年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲かきw

今年の秋はかなり暖かめですね。職場では未だに半そでで過ごしてますw


では今日の稼働です。

昨日、少し良かったものだから味を占めていつものお店にGO!

なんか昨日出ていた台が今日も出てます。でもどれも空き台はありません。
ルパン、エヴァ、打ちたいっ!
でも空き台にはろくな台が...。


ジャグにこんな履歴の台があるのでいきます。

アイムジャグラー

BIG18 REG17 総4508G
182Gから

222G(2K)BIG
55G REG
410G(3K追加)飲まれヤメ

ほかに目ぼしい台もないので追加投資しましたが、嫌になってヤメ


昨日良かった台はどの機種も空き台がありません。
ならば、昨日そこそこ良かったルパンいきます。

BIG0 REG0 総378G
378Gから

720G(8K)ヤメ

プラム落ちは悪くないんですが当たる気がしません。

-13K

今日も勝って少しでも今月のピークの勝ち額に近づけたいと欲が出てしまいました。
明日は今月最終日です。慎重にいかねば!!

では♪


  1. 2007/10/30(火) 21:34:35|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ジャグ連

昨日は稼働も下見もしてなくて、特ににアテもないので仕事帰りにいつものお店にGO!

スロットのコーナーを1周、今日は何だか出てます。エヴァも青ドンもジャグもルパンも...。
もしかして最高設定入れてますか(?_?)
そんな感じの履歴です。期待していいのかな?
空き台には打てそうな台がないので、まだ発掘されてなさそうな機種でビーキッズ、いってみます。


ビーキッズクラブ

BIG2 REG4 総889G
243Gから

276G(1K)REG
20G BIG ハチ2
241G 飲まれヤメ

ビーキッズクラブ

BIG3 REG3 総867G
141Gから

222G(2K)ヤメ

発掘とか発想がヤバイですね。こんな回ってない台打ってはいけません(汗)。BIGのあと0Gヤメしていれば...、とか後の祭りなこと考え始めました(^^;


なんとか負債を取り戻そうと打てる台を探してて、青ドンにこんなを台を見つけました。BIG後なので天井までは遠いのですが何故か座る私、それ、やばいんじゃないのぉぉ?ww


青ドン

BIG13 REG4 総4125G
782Gから(BIG後)

894G(3K)ドンBIG
0G ヤメ


おや?投資分なんとか取り戻せましたよ(^-^)v
上手くいったから良かったものの、こんなG数からの天井狙いは危ない危ない(汗)。

青ドンを0Gヤメ後、打てる台はないかと探していてジャグにこんな台を発見っ!


アイムジャグラー

BIG24 REG26 総6179G
720Gから

857G(4K)REG
186G(4K)BIG
193G BIG
13G BIG
48G REG
78G REG
19G BIG
63G REG
20G REG
46G BIG
117G BIG
144G BIG
150G ヤメ

今月はこれ以上まけたくないので浮いたところでヤメようかと何度も思ったのですが、ヤメなくて良かったです。気持ちよくジャグ連しました。
こんな台が空き台になってるジャグの島はイイっ♪♪



青ドン BIG1
389枚

ジャグ BIG7 REG5
1523枚

1912枚 等価交換
投資 14K
回収 38.2K
+24.2K

一時はどうなるかと思いましたが、ジャグのおかげでプラスの上乗せとなりました。
071029_2147~03.jpg
青ドン 389枚

071029_2147~01.jpg
ジャグ 1523枚

今日ははどの機種にも出ている台がありました。新台入替日だからなのか、ほかに何か理由があるのか...。

私の打ったジャグは高設定でしょうね?多分。
ジャグはほかにも出ている台がありました。でも若者が打ってましたのでおっちゃん達はあぶれてたかも(T_T)

負けるなおっちゃん達~!!

では♪

  1. 2007/10/30(火) 00:16:32|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

26日と27日の稼働

26日の稼働です。

まず、仕事帰りに隣町のお店から
青ドンの宵越し天井は、全台ボーナスが当たっている為不発

いつものお店に
ジャグ、ビーキッズ、バーグラー、カエル、アクアなどがイベント対象です。
メールも少し強めで「前回をご存知なら迷わず来て」みたいな内容でした。
前回はお祭りでしたが、さすがに今回はそこまでではなさそうです。
でも、今週の機種別イベントの中では一番力が入っていそうです。

アイムジャグラー

BIG19 REG19 総5205G
205Gから

207G(1K)BIG
  1回転で光りました。嬉しいっ!!

56G ヤメ

私の台の履歴は悪くないのですが6では無い気がするので、さっきから気になっていた、バケ先行台が空いたのでコインを持って移動します。

アイムジャグラー

BIG15 REG26 総5084G
169Gから

172G BIG
71G BIG
78G REG
124G REG
149G REG
9G BIG
45G BIG
211G BIG
215G REG
38G BIG
19G BIG
170G ヤメ

1264枚 等価交換
投資 1K
回収 25.2K
+24.2K

久々に20K以上の勝ちとなりました。展開にも恵まれましたが、上手く行って良かった(^^)

071026_2108~01.jpg
1264枚



次に27日の稼働です。

仕事帰りに、先に隣町のお店に
青ドンは不発、
頂上決戦なるイベントをこの日から開催のようです。
対象機種は設定入れてそうですね。出ている台があります。
こんなところがこのお店にお客が留まる理由かも知れません。


いつものお店にGO!

7のつく日のイベントですが、土曜日だからか人が多めです。

スロットのコーナーを1周、出ている台があるので高設定が入っていそうです。

空き台ではこのカエルが一番良さげでしたので

ニューパルⅤ

BIG17 REG9 総3667G
325Gから

342G(1K)BIG
16G REG
68G REG
34G REG
46G BIG
165G REG
480G REG
108G ヤメ

60枚 等価交換
投資 1K
回収 1.2K
+0.2K

一時期15Kほどのコインがあったのでそこでやめておけばと思いますが、REGに偏ったから仕方ないです。悪い設定ではなさそうですし!?

