年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成21年10月収支

早12月ですね^^
ブログ更新をサボってる間に結構日にちが経ってしまいましたw
更新をサボってる間に見に来てくださった方には、すみませんm(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m


それでは、10月の収支報告が出来ていなかったので報告したいと思います^^;


日付  機種その他  収支
1日 1パチ 4パチ   -1000玉 -1750玉 -1K

5日 4パチ 20スロ +157玉 -3.8K

6日 4パチ 20スロ +1798玉 -15K

7日 1パチ -2200玉

8日 20スロ +19.4K

10日 4パチ +447玉

11日 1パチ 5スロ +1200玉 +417枚

12日 1パチ 4パチ 5スロ 20スロ -1800玉 -3500玉 -300枚 -3K

13日 4パチ 20スロ -377玉 -11K

14日 4パチ -1500玉 -5K

15日 4パチ +4719玉 -6K

16日 4パチ 1511玉

18日 1パチ 5スロ +3970玉 +1604枚

20日 4パチ 20スロ +1679玉 -3.4K

21日 4パチ +1505玉

22日 4パチ +1784玉

23日 4パチ 20スロ -3K

26日 4パチ 20スロ +4玉 -15K

27日 4パチ +252玉

29日 4パチ 5スロ +948枚 -2125玉

30日 1パチ 5スロ -1000玉 -600枚 -0.5K


21戦

1パチ -4350玉(内 約3500玉景品交換)
4パチ +4354玉
5スロ +2070枚
-47.3K


勝てないですねw
20円スロは、履歴の良い台を打っても良い結果に繋がらなかったり天井狙いでは展開負けしたりで、打てば打つほど負債が膨らんでしまいました(ToT)
4パチでの貯玉崩壊現金投資も月半ばにはありました…。
10月は換金でプラスになったのが8日の一回のみでしたから、財布からお金が出て行くばかりで体感的にはかなりキツイひと月に思いましたw

でも11月は頑張ります!
と言いたいところですが、既に終わってますね^^
11月も苦しい月でしたww


まぁ自分なりに頑張りますので今後ともヨロシクです。



※10/30現在の貯玉貯メダル
 1パチ 64383玉
 4パチ  9405玉
 5スロ 17095枚


では♪



  1. 2009/12/06(日) 10:42:43|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成21年9月収支

今日はいいお天気でした。
各地で運動会が行われていたようですが、この陽気だとさぞかし暑かったでことしょうね…(^^;


では9月の収支報告です。

日付  機種その他  収支
1日  4パチ 20スロ -2125玉 -10K

2日  1パチ 5スロ -1000玉 -200枚 -2K

3日  4パチ  +3739玉

4日  4パチ 5スロ  -????玉 -200枚

6日  1パチ 5スロ  +5501玉 +526枚

8日  4パチ 5スロ  -????玉 +1517枚 -1K

9日  4パチ  -????玉

10日 4パチ 20スロ +7938玉 +4.8K(38玉4パチ貯玉換金)

11日  4パチ  -3???玉

13日  5スロ  -300枚

16日  4パチ 1パチ 5スロ  -250玉 -3000玉 -500枚

17日  20スロ  +2.2K

20日  1パチ  +5000玉

21日  1パチ 5スロ -1000玉 +766枚

22日  1パチ 5スロ  +3000玉 +261枚

26日  1パチ 5スロ  -2000玉 +752枚

30日  1パチ 5スロ  +1680玉 +638枚


17戦

1パチ +8398玉
4パチ(28玉) -1699玉
5スロ +3197枚
-6K


9月は主に4パチと20スロを打つ予定でしたが、打ったのは前半だけでした。
前半に勝ちを積むことが出来なかったため、後半は軍資金的にも気持ち的にも攻める気持ちになれなくて、1パチと5スロでお茶を濁す稼働となりました。

結局、-6Kですか…( ̄ー ̄)ウーム
もっとマイナスが大きいかと思っていたので意外でしたw
(間違ってたりして…ww)
稼働のほとんどが再プレーだったからですかね。
欲を言うと財布のお金を増やしたかったのですが、私のような下手が欲かくとロクな事がないですから、まぁ良しとしますか…w


さて、マイホも稼働アップに向けて頑張ってるようですし、私も頑張るとしますかねぇ!!


更新頻度が落ちてますが、私なりに頑張りますので10月もヨロシクお願いしますm(__)m



※9/30日現在の貯玉貯メダル
・1パチ 68733玉
・4パチ 5051玉
・5スロ 15025枚


では♪

  


  1. 2009/10/04(日) 23:56:56|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平成21年8月収支

え~、またもやご無沙汰してますm(__)m
気が向いたら更新…が定番になってますw

今日は連休最終日ですね。
皆様、いかがお過ごしになられたのでしょうか?


