画がないままのここ数年でしたが、久々に映画も悪くないなと思わされました。



では、お正月早々稼働してきたので報告です。


1月1日、夕方6時頃、旦那と一緒にいつものお店に5円スロを打ちにGO!

5円スロ、お正月でも高設定がありそうですが空き台はどれも微妙です。

高設定では無さそうな、エヴァまごに私、ゴジラに旦那、

持ちコインが出来たので良さげ台に移動したかったのですが、結局空くことはありませんでした。

投資 私2K、旦那3K
回収 0
-5K

新年早々負債を抱えてしまいました。でも、これは自業自得ですね。ま、お店を見たかったこともあっての稼働なので、納得ですww

とか言いながら本音は、そのうち空くだろと思ってたのですがね。甘かったみたいですww
さすがお正月、みなさん粘り強くていらっしゃる(^^;;

負けはぼちぼち取り返すとしましょう。本格的に稼働は来週からにしようかな!?

では♪
  1. 2008/01/04(金) 00:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

平成19年12月収支報告

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

さて、今、NHKのさださんの行き当たりばったりを見てます。高校、短大時代、大ファンでしたが、こうして久々に見るといいですね。さださん、心のあったかい方です♪


では、12月の収支報告です。

日付  収支  主に打った機種

1日  6.4K  楽シーサー
3日  23.8K 楽シーサー
5日 -11K  青ドン
6日 -15K  エヴァまご
7日  29.4K ビンゴ
8日  3.8K  青ドン
9日 -3.1K  リンかけ
10日  7K  ルパン
11日  1K  ビンゴ
14日  3K  楽シーサー
16日 -0.4K KOF
17日 -6.5K スーパーダイナマイト
19日 -13K シティーハンター
20日  28.8K ルパン
21日 -4.8K 2027
22日 -0.8K リンかけ
23日  0.4K デビルメイクライ
24日  3.6K リンかけ
25日 36.4K ビーキッズ
27日 -25K 楽シーサー
28日  26.2K 楽シーサー

21戦12勝9敗 
+89.4K

12月は比較的大負けの日が少なめで、勝ちを大きく削られることが無くて済みました。
100K超えに届くかと思いましたが、及ばず(^^;
でもこれはこれで満足です。


続いて今年8月からのトータル収支です。

+386.9K

私のレベルでは上出来です。

この1年と数ヶ月で大きく変わったこと。それは負けてスロやパチをヤメたいと思うことが無くなったこと。
昨年9月頃までは大負けした日は、自分には才能がないからもうヤメようと何度思ったことか。負けすぎて眠れない夜もありました。
でもブログの世界を知って、ブロがーさんの記事や頂いたコメントを参考に自分なりに頑張ってみて、こうして結果が残せるようになって、もうヤメたいとは思わなくなりました。
負けるのは負けるべくして負けてます。
毎回勝つことは出来ませんが、次に繋がる稼働、無駄を省いた稼働、負けを極力小さくする稼働、大事ですね。

まだまだ未熟な私ですが、今年12月末にはまたトータルプラスの収支報告が出来ればと思います。

本年も頑張りますので見守ってくださいませm(__)m

では♪

  1. 2008/01/01(火) 03:00:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