071027_2006~01.jpg
60枚


余談ですが、私、カエルとかジャグよく打ってますね(汗)。
年輩客が比較的好むこの手の台は履歴のいい台が空き台になってる時がありまして、決して大好きな訳では...(^^;;

変な言い訳になりましたが、私も機会があれば他の台打ちたいです(爆)。

では♪



  1. 2007/10/28(日) 13:52:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

稼働報告、3日分

さあ、溜まっている稼働報告いきます。

まず、24日です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
負けてるんだからよせばいいのに...
この日のイベント台は告知系です。

プレイボーイとか楽シーサーとか南国娘とかハリマオとか...、
なんとなくプレイボーイが打ちたいかも...。

プレイボーイ

BIG12 REG5 総2468G
161Gから

237G(3K)REG
108G 飲まれヤメ


BIG10 REG3 総1912G
204Gから

265G(3K)ヤメ

ベル落ちが悪い感じなので打つ気が失せました。


バーグラーならブドウ落ちで判断できる!?

バーグラー

BIG5 REG7 総1493G

2K ヤメ

ブドウが落ちないのでヤメ


プレイボーイ

BIG20  REG5 総4114G
157Gから

196G(1K)BIG
76G 移動

隣の台が1箱出してやめたので移動します。

プレイボーイ

BIG10 REG5 総1754G
387Gから

478G REG
90G REG
400G(追加6K)


ハリマオ

BIG35 REG41 総5785G

2K REG 飲まれヤメ

投資 17K
回収 0
-17K

イベント台は南国娘に1台出ていましたが、あとはいまいちな感じ、
最高設定とかあるのか疑わしい感じです。(私目線)
イベント、力抜きすぎじゃないですか?w


25日の稼働です。

先に二件下見して、いつものお店に

機種別イベントをやってますが、結果がでないので無視します。

恐怖新聞

BIG15 REG19 総3214G
155Gから

282G(3K)REG
42G(1K)REG
176G(3K)ヤメ

合成は良いのですが、この店のこんな台でここ最近うまく行きませんのでヤメ

ルパン3世

BIG9 REG3 総2227G
739Gから

972G(6K)ヤメ プラム32

プラム落ちは良いのですが、総G数が不安なのでヤメ




打てる台が無いので隣町のお店に移動します。

お世辞にも多いとは言えない客付きですが、思ったよりもお客がいます。メインにはできませんが、最初に行くお店にしたいと思います。


最後S店に
スロットはこの店の方が設定が入ってる感じの履歴の台が多いみたいです。だからか若者中心の客層です。
今後メインにするならこの店かも知れません。
白シャツが偉そうなので気乗りしませんが、我慢しますか...(-_-;)


パチ綱取り物語 2K

黒ひげ 2K


投資 17K
回収 0
-17K

負けましたが、気分は晴れてます。

下見してみて次に繋がる感じしますので♪


26日は+24.2Kでした。



※今夜記事が3回消えたので、かなり疲れました。

26日の稼働詳細は後日にm(__)m


では♪

  1. 2007/10/26(金) 23:28:45|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

無理かも

24日もいつものお店に行ってきました。

結果は-17Kです。

稼働詳細は後日書く予定です。


私の立ち回り自体は今月半ばの勝ててた頃とそれほど変わりません。
でも、こうも勝てないってことはホールの設定状況が変わってるってことでしょうか?

うちの県はもともとお店が少なくて選択肢があまりありません。
MI店は県内ホール数の2/5を占める大手です。
グループの体力面、集客面、総合的に考えるとここが一番期待出来るのですが...。
でも、今はこの系列は使えないですね。

あと期待出来るのはS店などの県外参入店で健闘してる所かな!?

県内チェーンでいいお店は今のうちの県では予想がつきません。



いっそのこと、遠征しますか...。



25日からは格ホール状況を偵察しようと思います。

見るだけで、暫くは打たないかも知れません。

では♪

  1. 2007/10/25(木) 06:21:08|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

潜ってよ!

23日も仕事帰りにいつものお店にGO!

この店で負け続けているのに懲りてないようです。てか、駄目ならS店に行くつもりで...。

23日のイベント機種はスピード系(ハイスペック機)です。

イベント対象機種の2027になんとなく気になる履歴の台があるので、コレいきます。

2027

jac27 総5096G
103Gから

???G(6K)BM 20m
???G(2K)??
126G(2K)BM 40m
51G BM 60m
55G BM 20m
4G BM 80m
31G BM 40m
70G jac
47G BM 20m
20G jac
318G jac
15G BM 20m
7G BM 180m
103G jac
9G BM 40m
14G jac
145G BM 80m
37G BM 100m
41G BM 220m
250G BM 40m
12G BM 40m
31G ヤメ

jac 約5 BM 約13

781枚 等価交換
投資 10K
回収 15.6K
+5.6K

BM突入率がかなり高いので高設定でしょうか。
でも、潜りが浅くてコインがなかなか増えませんでした。
引きが強いのだか弱いのだか...(T_T)
だけど、これだけBMに突入すると面白いです。潜った最高はたったの220mでしたがww
継続率が最低でも70%なのは疑いたくなりますが、私の手が悪いんですね(涙)。

なんとか連敗ストップです。

071023_1901~02.jpg

バトルモード


071023_2223~01.jpg

781枚

では♪
  1. 2007/10/24(水) 02:20:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

色々打ちました

今日はいつものお店の機種別イベント日です。
仕事帰りにGO!