では8月の収支報告を書いてみたいと思います。


日付  機種その他   収支
2日  1パチ5スロ   -1000玉 -200枚

3日  5スロ 4パチ 20スロ  -200枚 -15K

4日  1パチ 5スロ 4パチ地中海  -1000玉 +130枚 -20K

5日  5スロ 1.6パチ 4パチ地中海  +864枚 -250玉 -16K

6日  20スロ北斗  +9.4K

7日  1.6パチ 20スロジャンキー  +122玉 -11K

8日  1.6パチ 1パチ  -2.3K

9日  1.6パチ  -12500玉 +18.2K(1.6パチ貯玉全換金)

10日  5スロ  +1219枚 -1K

12日  1パチ 5スロ  +538玉 -200枚 -3K

13日  5スロ  -100枚?

14日  1パチ  -1000玉

15日  1パチ 5スロ  +3200玉 -200枚 -1K

16日  1パチ 5スロ  -1000玉 -200枚

17日  5スロ 4パチ 20スロ  -200枚 -19K

18日  20スロクラジャグ  +11.4K

20日  1パチ 5スロ 20スロ  -1000玉 -200枚 -3K

21日  1パチ  +5673玉

22日  5スロ  +1219枚

23日  5スロ  +450枚

24日  1パチ 5スロ 20スロ  -1000玉 +50枚 +1K

25日  4パチ 20スロ  +4604玉 -20.5K

26日  4パチ  +2146玉

29日  1パチ 5スロ  -3000玉 -200枚



24戦

1パチ +1103玉(先月比)
1.6パチ -13400玉(先月比)
38玉4パチ ±0
28玉4パチ +6750玉
5スロ +2118枚(先月比)
-71.8K

なんかかなり負けてます(ToT)
財布が益々薄くなってしまいましたw

4パチのミドル地中海で確率の3倍はまりして大当りなしで50Kほどマイナスなのと、20円スロットでの負けがかなり響いてます。
地中海は引き負けですが、スロは高設定台に座れてない結果なんでしょうね。

最近通ってるマイホは、スロットは以前はイベントやメールが設定を示唆するような割りと具体的な内容だったのですが、ここ最近数ヶ月は非常に曖昧になってしまいました。

具体的だと先客に先を越されて仕事帰りには座れないので必ずしも具体的なのが良い訳ではないですし、曖昧でも出ていれば問題無いのですが、
良さげな履歴台を追いかけても飲まれることばかりでどうも設定も良くなさそうな…w
たまに具体的な内容があっても平日だったり…( ̄へ ̄メ
天井狙いに適したゲーム数の空き台もまずありませんし…。

スロは正直勝てる気しませんw
勝てるかも?と言う期待よりも負ける不安のほうがが大きすぎて安心して打てないので、最近はスロにあまり魅力を感じなくなって来ました。




そういえばスロ雑誌を先月と今月は1冊も買ってないなぁ^^;



雑誌> 最高設定を見破る方法完全網羅号!



私> いや、座れないからもういいですw






9月ももう後半ですが、少しでも負債を取り返せたらいいなぁ。



※8/31日現在
・1パチ貯玉 60335玉
・38玉4パチ貯玉 3412玉
・28玉4パチ貯玉 6750玉
・5スロ貯メダル 11828枚


では♪




  1. 2009/09/23(水) 23:39:31|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成21年7月収支

いいお天気ですね太陽
今年のGW頃に草取りをして以来ほったらかしだった我が家の庭が雑草だらけになってまして、昨日の夕方と今日とで、頑張って草取りしてみました(*^ー^)ノ

いや~、思った以上に生えていてビックリ( ̄□ ̄;)!!
汗だくになりましたよ汗と涙の結晶
やっぱりこまめに手入れするのが一番ですねw


では7月の収支報告です。

日付 機種その他 収支

1日 1パチ ±0

2日 1パチ 5スロ 20スロ +6220玉 -200枚 -9K

5日 1パチ 5スロ -3000玉 -600枚 -1K

9日 5スロ +1086枚 -2K

10日 1パチ 1.6パチ 5スロ 20スロ +1936玉 -4000玉 -200枚 -10K

11日 1パチ +2804玉 -2.6K

12日 1パチ 5スロ +6838玉 -200枚

13日 5スロ +501枚

14日 5スロ +1293枚

15日 5スロ +1940枚 -1.5K

16日 1パチ 5スロ +2619玉 +1368枚

17日 4パチ 20スロ -18K

18日 4パチ +3.8K

19日 1パチ -1000玉 -1.6K

20日 1パチ 5スロ -3000玉 +241枚

21日 5スロ +1533枚

22日 1パチ 5スロ +1582玉 +541枚 -1K

23日 1パチ 5スロ -1000玉 -200枚 -2K

24日 5スロ +1685枚

26日 1パチ +5914玉

27日 1パチ +9700玉

28日 1パチ 5スロ -1000玉 +86枚 -1K

29日 1パチ 5スロ -1000玉 -200枚 -4K

30日 1パチ 20スロ -1000玉 +11.8K

31日 1パチ +4517玉 -1.4K



25戦
1パチ +32681玉(先月比)
1.6パチ -3375玉(先月比)
5スロ +8310枚(先月比)
-39.5K



7月はやや多めのマイナスとなりました(・_・;)
1パチや5円スロの7月プラス分を換金すると4K程のプラスになりますが、換金する程でもないですねww

7月は4パチや20円スロ稼働の比率を増やす予定でしたが、結局ほとんど1パチや5円スロばかりの稼働となりました(^_^;)