う~ん、当たり台は少ない感じです。低設定っぽい履歴の台がゴロゴロ!?ww
とりあえずイベント台の恐怖新聞から

恐怖新聞

BIG7 REG8 総1849G
62Gから

120G(1K)REG
47G ヤメ

恐怖新聞

BIG20 REG18 総5163G
608Gから

694G(3K)REG ART
51G REG
204G ヤメ(4K)

2K 男道スロ(イベント)
3K ルパン(イベント)
0.7k ワンダフルポリス
2K バカボン(ハネデジ)
1K 沖海(ハネデジ)

乱れ打ち突入

やばいです。


S店にGO!
新台は出ている台もありますね。

今日は台ランプ点灯イベントと落ちイベントをやってます。

一応目安にはなるのでこちらのほうがマシみたいです。

2K アリババ
1K ドリスタ

-18.7K

う~ん、暫く打たないほうが良さそうです(^^;

今夜一人反省会やります。

では♪

  1. 2007/10/22(月) 22:32:10|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

回収日

昨日の試し打ちでパトラッシュREDがかなり回っていたので、朝一からいつものお店にGO!
パトラッシュは満席です。みんな素早いっ(汗)。

ならば、昨日のビーキッズが据え置きならと、打つことにします。

ビーキッズクラブ

124G BIG(4K)ハチ2
101G BIG
26G BIG ハチ4
128G BIG ハチ3
78G REG
140G REG
86G BIG
14G REG
26G REG
665G REG
104G BIG
51G BIG ハチ1
445G 飲まれヤメ

BIG7 REG5

合成確率 1/165
BIG中ハチ出現率 17.2
ベル出現率 8.3


銀河英雄伝説

1K 回らない!

CRパトラッシュRED
8K 回転率 23


投資 13K
回収 0
-13K


ビーキッズはハチ出現率が良くて判断を誤りました。高設定ではないでしょうね。

パトラッシュは昨日かなり回ってたので期待したのですが、さすがは日曜日ですね。ボーダーありません。
それでもボーダーに少し足りない程度なのでこれでも甘めの調整と捉えられますし、今後はもっと釘がキツメになるでしょうから打つなら今日かも知れません。でも、昨日の回りを見てますので打ち込む気になれません。当てたい気持ちはありますが...。


これ以上書くと愚痴っぽい記事になりそうです。いつ釘を開けるか設定をいれるか結局お店の都合ですね。

日曜客は...........................、

搾取され続ける定めですか?




いろいろ嫌になってきました。

こんな記事ですみませんm(__)m


  1. 2007/10/21(日) 14:37:10|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

負けた

仕事帰りにいつものお店にGO!

昨日に引き続き、スロットのイベントです。
遊べる、をテーマにしたイベントですが、どんな感じに遊べるんでしょうか?

とりあえずカエルを打ちます。

ニューパルサーⅤ
BIG7 REG10 総3016G
144Gから

531G ヤメ(10K)


けものっち
BIG9 REG5 総2470G
294Gから

324G ヤメ(1K)


南国娘
BIG17 REG7 総3209G
143Gから

298G 赤7(4K)
67G REG
59G 赤7
120G ヤメ



ビーキッズクラブ
BIG21 REG22 総5630G
333Gから
383G REG(2K)
368G ヤメ(6K)



CRパトラシュRED
2K 


383枚 等価
(南国娘)
投資 25K
回収 7.6K
-17.4K

う~ん、高い遊びになってしまいました。


カエルとけものっちは打ってはいけない台ですね。
こんな癖ホント直さないと...!!

071020_1937~01.jpg

383枚


では♪


  1. 2007/10/20(土) 21:56:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天井RT

こんばんは
今日も仕事帰りにいつものお店にGO!

チェーン全店のスロ合同イベントですが、どうでしょう?

ルパンは出てる感じですが、ほかは...(^^;;

恐怖新聞に微妙な台があります。ホントはこんなの打ってはいけないんでしょうね。

恐怖新聞

BIG14 REG17 総3379G
59Gから

103G(2K)777
169G REG
135G REG(2K)
10G REG
46G REG
45G 飲まれヤメ

REG(CT)だと34枚ですし、ARTに突入しないとキツイです。

青ドンのBIG後ハマリ台があるので、コレいきます。

青ドン

BIG6 REG1 総2908G
895Gから

1751G(5K)REG
0G ヤメ

356枚 等価交換
投資 9K
回収 7K
-2K

天井狙いでなんとかなるかと思ったのですが、駄目でした。BIGが引けていれば...、って思ってみても仕方ないですね。
連勝ストップです。
今日はスロのイベントでしたが、当たり台は少なめに感じました。
今後が不安に思います。打ち続けたいと思うのですが、打てない日が増えるかも知れません。
ちょっと士気が下がります。

明日も同じイベントですが、どうでしょうね。



071019_1938~02.jpg

天井RT


071019_2027~01.jpg

356枚


では♪


  1. 2007/10/19(金) 22:38:06|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

18日の稼働

今日も仕事帰りにいつものお店にGO!

ホントここしか知らないの?って感じに通ってます。でも、結果が伴ってるうちは良いかな?
ここ最近見てきた分だけお店の状況把握ができてますので、ヨソに行ってまた1から見るって言うのよりも、私には合ってる気がします。

店内をザッと見た感じ、今日はお客さんが少なめです。みんな鋭いと言うか現金と言うか...、お店は大変でしょうね(^^;
でも、こんなのを上手く営業していって欲しいです。
(言うのは簡単ですが...)


スロットのコーナーを1周、カエルに打てそうな台が...、昨日良かった台です。据え置きかも!?

ニューパルサーⅤ

BIG13 REG9 総3120G
379Gから

390G(1K)BIG
129G BIG
204G REG
56G REG
116G REG
206G BIG
135G BIG
117G BIG
66G BIG
69G BIG
57G REG
31G BIG
362G ヤメ

1098枚 等価交換
投資 1K
回収 21.8K
+20.8K

最後中途半端に入れてしまいました。ヤメ時はむずかしいです。
でも、低設定ではない気がするので良しとします。

明日はこのチェーンの合同スロイベントだとか...。
様子見にいきましょうかねぇ。
S店はどうした?って感じですが、メールは強気ですが...、どうでしょうね!?


071018_1831~03.jpg

BIG


071018_2108~01.jpg

1098枚


Hiroさんが、エモヤンって?と言われていたので...。

071018_2206~01.jpg

アドリブ店長



071018_2202~02.jpg

エモヤン


エモヤンは、パチンコ漫画アドリブ店長の登場人物

すご腕のプロで釘読みに超人的能力を発揮
その店で一番の釘の台しか打たず、もしその台に先客がいた場合は打たずに帰ってしまう
最近は釘読みの意味も薄れ、スペック的にも万人に平等な台ばかりになって、
やる気を失いこの2~3年は引きこもりになりゲーム三昧、めったに打ちに出ることはなくなったという...


こんな人物です(汗)。

エモヤンみたいにそのお店一番の釘の台が分かるようになりたいっ!!

では♪


  1. 2007/10/19(金) 00:19:03|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7のつく日のイベント

今日も仕事帰りにいつものお店にGO!
一応7のつく日のイベントですが、どうかな?

期待を胸に店内に入るも今日は出てないですね。昨日とは打って変わってって感じです(^^;
でも、ちらほらと見せ台はあるのかな?少ない感じだけど...。

カエルに微妙な台があります。とりあえずコレいきます。

ニューパルサーⅤ

BIG9 REG7 総2522G
278Gから

386G(4K)BIG
102G ヤメ

1箱出ているカエルが空いたので持ちコイン移動します。

BIG22 REG17 総5671G
353Gから

389G BIG
262G REG
110G BIG
150G ヤメ

合成は悪くないのですか、データカウンターのツブがハマリ気味のツブなので違う気がしてヤメ。
ビーキッズに100G内連ばかりのステキなツブの台があったので試しに打ってみます。
(ツブだってよ!おいおい、大丈夫か?ついにオカルトまでも発動かよ...!?)

ビーキッズクラブ

BIG24 REG13 総4743G
169Gから

223G(2K)BIG
101G ヤメ

1K分のコイン上乗せ、なんか上手くいきました。でもREGが少ないので決していい狙いではないですね(汗)。

カエル292枚
ビーキッズ158枚

450枚 等価交換
投資 6K
回収 9K
+3K

ショボイですが、なんとか勝てました。
でも、今日は通常営業って感じしました。
お祭りは昨日までかな?

昨日はジャグはかなりいい感じだったのでイベントとして評価したいと思います。ジャグなんかは特に、出したことが後に生きると思うのでね。お金を落とすジャグの常連客に還元は、お客とお店双方に良いと思いますし...、多分(?_?)

そろそろ設定状況も下がってきましたし、今月に入ってここばっかり通ってますので、違う店も見ましょうかねぇ...。
ま、お店の状況と私の気分次第ですがww





071017_2007~01.jpg

カエル分 292枚



071017_2005~01.jpg

ビーキッズ分 158枚


では♪


  1. 2007/10/17(水) 23:24:07|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

16日の稼働

16日の稼働です。
いつものお店にGO!

この日は最近お気に入りのビーキッズがイベント対象です。
あと、ジャグ、カエル、バーグラー、アクビ、など告知系機種も...。

どの機種も出てますね。未発掘の台があるとするならカエルでしょうか。

ニューパルサーⅤ

BIG12 REG5 総2554G
229Gから

395G(5K)ヤメ

あれこれ目移りします。とりあえず移動w

同じく、
ニューパルサーⅤ

BIG14 REG8 総3488G
262Gから

388G BIG(3K)
43G BIG
51G BIG
24G BIG
45G REG
104G BIG
364G ヤメ

772枚

中途半端に打ち込んで減らしてしまいました。

なんか打ち足りなくて羽根モノに...。

たぬ吉くんに3K

なんか取り戻したくなってジャグに...。

BIG28 REG21 総6053G  のアイムジャグラーに2K

素直に帰るべきでした。

投資 13K
回収 15.4K
+2.4K

071016_2033~01.jpg

772枚

イベント台は中間設定が多い印象ですが、高設定も使っていそうですからイベントとしては出してる方ですね。
ジャグ、最近状況がいいような!?

自分の引き際は駄目駄目でしたが(-_-;)


では♪
  1. 2007/10/17(水) 02:22:40|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

見たるで~w

15日は宣言通りMI店にGO!

銀河英雄伝説は満席で打てず(^o^)v
残念なような!?そうでもないような!?w

スロットのコーナーを1周、恐怖新聞に打てそうな台があります。

恐怖新聞

BIG15 REG15 総3604G
314Gから

361G(2K)REG ART
52G 777
18G REG
396G(追加3K)ヤメ


悪くないと思ったのですが飲まれました。合成が良かったので追加投資しましたが、なんか嫌になったのでヤメ。

イベント機種、魅男塾

BIG10 REG12 総2886G
2K ヤメ

ベル落ちが悪い気がしてヤメ


イベント機種、ヤッターマン

BIG4 REG2 総545G
3K ヤメ

違う気がしてヤメ


ルパン

BIG24 REG7 総5173G
3K ヤメ

プラムが全然落ちないのでヤメ

あれこれ打って負債が膨らんでます。乱れうちな感じでヤバいです。


ジャグに良さそうな台があるので最後の懸けです(爆)。

アイムジャグラー
BIG13 REG18 総3469G
182Gから

222G(2K)BIG
20G REG
13G BIG
15G BIG
22G REG
65G BIG
152G BIG
100G ヤメ

1161枚 等価交換
投資 15K
回収 23.2K
+8.2K

071015_2101~01.jpg

1161枚

ジャグ連してくれて助かりました。この台は設定6と言いたいところですが、ぶどうの落ちが悪いので違うと思います。
ジャグはほかにもREG比率の高い台が何台かあり、当たりはジャグだったのかも!?