ほとんど打たなかった4パチや20円スロでしたが、打つと負けて換金したのが2回だけです。

1パチや5円スロも厳しくなって来たようなので、8月は4パチと20円スロを打つ機会を増やす予定ですが、先が不安かも(((゜д゜;)))コワイ


まぁあれこれ考えても成るようにしか成らないですから、8月も自分なりに頑張りますのでヨロシクです(^O^)/



※7/31日現在
・1パチ貯玉 59232玉
・1.6パチ貯玉 31622玉
・4パチ貯玉 3412玉
・5スロ貯メダル 9710枚


では♪


  1. 2009/08/02(日) 16:45:45|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

平成21年6月収支

牙狼、面白いですね~!!
あっ、ドラマのほうね^^

某ヒゲ氏に牙狼が無料で見えるサイトを教えて貰ったんですが、すっかりハマってしまいました。
コウガ役の兄ちゃん、めちゃカッコイイですね!!w
牙狼は渋いっ♪♪
夜に数話ずつ、現在16話まで見ました。
最終回は、どうなるのかな~(*^m^)

牙狼を見てない方、非常におすすめですよ~!!



では6月の月間収支報告です。

日付 機種・その他 収支

1日 クラジャグ +4.8K

2日 4パチ -5K +6309玉

4日 4パチ +4291

6日 4パチ +974玉

7日 4パチ +4196玉

9日 4パチ -7175玉

10日 4パチ +8197玉

12日 4パチ -3750玉

14日 4パチ -5607玉

15日 4パチ -3125玉

17日 4パチ -8375玉

18日 1.6パチ -2000玉

19日 1パチ -1K +9853玉

20日 1パチ -2K -1000玉

21日 1.6パチ 1パチ 5スロ -2000玉 +4000玉 -4.5K

22日 1パチ -3000玉

23日 1パチ 5スロ +12519玉 -2.5K

24日 1パチ 5スロ -1200玉 -1K

26日 20スロ 1パチ +8.9K +4129玉

27日 1パチ 5スロ -1780玉 -1K +411枚

28日 1.6パチ 5スロ -5000玉 +400枚

29日 5スロ -2K +700枚

30日 1.6パチ 1パチ 5スロ -1000玉 -1000玉 -0.4K -200枚


23戦
-5.7K

※6/30日現在の貯玉数
・4パチ 3412玉(38玉交換)
・1.6パチ 約34997玉
・1パチ 26551玉
・5スロ 約1400枚??



6月は換金したのが等価の20円スロでの2回だけで、ほかは全て貯玉や貯メダルしたので、僅かなマイナス収支となりました。
まぁ例え1パチや5円スロを換金したとしても、収支は僅かなプラスになるだけなのですけどねww


月の前半は、4パチ38玉交換店のパチンコの貯玉再プレー手数料無料のサービスに通ってみました。
仕事帰りや日曜に10日間通って最終的に貯まった貯玉は3412玉でした。
もう少し貯まるかな?って思ったんですが、なかなか難しいですね。

序盤は調子よく貯玉を増やしていけてたんですが、月半ばになりハネデジの釘が渋くなってきたため少しでも釘のマシなミドルやマックスを打ったのが貯玉を大きく減らす原因となりました。
確率分母の大きい機種は引きの影響を受け易いですね。
でも、期待値を追った結果なので仕方ないです。

それに、もしこれが全部現金投資だったらかなりのマイナスを喰らってますから、貯玉再プレーの恩恵を充分受けたことになりますから^^
結果としてショボ収支でしたが、お店には感謝してます♪
出来れば昨年このお店で負けてる分を取り返したかった…。


月半ば過ぎからは大南無ゆったり館がGOPしたので、ほぼそこばかりでの稼働となりました。
ここでは、パチンコの貯玉はかなり増えて換金したとしても投資金額を上回るのですが、スロットはマイナスになってます。
スロはそれなりの履歴台を打っているのですが飲まれるパターンばかりで…、よくわかりませんが中間設定が多いんでしょうかネェ?

それでも、GOP翌週の月曜~金曜の貯玉再プレー3倍デーや土日の無制限デーが収支に貢献してくれてますね。

38玉店とゆったり館での稼働で、換金ギャップの大きさを再認識となりました。


7月も頑張りますのでヨロシクです(^o^)ノ



では♪



  1. 2009/07/05(日) 22:38:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