イベント台はエヴァは出ている台がありましたが、ほかはいまいち...。
漠然としたおすすめなので分かりづらい感じです。


では♪


  1. 2007/10/16(火) 00:53:35|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どうでもいいことを更新w

13日、14日は稼働してません。

13日は仕事帰りにMI店に行ったんですが、駐車場で2時間ほど寝て店内に入らずそのまま帰宅しました。(一応マイカーの中ね)
う~ん、こんな所で爆睡する私は、おばはん1確!

14日は、家でゴロゴロ、ほとんど寝倒してました。

おかげで今、眠れません、困った...(^^;



15日は稼働予定です。

MI店が、CR銀河英雄伝説を入れるらしいです。

これを見ずに『○○○○○○』は語れない!!

こんなメールが来ました。(『○○○○○○』は店名)

銀河なんとかなんて興味ないからどうでもいいんですが、そうまで言うなら見に行ってやるとしますか...(何様?)

暇だから更新しました。内容ないのでスルーでお願いしますm(__)m


  1. 2007/10/15(月) 00:54:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

恐怖!?

仕事帰りにMI店にGO!
ここばっかりバカの一つ覚えみたいに通ってますが(イインダヨ)。

このお店にしては珍しく、今日はスロットのおすすめ機種の案内があります。
数機種あるおすすめで、恐怖新聞に良さそうな履歴の空き台があります。初打ちで仕様が分かりませんが、携帯で調べたところ打っても良さそうです。

恐怖新聞

BIG16 REG11 総3047G
361Gから

500G(2K)777
13G 777
45G REG(ポルターガイストタイム)
27G REG
99G 777(ポルターガイストタイム)
61G 777
84G REG
112G 777
100G REG(ポルターガイストタイム)
65G 777(ポルターガイストタイム)
95G 777
26G 777(ポルターガイストタイム)
79G 777
253G 777
150G REG
10G REG(ポルターガイストタイム)
50G REG
178G 777(ポルターガイストタイム)
140G ヤメ

1748枚 等価交換
投資 2K
回収 34.8K
+32.8K

071012_1905~01.jpg

特殊リプレイ


071012_2201~01.jpg

1748枚

初期投資の2Kに一瞬間違いかと思ったんですが、ナビの引きが良かったので140G近く回りました。
恐怖新聞は、REG確率には設定差がなく、BIG確率に設定差があるようです。BIG確率、合成確率共に、この台は高設定っぽいですが...??

おすすめ機種には高設定らしき台がありました。でも、台数はそう多くないように感じたのですが?本当のところはよく分かりません。


帰りにS店を覗いてみました。今日はS店のスロットの看板イベント日です。
今日のスロの集客状況はS店が良さそうです。この店は若者比率が高いですね。イベントが分かりやすいですし、アピールの仕方も上手い気がします。
ま、MI店もこのまま譲ってしまうことはないでしょうが...。


ところで、恐怖新聞を打ってみた感想ですが、あんまりおどろおどろしい感じじゃないですね。結構笑える感じでした。
そんなに面白くは感じませんでしたが嫌いじゃないです(^^;

では♪

  1. 2007/10/12(金) 23:47:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

10日と11日の稼働

10日の稼働です。
最近通いつめているのでなんとなく状況が掴みやすい気がするので、仕事帰りにMI店にGO!
このお店としては比較的強めのメールが来てましたので期待です。

スロットのコーナーを1周、なるほど高設定っぽい台がありますね、悪くなさそうです。
ビーキッズも期待できそうな予感♪

ゲーム数的には足りないのですが、ビーキッズのバケ先行の台が気になります。これ、いってみます。

BIG2 REG7 総1167G
338Gから

377G(2K)REG
35G BIG(ハチ2)
88G REG
117G BIG(ハチ2)
207G REG
87G BIG(ハチ1)
187G BIG(ハチ1)
76G BIG
20G REG
9G REG
17G BIG
94G REG
50G REG
10G REG
81G BIG(ハチ3)
29G BIG(BGM変化)
118G BIG
200G REG
133G BIG
24G REG
251G BIG(ハチ3)
172G BIG(ハチ2)
9G BIG
95G BIG
23G REG
77G ヤメ

2671枚 等価交換
投資 2K
回収 53.4K
+51.4K
071010_2224~02.jpg

2671枚


上手い具合に出てくれました。

合成確率は、1/106で設定6以上
BIG中ハチ出現率 1/24.5
BGM変化 1/4

これは高設定と考えて良さそうですね。
ほかにも単独ボーナス出現率など設定推測要素があるみたいです。単独云々やベル確率は今回カウントしませんでしたww
したほうが良いんでしょうね(^^;;

BIG中ハチ出現率
設定1・2 1/32
設定3・4 1/27
設定5・6 1/24

プレミアムBGM
※BIG後、1、8、88Gを除く100G以内にBIGが成立し、BGMが変化したら...

プレミアムBGM発生率
設定1・2・3 1/6
設定4 1/5
設定5 1/4
設定6 1/3


次に11日の稼働です。

この日も狙いは羽根モノです。
3箱ほど出ている台がありますね。打てそうかも...(^▽^)

たぬ吉くん銀

777(3K)・3R・15R・3R・3R・3R・3R・3R・3R・7R・3R・ヤメ

引くのは3Rばっかりです。2000個ほど出たのですが飲まれたのでやめます。15Rを引けないとキツイですね。


スロの全体イベントらしいのでスロットのコーナーを見てみます。
一応出ている台があるようです。

ルパンにこんな履歴の台がありました。全く仕様を知りませんがちょっと打ってみます。

俺の名はルパン三世

BIG8 REG6 総2570G
152Gから

222G(2K)ノーマルBIG
31G REG
93G スーパーBIG
111G REG
77G ヤメ

577枚 等価交換
投資5K
回収11.4K
+6.4K
071011_2118~02.jpg

577枚


早めに当たってくれたので助かりました。履歴のREG回数が良いので選びましたがBIG確率が悪かったみたいですね。高設定ではないかも...。
知らぬがほとけと言いますが、結果オーライってことで(^^;;

ルパンは初うちですが私は好きです。出目がしっかりしてるので楽しめます。
RT中にコインが減りますが5号機ですからこんなもんかな?(もう5号機には多くを望まなくなりましたww)
結構気に入りました。

なんとか連勝!勝ち越し宣言してますから頑張らねば!!


最近全然S店に行ってません。比較とか言ってましたね、確か(^^;
下見してきますね(汗)。

  1. 2007/10/12(金) 02:39:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

9日の稼働

9日は前日に状況の良かった羽根モノのコーナーが気になるのでMI店にGO!
意外とお客が少ないですね。3日間のイベント効果がもっとあるかと思ったんですが(^^;
S店の新台入替日だからでしょうか。それとイベントも終わったし平日ですしね。

スロットのコーナーを1周、今日も出してくるなんてことはさすがになさそうです。設定は下がってますね。

さて、心置きなく羽根モノ打つとしましょう。

たぬ吉くん銀

3R(3.7K)
1R(0.5K)
15R(0.5K)
1R
7R
7R
1R たぬ吉チャンス
1R
3R 飲まれヤメ

昨日7箱積んでいた台を打ってみました。う~ん、釘は当然しまってますわな...。鳴き、寄り、スルー、良いところがありません。


2箱出ている台が空いたので移動します。

3R(2K)
3R
5R
777 デジタル大当り
1R
5R たぬ吉チャンス
1R たぬ吉チャンス
7R たぬ吉チャンス
5R
1R
1R
5R
5R
5R たぬ吉チャンス
1R ヤメ

2033個 2.5円交換
回収 5K
投資 6.7K
-1.7K

2台目は悪くなかったんですが、この台にたどり着くまでの投資が無駄な投資となりました。
釘は全体的に締められてる印象です。新ステージイベントではこのコーナーはかなりの赤字だったでしょうから無理もないですね。それでも出ている台がありましたので、一気に締めることはしてないみたいです。
これも当たり前ですかね。締めすぎは開けた意味がなくなりますから...。
071009_2133~01.jpg

2033個

今回の新ステージイベントは3日間とも出してきました。それだけこの10月を重要視してるってことでしょうかねぇ。
でも、お客はシビアですね。出してない日は人が少なめですから(^^;;

イベント効果について考えさせられました。これからのお店の営業の大変さを垣間見た気がします。


S店も対抗しますしね。スロなんかは普段はS店のほうが設定入ってる感じします。なんとなく(-_-;)



  1. 2007/10/11(木) 04:45:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベント最終日

8日はMI店の新ステージイベント最終日でした。
仕事帰りにMI店にGO!

今日の目当ては昨日複数台が箱を積んでいた羽根モノです。一応スロットのコーナーを見てみます。ビーキッズにBIG10 REG31って台があります。これはさすがに低設定ってことはないでしょうね。

それでは、たぬ吉くんを打ってみます。
試し打ち4台目

777(5.5K)デジタル大当り
15R ヤメ

100回の時短を取りきってしまいました。寄りが相当悪そうです。即移動します。


15R(2K)たぬ吉チャンス
15R たぬ吉チャンス
5R
15R たぬ吉チャンス
3R
1R
15R たぬ吉チャンス
1R たぬ吉チャンス
1R
3R たぬ吉チャンス
1R
7R
1R
3R
5R たぬ吉チャンス
15R たぬ吉チャンス
1R
15R たぬ吉チャンス
3R
15R たぬ吉チャンス
5R
5R
15R たぬ吉チャンス
1R
5R たぬ吉チャンス
1R ヤメ

1920個 (1台目)
13252個(私 約5700個 旦那 約7400個)
2.5円交換 37.8K
投資 私7.5K 旦那6.5K(うち3.5K 私の負担)
+16.8K

均等なノリ打ちの分け方ではありませんが、旦那と連れ打ちの場合、私が軍資金の負担をいつもさせられてるので...。
こういう軍資金の負担は、普通男の人がすると思うのですが我が家はこうです(^^;;


この日もMI店の羽根モノのコーナーはかなり出てました。7箱積んでる人もいましたし、2箱、3箱積んでる人も何人か...。このコーナーは赤字でしょうね。

帰る前にスロットのコーナーをもう一度見てみました。
昨日よりも履歴がいい台が多いですね。今日の方が気合いが入っていそうに感じました。

今回のイベントについて思うことは、また明日にでも少しだけ書きたいと思います。


071008_2132~01.jpg

1920個


071008_2133~02.jpg

13252個


  1. 2007/10/09(火) 03:42:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

新ステージ

今日は日曜日ですが仕事でした。

都合でいつもよりも遅い時間にMI店にGO!

日曜だからかイベントだからか、この時間でも結構人がいますね。
スロットのコーナーを見てみます。出ている台がありますが、明らかに最高設定が見て取れる台はそう多くないように見えます。(あくまでも私目線です)
ジャグなんかは、BIGとREG比率はいつもよりややREGが多めですね。今日は設定1を使ってないのかも知れないと思いました。高設定割合は少なめに感じるのですが、実際はどうなんでしょうね。

時間が遅いのでスロを打つ気がしません。

ぱちライダーを試し打ちしてみました。ヘソは左の釘が平行で右の釘は八の字、ステージからの玉は弾かれそうです。試し打ちでは結構回りましたが上ムラかも...。

羽根モノに何台も箱を積んでいる台があります。試しにミラクルカーペットを打ってみましたが、いつもより寄りが良さそうです。
この台で2000個GET!


ビーキッズに合成1/130の台があったので少しだけ打ってみました。(旦那が)駄目です。今日は時間がないので帰るとします。

旦那とノリ打ちでプラマイ0でした。


明日、もう一度MI店を見てみます。

  1. 2007/10/08(月) 00:04:54|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

引きが反対なら...

6日はMI店の社名変更イベントでした。
新たなステージへスタートだそうです。メールはそれほど強気の文句は書いていませんが、かなり期待してMI店にGO!

スロットのコーナーをざっと見た印象では各機種見せ台はありそうですね。6を思わせる履歴の台があれば低設定っぽい履歴もあり、赤字してもしれてる感じです。っと言ってもよく分かりませんが。

最近こればっかりですがビーキッズ打ってみます。

BIG8 REG10 総2525G

207Gから

219G(0.5K)REG
123G(1K)REG
143G(2K)REG
256G(4K)REG

REGが引けているので続行してますが、REGばっかりで嫌になってきました。今のところベル落ちも悪くないのでもう少し打ってみます。

45G REG
47G REG
168G BIG

やっとBIGです。これからはBIGに収束して欲しいところですが...。

40G BIG
320G REG
78G REG

またREGですか。はぁ~(ため息)

270G(4K)REG

とうとう追加投資までさせられています。

391G(10K)BIG
??G 飲まれヤメ

最初よかったベル落ちは最終的に8.27で、設定1と2の間の数値です。REGが引けてるので続行しましたが、追いかけすぎたかも知れません。
てかこの台客観的に見て高設定でしょうか?それとも...。
ビーキッズはほかに出ている台がありおそらく高設定でしょう。でも自分の台の設定は自信ありません。


ほかに打てる台がないか探していて

BIG22 REG11 総4957G

こんな履歴のプレイボーイが目に入りました。

333Gから

344G(1K)REG
 飲まれヤメ

またREGですか。勘弁してください。てか泣きたい(ToT)


-22.5K


これ以上の投資は無理です。
それにしてもBIG3、REG10ってどんな引きなんでしょ。反対ならこんなに負けてないはずですが、途中手を換えてレバーを叩いてみましたが効果なし(爆)。
おとなしく帰るとします。

リンかけも出ている台がありますね。2027も、ほかにも...。

でも負けている人もかなり多そうです。これからをアピールするイベントとしては弱い気がするのですが、どうでしょう。

S店は対抗的なイベントをやってました。見に行く気力なし。


正直、今日はなにがなんでも勝ちたかったのですが(.......)。


ビーキッズクラブ

BIG確率
設定1 1/299.25
設定2 1/292.57
設定3 1/286.18
設定4 1/278.88
設定5 1/268.59
設定6 1/252.06

REG確率
設定1 1/425.56
設定2 1/376.64
設定3 1/337.81
設定4 1/307.68
設定5 1/283.71
設定6 1/256.00

合成確率
設定1 1/175.70
設定2 1/164.66
設定3 1/154.93
設定4 1/146.29
設定5 1/137.97
設定6 1/127.01

ベル出現率
設定1 1/8.34
設定2 1/8.18
設定3 1/8.02
設定4 1/7.91
設定5 1/7.78
設定6 1/7.76


では♪

  1. 2007/10/07(日) 04:08:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3日の稼働

3日の稼働です。

とりあえずMI店へGO!

イベントは仕事人が対象です。個人的に全くそそられない台なのでスルーしますw

スロットのシマを1周、出ている感じではなさそうですね。

最近お気に入りのビーキッズクラブに打てそうな履歴の台があるので打ってみます。

ビーキッズクラブ

BIG16 REG15 総4096G

167Gから

429G(7.5K)BIG
224G 飲まれヤメ

BIG単発で終わりました。合成確率も打てるぎりぎりラインになったので追い金せずにヤメます。

次に
楽しーさー

BIG19 REG18 総5473G

209Gから

239G(1K)REG
??G 飲まれヤメ

記録が途絶えてます。暴走モード突入ww

たぬ吉くん
1R(3K)

暴走モード継続中
このお店にこれ以上いては危険です。


S店へGO!

新台の羽根モノを少々

マジンガーZ
デカチュー

どうやら共に凶暴な台に変身させられていそうですw
鳴かない、寄らない!人も座ってませんね。


やっぱりこの店はスロでしょう。ってことでスロットのコーナーを見てみます。

祝いシートには出ている台もありますね。でも当たり台ハズレ台がありそうです。
落ちッ台も出ている台はあるんでしょうかね。どれが落ちッ台かは分かりませんが...。

カリビアンに良さげな履歴の台があるので打ってみます。

カリビアンクイーン

BIG29 REG14 総6100G

146Gから

285Gヤメ


何にどれだけ投資したか分からなくなりましたww

-17K

乱れ打ちです。何も言うことがありません。

最近MI店でばかり打っていたのでS店の方がマシかもと思って行ってみたのですが、大差ないですね。隣の芝生が青い気がしたのですが...(^^;;
スロはS店の方が具体的なのでイベント的にはそそられますが、仕事帰りだとやはり台にあぶれます。でもこれは仕方ないですね。

この店の《落ちッ》や《祝いシート》をそのうちちゃんと確認してみようと思います。


明日はMI店は社名変更でチェーン全店休みだとか...。

ふ~ん、じゃあ出すのかな??社名変更だけってことはないと思いますが、こればっかりは会社の方針ですからねぇ。

店休明けの6日が超楽しみです♪♪



え~、忘れるところでした。4日は稼働せずに隣町に下見に行きました。
1年前くらいに行っていた2店舗ですが、1店舗はスロットに設定入れていそうですね。
メールの案内機種を打って結果が伴わなくなったので行かなくなった店ですが、また行く候補に含めても良いかも。

では♪


  1. 2007/10/05(金) 00:52:28|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

たぬたぬ

昨日で一応MI店へのこだわりをやめましたので、今日から2店どちらでも好きな様に回りたいと思います。

仕事帰りにまずMI店にGO!

スロットのシマを一周、目ぼしい台はありません。バケ先行のビーキッズが気になりますが1000G回ってないので諦めます。

今日はぱちライダーとたぬ吉くんがイベント対象です。

先にライダーを打ってみましたが、1.5Kで27回転、1K18回くらいの回りでしょうか。

たぬ吉くんは箱を積んでいる台がいくつもあります。

釘は分かりませんので空き台の中から回数当たっている台を選びます。(ホントは出ている台に空いて欲しいですが...w)

たぬ吉くん銀5

3R(1K)
3R
1R
15R(たぬ吉チャンス)
15R(たぬ吉チャンス)
1R
7R(たぬ吉チャンス)
3R
15R(たぬ吉チャンス)
1R
1R(たぬ吉チャンス)
3R
1R
3R
1R
ヤメ

1868個 2.5円交換
投資 2.5K
回収 4.6K
+2.1K

後半R数に恵まれず1200個ほど減らしてしまいました。私の打った台はいまいちでしたが、コンスタントに当たっている台が数台ありましたのでイベントは本物だったようです。

帰りにS店に寄りました。
集客状況は互角ですね。以前ほどの差がないようです。
以前はパチンコの客付きにかなり差があったんですが...。

S店の方がいろんな機種を入れるので実は私は機種構成はS店の方が好きです。人気のあるどこでも打てる似た無難な台ばかりなMI店よりも、違った台を打たせてくれるS店は魅力です。

イベントの打ち方もインパクトがあるので分かりやすい気がします。派手にやるのがS店、ただ、常に強気なので...。

もっとお店を見る目を養いたいです!

071002_2003~01.jpg

1868個


  1. 2007/10/03(水) 06:39:54|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ちょいプラ

今日から10月です。早いものですね。
4号機が完全に姿を消して、これからが各ホールの腕の見せどころだと思います。

こちらのお店では、MI店は遊べる空間の提供としてスロットを位置づけたいような意図が感じられます。
「とにかく接客の強化、スロットの打ち方のサポート」出玉ではない部分の強化を図っているように見えます。

一方S店では、イベントでの出玉アピール...、とにかくインパクトをお客に植え付けたいように感じます。

私目線なので間違っているかも知れませんが、私はなんとなくそう感じます。

やり方としてどちらが正しいかは分かりません。でも、両方兼ね備えることはできないのかな?と思ってしまう次第です。


さて、今日の稼働です。

仕事帰りにMI店にGO!
4号機が完全撤去となってこれからこのお店が5号機をどうアピールしたいのか見てみます。
今日は出してくるかと思いましたがそうではなさそうです。読みがハズレました。
でもこれでこのお店の意図がなんとなく見えてきました。(今は書きません)

スロットのコーナーを1周、これと言って目ぼしい台がありません。導入時から高設定を入れてきた形跡のビーキッズを打ってみます。

ビーキッズクラブ

BIG4 REG8 総2374G

164Gから

266G(3K)ヤメ

REG先行なので打ち始めましたが、昨日の高設定っぽい台が気になるので移動します。(このお店アピールしたい時は据え置く傾向がある為)

BIG0 REG1 総651G

485Gから

500G(1K)BIG

141Gヤメ

なんか違う気がするのでさっきの台に戻りますww

266Gから

267G REG

戻って1Gで当たりました。それはそれで嬉しいのですがREGなので以前のカリビアンの時にREGばかりだったのを思い出してちょっと複雑です。

173G REG
87G BIG
116G REG
7G REG
197G REG
4G BIG
20G BIG
107G BIG
120G REG
400Gヤメ

361枚 等価交換
投資 4K
回収 7.2K
+3.2K

なんとか勝てました。調子良く当たっていたので最後深追いしてしまいましたが、ハマったおかげでこのお店に対して踏ん切りがつきました。

もう行かないという意味ではないのですが、お店はそうそう出すことはないみたいですね。高設定が無いと言う訳ではないのかも知れませんが、私には見えません。10月頭での出玉アピールは必要ないのでしょうか?それともそのうちどこかでやるのでしょうか...?

明日からはS店も見たいと思います。
071001_1958~01.jpg

BIG


071001_2046~01.jpg

景品72


  1. 2007/10/02(火) 04:21:27|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

平成19年9月収支

9月の収支です。結構負けましたのでいくら負けているのか自分でも怖いのですが、とっとと報告いきましょう。(ヤだなぁ...)


日付 主な機種 収支 
9/1 下見   -5K
9/2 ソルジャー +61.9K
9/3 ゲッタマ +0.2K
9/5 ライダー -2.8K 
9/10 カエル  +2.8K
9/13 ゲッタマ +8K
9/15 パチ倖田來未 -21K
9/18 カエル  -12.1K
9/21 楽しーさー+5.3K
9/22 2027  -17.7K
9/25 ジャグ  -8K
9/26 カリビアン -10K
9/27 ブンブン丸 +7.4K
9/28 ブンブン丸 +9K
9/29 ブンブン丸 -25K
9/30 ビーキッズ -14K


16戦 7勝9敗

-21K

負けすぎですね。ソルジャーの大勝ちのおかげで大火傷とまでは行きませんでしたが、無駄打ち、未練打ち、こんなのがモロに足を引っ張りました。
ブンブン丸でのツキの無さも影響しました。

ブンブン丸はもう追いかけません。釘が締まりました。

MI店の週間イベントの案内では、10月は甘デジとハイパー甘デジ(ぱちライダー)の強化月間だとか...。スロもやる気がありそうな感じのコピーでした。一応期待です。ここでのガセは後々に影響するでしょうから、ガセはやらないはずです。ま、いつもの「最初だけ」って言うパターンの可能性大ですけどね(^^;;

S店はどう動くのでしょう。明日は新台入替です。



10月は絶対勝ち越します!!

ではまたね~(^o^)/
  1. 2007/10/01(月) 00:04:45|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

